« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月30日 (水)

麻雀

GW初日

 

 

GWやる事ないとか言ってたけど

蓋を開けてみたら案外誘いとかあって忙しく、、(^^;)

っつー事で初日は先輩に誘われて

麻雀を打ちに行って参りましたよ♪(-ω-*)

 

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

まあ結果は絵を見ての通り、、

大敗、、歴史的大敗、、、

無念、、ただただ無念、、、、!!

3連続トビってどういう事よ実際?(;ω;`)ゞ

もう嫌!当分麻雀牌は見たくないっ!!(TДT)

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 あんた、、背中が煤けてるぜ、、 →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年4月29日 (火)

又もや怪我

これってやっぱり呪いなんじゃあ、、

 

 

以前怪我した右手の薬指のひび、、

こっちはほぼ完治したんですが

今度は人差し指をレンチと鉄の架台で挟んで怪我、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

ってか思いっきり体重かけてたから

無茶苦茶痛い(汗

未だに痛むんだけど指を動かしてて衝撃の事実が、、

 

 

ちょっと聞いてるだけで痛い話になるので

見たい人だけ続きを読むからどうぞ↓↓

 

 その前にこっちをクリック♪(笑) →

 

 

続きを読む "又もや怪我"

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008年4月28日 (月)

GW

数年ぶりのGW

 

 

今日から入社した年以来のGW♪

毎年無いんだけど今年は設備定修に重なったので

奇跡的に4連休を頂けました♪(^^*)

でも休みがもらえたのはいいんだけど

ガッツリ夜勤にかぶってしまった為

来月は深夜就業手当てが半額、、orz

休みは嬉しいんだけど微妙、、

ってかGWつっても特に予定があるわけでもなし、、

う~む、、なんか損した感じが否めない、、(汗

 

Gw  

 

 

 

 

 

 

とりあえずやる事無いし、日記のストックと

新しいトップ絵でも作成しようかな~??

 

 たまにはゆっくりするか(-×-;)ゞ →

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

子供

なぜか好かれる??

 

 

某大手ショッピングモールにて買い物中

いきなり見知らぬ子供に抱きつかれる

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

すっごくいい笑顔を向けてくれてるのだが

お子さんにも親御さんにも見覚えなし(汗

ってか見知らぬ子供によく抱きつかれたり

手を振られたりするんだけど一体なぜ、、(-ω-;)ゞ

 

子供や獣にだけ好かれても

意味無いんだが、、(´Д`|||)ゞ

 

とりあえず将来有望なこのおじょうちゃんには

15年程経ってからもう一度抱きついて頂ければと思う、、

 

※コメント欄にて「ロリコン」「変態」呼ばわりする事を

 堅く禁じます、特に埼玉県在住のH・Iさん

 

 できるなら同年代にもてたい →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

二重

珍しいの??

 

 

はなえさんの所で

平行二重の目は珍しい」と記事にされてて

自分のを確認したら普通に平行二重だった(笑

これって珍しいんですかね??

ってか記事内ではなえさんが「目力が強い!」

って言ってたけど僕の目力はどうなんだろ??

う~む、、気になる、、(-×-;)ゞ

皆さんの瞼はどんな感じですか?

目力、みなぎってますか??(笑

 

1  

 

 

 

 

  

2  

 

 

 

 

  

3  

 

 

 

 

  

4  

 

 

 

  

 

 

眼力強くても普通は

ビームなど出ねえよ!!(汗

 

ちなみに僕の目はこんな感じです↓

 

Hutae_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆さんの目力はどんな感じ? →

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

アクセス解析

不思議なお客

 

 

アクセス解析の結果を見てると

色々と不可解な検索で来られてる方が居るようで、、

 

まあ一番多いのは「(絵)日記もどき」ってのですが

(そういや毎回「(絵)日記もどき」で検索して来てくれてる

 愛知県のあなた!一体どんな方か気になります(笑))

まあそんな感じで不思議な検索行ってみよう♪

 

まずはこれは不可解でもなんでもないけど

「ヤスの絵日記」で検索してきて下さる方、

 

3  

 

 

 

 

 

 

