« 槍衾 | トップページ | 新・岡山名物 »

2008年4月23日 (水)

おっさん・リターンズ

続きを考えてみた

 

 

一昨日のおっさんの記事、皆さんの意見を参考に

続きを考えてみたよ♪

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・(´Д`;)ゞ・・・・・・・・

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

おっさんは二度と地球には戻れなかった、、

おっさんとストリーキングの中間の生物となって

永遠に宇宙をさまようのだ、、

そして死にたいと思っても死ねないので

そのうちおっさんは考えるのを止めた、、、。 

 

 

 舞台は宇宙(そら)へ、、 →

|

« 槍衾 | トップページ | 新・岡山名物 »

コメント

おっさんとストリーキングの中間といいますか、
あわせ技一本じゃろが!(爆)

>そのうちおっさんは考えるのを止めた、、、。 

良かったね~♪悟りを啓けて♪♪
あ~うれちぃ(^_^)v
危険人物が1人地球(日本)から消えて・・・

やっぷ~も修行の旅に出てみては??(`・ω・´)ゞ

投稿: いとうはなえ | 2008年4月23日 (水) 17時12分

う〜ん。
前回も思ったんだけど、やっぱりこのオッサン
某カルト教団の教祖に似てるよね。

何やらかすかわかったもんじゃないから
やっぱりスペースデブリになっててもらった方が安全だね(^.^;

投稿: あかね | 2008年4月23日 (水) 18時10分

おっさん…、飛ぶ時に炎が出てるけど、燃料は何だろう…(-_-;)
聞くのが怖いのに、聞いてみたいのが人ってものですね(^_^;)
↑いや、たぶん答えは知ってるんだけど、確かめたいっていうか、そんな気持ちです。
でなければ、予期せぬ答えで私が吹っ飛んじゃうような、そんな答えが返って来ることを期待してます(^-^)

投稿: うだジロー | 2008年4月23日 (水) 18時10分

くすくすー
わらかしていただきましたー
またきますー

投稿: セレム | 2008年4月23日 (水) 18時11分

つーか、カーズ!!ww

そういえば自分の友達にもちょうどヤスさんみたいな状況のやつがいて、まいったまいった言ってますw
仕事って色んな意味できついッスよね~(-_-;)

投稿: ハゲマルGT | 2008年4月23日 (水) 20時28分

こぇー・・・おっさん何者だよ(笑)
飛んでるおっさんのおケツ(上品に言ったつもり)から火出てるし!
しかもその横のヤスさん、鼻つまんでるように見えたから
うっわ、なんかガス発生!?おっさん臭いの!?とか思っちゃった(笑)

あはは~ヤスさんも修行の旅に?
果てしなく遠いどこかへM度アップの修行の旅に。
それはもちろん・・・片道切符よね?(笑)

投稿: ゆったん | 2008年4月23日 (水) 22時33分

ぷぷぷぷぷぷぷ!!
ヤスさんて面白いね(笑)

投稿: マーチャン | 2008年4月23日 (水) 22時43分

2008年おっさん宇宙の旅
(有名なあのテーマ曲が流れる♪)

何か、ちょっとしたショートストーリーが作れそうですね!最後の絵と文がなんか「うまいなぁ~」と感じさせられました。

じっちゃん、やるじゃん♪

投稿: EL | 2008年4月24日 (木) 00時46分

おぉ~
なんだか 怖い展開になりましたなぁ~

ほんと 某宗教人に似てるかも。。

宇宙に飛ばしちゃうなんて
ヤスさん、よっぽど頭にきたの?? (笑)

投稿: スノーパンダ | 2008年4月24日 (木) 00時50分

宇宙にいったのね(笑
ぽぽも瞑想したら
宇宙にいけるかしら(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

投稿: ぽぽ | 2008年4月24日 (木) 08時54分

 こんにちは♪
やっと連絡網作りが終わった~~(≧▽≦)ノ
目の周りがケイレンしそうです(爆
老眼て言うな~まだじゃ~!(オッサン語)

オッサンはブラックホールに吸い込まれた。
宇宙に平和が戻った・・・・かと思われたが
再びあらわれたのがヤスさんトコの風呂の中・・・
 に・げ・て~~(爆

目が疲れたせいで、脳ミソまで疲れた模様。
悲しいね、オーバー30

投稿: kotoha | 2008年4月24日 (木) 15時12分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに合わせ技一本それまでっ!(爆
悟りを開いて宇宙と一体になったおっさん、、、(´Д`;)
この後驚天動地のおっさんの旅が始まる、、!!
to be continued...
(続編の作成計画はありません(笑))
 
