« 二重 | トップページ | GW »

2008年4月27日 (日)

子供

なぜか好かれる??

 

 

某大手ショッピングモールにて買い物中

いきなり見知らぬ子供に抱きつかれる

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

すっごくいい笑顔を向けてくれてるのだが

お子さんにも親御さんにも見覚えなし(汗

ってか見知らぬ子供によく抱きつかれたり

手を振られたりするんだけど一体なぜ、、(-ω-;)ゞ

 

子供や獣にだけ好かれても

意味無いんだが、、(´Д`|||)ゞ

 

とりあえず将来有望なこのおじょうちゃんには

15年程経ってからもう一度抱きついて頂ければと思う、、

 

※コメント欄にて「ロリコン」「変態」呼ばわりする事を

 堅く禁じます、特に埼玉県在住のH・Iさん

 

 できるなら同年代にもてたい →

|

« 二重 | トップページ | GW »

コメント

 あぁあ、言う前に釘刺されちゃった・・・ろr・・・。

 ヤスさんは、女児にモテるのですか?男児もいけますか?
 憂も、子供と犬にはよくモテますが、憂の母いわく、「精神年齢が近い事が、子供には本能で分かるんだよ」・・・らしいです。
 この間も、見知らぬ子供に、「また遊びに来てね♪」と言われました。・・・どこに?

投稿: 宇都宮憂 | 2008年4月27日 (日) 16時28分

子供は子供好きにあつまりますよね(笑
ぽぽも同じです(*´∇`*)
でも子供に好かれるって
うれしくないですか??
ぽぽはめっちゃうれしいですよ~~!
てか埼玉県のH,Iって(笑
すぐわかりますよ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

はなえさんでしょ?(爆

投稿: ぽぽ | 2008年4月27日 (日) 17時14分

え?
ロリコn&へんたiって言っちゃいけないの?
                   ▼
それじゃこっちで(´・ω・)ノミ  ●  ←核
                 ▼  ▼

もしくは、源氏の君と呼ばせていただく。

Which do you like better nuclear bomb or HIKARU-GENJI?

そういや、あなた、
うちのぷりちーな姪っ子も狙ってたわね?
14年後に予約お願いしますm(_ _)m←五体投地って・・・
((((;゚Д゚)))<ガクブル

投稿: 埼玉在住H.I | 2008年4月27日 (日) 17時33分

 こんにちは♪
 うちの次女なら、寄っていくな~きっと。
ヤスさんがイケメンだから、寄ってくるんです(断言)
 小さな子供って、目の高さに足があると、
ついついすがりつくものなのかも。
ジーンズはいてると、
知らない子からすがりつかれることありますもの。

 おおぅ☆
H.Iさんが地雷踏みましたっ!
きゃ~~こわいよ~~(誰が?)

投稿: kotoha | 2008年4月27日 (日) 18時14分

小さい子って、目線の高さのもので人を見分けたりするから、親と似たようなズボンを履いてる人についてっちゃうことがあるって聞いたことあります(^-^)
私も、よく小さい子にじーっと見つめられて、私がにっこり笑顔を返すとその子が照れちゃったり…なんてことが結構あります♪
まだ口もきけないような、お祖母ちゃんにおんぶされた子とか、ママにだっこされた赤ちゃんとか…ね!

投稿: うだジロー | 2008年4月27日 (日) 19時20分

おぉ!!それは、ヤスさんが優しくて素敵な人だって
分かるからなんぢゃぁないの!?
子供は純粋だからねぇ↑↑(◎´艸`◎)
・・・・まぁ、ごくたまにですが
自分と同じニオイとゆーか、同等と思われてるバヤイも。。
∵∵∵ゞ( ̄ε ̄o)ぶっ

投稿: 絹ちゃん | 2008年4月27日 (日) 19時29分

ロリコン顔の人って、子どもに好かれちゃうんですねぇ(笑
うひゃひゃ~~!!
私は真剣な顔で、じ~~と見られることが多いかも・・・
でも手を振ってきたり、話しかけてくると
かわいいですよね~!
ヤスさんも、ドキドキしちゃいましたか?(笑

投稿: といめ | 2008年4月27日 (日) 22時34分

15年ほど経ってから?その時ヤスさん40歳くらいよね?
でもって40過ぎて20歳くらいの女子に抱きつかれたいと切望するその姿
へんt・・・と言わずして何と言ふ。
うちの旦那でさえ結婚することをお友達に話したら
詐欺だ犯罪だと言われまくったらしいのに(笑)
と言っても当時33歳と23歳で10歳しか離れてないんだけど。
さすがに犯罪はねぇだろ、と突っ込みたかったがそこはジッと我慢の子。
ヤスさんと違うんだからね!もう!(爆)

正直に言ってごらんよ。
見知らぬ子供に抱きつかれたこの時、本当は(*゚∀゚)=3ムッハー とか思ったくせに。
大丈夫、今回だけは通報しないでおいたげるから!

