« オラオーラ | トップページ | メバル »

2008年4月11日 (金)

花粉症

今年の花粉は、、?

 

 

毎年この時期鼻水と涙に苦しめられているんだけど

どういう事か今回症状が出ていない(゜ω゜*)

ダイエット兼ねて色々食生活とか改善したから

そこら辺が上手い事いってるのかな??

来年以降もこの状態が続けばいいんだけど、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 花粉症撲滅スイッチ →

 

 

 

とまあ上記の記事を書いて予約したのが2日前、、

本日見事に花粉症復活(ノДT;)

うん、、気のせいだったみたい(´;ω;`)

鼻水出るは目が痛いは頭が痛いわ、、

今までのは花粉の種類が違ったのか、、?

なんにせよ早く治まるのを祈る(汗

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

風邪かもしれんが馬鹿は風邪を引かないはずなので

そこら辺はスルー。

|

« オラオーラ | トップページ | メバル »

コメント

私は花粉症じゃないんだけど…。
今日、外出先で、急に鼻に激痛が!!!
帰宅してから、ソッコーで鼻の穴、洗いました。

と、思ったら、この記事…。
 
ヤスさん、私の事、覗いてる…?????
きゃーーーーー!!!!!
ストーカー!!!!!

腹が立ったので、「ヤス撲滅スイッチ」フルスイング♪
で、その下の記事読んで、
 
 
ぎゃはははははっ!
(ちなみに私は治りました~♪何だったんだろ?)

投稿: ぶぅ | 2008年4月11日 (金) 16時09分

ヤスさん、花粉症、大変ですね(^_^;)
私もここ2・3日、片方ずつですが鼻がムズムズするし、鼻水は出るし、目が痒いっていうか沁みる?って感じでくしゃみは出るし、本気で花粉症を疑いましたが、風邪の鼻炎の薬を飲んだら治りました♪
毎日、そんな日が続く花粉症って、本当に大変ですよね。
お大事に。

投稿: うだジロー | 2008年4月11日 (金) 19時57分

お久しぶりですhappy01
私は今年は花粉症にあんまり悩まされずに済んでますscissors
原因は不明smileですが、ちょうど1年前近くの山が火事で燃えてしまったのと何か関係あるのかなぁ・・・などとつまらんことを考えてますwinksweat01
花粉症歴18年の私には、今年はちょっと嬉しい春ですhappy01
花粉症の時って本当に辛いよねぇweep顔の部品をぜ~んぶはずして洗いたいぐらいだよねshock

投稿: ふっこ | 2008年4月11日 (金) 21時12分

花粉症って大変みたいですね~。
私は今のところ気配すらないんですが。
とりあえず、鼻出るならつっぺしとくといいと思うの。
イイ男がつっぺ。これ最高。惚れるかも(爆)
※つっぺ=栓。↑この場合は鼻栓。

てか前にミクシイの花粉症コミュ見つけて
そのメンバーの多さにびっくらこいた。
ふむふむ、こんなにいるのか~・・・って思ったけど
ミクシイ内であれだけいるんだから国内でって考えたら
もっともっといるのよね~。

というわけで、私は『つっぺ装着スイッチ』ぽちっとな(笑)

投稿: ゆったん | 2008年4月11日 (金) 23時19分

たぶんそれは北の大地のおサムライさんがヤスさんに与えた新たな試練でしょう(爆)

でも、花粉症ってツラそうですね・・・
ヤスさん以外のみなさん、お大事にしてくださいね!o(>_<)o

ってか、ヤス!!
暫定税率のコメ返し、酷すぎっ!!

>ここはもう守護霊様にサクッと止めを刺すように言っておかねば、、(笑

サクッと止め?ε=(0∀0╬)
さぁて、『二丁目用』にヤスのナイスガイ・ブロマイドデザインしなきゃ★
ヤスさんの写真ダウンロードしてぇ・・・
周りにバラでも散らしてぇ・・・
数はとりあえず2000部位刷っとく?
さーて、地下鉄丸の内線に乗って配りに行かなきゃ★

投稿: いとうはなえ | 2008年4月11日 (金) 23時22分

わかる、わかるよ~ヤスさん…(涙)

花粉症スイッチ連打‼

投稿: きんとと | 2008年4月11日 (金) 23時24分

やっぱし油断すると花粉はやって来るンだよー↓↓
私も風邪なのか花粉なのか分からない頭痛に苦しんでる;;
そろそろヒノキ辺りが飛ぶ頃かも?
私実はヒノキに弱いの(TωT )
スギより症状が重くなるので憂鬱だわ~くぅっ o(≧ヘ≦o)

投稿: 絹ちゃん | 2008年4月12日 (土) 00時31分

おひさしぶりで~す!
花粉症ですか。
私も今年は一時期花粉症じゃないのか?
という症状がでてやばいなーなんて思ってたけど、違ったみたいです(笑
ヤスさんとは逆の立場ですね!!(爆

投稿: ほる | 2008年4月12日 (土) 09時24分

あ~
なんか 同じことを言ってる花粉症の方がいました!
私も 今年は鼻が落ち着いてるな~ 
このままだといいですね♪

投稿: スノーパンダ | 2008年4月12日 (土) 10時31分

あれですねー、今の時期に花粉症ってことは
スギじゃなくてヒノキかもしれませんね~。
うちの姉も丁度今頃の時期からヒノキ花粉にやられて
外に出たくないと言ってます(;´Д`)

ヤスさん、お大事に~!

