« 空腹 | トップページ | 暫定税率 »

2008年4月 7日 (月)

ゲット!!

思いがけない副産物♪

 

 

先日ゲットしたSDカード

これの副賞抽選でうちの職場が5等に当選したとかで

一人頭2000円分の商品券ゲット♪

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

こんな物貰えるとは思ってもなかったので

すっごく得した気分♪

今年はなんだかついてる気がする、、(-ω-*)

 

 何を買おうかな? →

|

« 空腹 | トップページ | 暫定税率 »

コメント

いいっスね!
確かにツイてる~♪♪

私は最近何かが憑いてそうです・・・(ーー;)
ゆったんさんのところで見たあのおサムライかしら(爆)
でも、私も商品券は貰えますよ~♪
自分がカードで買い物して溜まったポイントでですが・・・
(ようするに金遣いが荒い・・・爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年4月 7日 (月) 17時31分

おお!!ヤスさんスゴイ!
しかも、羨ましぃぃぃぃ!!
マーチャンはクジ運が弱いので、
いままで当たったことないよぉ〜

投稿: マーチャン | 2008年4月 7日 (月) 18時34分

商品券は嬉しいですね~^^
私も某アンケートサイトやその他諸々でもらった商品券が
十数枚使わずしまいこんでありますわ(笑)
いやほら、もらった時は嬉しいんだけどなかなか使う機会が(^^;

でもいいなぁ~今年はついてるのか~(´∀`)
これで全運使い果たしてなきゃいいですね~(爆)

てか、はなえさんにあのおサムライさんが!?
それは今すぐヤスさんに憑けちゃうのが1番かと。
今年ついてるヤスさんに、もっと憑いてもらいましょう(爆)

投稿: ゆったん | 2008年4月 7日 (月) 20時05分

ほんと、ついている感じ!
いいですね~♪
そういう 商品券 嬉しいよね☆
また食べもの系に消える・・・?(笑)

投稿: スノーパンダ | 2008年4月 7日 (月) 20時06分

こんにちは
いやあ~ ラッキーですね~("▽"*)アヒョ
うちも たまに あたる・・というより 
ポイントの交換なんで まあ 努力の結晶ですか。
当たってみたいな♪

投稿: たまま | 2008年4月 7日 (月) 21時42分

おぉっ!
ついてますね、ヤスさん(o^-')b
この勢いで“腕時計”もゲットして下さい!?

投稿: うだジロー | 2008年4月 7日 (月) 22時04分

いいな~~!!
私にも、2000円分だけでいいから
分けてください~!
最近、なんにも当たったことないなぁ・・・
楽して稼ぎたいなぁ(笑

投稿: といめ | 2008年4月 7日 (月) 22時15分

SDカードに副賞とかあるんですね~shinehappy01shine
すごいsign03
わたしも、こんなん当たった事ないですねぇcoldsweats01
バチは当たるんだけどナァ…shock
はぁ~sad
羨ましい…sweat02

投稿: ゆり | 2008年4月 7日 (月) 23時36分

ヤスじっちゃんおめでとー!
当てようと思って当てるよりも、「どうせ当たんないけどやってみるか!」の時の方が嬉しい気がするのは何ででしょう?(笑)

2千円って『小さな幸せ』をかえる額ですよね♪
私だったらジュエリーとかを買っちゃうけど、ヤスじっちゃんは何を買うのか気になります!
(ドキドキわくわく♪)

投稿: EL | 2008年4月 8日 (火) 01時41分

 おめでとうございますshine針治療が効いてきたようですね。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年4月 8日 (火) 16時19分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだか最近頂き物とか宝くじとか
運が向いてきてる気がしますね~♪(^^*)
ってかはなえさんに憑いてたお侍、、
なんか僕の方に来てる様なんですが、、、(汗
やばい、、なんか邪悪な視線を感じる、、(´Д`;)
 
僕はカードで買い物とかしないので
そういったポイントとかのやつは貰った事が無い、、(^^;)ゞ
ってかカードで買い物とか気づかぬ内に使ってそうで
なんだか怖いし、、現金沢山持ってないと怖いもんね、
ボンビ~♪(爆
 
 
 