自分でも調べてみたけど

結構同じHNでイラストブログやってる方は多い様で、、

僕の所は検索で下位に位置してるので多分間違い(^^;)

目的のサイトと違って申し訳ないです(-×-;)ゞ

 

 

次いで多いのが「Mな男性・M男の日記」(´Д`;)

 

5  

 

 

 

 

 

 

てか検索でも反応するほど

浸透してきてるの??(汗

まあ間違ってないからいいんですがね、、

別にいいんですけど、、(-×-。)ゞ

 

 

なぜか多い「○○18禁

※○○の中にはゲームや漫画の名前が入ります

てかこのブログに18禁要素を求められても、、

↓こんなのが本当に見たいんですか↓??

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

ちょっと!じろじろ見ないでよ!!(爆

ってかたまに「浦安鉄筋家族18禁」とか

どういう需要が発生してるのか

分からない物まであるからよく分からない(爆

 

 

最後に定期的に発生してる検索

男性が股間を蹴り上げられる絵

股間を蹴り上げられて悶絶してる絵

あんたらどこのドSだよ(´Д`;)

そもそもこの検索で何を求めてるのかが分からん(汗

そんなに人の苦しむ姿が見たいですか??

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

検索してきた方、これで満足ですか?(TωT)

 

それにしても色々な検索を駆使して来られる方が居る、、

まあでもそんなでも訪れて下さるのは嬉しい事、

期待した検索結果とは違っても

訪れてクスッとでも笑って頂けたなら幸いです(^^*)

 

↓さて、おまけで更に訳分からん検索結果を↓

 

男湯、お姉さん、見られた

男湯、お姉さん、見られた

 

なぜ繰り返す必要がある(爆

ってかこれで何を求めてるんだこの人?(笑

 

 

筋肉バスター

 

うちにキン肉マンは居ません(汗

 

 

フルチン画像

 

ここは全年齢向け健全ブログです

出しません、てか出せません(汗

 

 

イケメン外人、ヌード

 

頼むから他所で探してください、、orz

 

 

ネズミ捕獲用ヤス

 

頼むから僕を餌にしないで下さい、、

 

 

これらもまだ一部で他にもまだまだ沢山

わけの分からないキーワードが、、

ってか検索で下位に位置してるこのブログに来るとは

よっぽどこれらを求める想いが強いのか、、(-×-;)ゞ

なんにせよ遠い所からご苦労様です♪(爆

 

 とりあえず18禁検索してくる人に →

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年4月24日 (木)

新・岡山名物

今年のイチオシ!!

 

 

先日美観地区内を徘徊してた時に見つけた

岡山県の御当地マスコット、、

 

 

Masukatto  

 

 

 

 

 

 

 

 

相方に桃星人なんてのも居たけど関係無い

 

何ですかこの色違いの親父様は

 

まさかの緑色の親父様(´Д`;)

ってか岡山県で産まれて岡山県で育ったけど

今までこんな奴が居たなんて聞いた事ない(汗

「岡山限定!」って書いてあるけど

そりゃそうだ、こんなの他県には居ないわ(爆

 

という訳でこのマスカット星人、

 

今年はクルぜ!!(゜Д゜)b∑<ビシィ!

 

(絵)日記もどきはマスカット星人の普及に努め

全力でサポートしていく所存でございますm(__)m

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 普及委員会支援スイッチ →

 

 

バナー作ってみた(笑)↓

 

Masukatto_2  

 

 

 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年4月23日 (水)

おっさん・リターンズ

続きを考えてみた

 

 

一昨日のおっさんの記事、皆さんの意見を参考に

続きを考えてみたよ♪

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・(´Д`;)ゞ・・・・・・・・

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

おっさんは二度と地球には戻れなかった、、

おっさんとストリーキングの中間の生物となって

永遠に宇宙をさまようのだ、、

そして死にたいと思っても死ねないので

そのうちおっさんは考えるのを止めた、、、。 

 

 

 舞台は宇宙(そら)へ、、 →

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年4月22日 (火)

槍衾

崩壊寸前

 

 