投稿: シノザキハルヨシ | 2008年4月12日 (土) 15時36分

なんか、僕は鼻かぜでした(´・ω・`)

花粉症だとおもって、長期戦を覚悟したらすぐに収まりました。
でも、まだ外に出ると喉や花がびみょ~に・・・

投稿: ハル | 2008年4月12日 (土) 19時14分

ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
花粉症じゃないけど鼻に激痛∑( ̄□ ̄;)
、、も~、、ぶぅさんったら!!
鼻割り箸は程々にしないといけませんよ♪(違
 
ってか今度はストーカー扱いかいっ!(笑
まあ確かにブログ内ストーカーに近い存在ではあるが(^^;)
ってか撲滅スイッチの種類違うし!!(汗
撲滅されたら困るってばよ!!(汗
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
治ったと思って安心してたらこの調子、、(汗
本当に花粉症って厄介ですよね~(-×-;)ゞ
うだジローさんも洗礼を∑(゜Д゜;)
、、と思ったら市販の鼻炎薬で治ったんですか(笑
なら花粉症じゃないのかな~??
僕の方は今は若干症状は落ち着いてますが
ひどい時は本当に大変で、、(汗
早く花粉の季節が過ぎ去る事を祈ってます(TДT)
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶりで~す♪(´∀`)ノ
ふっこさんは今年は大丈夫なんですね~♪
ってか山火事って(汗
もしかしてその時に花粉を出してた原因が倒れた?(^^;)
怪我の功名って奴ですか(笑
ってかほんと花粉ってのはいけませんよね~(汗
できる事なら目を取り出して直接水道で洗いたい(怖
あ~、、パーツの取り外し交換ができたなら
どれだけ便利な事か、、(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
花粉症は本当に厄介な物ですよ~(´Д`;)
できる事ならゆったんさんに替わって頂きたい!(爆
う~む、、鼻栓ですか(笑
実際人の居ない所では標準装備ですが何か?(゜Д゜)
てかしてないとティッシュがいくらあってもたらへんし(汗
でもお洒落アイテムにもなるのか~(´∀`*)
今年はつっぺファッションが来る!?(違
 
身の周りにいるだけでもかなりの人数ですから
全国で言うと相当の方が花粉症に悩まされてるんでしょうね~(汗
早く特効薬でも見つかればいいのに、、それまではつっぺで(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
又北の大地のお侍か!!∑( ̄□ ̄;)
ってかこの呪いはいつまで続くのか、、
どちらかが死ぬまでこの呪いの螺旋は続く、、?(爆
ってか何で僕以外なんだよ!!
辛くて苦しくてえらい目にあってるのは僕も同じなのに、、
花粉症花粉症、はなえさんの元へとんでけ~!(ノ`Д´)ノ
 
>さぁて、『二丁目用』にヤスのナイスガイ・ブロマイドデザインしなきゃ
 
    (゜∀゜*)
 
   ((゜∀゜;))
 
(((((゜Д゜|||)))))
 
今までの非礼を詫びますからそれだけはご勘弁をorz
 
 
 
 
きんととさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!分かってくれますか同志よ!!ヽ(´Д`。)ノ
全く、、何でこんな厄介な事に、、(汗
早く花粉の季節が過ぎ去ってくれればいいのに(-×-;)
花粉自体に罪はないのだろうけど
花粉症という病気は許せれん!!
撲滅撲滅~~!!(`Д´#)
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
全く、、油断大敵ですね~(-×-;)
治ったかと思ったらこの状態、、(汗
風邪の物とは違う感じの頭痛が又きつい、、(泣
そろそろヒノキの時期ですか~、、
僕は杉は大丈夫な様なので
もしかしたらヒノキなのかな~??(-ω-;)ゞ
「ブタクサ」とかだったらちょっとイヤン♪(爆
なんにせよ憂鬱な季節、、
早く過ぎ去って欲しいですね~(TДT)
 
 
 
 
ほるさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶりです♪(^^)ノシ
花粉症、、年々患者さんも増えて
この時期はどうにも悩ましい時期ですね~(汗
花粉症じゃないの?⇒花粉症じゃなかった
ってのは羨ましい(´Д`;)
逆だと悲惨ですよ~、
喜び損で精神的にもやられちゃいますから(泣
あ~、、僕も勘違いだったらよかったのに、、(TДT;)
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今年はもしかしたら花粉の量が少なかったりしてるんですかね?
でも昨日は蛇口が壊れたように、、(汗
う~ん、、日によってまちまちなのかな?(-×-;)ゞ
スノさんは今年は落ち着いてるんですね~♪
このまま症状が出ないことを祈ります(-人-*)
 
 
 
 
シノザキハルヨシさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、、花粉の種類はあまり気にしてなかったんですが
僕は杉はあまり関係無いみたいなので
やっぱりヒノキなのかな~?(-×-;)ゞ
でもほんと花粉症発動したら外に出るのが憂鬱に、、
お姉さまにもお大事にとお伝え下さい(^^;)
 
とりあえず昨日はかなりひどかったけど
今は少し落ち着いている様子、、(まだ鼻水も目もきてますが)
このままじわじわ落ち着いていってくれればいいんですがね(^^;)ゞ
 
 
 
 
ハルさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この時期寒暖差が激しいですから
風邪も引きやすいですからね~(´Д`;)
でも花粉症じゃなくて風邪ならまだめっけもん?(笑
花粉症の長期戦はかなりきつい、、(汗
僕の方も早く治まってくれればいいんですが、、

投稿: ヤス | 2008年4月12日 (土) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/12272724

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉症:

« オラオーラ | トップページ | メバル »