« プリン | トップページ | ゲット!! »

2008年4月 6日 (日)

空腹

腹減った、、、

 

 

ちょいと夜更かししてそろそろ寝ようと思ったら

どうにもお腹が減って眠れない、、、

何か食べたいけどダイエット中、、、

無理矢理寝ようかとも思ったけど

どうにもこうにも耐え切れなくなったので

軽めにうどんを作って食べる事に、、 

 

 

 

 

 

ここで栄養バランスを考えてしまって

具沢山鍋焼きうどんを製造してしまうのが

僕の駄目な所だと思う。

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 美味しゅうございました♪ →

|

« プリン | トップページ | ゲット!! »

コメント

具だくさんの鍋焼きうどん…、いいなぁ。
風邪気味な私に届けてください(T^T)
ダンナも風邪ひいてるから2人前でお願いしますm(_ _)m
ヤスケ、ハニーに熱々の鍋焼きをぶっかけてる場合じゃありませんっ(-_-#)
ハニー、火傷はしてない?大丈夫?
……………
しかしヤスさん、着実に逆ダイエット進行中ですね♪

投稿: うだジロー | 2008年4月 6日 (日) 16時17分

ヤスさ~ん、ダイエットやめちゃったの?!!(爆)
具沢山鍋焼きうどん美味しそうだけど・・・(^^;)

私は「お腹がすいて眠れない」って無いんですよね~
睡眠最優先!!しかーし、逆に言うとお腹がいっぱいになったら眠くなるっていうこともあり・・・
世の中の太れないって言っている人に「『食っちゃ寝』は試したかい?」と聞きたくなってしまいます(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年4月 6日 (日) 16時37分

初めまして、いつも楽しく拝見しております。
うどん! 具沢山! 美味しそうです……イラストがまたいい味を醸し出して、速攻でうどん食べたくなりました。
よく「夜八時を過ぎたら何も食べない」のがダイエットの基本と言われますが、私は夜中に何かつままないと気がすまないクセがついてしまって。
終わってるかも(つω`)

投稿: AKO姉 | 2008年4月 6日 (日) 17時04分

夜中でもなんでも、うどんは具沢山のほうがうまいのにゃ!


ふふふ、、遅ればせながら(*'◎')ノヤスさんの素顔見たり!

『実家の犬』画像置き場に入ってるかと(Mだけにw)思いきや、
わりとフツーの場所にあったので
それにオドロキ~ヘ(゚ω、゚)ノ~~~ヘロヘロ-ン♪
ぬおおお、メガネ男子じゃないですか!
しかも細面!
はなえさんの自画像どおりのイケメン男子で、
改めてはなえさん凄いーー(●´ω`●)!!とカンドーしましたにょ☆

ヤスさん、ウチのブログいつからごらんになられてたのかは存じませんが、引越しする前からならぺんこの素顔をご存知であろうとおもうので
これでおあいこになりましたにゃ。
(・∀・)フハハハハ。

投稿: ぺんこ | 2008年4月 6日 (日) 17時28分

夜中におなかすいたら、やっぱり麺類ですよね~♪
あぁ・・・さぼってる間に、こんなに記事が進んじゃいましたねぇ
私はほうれん草が好きなので、うどんにもラーメンにも
めっちゃ入れます。
でも夜中って、おなか空くと、もう眠れないですよね・・・
食べようか考え出すと、もう絶対我慢できない・・・

投稿: といめ | 2008年4月 6日 (日) 17時53分

うろーん!!!(うどんの意)
うろん好き、うろん大好きー♪
鍋焼きいいねぇ~煮込みいいねぇ~
やべっ、ヨダレだだ漏れ。

てか熊吉つぁん、熊鍋になっちゃうよ。
熊の手って旨いらしいけどね(-∀-)

あーくそっ、うろん食いてぇ!(笑)

投稿: ゆったん | 2008年4月 6日 (日) 21時23分

具沢山のおうどん…sign03
美味しそうですね~~happy01
わたしも夜遅くまで起きてるとお腹空いてくるんやけどね
1度食べちゃうと、いつも同じ時間にお腹が空くようになるので
お腹空いてる事に気付かないフリをしてみたりします(笑
でも、それでも胃液が上がってきそうなくらいになっちゃうと
↑ちょっと、リアル過ぎ~!!失礼しましたsweat01
ホットミルクを飲んだりするんよwink
そうすると落ち着きますv
  
でも、ちょっとお腹が膨れると眠くなっちゃうんよね~coldsweats01
その日のうちにしないといけない事がある時は
まぶたが閉まらないように、セロテープで止めてやろうかと
思ったりして…smile
どちらにしても、夜遅くになると
脳ミソが壊れてきちゃいますよね~note

投稿: ゆり | 2008年4月 6日 (日) 22時25分

具沢山の鍋焼きうどん。
うまそー。
最近うどん食べてないです。
でも夜遅くには。。。ちと重いですよ。

投稿: MEIKO | 2008年4月 6日 (日) 22時51分

呼び方はじっちゃんで決定です(笑)
でも、愛称って『愛のある称し方』だから、愛情いっぱいですよvv

ってか、写真を見た限りではじっちゃん太ってなかったんだけど…
はっ!!
じっちゃん!写真を加工しちゃダメでしょう!!めっ!