先日残業してた時の事、

このとき残業してた班は以前から

班長の能力不足で崩壊寸前と

内外から言われている班、

まあでもそこまで言うほどのことはないだろ?(・ω・`)ゞ

と思ってたんだけどもうなんつーか違うのよ

班長に対する敬意無しの言いたい放題

(まあ班長本人の責任ではあるけど)

言葉の棘と言うより槍

 

完全に槍衾状態(´Д`;)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

流石に哀れだがどうしようもないな、、これ、、(汗

まあ5月の頭で大きな編成替えがあるらしいから

そこで少しは改善されるかもだけど

一体どうなる事やら、、(-ω´-;)ゞ

 

ちなみにうちの班長曰くこの班長が

毎回編成替えの度に僕を獲得しようとしてるらしい(汗

 

申し訳ございませんがお断りですorz

 

こんな殺伐とした班に行くのは勘弁ですよ(汗

 

 まったりゆっくりが一番よ →

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

銭湯のおっさん

世の中色んな人が居る、、、

 

 

銭湯に行った時水風呂で見かけたおっさん

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

水風呂に浸かり只ひたすらに

手を合わせぶつぶつとお経の様な

言葉を呟き続けている、、、(´□`|||)

 

すいません,不気味すぎるので

どこか他所でやって下さいorz

 

何かの修行のつもりなのだろうか、、、(-×-;)ゞ

 

 おっさんの頭に、、 →

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

友情

値段??

 

 

友人が生活が苦しくて

車検を受ける金が無いという事で

ボーナス払いで貸してあげる事に、、(-ω-*)

 

Photo  

 

 

 

 

  

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

一瞬考えんなよ!щ(゜益゜щ)

ちょっと切なくなったじゃねえか(爆

 

 友情は永遠に、、? →

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

笑われてるぞ

下向いてちゃ駄目よ。

 

 

Warau  

 

 

 

 

 

 

前を向いて歩こうぜ!(・ω<)b∑

今回のはオチが考え付かなかったからこんだけ!

 

 笑われない様に前向こう →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

ヤスパンマン2

結構好評だったので再登場

 

 

今回は戦闘シーン、、

 

1  

 

 

 

 

 

2_3  

 

 

 

 

 

9  

 

 

 

 

 

 

 

勝った!!第二部、完!!m9(゜Д゜)

 

 どこへ行ってもヤスケが最強 →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

吼え声

ご近所に誤解されて無いだろうか(汗

 

 

実家にてサンドバックを叩いている時

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

あんた達サンドバック叩いている時だけ

切なそうに吼えるの止めて下さる?(汗

音と吼え声だけ聞いたら虐待してるみたいだから!

ご近所さんに誤解されるでしょうが!!(汗

 

まさか確信犯か??(-ω´-;)ゞ

 

ってか毎回サンドバック叩くたびこれだから困る、、

姿が見えないのが寂しいのは分かるけど

もうちょっと気を使ってくらさいなヾ(´Д`;)

 

 わざとよ、わ・ざ・と♪ →

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年4月16日 (水)

頂き物(>ω<*)

面白い本を頂きました♪

 

 

少し前にはなえさんに素敵な本を頂きました♪

すぐに記事にしたかったんですが

なんだかんだ忙しかったり絵が用意できなかったりで

ちょっと延ばし延ばしになってました(^^;)

はなえさん遅れてごめんなさ~い(笑

 

っつー事で頂いた本がこちら↓(・ω・)↓

 

Hon_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

「B型・自分の説明書」

なんでも自分の中のB型度をチェックする本らしい(・ω・*)

何だか結構面白そう♪

早速やってみ、、、おや、、?手紙の中に絵が、、??

 

 

 

 

Hon2  

 

 

 

 

 

 

 

 

「やっぷーが好きそうなイラスト同封しました♪」

                byいとうはなえ

 

だから何度言えば分かる!!

