« 似顔絵バトル勃発? | トップページ | あし@ »

2008年3月 7日 (金)

ハバネロ

ハバネロスープ

 

 

以前書いたジェロキアの記事で

といめさんが「ハバネロのジュースが、、」

とおっしゃっていて気になっていたのですが

偶然それらしい物を見かけたので買ってみた(・ω・*)

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

どうやらジュースではなく

トマトベースのスープの模様(-ω-*)ゞ

んで早速飲んでみたけど

まんまスナックのハバネロ味のスープ(-×´-;)ゞ

てかあまり辛くないしはっきり美味しくない(汗

仕方ないのでちょいと具材を加えて

具沢山スープを作ってみた♪(・ω・*)

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スナック味の個性が強すぎる、、orz

そのままケチャップベースでスープにしたら

絶品だったはずが全てが台無し、、、orz

っつーか全然辛くなかったし、、(-×-;)ゞ

暴君と言う割にはえらく可愛くなっちまったもんだ(笑

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

そういやハバネロと言えばこんなのを見つけたので

皆さん挑戦してみてはいかが♪ヽ(・ω・*)ノ

 

       「暴大入試」

 

ちなみに僕は何度も挑戦しましたがことごとく不合格、、

合格できた人がいたらぜひ教えてください!

神として崇めさせて頂きます(爆

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 やはり暴君は辛口だった、、(汗) →

|

« 似顔絵バトル勃発? | トップページ | あし@ »

コメント

こんにちは~(*´∀`)ノ
暴大入試試験受けてまたけど・・・
 
あり得なくない?(゚Д゚#)
問1とか、10000回もクリックしなきゃなんないんですけど;;

合格できた人いんのかな・・・・;
いたらすごい;

投稿: ナナ丸 | 2008年3月 7日 (金) 17時47分

ぶはは!!

暴大入試
1問目で すでにあきらめて
(でも ちょっと挑戦してしまった~ ばかね~)
物理の問題で げらげら笑っちゃいました~
でも もう 挫折… 
すごすぎる 

投稿: すのぽん | 2008年3月 7日 (金) 18時00分

ただ今、携帯で見ているので、暴大入試が見られないのが残念!
ISDNが恨めしい…
早くADSL対応地区になって欲しいですweep

でもヤスさんに対抗して、「ハバネロとさんま」って缶詰を見つけたので、食べてみましたよ!
地味に辛くて、結構いけましたgood

暴大入試は明日、時間があるときにでも、開いて見ます
ハバネロさんシリーズは、理不尽な感じがいいですよね

投稿: うだジロー | 2008年3月 7日 (金) 22時49分

無理でした~
つーか、第一問に怒りを、、、
漫画読みながら打ってたら途中燃え出したし・・・
「この問題が解けるのは天才かバカだ~」
とハバネロが言っていたが、確実に「バカ」のほうだと思う。
↑第一問に漫画読みながらチャレンジしてる時点で充分バカですか?(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年3月 8日 (土) 00時14分

ヤスさんの場合、もっとこあ~い「魔王」を体験済みだから、「暴君」くらいじゃ物足りないんでショ?
試験は、皆さんのコメ読むと、
むずかしそーなんで、後でじっくりやってみま~す。

投稿: ぶぅ | 2008年3月 8日 (土) 15時56分

ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
暴大入試、ありえないですよね~(^^;)
でもこれを発見した場所で見たんですが
合格したと言う強者がいるとか、、
合格の画面も乗せてあったので間違いは無いかと、、
世の中暇な人もいるもんですね~(笑
(合格しようと何時間もねばってたのは内緒♪(爆))
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も一問目で既に脱力(笑
やってられるかあああああぁぁぁぁぁ!!って(^^;)
絶対合格しようとかれこれ見つけてから数ヶ月、、
合格してから自慢とともにアップしようという企みが、、(爆
これにつぎ込んだ時間は帰ってこないけど、、
それよりももっと尊い物を僕は得た様な気がする、、(気のせい
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
暴大入試は超難関ですからお気をつけて(笑
今ISDN地域ってのは辛い所ですね~(汗
早くADSL導入されますように!(>ω<*)
 