あああああ、でもこのエントリーを読んで、私もお腹がすいてきちゃった(汗)
よ、夜中は食べちゃダメだ、自分!!じっちゃんも誘惑しないで(泣)

投稿: EL | 2008年4月 7日 (月) 00時29分

おいしそ~だなぁ~
今 他の人のブログを見たら らぁめんが載っていて
らぁめん 食べたくなったところ~~

そうそう、 夜 食べるのが一番わるいんだよね~

ダイエット 行き詰ったときに 豆乳+野菜ジュース、良いそうです。 結構 オレンジシェイクみたいになっていけます。。 でもラーメンもプリンも食べたい(笑)

投稿: スノーパンダ | 2008年4月 7日 (月) 03時06分

横レス失礼致します。
かぼたんさん、といめさん、ぺんこさん、その他私の似顔絵を褒めてくださった方々ありがとうございますm(_ _)m

今だから明かしますけど、ヤスさんの(ナイスガイ甥っ子の)似顔絵、難易度高かったんですよね。
あご細いし(現代人特有?)、髭生えてるし(笑)
ヤスさんが写真を公開した後も似てるって言われてうれしいです♪
キリ番GETした方の似顔絵描きますので、よろしかったら遊びに来てくださいね!(NEXTキリ番はとーぶん先ですけど。)
・・・ってコレCMコメントじゃん!!
ヤスじっちゃん、まずかったら消しといてね!!

投稿: いとうはなえ | 2008年4月 7日 (月) 11時11分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり鍋焼きうどんは具沢山が一番♪
野菜たっぷりで栄養バランスもいいし何より美味い(´∀`人)
 
おりょ!ご夫婦そろって風邪気味とは、、
ここはうどんの宅配サービスを、、
うわっ!躓いた!!いっけねぇ~♪てへへ(爆
ちょいとしたトラブルで風邪気味に
火傷をプラスさせてしまいましたが
まあ多分大した事無いと信じてるんでお大事に(笑
 
それにしても我ながらどうにも食欲にブレーキが、、(^^;)
このままじゃいけないとは分かってるんだけど、、(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ダイエットは、、やめてない、、はず(笑
どうにも食欲が旺盛になってしまって困る、、(´×`;)
ほら、、そこはやっぱ春だから♪(爆
 
僕はどうも空腹だと眠れなくって、、(汗
まあ無理やり寝れば寝れないことも無いけど
布団の中で葛藤している時間が苦痛で、、(笑
こんな事だからリバウンドしてきてるんだろうな、、(-×-;)ゞ
 
僕の似顔絵は難因度高かったのか∑(゜ω゜`)
確かに特徴の少ない顔だとはよく言われるからな~(笑
デフォルメした似顔絵とかだと更になんだろうな(爆
 
CMコメント上等!(笑
いくらでもしてくれてかまいませんよ~♪
ただ、「嘘、大げさ、紛らわしい」宣伝をした場合は
速攻でJAROに通報するのでお気をつけを(笑
 
 
 
 
AKO姉さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こちらこそいつもお邪魔してます♪
コメントありがとうございます(>ω<*)
 
うどんはやっぱり具沢山の鍋焼き、、
たっぷり野菜に竹輪にお揚げ、、
半熟とろとろの卵がまた、、(´Д`*)
ああ~、、よだれが出てきた(笑
本当は夜食べないようにするのが
いいんでしょうけどね~(^^;)
でも空腹には勝てないorz
これを我慢できればダイエットできるはずなのに、、
ダイエットって難しい、、(ノД`。)
 
 
 
 
ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いつでもうどんは具沢山!!
もちろん竹輪は忘れずに♪(爆
 
み~ま~し~た~ね~、、(笑
まあこんな感じの奴が毎日グリグリと絵日記かいてます(^^*)
ってか「実家の犬」(σ゜∀゜)σ<ソレダ!
あ~、、確かにそこにおいておけばよかった~!(悔
くそっ!何でそれを思いつかなかったんだ!!
ウケも取れて一石二鳥のはずだったのに!!(爆
 
