« 痛打 | トップページ | 男前 »

2008年3月16日 (日)

個性

俺の個性が、、、orz

 

 

髪の毛が伸び放題で朝起きたらライオン状態、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

流石にこれは無いと思い

床屋に行く事に、、、、

 

突然ですが僕は平凡な顔に個性を出したいが為に

眉毛の形をちょっといじってます、↓こんな感じ

 

2  

 

 

 

 

 

 

※画像は120%美化されております

 

 

んで床屋、

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

  

 

僕の個性を返して!(TДT)

 

 

 誰の頭がサザエさんみt(略) →

|

« 痛打 | トップページ | 男前 »

コメント

個性的な眉毛から、個性的な髪型へシフトチェンジ?
大丈夫、髪型なんて1週間もすれば見慣れますよー♪(違


ウチのダンナもヤスさんを見習って、自主的に床屋さんへ行ってくれないかしら。
床屋さんに行ったら、お小遣いあげるって言ってるのに…(-"-;)

投稿: うだジロー | 2008年3月16日 (日) 17時19分

ケンシロウから拳四郎になったような感じなので、きっと大丈夫です(`・ω・´)b

ライオン状態っていうのも凄いですね~
もしかして、ヤスさんはライオンキング!?ΣΣ(゚д゚lll)

投稿: ハル | 2008年3月16日 (日) 18時36分

 サザエさん、かわいいcherry
 大丈夫、眉毛はまた伸びるから。耳とか鼻とか落とされなくて、よかったです。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年3月16日 (日) 18時56分

眉は意外と凹むよねぇ。
女には化粧という武器があるけど
男の人で眉描いてる人は正直かなりひくもんなぁ。

いっその事、油性マジックでゴルゴにしてしまえば
ある意味漢らしいかも。(≧∇≦)

投稿: あかね | 2008年3月16日 (日) 19時24分

爆笑~(⌒◇⌒)
その髪型は個性的でいいよ!いいっ!
ま、ほら・・・眉毛は・・・と、書きかけて言葉が続かない(笑)

投稿: うお | 2008年3月16日 (日) 19時27分

マジックで描いちゃえば、なんの問題もないですよ~(笑
床屋って、ひげとかもやってくれるんですよね~?
サービスいいですねぇ
散髪したヤスさん、画像載せてくださいよ~!!

投稿: といめ | 2008年3月16日 (日) 21時04分

ヤスさんこんばんは(*´∀`*)
眉の形ってこだわってたりするのに、ダメ出しされると結構傷付きますよね~;
全否定ッスか!?ってかんじです。
長谷川町子ismなその髪型がたいへん気になります。

投稿: わさび | 2008年3月16日 (日) 21時52分

マジックで…ってsweat01
サザエさんヘアーでゴルゴのマユ…ってsweat01sweat01
みなさんのコメオモシロすぎやし!!爆!!
 
息子達のマユ…
以前はわたしが散髪のついでにカットしてあげてたけど
(鼻毛カットまでしてあげてました~笑)
今では、自分達で勝手にやってくれてますnote
男の子でも、身だしなみにこだわりがあるのってステキよねwink
このこだわり…
ヤスさんの場合
サザエさんにゴルゴ…なんよね~~~爆!!

投稿: ゆり | 2008年3月16日 (日) 21時53分

え~~hairsalon

眉毛は マジックで書くとしてぇ~・・・(笑)
サザエさんは あんまりやね~~
ってか、どんな髪型ですか!
見たい~~

では次は サザエさん饅頭でも送りますhappy01

投稿: すのぽん | 2008年3月16日 (日) 22時24分

ポンデだ!ポンデだ!!
わぁ~いわぁ~い♪(笑)
ヤスさんはポンデからサザエボンに進化したんですね。
いや待てよ・・・これは進化なのか?
眉はいっそそり落としてみてはいかがでしょう。
青々とした眉跡が春を感じさせます(違)

いきなりですが、実は11日の記事からず~~~っと
おこもみ焼きが食べたくて仕方ないのであります。
どうしてくれますか、これ。
おこもみ~おこもみもみ~・・・
ヤスさん、具になって下さい(゚∀゚)ウシャシャシャシャ