俺はロリコンじゃねえってのщ(゜益゜щ)

 

全く、、何度釘刺しても分からんのだから、、

 

2  

 

 

 

 

 

 

 あなたからも一発釘を! →

 

それじゃあ続きを読むから質問ピックアップへどうぞ♪

 

続きを読む "頂き物(>ω<*)"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

ひびの理由

右手薬指負傷の理由

 

 

仕事中、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

我ながら間抜け過ぎる、、orz 

 

ちなみに直後の手の様子↓

 

Hibi  

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に色が変わって腫れてきてる、、(-×´-;)ゞ

いやはや埼玉県民の呪いは怖ろしい、、(汗

 

 いや、自業自得だろ?(汗) →

 

 違うよ、それは私の呪い♪ →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

大人の樹(二本目)

願いは叶う、、!!

 

 

今朝夜勤から帰ってからメールチェックしてると

グリムスから「大人の樹になりましたよ♪」

とお知らせが、、(・ω・*)

 

どんなになったかな~?と見てみると、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

PCの前でちっちゃくガッツポーズ(笑

 

一番なって欲しかった三日月形♪(´∀`人)

う~ん数ある中から2本目で引き当てるとは運がいい♪

春の桜イベントには間に合わず花は咲かなかったけど

これで十分♪望みが叶って満足満足(^^*)

 

そしてうだジローさんの所も

同じタイミングで大人の樹に♪

向こうは満月型、、、なんか負けた気分??(笑

 

そういや今日の「ハピフル」のお料理コーナーで

一手間加えてお好み焼きがおかずに、、

というのをやってたけど断固として言わせて貰う!!

 

お好み焼きは元からおかずだ!!

 

 異論は認めません →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月13日 (日)

今日のヤス

今日の状態。

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

なんかもうボロボロ、、

呪いでもかけられてんのか?

 

東の方角からかなり強い負のオーラを感じるのだが、、

 

 特に埼玉辺りから、、 →

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年4月12日 (土)

メバル

食べるという事

 

 

友人と久しぶりに釣りに行って

メバルを釣ってきました♪(・ω・*)

前回、前々回と全く釣れなかったけど

今回は小ぶりながら4匹のメバルをゲット♪

早速持ち帰り捌く事に(´∀`人)

 

 

、、、、、、、、(´Д`;)ゞ、、、、、、、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

考えてみると生きてる魚を捌くのは初めて、、

目の前でまだ生きてる魚の命を奪うのに

激しく躊躇(-×-;)ゞ

頭の中で「すまない、、許せ!!」と叫びつつ調理(汗

どうにも生きてると実感してしまうと罪悪感が、、(-×-;)

普段は気にせずなんでも食べてるけど

皆生きてるんだよな、、なんか改めて実感したよ(汗

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

調理完了(・ω・*) 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

煮付けにして頂きました♪美味かったです(^^*)

 

 全ての生き物に感謝感謝♪ →

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年4月11日 (金)

花粉症

今年の花粉は、、?

 

 

毎年この時期鼻水と涙に苦しめられているんだけど

どういう事か今回症状が出ていない(゜ω゜*)

ダイエット兼ねて色々食生活とか改善したから

そこら辺が上手い事いってるのかな??

来年以降もこの状態が続けばいいんだけど、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 花粉症撲滅スイッチ →

 

 

 

とまあ上記の記事を書いて予約したのが2日前、、

本日見事に花粉症復活(ノДT;)

うん、、気のせいだったみたい(´;ω;`)

鼻水出るは目が痛いは頭が痛いわ、、

今までのは花粉の種類が違ったのか、、?

なんにせよ早く治まるのを祈る(汗

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

風邪かもしれんが馬鹿は風邪を引かないはずなので

そこら辺はスルー。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年4月10日 (木)

オラオーラ

貴方のオーラは?

 

 

「オラオーラ」なる物を見つけたのでやってみました♪

なんでも自分の放出しているオーラが分かるとか、、

僕のオーラはどの程度?それじゃあ行ってみよう♪

 

 僕の本名だとこんな感じ♪

 

1197994120e5b79de4b88ae38080e6b3b_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

100点満点中70点って結構いいんでない?Σ(゜ω゜*)

意外とオーラを放ってるのか?俺!!(爆

 

 

そしてお約束のヤスケと熊吉♪

 

ヤスケはこちら~、

 

1203166844e383a4e382b9e382b1  

 

 

 

 

 

 

 

あらあら、意外と少ない?(笑

 

そして熊吉はこちら♪

 

1203166856e7868ae59089  

 

 

 

 

 

 

 

金色オーラだけど量は少なめ(・ω・*)

二匹とも案外大した事無いな(爆

 

 

1  

 

 

 

 

 

  

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 普段は抑えてたのね、、(汗) →

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年4月 9日 (水)

北京五輪

正直どうなのよ?