え~っと僕も修行の旅ですか?(・ω・`)ゞ
う~ん、、別に悟りを開こうともしてないしな、、(-×-;)ゞ
ってかもしかして危険人物として処理されようとしてる??
誰が危険人物やねん(゜益゜)
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なぜか怪しい感じのおっさんを描くと
宗教団体の教祖様に似る不思議(笑
まあ実際その職業が怪しさ満載だから
雰囲気が怪しくなるのは仕方ない事ですか?(^^;)ゞ
 
とりあえずスペースデブリになってもらったのはいいですが
人工衛星にでも衝突されたら厄介そう(^^;)
普通に破壊しそうな雰囲気があるからな~(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ええ!燃料は屁です!!(゜Д゜)
合点していただけましたでしょうか?
もう一度いいます、屁です(゜Д゜)(爆
でも流石にそれじゃあ品がない、、(-×-;)ゞ
という事で燃料の正体は
「夢を追い続ける少年の心」という事にしときます、
多少加齢臭とメタン臭がきついですがそういった感じで(爆
 
 
 
 
セレムさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
初めまして♪コメントありがとうございます(>ω<*)
こんな馬鹿なネタですが笑って頂けたら嬉しいです(笑
おっさんがこれからどうなるのか、、、
続きはまたの機会にでも(笑
こちらからも後からお邪魔させて頂きますね♪
よろしければご贔屓に♪(^^*)
 
 
 
 
ハゲマルGTさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
究極生物おっさん(笑
多分このおっさんはどんな環境でも生きていけます、
まあ宇宙空間ではどうにもなりませんが(爆
 
仕事ってのはほんと、きついですよね~(´Д`;)ゞ
生きてく為には働かなきゃ駄目だし、、
環境がどうあれそうそう選ぶことも出来ない、、(汗
お友達も大変そうですが頑張って下さいとお伝え下さい(T∀T)
、、僕も頑張らなきゃな(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おっさんに不可能はない!!(笑
世の中にあふれるおっさんたち、、
彼らを侮ってはいけませんよ?
おっさんたちには無限の可能性があるんですから(゜∀゜*)
きっと空も飛べるし宇宙空間でも平気!!
ビバ!おっさん!!(゜∀゜)(爆
 
僕にとっては毎日が修行のような物、、
皆さんから頂く試練のおかげで確実にM度はアップ、、(爆
ってかこれって後戻りできないの!?∑(゜ω゜;)
やばい、、知らんかった、、(汗
 
 
 
 
マーチャンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
笑っていただけて嬉しいです(笑
ってか面白いのは僕でなくむしろおっさん?(爆
おっさんには無限の可能性がある!!
これから先も僕はおっさんの無限の可能性について
皆さんに伝えていければと思います(´∀`*)(爆
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かにその音楽むっちゃ合いそう(爆
んで飛び立つ所はサンダーバードの発射シーンで(´∀`*)
おっさんでショートストーリーとか考えると
次から次に出てきそうだから困る(^^;)ゞ
でも余りおっさんくさいブログになってもらっては困るので
そこら辺は控えめに、、(笑
最後はどうしようか迷いましたが
ジョジョネタで締めときました(笑
ジョジョはネタ的に使い勝手がよくていいな~(-ω-*)
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
げに恐ろしきはおっさん!(笑
不可能を可能にしてしまうその底力と
周りに人を寄せ付けない加齢臭は天下一品です(爆
 
ってか怪しげなおっさんを描こうとすると
どうしても教祖風になってしまうんですよね~(-ω-;)ゞ
イメージ的に固定されてしまってるのかな?(汗
とりあえず恨みはないけどおっさんには飛んでもらいました♪
飛ばした理由??面白そうだったから!(゜Д゜)(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
とりあえず悟りを開いた彼には
宇宙に進出してもらい一体となっていただきました(笑
実際宗教家の理念ってそこへたどり着くのが目的だから
ちゃんと叶ってるよね?(爆
 
ぽぽさんもきっと瞑想すれば宇宙に、、(笑
でもぽぽさんの隣にいる人は
多分瞑想しなくても行けそう(・∀・*)
いや、、多分絶対行ける!(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
連絡網作りお疲れ様です(^^;)
そういうのって考えるの面倒そうですよね~(汗
いっそ嫌いな人の所から全部つなげてしまっては?(爆
 
この後おっさんはブラックホールに??
そしてうちの風呂で瞑想、、、
、、、って怖すぎますって!!(゜Д゜;)
いつの間にホラー展開になってんですか!!
やばいやばいやばいやばい、、
絶対これ来年の夏映画公開決定だよ(汗
たぶん映画館ではは余りの事に気絶者続出ですよ(爆

投稿: ヤス | 2008年4月25日 (金) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20502487

この記事へのトラックバック一覧です: おっさん・リターンズ:

« 槍衾 | トップページ | 新・岡山名物 »