投稿: ゆったん | 2008年3月16日 (日) 23時18分

大丈夫!眉毛はすぐ伸びるから!!
私なんて化粧するたびに、
あれ?この間も眉毛手入れしなかったっけ?
また伸びてるメンドクセーって
本気で思いますもん(笑 ←女として終わってる?)
てゆーか、ヤスさんに化け物&ネカマ扱いされてる間に眉毛と髭(髭??!!)が濃くなったような気がするんですけど~!!!
戦いすぎて男性ホルモン増えたか・・・
イソフラボン摂取しよう・・・

髪型は角刈りで決まりだよね?

投稿: いとうはなえ | 2008年3月16日 (日) 23時19分

床屋さんてきにはなかったのかも知れないですねww

それにしてももさもさとは・・・それはそれで悩みなのもすごくわかりますねww 自分は以前鬼のようなくせ毛だったんで(^_^;)髪にはずっと悩まされてますw

投稿: ハゲマルGT | 2008年3月17日 (月) 01時16分

床屋魂に火をつけたんですね(笑
個性はまたはえてきますよ(;;゚;3;゚;;)ブッ

サザエさんうけます♡かわいい♡

投稿: ぽぽ | 2008年3月17日 (月) 11時26分

こんにちは♪
床屋さんにまで、違った意味でいじられてるヤスさん・・・
とりあえず、当分の間楽なように、
油性のマッキーで眉毛描いておいてくださいな☆
ボールペンじゃすぐ落ちそうだし(←そういう問題)
まあ、マロ眉じゃなかったから、OKってことで(爆

投稿: kotoha | 2008年3月17日 (月) 16時33分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まさかの世田谷区某有名主婦カットに!(爆
ほんとですか?これ、、見慣れますかね??
慣れ、、ってやつか、、、(笑
 
僕もかなり行き渋った末の床屋行きでして、、(^^;)
もう普段から不精な物でどうにもこうにも、、(汗
僕も行ったからお小遣いくれませんか??駄目?(笑
 
 
 
 
ハルさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ケンシロウから拳四朗、、、、
確かに微々たる差!(爆
そうですね!気にする必要なし!!(^^;)
 
なんつーか髪の毛が天パな上に量が多いので
寝返りを打ちまくった朝にはひどい事に、、(汗
四方八方に広がって正にライオン、、(-×-;)
ライオンキング?そんな大した物では、、(汗
ライオン平民ってとこですよ(爆
 
 
 
 
宇都宮優さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
サザエでございま~す♪(違
まあ確かに眉毛はすぐに生えてくるからいいか(^^;)
ってか耳や鼻を落とされるって、、(((゜Д゜;)))
そこまでやられたらネタどころじゃないですって!!(汗
あ~考えたら怖くなってきた、、(-ω-;)
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
眉毛って手入れが結構大変だったりしますから
その努力の結晶を一瞬で落とされると、、orz
流石に形を整えるのに化粧ってのもな~(汗
 
そうか!マジックでゴルゴ眉にしてしまえばよかったんですね!
早速試してみますね♪(´∀`人)
、、って何でやねん!!(;゜Д゜)ノ∑
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに個性的ではあるけど何かが違う、、(-"-;)ゞ
二番煎じな感じがいけないのか、、??
いっそ波平カットに、、いや、、せめて海平、、(笑
それにしても眉毛は凹んだ、、(汗
落とす前に聞いてくれればいいのに、、orz
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
マジックでって!(笑
ここにもゴルゴ眉派が居たか!!(爆
ってか問題大有りですよ!!
油性マジックの匂い嫌いなんですから!(そういう問題?
 