 

 

波乱含みの下馬評通りに話題に事欠かない北京五輪、

中国としては国力を示して諸外国に存在感を

アピールしたくて&経済効果を狙って

五輪の誘致を行ったのだろうけど

出てくるのは自国の不都合な事実や恥部ばかり、、

あげく聖火リレーは人権団体に妨害され

つけたり消したりと忙しい始末、、(汗

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ってかほんとこんな国でオリンピックやっていいのかな?

選手の健康面の問題を考えたら

日本はボイコットしてもいいと思うんだが、、(^^;)ゞ

(まあ楽しみにしてる人も居るのは分かりますがね)

 

でそれにしてもチベット等少数民族への弾圧や

環境に関しての怖~い話は

調べれば調べるほど色々出てくる、、(-×-;)ゞ

選手達が無事に帰ってこれるかが非常に心配だ(汗

 

っつー事でだ、安全な日本に

開催地を急遽変更するのはどうだろう?

 

 賛成ならポチ!(爆) →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月 8日 (火)

暫定税率

安いっていいね(´ω`*)

 

 

昨日暫定税率廃止されてから

初めて給油しに行きました♪

いや~、、やっぱり安いっていいやね~(´ω`*)

満タンにして普段と1500円位違う(汗

やっぱりこの差はでかいな~(-×-;)ゞ

まあなんにせよしばらくは

愛車にひもじい思いをさせずに済みそうだ(笑

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

んん?右上の奴が気になるって??

こいつは北海道に存在する悪霊の類で

ゆったんさんの所に行った際に憑かれた模様、、

シートベルトを絞めないと呪われるらしいです(汗

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

91d51c2d  

 

 

 

 

 

 

※写真、無断で使用してすいません駄目なら「こら!」って怒って下さい(汗

 

ってか安くなった安くなったと言うけれど

僕が車に乗り始めてから一番安い時って

確かハイオクが100円切ってたんだよな、、

あ~、、あの頃が懐かしい、、(´Д`*)

 

 ってかほんと高すぎ(汗) →

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

ゲット!!

思いがけない副産物♪

 

 

先日ゲットしたSDカード

これの副賞抽選でうちの職場が5等に当選したとかで

一人頭2000円分の商品券ゲット♪

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

こんな物貰えるとは思ってもなかったので

すっごく得した気分♪

今年はなんだかついてる気がする、、(-ω-*)

 

 何を買おうかな? →

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年4月 6日 (日)

空腹

腹減った、、、

 

 

ちょいと夜更かししてそろそろ寝ようと思ったら

どうにもお腹が減って眠れない、、、

何か食べたいけどダイエット中、、、

無理矢理寝ようかとも思ったけど

どうにもこうにも耐え切れなくなったので

軽めにうどんを作って食べる事に、、 

 

 

 

 

 

ここで栄養バランスを考えてしまって

具沢山鍋焼きうどんを製造してしまうのが

僕の駄目な所だと思う。

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 美味しゅうございました♪ →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

プリン

ハッピーなプリン♪

 

 

突如どうしてもプリンが食べたくなり

近所のスーパーに買いに行く(・ω・*)

 

ところでこのプリンを見てくれ、、

、、どう思う?

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く、、大きいです、、

 

思わず目に留まってしまった

ハッピープッチンプリン(400g)

誘惑に負けてついつい買ってしまった、、orz

何度かに分けて食べようと思ったけど

どうしてもプッチンしたい衝動が抑えられない、、

んでこのプッチンプリンには4つ

プッチンつまみがついていて

運試し方式になってるらしい(・ω・*)ゞ

 

そこで

 

一発でプッチンで来たら全部食う

 

っつー事でプッチンしてみる♪

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・プチッ!