「ハバネロとさんま」ですか(゜ω゜*)
それも結構美味しそう♪見つけたら試してみたいな~(^^*)
暴大入試は本当に暇な時にやる事をお勧めします(^^;)
ムキになったら抜け出せませんから、、(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってか第一問を炎が出るまでやったとは(爆
確かこれ見つけた場所で言ってたけど
相当クリックしないと発火しないはず、、
ほんとお疲れ様でした(^^*)(笑
 
それにしてもどの問題も容赦ない、、(-ω-;)
くりぃむの有田さん、、じゃなかった(汗
ハバネロ様に惚れそうです(爆
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
魔王に比べれば暴君なんて赤子に等しい(笑
本人も辛いもの大好きみたいですしね~(-ω-*)
いやでも暴君の辛口っぷりもこれはこれで又、、(爆
試験はどうやったらクリアできるのか分からない位
難問ぞろいですよ~(汗
僕は2~3問解くのが精一杯でした(-×-;)

投稿: ヤス | 2008年3月 8日 (土) 20時59分

ヤスさんに報告。
朝、暴大入試を開いてみようとしました。
画像が重くて、だいぶ待ちましたが、開けませんでした…(>_<)
ISDNなド田舎が恨めしい今日この頃です。

投稿: うだジロー | 2008年3月 8日 (土) 22時11分

もう1問目で100回クリックした所で
「時間制限もないのかい!!!」って自分で突っ込んで
辞めましたよ~(笑
でも正解したら、どうなるのか気になりますね~。
ヤスさん、ちょっとやってみてくださいよ~(笑
私が言ってたの、これですよ~!!
でもヤスさんの作った料理、おいしそ・・・
いいお嫁さんになれますねぇ

投稿: といめ | 2008年3月 8日 (土) 22時20分

スープに本物のハバネロ(スナック)入れたら
美味しいかなぁ!?
何か店で見て飲んでみたいなぁって思ってたヶド
辛くないンだったら、いーや。。
試験、時間のあるトキにやってみます!!
たぶん撃沈だと思うけどねぃww

投稿: 絹ちゃん | 2008年3月 8日 (土) 23時17分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありゃりゃ、、残念、、(汗
確かに動画とかも使ってるから重いかも、、(^^;)ゞ
今回は残念でしたが
又環境が整ったら挑戦してみて下さいね♪
多分「できるかああぁぁぁぁぁぁ!!」
ってぶちきれると思いますが(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一応100回はクリックしたんですか(笑
といめさんなら頑張って合格してくれると思ったんですけどね~?
これ合格したらほんとどうなるんですかね~?
僕はもう心が折れちゃったんで
といめさん!後は任せましたよ!!(爆
 
これハバネロスープが入ってなかったら
美味しかったんですけどね~(´Д`;)
材料があればあとキャベツとマカロニ入れて
ミネストローネに、、♪
は~、、誰かお嫁に貰ってくれないかしら、、?(笑
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これ自体美味しくなかったので
さらにひどいお味になるかと、、(笑
スナックなんて入れた日にゃ阿鼻叫喚の地獄絵図が、、(-×-;)ゞ
 
試験、これに合格できる人がいたら逆に見てみたい(笑
僕も結構いい所まで行ったんですが
その時に間違えて5ボタンマウスの「戻る」ボタンを押してしまって、、
その時点でやる気も心も砕け散りました(爆
あまりはまり過ぎない様にご注意♪(^^;)

投稿: ヤス | 2008年3月 9日 (日) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10909163

この記事へのトラックバック一覧です: ハバネロ:

« 似顔絵バトル勃発? | トップページ | あし@ »