床屋さんは顔剃りとかはデフォでついてきますからね~♪
終わった後に軽いマッサージのオマケ付き(^^*)
まあオサレな美容院で綺麗なお姉さんと急接近も
捨てがたい所ではありますが、、(笑
 
画像を載せるのは駄目ですよ~(´Д`)ノシ
年がばれちゃまずいですし、、(汗
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本人はこだわって作ってるのに認めてもらえない、、
かなりショックですよね~(-×-;)ゞ
今回も折角形を作ってるのに無慈悲に、、(泣
只伸びてるだけと認識されたのか、、(ノДT)
 
この髪型は世田谷主婦カットと言って
ある筋では大変人気な髪型の様で、、(笑
どうですか?わさびさんも試してみては?(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
皆さんよっぽど僕をゴルゴにしたい様で、、(-"-;)
スナイプしてほしいって事なのかな?(笑
 
散髪ついでに眉毛カットまで、、(笑
至れり尽くせりですね~(^^*)
男も男なりに身だしなみは気になる所、、
まあ僕の場合そこまで気にしきれてないですが、、(汗
もうちょっとお洒落さんになりたいな~(-ω-;)ゞ
ってかサザエさんにゴルゴ、、(笑
ゴルエさん、、??もしやこれは流行るかも!?(違
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうマジックで描くのは確定か、、(笑
明日から立派なスナイパーとして生きて行きます、、
暗殺のご依頼はメールにて、、(爆
 
世田谷主婦カットをひどいなんて言っちゃ駄目ですよ!
ある筋では大流行してる伝説の髪型
、、のはずなんですから(^^;)
サザエさん饅頭なんてあるんですか∑(゜ω゜;)
どんなのなんだろ??僕とおそろいの感じなのだろうか、、(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
朝起きたらポンデライオンに~(笑
そして床屋に行ったらサザエに進化(爆
ってか眉を剃り落とせってそんな無茶な!∑(゜Д゜;)
そんな事したら会社に通えないし買い物にも行けませんよ~(汗
、、ハッ!油性ペンがあるか!!(爆
 
おこもみ焼き(笑)、、僕も食べたいですよ~(´Д`*)
もうお好みの話に触れる度食べたくなって、、
もうここまで来ると中毒ですね(笑
お好みJunky同盟も立ち上げようかな?(爆
ってか僕が具ですか!!油が乗ってるからきっと美味しい、、
、、ってそうじゃない!(汗
食べようなんて考えちゃ駄目ですよ~!(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
必要な部分は伸びずに余計な部分はよく伸びる、、それが眉毛!(爆
ってか今回剃り落とされた所は元々生えるのが遅い箇所なので
修復には相当時間を要しそうな予感、、(-"-;)
まあ又生えてくるからいいと言えばいいけれど、、
 
いやいや、ご謙遜なさらずに、、よっ!男前!!(爆
髪型は角刈りはもう古いですよ!
今のトレンドは世田谷主婦カット!!
さあ!はなえさんもレッツサザエ!!(爆
 
 
 
 
ハゲマルGTさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む自分ではありかな~?と思ってたんですけど
床屋的には無しだったのか、、(-"-;)ゞ
人によって感覚は違うとは言え少々ショック、、(笑
 
髪はあっても無くても悩みの元の様で、、(汗
ストレートヘアでビシッと髪型が決まる人が羨ましい、、(´Д`*)
僕も隔世遺伝で遺伝子を継いでるので気をつけないと、、
なんにせよ悩みが尽きる事はないですね~(汗
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕の眉毛が床屋魂に火をつけた?(笑
そんなに無しだったんですかね~(-"-;)ゞ
まあ個性が又生えてくるまでの辛抱か、、(^^;)
 
サザエさんカット可愛いですよね~?
今年はきっと流行りますよ!(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あちこちどこに行ってもいじられる僕、、(笑
やはりそういう体質なのだろうか(´Д`;)ゞ
やはり油性ペンでゴルゴ眉に、、?(笑
皆さんよっぽど僕をスナイパーにしたい様で、、(^^;)
よっぽど消し去りたい人がいるのかな、、?(爆
まあ確かにマロ眉にされなくて良かったですね(-ω-;)
そうなってたら流石に油性ペンのお世話にならねば、、(汗

投稿: ヤス | 2008年3月18日 (火) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10604407

この記事へのトラックバック一覧です: 個性:

« 痛打 | トップページ | 男前 »