実は眼鏡&髭のオプションつきでした(笑
日記の方でも最初は描いたり描かなかったりしてたんですが
面倒臭くなってしまって、、(^^;)
 
お引越し前の所で僕も見てましたよ~♪(-ω-+)
これであいこですね~♪よっしゃ!次は勝つ!(違
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
夜お腹が空くとなぜか麺類が食べたくなる不思議(笑
なんかこうツルツル~っといきたくなるんですよね~(^^;)
うどんにもラーメンにもほうれん草、、いいですね~♪
僕もほうれん草好きなのでたまに入れます(´∀`*)
意外とこれが合うんですよね(>ω<*)
夜中に空腹に気づいたら最後!!
布団に入っても頭をよぎるのは食べ物ばかり、、
何を食べたいかで頭が一杯になって、、、(汗
あ~、、ほんとどうにかしないと(^^;)ゞ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うろ~ん!!うろろ~ん!(笑
うどん美味いですよね~♪
昔は蕎麦派だったんですがうどんの魅力に取り付かれて、、(笑
あ~、、うどん食べたいな~、、
今度は肉も入れて、、いやいや天ぷら、、
あ~、、どれも美味そう(´Д`*)
 
熊吉どんが熊なべに~(笑
熊の手って高級食材みたいですけど
美味しいんですかね~?なんか獣臭そうなイメージが(笑
てかあれってどういう風に調理して食べるんだろ??
う~む、、謎は深まる、、、(-ω-;)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うどんはやっぱり具沢山で野菜たっぷりが最高♪
あの卵の黄身を割る瞬間がね~(´Д`*)
 
夜更かししてるとどうにもお腹が空いてくるんですよね~(^^;)
僕も気付かない振りができればいいんですが
どうにも僕の腹の虫は暴れん坊な様子で、、(笑
んでお腹が膨れると速攻で眠く、、
そしてみるみるお腹についていく脂肪、、
あ~、、どうにもこうにも、、(汗
やっぱり人間の体は昼間起きておく様にできてるみたいで(^^;)
たまに夜中に書いた記事とか文法おかしくなってたりします(爆
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
鍋焼きうどんにはロマンがある!!(笑
もうあのグツグツ煮えてる音が堪らない(´Д`*)
たまにどうしても食べたくなるんですよね~(^^;)
 
でも確かに夜中食べるにはちと重い?(汗
でも好きだからいいんです!(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうも岡山のじっちゃんです(´W`*)(笑
あら♪愛情たっぷりだなんて照れちゃうわ♪(爆

ウ~ム、、顔は痩せて見えるかもですが
部分的についたお肉が気になって、、(特にわき腹、腿)
太ってた頃の負の遺産が未だに僕を苦しめる、、orz
 
いやいや、食べたい時に食べないと明日地球は滅亡するかも?(笑
ほ~ら、、食べたくな~る、、食べたくな~る、、
、、うお~~!!食いてええええぇぇぇぇ!!(爆
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ブログを見て回ってるとどうにも誘惑が多いですよね~(笑
夜中に巡回してて何度誘惑に負けたことか、、(^^;)
夜食べたら残らず吸収されるらしいですからね~(´Д`;)
いやはやどうにも気を付けねば、、(汗
 
豆乳&野菜ジュースですか(゜ω゜*)
なんだかちょっと美味しそう♪(´∀`人)
今度豆乳買ってきて試してみようかな~♪
あ~、、ダイエットも大切だけど美味しい物も食べたい、、
何で美味しいものに限って高カロリーなんだ~~!!(爆

投稿: ヤス | 2008年4月 7日 (月) 17時00分

わあ~~~
具だくさんのうどぅん!!!
おいしそうだよ~~~!!!
ん??
なんか、きっと明日の我が家は鍋焼きうどんのような気がします(笑)
ちょうど冷凍のうどんがあるし♪
野菜不足の解消によさそうですね♪

投稿: こっこ | 2008年4月 7日 (月) 23時05分

こっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まだまだ夜は寒い日が多いですから
暖かいうどんが美味しいですよね~♪(^^*)
冷凍うどんはお手軽だし具を加えれば栄養もばっちり♪
、、う~む、、又うどんが食べたくなってきたな~(笑
冷蔵庫の中の余り野菜をぶっこんで
又鍋焼きうどんを作るかな~?(-ω-*)

投稿: ヤス | 2008年4月 8日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/11519227

この記事へのトラックバック一覧です: 空腹:

« プリン | トップページ | ゲット!! »