投稿: ゆったん | 2008年4月27日 (日) 23時08分

世間では援助交際の低年齢化が取り沙汰されているようですwww

投稿: とっさん | 2008年4月27日 (日) 23時40分

子どもや動物は本能的に『優しい人』や『好いてくれる人』が分かるものなんじゃないでしょうか?

大学の知り合いに犬嫌いな人がいましたが、彼曰く「いつも犬に吠えられるから嫌い」との事。いつも、というほどだったらそれは犬じゃなくて彼自身のせいだと友人と結論付けました(笑)
だって、いろんな犬がいるのに「いつも」吠えられるなんて、絶対ワンちゃん達がなんかの危険を感じているからだと思いません?

まぁ、ともかく。
子どもや動物に好かれる事は良いですよ!
でも、違う人もに好かれたい気持ちは分かります。
……私も女性やゲイの男性以外から「カワイイ」と言われたいな~(遠い目)

投稿: EL | 2008年4月28日 (月) 00時52分

ほぉ~

ヤスさん 優しげオーラが出ているですね~catface

あと やっぱ目力かも~(笑)

うちの子供で いつか試してみたいなぁ!

投稿: すのぽん | 2008年4月28日 (月) 03時58分

宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ストップ!それ以上言ったら命にかかわるぜ!(笑
 
子供は男女関係なくなぜか好かれますね~(´Д`;)ゞ
まあ僕も子供は好きだからいいんですが
最近は物騒なニュースも多いので
警戒心がないのはいかがなものかと、、(^^;)
ってか精神年齢が近いのはあるかも(笑
我が事ながら大人になりきれない部分が多々ありますからね~、
う~む、、そういう事か、、(汗
 
ってか「また遊びに来てね♪」とかいわれたら困りますよね(笑
ちゃんと約束の日時を決めてくれないと、、(そこかよ!
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
子供にはそういうオーラが分かるのか、、
ってか僕の場合は「こいつにはどんな無茶しても怒らない」
と、そういう気配を感じて近づいて来ている可能性も、、(笑
子供と仲良くなると無茶苦茶にされるからな~(汗
でもどんな無茶をされても
やっぱり子供は可愛いんですよね~(^^*)ゞ
 
H・Iさん本人も気づいておられる様で、、(笑
おっとっと、、気配がするのでこの話題はこの辺で、、(爆
 
 
 
 
埼玉在住H・Ⅰさんことはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あんた釘刺しとかないと好き放題言うでしょうが!!(笑
全く、、毎回毎回、、、(-×-;)      ▲
 
・・・・・・・・・・(-ω・;)       ▲
 
 
               ▼
(;゜Д゜)         ●  ←核
             ▼  ▼
 
何物騒なもん放置してんですか!!(汗
ってか今度は日本最古のロリコン扱いですかそうですか、、
あ~あ、、もう言われたい放題だな、、(汗
ってか五体投地なんてしてないですって!∑(゜Д゜;)
僕がしたのは土下座までだ!!(どーん!(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
理由はどうあっても寄って来てくれるのは嬉しい所♪
まあ周りからやばい人に見られないかが
それが唯一の心配要因ではありますが(^^;)ゞ
小さい子供って確かに足にすがって来る事多いですよね~、
誰かと間違えているのかもだけど
それでも顔を確認してから抱きついてくる子もいたりするから
どうなのか分からなくなってくる、、(汗
単に鼻水拭いてたとか??(嫌過ぎる(爆
 
