« 子供 | トップページ | 又もや怪我 »

2008年4月28日 (月)

GW

数年ぶりのGW

 

 

今日から入社した年以来のGW♪

毎年無いんだけど今年は設備定修に重なったので

奇跡的に4連休を頂けました♪(^^*)

でも休みがもらえたのはいいんだけど

ガッツリ夜勤にかぶってしまった為

来月は深夜就業手当てが半額、、orz

休みは嬉しいんだけど微妙、、

ってかGWつっても特に予定があるわけでもなし、、

う~む、、なんか損した感じが否めない、、(汗

 

Gw  

 

 

 

 

 

 

とりあえずやる事無いし、日記のストックと

新しいトップ絵でも作成しようかな~??

 

 たまにはゆっくりするか(-×-;)ゞ →

|

« 子供 | トップページ | 又もや怪我 »

コメント

やること無いって切ない事いうな~(つ_T)
たまにはのんびりして下さい♪
わたし?仕事ありますが、何か?( ゚Д゚ )
お金と休み、確かに悩む、悩む・・・

※前日の記事の内容をうちの母にチクッたら
「『パパ~♪(●´Д`)ノノ』って言って抱きつかれたの?」
と、ゆーとりました。
違うよねぇ・・・
『じぃじ~♪(●´Д`)ノノ』って言って抱きつかれたんだよね?

投稿: いとうはなえ | 2008年4月28日 (月) 20時25分

そうなんですよね~!!
私の会社も、仕事の都合で、GWがちょっと延びたりすることがあって・・・
でも休みが増えると嬉しいけど
その分、お金が~~ってみんなで言ってます。
でもやっぱり考えると、お金の方が優先になっちゃうかもなぁ・・・
日本人は働きすぎですよねぇ
もっと休んで、もっともっとお金がほしいー!!
宝くじ当てて、ずっとGWにしてやるんだー!!

投稿: といめ | 2008年4月28日 (月) 20時40分

予想外の休みって何していいか分からなかったりしますよね(笑)
せっかくの連休、何かしなきゃもったいない!
と無駄に動いて変に疲れちゃったり(^^;
休みは嬉しいけどその分お給料がぁ・・・という切ない叫びも分かる分かる。
我が旦那は『定時で上がれるのは嬉しいけど残業代が~』です。
いや~どこも同じなんですねぇ(苦笑)

うちの連休はもう少し先です^^
タイミングが合って、さらにお天気が良ければ桜を見に行きた~い!

投稿: ゆったん | 2008年4月28日 (月) 21時06分

ゆっくりのんびり、過ごしてください。
私の分まで…(T^T)
引っ越し準備で、ゴールデンウィークどころじゃないです(>_<)。

あっ、ヤスさんとこのgremzくん、葉っぱが増えてる!
早ーい!
一緒に発芽したのに…(-"-;)
やっぱり、皆さんからのコメントの多さがものを言ってる…?
それともヤスさんの“念”?
何にしても流石です(^-^)

投稿: うだジロー | 2008年4月29日 (火) 06時57分

お金Orお休み…悩みますねー。
まあその、ゆっくり休んでください。

今年のGWは11連休だーなんていっている人もいましたが。
そんなに休みがあったら泣きたくなるかもしれません。
私は普通にバイト。4連休の中でお休みは一日だけです^^;

投稿: るかわ | 2008年4月29日 (火) 07時07分

  おはようございます♪
 うちの騒音4人組のうち、
2人くらいお送りしましょうか?
空輸しますよ~^^え?新幹線がいい?←送る気
ああ・・・今朝からうるさい(T▽T)
普段は起こしても起きないくせに、
休みの日は自主的に6時半に起きやがって。休みくらいゆっくり寝かせて~~←こら

 休みかお金か。
ある意味究極の選択?
やることないとしたら・・・
いっそ姪っ子さんたちと遊ぶ!とか?
(疲れだけが残る、と断言できますが)

 普段の疲れを、ゆっくり休んで取ってくださいね(^^
私はあと少ししたら旦那の実家へ日帰りで。
 片道2時間半・・・運転です(><)
旦那、二日酔いで運転できないと。くっそ~~帰りは運転させたるっ!

投稿: kotoha | 2008年4月29日 (火) 08時43分

GWだよねぇ~
近場でどっかお金かからなくって
楽しめてって場所無いかな?

子供いるとやっぱどっか行かなきゃなって思う。。

てか!下の記事のマスカット星人
初めて見たよ(´▽`*)
あんな物が岡山限定であるんだね~
しかも思いっきり
目玉のオヤジのパクリのような気もせんでもないが(笑

モモ星人もあるん?
やっぱパクリなん??(笑

投稿: Nao | 2008年4月29日 (火) 12時27分

損した感じかぁ~coldsweats01

そうですね。
うちも 春休みに出費がかさんで
まだ 赤字が続いています。
なんか やっぱりどこかに行くと 使っちゃうしね。。

でも 陽気がいいんで 外に出ると
気分がいいかもよ~happy01 
倉敷 行きたい~~
 

投稿: スノーパンダ | 2008年4月29日 (火) 14時18分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
だって本当にやる事無いんだもんよ(´;ω;`)
まあとか言いつつ突入すると同時に
予定が詰まったりしたのですが(^^;)ゞ
おかげでやる気になってたのにトップ絵も
記事ストックも進まない~(汗
う~む、、予定は埋まったけど肩透かしを食った感じで
どうもしっくりこない、、(^^;)
 
