« 春、、、 | トップページ | 裏切り者?(汗) »

2008年3月29日 (土)

SDカード

ゲット♪(・ω・)ノ□

 

 

SD(Safe Driver)カードをゲット♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

無事故無違反200日キャンペーンとかで

認定カードと記念品を頂きました(^^*)

 

ってか登録した覚えないんですが(汗

 

どうやら知らない内に登録してた模様で、、

なんにせよ貰える物もらえたからいっか?(笑

どうやらこのカード無事故無違反歴により

カードの色が違う模様(・ω・*)

4年以上だと銀なのだけど

3年半前に一度シートベルトで捕まってるので

今回は青、、(-ω-;)ゞ

あの一回が無かったらと悔やまれるな~(汗

 

ちなみに現品はこちら↓

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

商品の中身は携帯用充電器でした♪↓

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 安全運転で無事故無違反♪ →

 

追記♪

 

宇都宮憂さんの所でフェルト製の僕を作って頂きました♪

可愛く作ってもらっちゃって感謝です(>ω<*)

どんなのか気になる方はこちらへどうぞ♪ →

 

|

« 春、、、 | トップページ | 裏切り者?(汗) »

コメント

 SDカードげっと、おめでとうございます!!
 ヤスさんは、安全運転なんですねぇ。
 ブログの紹介までしてもらっちゃって、感激です。
 「よりヤスさんの喜ぶいぢめ方」、まだまだ研究の余地があるようなので、今後も精進してまいります。
 師匠は、ぶぅさんやといめさん、はなえさんに師事すればいいですかね(笑)。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年3月29日 (土) 17時52分

あ、私ソレもらった直後に事故ったヨ。
気をつけてね〜(≧ω≦)

ちなみに、先日免許の更新で初ゴールドになったんだけど
周りのみんなから「ゴールドになると油断して事故ったり捕まったりするよ」
って脅されてます。

きっとそういうもんなんだなぁ。
油断大敵。

投稿: あかね | 2008年3月29日 (土) 19時29分

ヤスさん人形見て来たよ~↑↑
めっちゃ可愛かった★^^
憂さんにコメ残そうと思ったけど認証で弾かれちゃった(笑▽笑)
ホント可愛くってそっくりだったので、ビックリしましたw

投稿: 絹ちゃん | 2008年3月29日 (土) 19時36分

ほ~ぅ。
それはそれはおめでとうございます~。

うちのダンナ、前回の免許更新時にゴールドになったんですけど
その時に『そんなバカな。あり得ねぇ。なんかの間違いじゃね?』
なんて言ってて(私が)幻のゴールドじゃねぇの~?なんて
本当けちょんけちょんに言ってたんです。
そしたらそれから間もなくスピード違反でつかまりまして・・・
ホントに幻のゴールドになりました(爆)
あかねさんのおっしゃる通り、マジで油断大敵ですぜ(ΦωΦ)

投稿: ゆったん | 2008年3月29日 (土) 20時26分

・・・遠い昔にもらいました。
でもだいじょうぶ!ぺんこも毎日車で走ってますが、この15年以上、シートベルトの-1点だけっすにょ☆

フェルト人形版ヤスさん、かわいかったですー。
ていうか、そんなにプスプス刺して出来上がるものだとはw。
ここにいらっさる女性の方は、みなさん手先の器用な方が多いですねー(@'ω'@)そんけー。

投稿: ぺんこ | 2008年3月29日 (土) 21時28分

SDカードGETおめでとうございます(*^^*)
事故って自分が気をつけてても貰っちゃう時ありますからね~(汗)
これからも安全運転で♪

憂さんのフェルト作品みました~♪
可愛かった~(^^)
わたしもコメント残そうとしたら認証で弾かれちゃいました~(T_T)
じゃぁ、そこで書こうとしたことを一部書きます(笑)

憂さんへ  ************
・・・ヤスさんって、毎回憂さんの名前の漢字間違えてますよね?
いつ突っ込もうか、突っ込もうかと思っているんですけど、、、
そんな不届き者には、もっと痛い目合わせてやってもいいかと・・・(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年3月30日 (日) 00時05分

今ね~ 憂さんのブログを見に行って
あんまり 可愛いからコメントを書いてきました。
そしたら、そのまま ヤスさんのブログを忘れて 1時間くらい うろうろブログ巡りしちゃって~。
戻ってきたら ↑ はなえさんのコメント ↑、笑えたわ~

お陰で 漢字間違えなくてよかった(笑)

投稿: スノーパンダ | 2008年3月30日 (日) 01時55分

自分がSDでも、事故なんて、貰うときは貰うものなんですよね。
まだ私が軽乗用車に乗ってた頃、凍結路面でスリップしたワゴン車が、自分の車の正面に突っ込んできたときには、「もうダメだ」と思いました(>_<)
ヤスさん、気をつけてくださいね。

投稿: うだジロー | 2008年3月30日 (日) 07時06分

 はなえさん・・・ありがとうございます。
 Mなヤスさんには、逆に放置プレイの方がいいのか、どうしようか、考えあぐねていた次第です。

 コメントを残そうとして、認証コードで弾かれてしまった皆さん、この場をお借りして、すみませんm(_ _)m
コードが読みにくいようなので、読みやすい物に変えました。