はなえさん、またもや地雷を踏んでいきましたね~(-ω-#)
さてはて、またもや全面戦争突入??
第二次絵日記対戦勃発??緊迫の展開!次回を待て!!(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
親御さんとズボンで見間違うとかも結構あるんでしょうね~(^^;)
でも明らかに顔を確認した後に抱きついてくる子もいたり、、
いったい何が基準なのか分からん、、(汗
ってか僕も赤ちゃんとかにむっちゃガン見される事ありますね~
買い物とかしてたらベビーカーの中からすれ違うときにじ~、、
お母さんの背中からじ~、、
渋滞の時に隣の車からじ~、、(爆
そんなに見られると恥ずかしいっての!!(///)
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱりそうですかね~??
子供達は僕の優しさと人間性に惹かれて来ている♪
やっぱり純粋な子供達には分かるんだな~♪(´∀`*)
 
>自分と同じニオイとゆーか、同等と思われてるバヤイも。。
 
うん、、そうだよね、、きっとそっちが正しいね、、
分かってるのよ分かってるのよ、、、(ノ∀T)
まあ本人も自覚する位頭の中ガキですからね~、
類は友を呼ぶって事ですか(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
だ~れ~が~ロリコン顔やねん!!Щ(゜益゜Щ)
ってかロリコン顔ってどんなですか!
僕にはTVに映る誘拐犯風の顔しか思い浮かばない、、orz
ってかといめさんがじ~っと見られるのはあれですよ♪
「ああはなるまい、、ああはなるまい、、」
って自分に言い聞かせてるんですよ♪(爆
 
でも子供たちが手を振ったり笑い掛けてきてくれるのって
癒されますよね~(^^*)
その日一日暖かい気分でおくることが出来ます♪
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
え~っと、、今25で今年26だから、、、
15年経ったら、、41歳、、??
、、、セーフ??(神の声:アウトオオォォォ!!)(爆
まあこれは言葉のあやですからお気になさらず、、(^^;)
まあ抱きついてきてくれるなら大歓迎だがな!(゜Д゜)
 
そういやゆったんさんの所は年の差夫婦ですよね~、
うん、犯罪だ!(笑
でも最近は10歳位なら年の差カップルって多いですからね~
ちょっと前だと考えられない(笑
 
ってかうれしいけれど(*゜∀゜)=3<ムッハー
までは行きませんね~(笑
そこに至るにはあと十年は成長して頂かないと、、
んん?10年、、中学生??、、犯罪や!!(爆
 
 
 
 
とっさんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そういや最近そういうのが多いらしいですね~(´Д`;)
援助交際だけでなく沖縄の事件に代表されるような
暴行事件とかも、、、全く、、憂うべき事態です、、
、、、まあコメントに含まれる裏の意味に関しては
気づかないほうが幸せそうなので気にしないことにしときます(爆
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
「優しい人」「好いてくれる人」に加えて
「攻撃を加えても怒らない人」も追加(笑
 
ってか確かに子供や動物は相手の感情や
自分に対して抱いてる思いに敏感だといいますからね~(^^;)
犬とかは相手が怯えてると自分が優位に立とうとしますから
怯えれば怯えるほど襲い掛かってくるという悪循環(汗
犬嫌いの人がなかなか克服できないのは
仕方がないことなのか知れませんね~(-×-;)
 
まあ子供や動物に好かれるのは嬉しいんですけどね~(^^;)
でも出来ることなら同年代の女性に同じ位、、、
、、まあありえない事を考えても無駄だな、、(T∀T)
ってかゲイの男性とどんな関わりがあるのかきになります(爆
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスの半分は優しさで出来ています(胃に優しい成分)
子供はその人のまとう空気に敏感って言いますから
子供好きオーラでも出てるのかもですね~(笑
あとは目力?(笑
目つき悪いんでそういう事も無いとは思うんですが、、
でも何か目からビームでも出てるのかな??(笑
すのさんの所のお子さん達にも一度お会いしたいですね~♪
どんな反応を示すのか、、泣かれたらどうしよう?(笑

投稿: ヤス | 2008年4月28日 (月) 17時32分

これからも、御愛読宜しくお願い申し上げます。

投稿: ひよこ○ラヴ | 2008年4月29日 (火) 09時03分

ひよこ苦羅葡さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょっと待て!僕にひよこ苦羅葡読ませてどうしようと?(爆
ってかご愛読してなんになるっちゅうねん!(汗
わが子をこの手に抱くまでこんな物読む事無いですよ(´Д`)ノシ
全く、、人を何だと、、(--;)ゞ

投稿: ヤス | 2008年4月29日 (火) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/11357992

この記事へのトラックバック一覧です: 子供:

« 二重 | トップページ | GW »