はなえさんは仕事ですか(汗
大変ですけど頑張って下さいね?
お体を壊さないようにお気をつけて、、
僕も頑張って藁人形に釘打ち込みますから♪(爆
 
ってか一昨日の記事の子は
何も言わずにこっちを見てダーっと走ってきてガシッと(^^;)
めちゃくちゃニコニコしてたんだけど一体、、(汗
ってか誰がじいちゃんやねん(゜益゜)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
休みが増えるのは嬉しいんですけど
やっぱり収入との絡みを考えるとどうしても、、(^^;)
確かに日本人は働きすぎだと思いますけどね~(汗
でも周りが働いてると自分も働かないと不安な感じで、、(笑
これも日本人の民族性ってやつですかね~(-ω-*)ゞ
あ~あ、、何もせずにお金がもらえたらいいのに、、(´Д`*)
宝くじ、、、当たればいいのにな、、、(切実(笑
とぴめさん宝くじ当たったら教えてくださいね~♪
その日から遠い親戚を名乗らせて頂きますから♪(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、前もって分かってる休みなら
予定も立てやすいんだけど
工場の稼動状態によってもあるかないかが変わってくるので
どうにも下手に予定が立てられない、、(^^;)
予定を入れたら「そこは出勤になりました♪」とか(笑
連休を無駄にすごすのは勿体無いけど
たまには休むのも必要、、、
っつー事で今回の連休は自堕落に過ごすことに決めました♪
ビバ!引きこもり!(爆
 
ってか休みが続いたりすると残業代が減るのも痛いんですよね~(-×-;)
あ~、、来月の給料が痛い、、(汗
 
ゆったんさんの所はもうちょっとで連休ですか♪
そういや北海道はまだ桜の時期なんですね~(´∀`*)
お花見、楽しめるといいですね♪
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あちゃー(汗
引越しの準備となるとのんびりも出来ませんよね~(^^;)
でもまあ休みの間に仕上げる事が出来ると考えれば、、(笑
 
おお~!よく見たら葉っぱが∑(゜ω゜*)
ってかうだジローさんとこも葉っぱ増えてた!(笑
多分登録した時間での時間差だったみたいですね(笑
ってか記事更新以外でも何か関係してきたりするのかな~?
(そういや大人の樹になるのも2~3日ずれがあったし)
う~む、、グリムス、、奥が深い、、!!(爆
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お金を取るか休みを取るか、、(-ω´-;)ゞ
働いてる方がなぜか落ち着く日本人気質(笑
でも働いてる時は連休ほしいな~っていつも言ってるし(爆
あまり長い連休だとお金ももたなくなるから
程々の日数の連休が一番いいですね~(^^;)
 
ってか11連休とか凄いですよね~(´Д`*)
月の1/3が休み、、ほかの休みをあわせると月の半分??
あ~、、そんなに休んだら確実に仕事の仕方忘れる(爆
るかわさんは連休中はバイトですか(・ω・*)
あまり頑張りすぎて体調崩さないように気をつけてくださいね?
たまには休まなきゃだめですよ~(´ω`)ノシ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
GWとなると当然子供達もお休み、、
いつもいつもお疲れ様です(笑
4人もいると流石に大変でしょうね~(汗
親としては早く連休終われ!って感じですか?(笑
ってかこちらに輸送されても!!∑(´Д`;)
僕じゃ相手をするには役不足のようなので
だんな様にお願いをして下さい(爆
 
ほんとでも休みかお金かとなると悩み所、、(^^;)
まあ別にいいといえばいいんですけど
やっぱり給料明細見た時にはため息が、、(笑
やる事無いので姪っ子達と遊んであげたいのは山々なんですが
今回は姪っ子たちは帰省してきてないんですよね~(^^;)
(関東在住なので(汗))
なので次回はお盆か年末までお預け~(-ω-)ノ
ほっとした様な残念なような??(笑
 
実家への日帰り帰省はいかがでしたでしょうか??
運転お疲れ様でした(笑
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
GW、、ほんと、お金がかからなくて楽しめる場所があれば、、
ってかここらじゃ結構限られますからね~(^^;)
そういや先日友人と岡山の「ROUND1」に行ったんですが
結構色々あって楽しめましたよ♪
子供用のボールのプールとかもあったので意外といいかも(・ω・*)
でもネットカフェとかと比べて割高なのが難点、、(^^;)
 
ってかマスカット星人は知らない人の方が多いですよね?(笑
もうこのパクリ感がなんとも、、(´Д`*)(笑
これを流行らせたくって流行らせたくって(爆
ってかモモ星人もあったんですが
こっちはパクリでもなんでもなく普通、、
こっちも鬼太郎ファミリー臭たっぷりのキャラなら
もっと良かったのに、、(爆
マスカット星人、、流行るといいな、、(笑
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうも嬉しいんだけどどこか損した感じ(笑
他の班は日中の勤務だから手当ての減少が無いので
そこら辺でなんか気持ち的に、、(笑
 
僕もここ最近で出費がかさんでしまって
ちょいとピンチに、、(-ω-;)ゞ
これ以上赤字を増やさないように気をつけないと、、(汗
でも出かけないとなんだか勿体無い気も、、(^^;)
悩み所ですね~これは(笑
 
でも気持ちがいいくらいに晴れてますからね~♪
美観地区に行ってうろうろ散歩するのもいいかも??
明日はそうしてみようかな~??(´∀`*)

投稿: ヤス | 2008年4月30日 (水) 13時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20616923

この記事へのトラックバック一覧です: GW:

« 子供 | トップページ | 又もや怪我 »