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

プッチンしちまったよおい!∑(゜Д゜|||)

 

まあプッチンしちゃったのは仕方ないので

美味しく完食したけど

流石に胃にもたれた、、(-×-;)ゞ

BIGサイズ辺りが丁度いい大きさなんだろうな(^^;)ゞ

それにしても自重で潰れそうになるプリンの姿は

圧観だった、、、、(笑

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 ダイエットが遠のいていく(汗 →

 

 

そういえば昨日の記事で「顔晒して隠してるよ♪」

って書いたらアクセス回数

(ブログ内のページが開かれた回数)

が普段の3倍近くに(300→900)、、、、(゜Д゜;)<ポカーン

皆探しすぎ!!(汗

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年4月 4日 (金)

ヤスパンマン

僕の顔をお食べよ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

誰か食べてみる?(・ω・`*)

 

 頂きます♪ →

 

 

顔を見せろ!という要望がやたらと多かったので

トップページから飛べるどこかへ

写真をアップして隠しておきました。

まあすぐに見つかると思うので

ある程度時間がたったら消すようにします、

う~む見てもがっかりするのがオチだと思うのだが、、(汗

ちなみにヒントは「見えなくなった物」です。

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2008年4月 3日 (木)

タスポ

別にいらないけど、、

 

 

会社でタスポの発行に対してのサービスで

無料で証明写真用の写真撮影をしていた、

僕は煙草を吸わないのでタスポなんて必要ないんだけど

皆が作っている所を見るとなんか欲しくなってくる、、(笑

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

これが日本人の群集心理って奴なのかな?(^^;)ゞ

 

ってかこのタスポ、煙草が大きく値上がりする頃に

クレジット機能をつけて喫煙者の煙草離れを抑制し

値段の感覚を麻痺させる狙いがあるような気がするのは

僕の考えすぎなのだろうか??(-ω-;)ゞ

 

 将来的に千円まで上げるとか、、 →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月 2日 (水)

4月馬鹿

会社でついた嘘

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

「IOC(国際オリンピック委員会)の査察が入って

北京オリンピックの中止が決定した」

という嘘を先輩に言ったらマジで信じていた(´Д`;)

信憑性のありすぎる嘘という物は

4月1日につくには向かない事が判明(^^;)ゞ

 

今日はちょっと忙しいので色無し!

いや~、、色塗り無しは楽でいいやね(笑

 

ってか昨日の記事、追記の方に顔アップして

朝消そうと思ったら見事に寝坊(汗

8時前には消すはずが10時過ぎまで晒しっぱなし、、

失敗した、、、、orz

 

 顔見たよ(・∀・)<ニヤニヤ →

 

 見てない、もっかい載せろ! →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年4月 1日 (火)

エイプリルフール

エイプリルフールの真実

 

 

エイプリルフールについて調べてて

初めて知ったんですが

何でもエイプリルフールは本来

「嘘をつく日」じゃなく「嘘を告白する日」だそうで

普段ついてしまって引っ込みがつかなくなった嘘を

告白して「ごめんちゃい☆」と許してもらう日だそうです

 

っつーことで僕も以前から

ずっとついてた嘘を告白しようかと、、

 

気付いてたというか感じてた方も

いらっしゃるとは思いますが

実はかなり年齢でさばを読んでおりました(-×-;)ゞ

いくつぐらいと言いますと、、

 

倍以上。

 

申し訳ございません、実は定年間近なんです(汗

いや、若い人たちと触れ合う機会が欲しくて

なんと無しに最初に20代を語ってしまい

ずるずるずるずるここまで、、(汗

本当に申し訳ございませんでした!m(__)m

ちなみにはなえさんに似顔絵を描いていただいた時に

送ったシャメは甥っ子の物で僕ではありません(汗

重ね重ね本当に申し訳なく、、(汗

こんなおじいちゃん管理人ですができればこれからも

温かい目で見守って頂けたら嬉しいです、、

これまで嘘をついていて

本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 嘘ついててごめんなさい →

 

 

 

4月2日になったので続きを追加↓↓

続きを読む "エイプリルフール"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »