« 大人の樹(二本目) | トップページ | 頂き物(>ω<*) »

2008年4月15日 (火)

ひびの理由

右手薬指負傷の理由

 

 

仕事中、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

我ながら間抜け過ぎる、、orz 

 

ちなみに直後の手の様子↓

 

Hibi  

 

 

 

 

 

 

 

 

見事に色が変わって腫れてきてる、、(-×´-;)ゞ

いやはや埼玉県民の呪いは怖ろしい、、(汗

 

 いや、自業自得だろ?(汗) →

 

 違うよ、それは私の呪い♪ →

|

« 大人の樹(二本目) | トップページ | 頂き物(>ω<*) »

コメント

あけおめ☆ことよろ(`・ω・´)ノ
(間に☆を入れたのは、私の良心からです♪)
ヤスさんの言い草が酷いので、ヤスさんのセクハラコメントの記事、トラックバックしてやろうかと思ったけど、(しかも、間違えた振りして、2、3回・・・)怪我がかわいそうなので勘弁してあげます(´∀`)
・・・でもね、言い訳するけど、関東人ですぐ気がつく女性は、なかなかいないと思うよ・・・てかね、その言葉自体知らない人もいると思うのよ・・・(何でアンタは知ってるの?っつーツッコミは要らないよ!)
まぁ、とにかくお大事に・・・
あまり酷かったら病院行ってください。
一応、呪いポチしておきました★

投稿: いとうはなえ | 2008年4月15日 (火) 16時13分

あららら
そんなに呪いがかかっているの?
こあいですね^^;

それにしても痛そう・・・お大事に・・・

投稿: うお | 2008年4月15日 (火) 16時14分

ひび、ちゃんと治るといいですね。
私、高校生の頃、右手中指にひびが入ったことがあります。
お医者が「ちょっとひびが入ってるけど、大丈夫でしょう」っていうから信じてたら、関節が曲がって治りました…(>_<)
今度、ブログにアップしますね(^_^;)
ヤスさんも、治療は大切ですので、気をつけて下さいm(_ _)m

投稿: うだジロー | 2008年4月15日 (火) 16時51分

きゃ〜っ..大丈夫ですかっ?
しかも、右手!

肌の色が..痛さを物語ってますね☆
お大事になさってください!

投稿: フジ | 2008年4月15日 (火) 17時42分

痛い痛い痛い痛いぃ~~!!!
年寄りは傷の治りが遅いから気をつけなきゃ駄目だよじっちゃん!
(歳が近いくせに何を言うか)

仕事の都合で怪我は仕方がないのかも知れませんが、どうかお大事になさってください。大怪我してじっちゃんのブログが読めなくなるのは嫌だよ~(涙)

投稿: EL | 2008年4月15日 (火) 20時44分

はわわ、すごく痛そう…。
ちゃんとした治療は受けたのでしょうか、心配です。
お大事に^^;

投稿: るかわ | 2008年4月15日 (火) 22時15分

おもっくそ色変わってるがな( ̄△ ̄;)
それ・・・いいの?(苦笑)
ちゃんと病院行った方がいいと思うけどなぁ。
ただの打撲ならそれはそれで良いんだし。
その色の具合、おばちゃんちょっと本気で心配だぞ?(爆)

老体にムチ打って働くのもいいけど、やっぱりさ~
じっちゃんは手元がふるふる震えるから・・・
気をつけなくちゃ。ね?(笑)

投稿: ゆったん | 2008年4月15日 (火) 23時05分

ヒビ…ってshock
てっきりひび割れかと思いきや…
骨折ですかっsign03
そりゃぁ液バンじゃムリやんねぇ…coldsweats01
しかも右手やし~sad
どうやってPCのキー打ったりしてるんですか??
イラスト描くのも大変だったでしょ…crying
ていうか、普通に生活するのもお仕事するのも大変でしょ。。
あんまりムリしないで早く良くなってくださいね…
コメ返しもしなくていいからね
安静にしててくださいね…sweat01
 

投稿: ゆり | 2008年4月15日 (火) 23時15分

えぇぇーーーーーーーーーーー!!
けっこうひどいじゃないですか~~!
痛そう~~><
本当、年取ると治るの遅いんですよね・・・
ヤスさん、もう消えないんじゃないかな・・・(笑
タイタニックの場面で、海に沈んだ船の中、オノで手にかかった鎖を切るシーン知ってますか~??
ヤスさんなら、手を切っちゃってたな・・・と思って・・・(笑

投稿: といめ | 2008年4月15日 (火) 23時57分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こらこらこら~!(汗
人のブログでなんて事を言ってるんですか!!
うら若い乙女がそんな事言っちゃ駄目!
お父さん許しませんよ!!(誰だよお前
 
ってか親切心で教えたのにここまで非難されるとは(´Д`;)
う~む、、言葉や気遣いってのは難しい、、(汗
まだまだ女心を読む修行が必要か、、勉強になります!(爆
 
とりあえず今は腫れも引いて小康状態、、
ほっとけば治ると思うので放置プレイ中です(笑
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんかあちこちから呪いのオーラが、、(笑
あれ?これって皆に想われてるってこと??
僕って人気者??(違
まあ呪いは掛けられたものは仕方ないからいいとして(笑
やっぱりひびが入ると流石に痛いですね~(^^;)
とりあえずあまり動かさないようにして
早めに治さないと、、(汗
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ひび自体はそこまで深くなさそうなので治りは早そうです♪
ってかうだジローさんの記事見ましたよ~(><;)
関節の所をやられるとくっつく時も大変ですよね~(汗
僕も気をつけないと、、(-ω-;)ゞ
軽い怪我だと思っても舐めちゃいけませんねほんと(汗
 
 
 
 
フジさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
触ったら痛む程度の物なので
そこまでの不便は無いですから大丈夫です(^^;)ゞ
でもこれが人差し指や親指だったらきつかっただろうな~(汗
薬指で本当に良かった(汗
 
もう肌の色が変わってきたときに「やっちゃったな~」と(笑
安静にして早く治さないと、、(^^;)ゞ
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いてててて、、(´w`;)
おや?心配してくれるのかい??
いや~、、ほんと年を取ると迂闊に怪我も出来なくってな~、、
、、って年寄りじゃないっての!!
大体ELさんと僕1歳しか離れてないでしょうが!!(笑
 
仕事上やっぱり生傷は絶えませんからね~(汗
まあ再起不能になるような大怪我だけはしないように
気を付けているので多分大丈夫、、(^^;)
まあでもそんな状態になっても更新はしてそうだな、、(爆
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やったばかりの時は痛かったですが
今はもう腫れも引いてるので大丈夫です(-ω-*)
まあでも触ったらまだ痛いので安静にしないといけませんね(汗
 
ちゃんとした治療、、しましたよ~♪
ツバつけてりゃ治りますからツバつけて終了(笑
まあ病院に行った方がいいのでしょうけど
行っても痛いのは変わらないし面倒なので(^^;)
ものぐさここに極まれり、、(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
見事に色が変わっていますよね~(笑
 
>それ・・・いいの?(苦笑)
 
うん、、イイ♪(違う意味で(爆
まあ冗談はさておき結構このテの怪我はよくしてますからね~(^^;)
日常の範囲内なので問題無しです(笑
 
そうなんですよね~(´Д`;)
老体に鞭打って働いてるからどうしても
あちこちガタガタに、、、、ってまだ若いですから!!(笑
危ない危ない、、老け込む所だった!(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
骨でしたね~(笑
ってか骨折が治る液バン開発したら儲かりそうだな~(-ω-*

ゆりさん一緒に開発しませんか?そして特許でガッポリ♪(爆
 
まあ薬指は普段そう使う事もないですから
日常生活にはなんら問題は無いですよ♪(-ω-)ノ
まあいたいっちゃあ痛いですが我慢できないほどじゃないし(笑
暫くすれば治るでしょうからそれまでの辛抱ですね~(^^;)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
結構激しく打ち付けたのできつかったですね~(汗
まあこのときの痛みは打撲がほとんどで
ひびはそうひどくなかったんですが(^^;)
でも流石にここまで腫れるときつい(-×-;)
ほんと年寄りだから治りが遅いのに、、、
一生このまま過ごすのか~、、ってか命日近いから
死ぬまで痛いまま??、、、って年寄りじゃないっての!(爆
 
そういやタイタニックでそんなシーンありましたね~(笑
いやいや、僕だと腕をやるどころか
叩く時ミスって跳ね返った斧に首を落とされる位の
ウルトラCを決める自信がありますよ(笑

投稿: ヤス | 2008年4月17日 (木) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20248398

この記事へのトラックバック一覧です: ひびの理由:

« 大人の樹(二本目) | トップページ | 頂き物(>ω<*) »