 フェルト人形がかわいいのは、「ヤスの描く絵がかわいいから」ですね。作ってて、すごく楽しかったです♪

投稿: 宇都宮憂 | 2008年3月30日 (日) 10時13分

 ↑ 入力間違いで呼び捨てになってしまいました。
 決して、わざとではありません。
 ゴメンなさいsweat01

投稿: 宇都宮憂 | 2008年3月30日 (日) 10時14分

SDカードげっと、おめでとうです!
私も以前もらったような…(確かその時はゴールドだったようね)。
でも、景品なんてなかった気がする!いいな!
ちなみに、私もその後、2回事故って、違反で1回つかまりました~note←自慢する事じゃない。。。
 
憂さんとこも見てきましたよ~。
いたぶってもらって良かったですね♪
さらに、ヤスさんが喜ぶような提案もしておきました~。

投稿: ぶぅ | 2008年3月30日 (日) 16時06分

宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まずはこれまでの非礼を平に、、平にお許しを~!!(汗
お名前を間違えるなんて失礼の極み!!
本当に申し訳ございませんでしたっ!!m(TДT)m
 
昔はやんちゃしてた時期もありましたが
今の車に乗り換えてからはとことん安全運転ですね~(^^*)
おかげで後ろに渋滞を作ることも、、(笑
より僕が喜ぶいじめ方ですか(笑
打たれ弱いのでソフトタッチでお願いしますね?(^^;)
ハードタッチに慣れて癖になったら困るので、、(爆
 
呼び捨てはいくらでもしてくれてかまいませんよ~(笑
ってか多方面で色々あだ名までつけられてるし(-ω-*)
どうぞ親しみを込めて呼んでやって下さい♪(笑
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もらった直後に事故って(汗
確かにそういう時って油断してしまうんでしょうね~(^^;)
そういや知り合いに神社で車に御払いしてもらって
その帰り道に電柱に突っ込んで廃車にした奴が、、(汗
僕も油断しないように気をつけないと、、(-ω-;)ゞ
安全運転が一番ですね(笑
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
憂さんが作ってくれた人形、可愛いですよね~♪
なんだか僕が描いた絵より本人にはそっくり(笑
特に足の短さとか(ノ∀`)<アハハハハハハハハ
ハハハハハ、、ハ、、(ノ∀T)
憂さんの所の前の認証コード、
ちょいとわかりずらかったですからね~(^^;)
最初の一文字が「1」じゃなくて「l」だったのに惑わされました(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~気づかない内にこんな物を頂いちゃいました(笑
まあ今回は200日だけですがこれからも
無事故無違反が続けていけれたらいいなと思います♪(笑
 
ってか旦那さんリアルにそんな体験を、、(^^;)ゞ
やっぱりそういう物をもらった直後って
油断してしまうものなんですかね~??(汗
僕も次回の免許更新はゴールドだし
気をつけないといけませんね~(-×-;)ゞ
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
結構あちこちこのキャンペーンやってるんですね~(・ω・*)ゞ
僕も一応免許とってから今の所シートベルトの1点だけ♪
僕も無事故無違反続けれるように頑張らなきゃ(>ω<*)
 
フェルト人形の作り方、僕もびっくりしました∑(・ω・;)
そんなに何回も何回もプスプスチクチクと、、、
なんだかこう腹の底から
なにかぞわぞわ~っと湧き上がって、、(´Д`*)<ハァハァ(爆
でも皆さん本当に器用な人ばかりですね~♪
不器用な僕には羨ましくってたまらんです(^^*)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
気づかぬ内に貰っちゃいましたが素直に嬉しいです(笑
ほんと、事故は自分で起こすだけじゃなく
巻き込まれる事もありますからね~(´Д`;)
十分気をつける様にしておかないと、、(-×-;)ゞ
 
憂さんのフェルトいいですよね~♪
あんなに可愛く作ってもらえて感激!!(>ω<*)
 
ってか名前を間違えてるなんて失礼の極み~!!(汗
はなえさんも黙ってないで早く言って下さいよ~(汗
あ~、、またパソコンの前でニヤニヤしてたんだろうな~(-×-;)ゞ
ってそこっ!!今正にニヤッとしない!!(汗
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
憂さんが作ってくれたフェルト、可愛いですよね~♪
僕ももう大感激で(>ω<*)
ってか名前を間違えてしまっていたのは本当に、、(汗
はなえさんのコメント読んだ瞬間青くなりましたよ~(汗
いやね、ほら、、優しそうなイメージじゃないですか?
だから「優」って、、
あっ、すいません、言い訳は見苦しいですよね、ごめんちゃい(汗
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
自分が安全運転してても相手が暴走してたら
どうにもなりませんからね~(-×-;)ゞ
自分で安全運転するのも大切だけど
周りに対して注意を配るのも大切ですよね(^^;)
ってか雪道のスリップは怖いですね~(゜□゜|||)
正面から突っ込んで来るなんて怖すぎ(汗
いやはや無事で何より、、
僕も気をつけないといけないな、、ほんと(汗
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぶぅさんも貰った事あるんですね~(´ω`*)
やっぱり安全運転が一番!(笑
ってか貰った後事故るって(汗
僕も十分気をつけないといけないな、、(-×-;)
 
景品も貰えて得したのはいいんですがあまり使いそうにないのが難点(笑
現在会社のロッカーの中で眠っております(笑
 
憂さんの所でも誰の所でもいじめてもらうのが僕の運命の様で、、(笑
でもこういうソフトタッチならオッケー♪
最近はハードパンチが多いから吸収し切れなくて困る(汗
(ぶぅさん、はなえさん中心に(爆))

投稿: ヤス | 2008年3月30日 (日) 19時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/11661855

この記事へのトラックバック一覧です: SDカード:

« 春、、、 | トップページ | 裏切り者?(汗) »