 
マーチャンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もくじ運は悪い方なので
多分これは誰か他の人の運が強かったかと、(^^;)
僕の運を使って当たったんだとしたら
多分僕は数日内に死にます(爆
でもこういうのって当たる物なんですね~(゜ω゜*)
僕はてっきり当選操作をして
お偉いさん方が独占してるのかと、、(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
商品券、、確かに嬉しいけど使い所が難しい(^^;)
なんか使える所も限られてるし
現金あればそっちを使うしで使うのが難しいですよね(笑
ってかこれに運を使ったのなら僕の運は枯渇してる可能性が、、
あ~、、明日辺り死ぬかもな~(爆
 
なんか「花江さんの所から来ました」って声が耳元で聞こえて
その後からやたらと肩がこるんですが(・ω・`;)
何かやばいものを貰ってしまった予感が、、(汗
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんか宝くじ当たったり皆さんから色々頂いたり、
今年はなんだかいい感じですね~♪
さてはて嬉しい商品券、、
何に使うかな~??(-ω-*)ゞ
う~む、、御予想通り食費に消える予感が、、(笑
放っといたら生活費に消える可能性大なので
今のうちにいいお肉でも買って焼いてみるかな?(笑
 
 
 
 
たままさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、予想外だったのでびっくり(笑
思いがけぬ副収入が嬉しかったです♪(^^*)
カードのポイントとかで貰ってる方も多いですね、
そういうののポイントでもらえるとは知らなかったな~(゜ω゜*)
僕も大きい買い物の時にはカードを使って
なるべくポイントためるようにしようかな?
意外と貯まるかも?(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今年はなんだかついてる予感♪(笑
ってか腕時計ですか~(´ω`*)
お金とかじゃなくてそっちの方に運を使いたい所なんですけどね~(笑
まあ僕の「腕時計」はいつになったら手に入るのか、、
早く見つけに行かなくっちゃ(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
分けて下さいって(笑
ってか2000円って全額じゃないですか~~!!(゜Д゜;)
なにサラッと全部持って行こうとしてるんですか!!
全く、、恐ろしい子!!(爆
 
僕も楽して稼ぎたいな~(´Д`*)
何か働かなくてもお金が入る方法って無いかな~?
といめさんの所に「俺俺」って電話かけてみるとか?(笑
事故ったからお金振り込んでプリーズ!(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も全然知らなかったので貰ってびっくり∑(゜ω゜*)
ってか5等で20000円だったらしいから
1等だといくらだったんでしょうね~?
あ~、、気になるな~(笑
ってか当たらないけどバチは当たるって(汗
ゆりさんはバチが当たるようなことはしてないでしょ~(笑
そりゃゆりさんにバチあてた神様にバチを当てないと!!
(なんだか書いててややこしいな、、(笑))
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ていうかそれよりも「全く知らなかったけど当たってた」
ってのの破壊力は結構大きいものですよ~(笑
いやはや全く考えてもみなかったので驚きました(^^;)ゞ
 
2000円で買えるもの、、(-ω-*)
う~む、、何を買いましょうかね~??
欲しい物といってもこれといってないし(汗
いつ使うかは分からないけど取って置こうかな?(笑
臨時収入が入ってもなかなか使い道は思いつかないものですね~(^^;)
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
憂さんの針治療の効果は覿面みたいですね~(笑
もっとプスプス刺したらさらに幸福が?(^^*)
う~む、、痛そうだけど幸福を呼ぶなら、、
っつーかあのチクチクが癖に、、(爆

投稿: ヤス | 2008年4月 8日 (火) 23時04分

↑ 上のコメントについて。
 
憂さん、この際「ヤスモッコリ」作っておくんなせぇ。
(もちろん、針山として)
で、「もっこr」のところに、
重点的に、針を…。。。

投稿: ぶぅ | 2008年4月11日 (金) 15時48分

ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こらこら!何を企んでいるんですか!(汗
ってかヤスモッコリの針山って(笑
股間の所重点的に刺されて使い物にならなくなったらどうすんですか!!
えっ!?どうせ使う事は無い、、??
、、、、、orz、、、、、

投稿: ヤス | 2008年4月12日 (土) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/12273786

この記事へのトラックバック一覧です: ゲット!!:

« 空腹 | トップページ | 暫定税率 »