« 頂き物(>ω<*) | トップページ | ヤスパンマン2 »

2008年4月17日 (木)

吼え声

ご近所に誤解されて無いだろうか(汗

 

 

実家にてサンドバックを叩いている時

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

あんた達サンドバック叩いている時だけ

切なそうに吼えるの止めて下さる?(汗

音と吼え声だけ聞いたら虐待してるみたいだから!

ご近所さんに誤解されるでしょうが!!(汗

 

まさか確信犯か??(-ω´-;)ゞ

 

ってか毎回サンドバック叩くたびこれだから困る、、

姿が見えないのが寂しいのは分かるけど

もうちょっと気を使ってくらさいなヾ(´Д`;)

 

 わざとよ、わ・ざ・と♪ →

|

« 頂き物(>ω<*) | トップページ | ヤスパンマン2 »

コメント

サンドバックがあるお家・・・
いや~都会からは考えられないわ~(爆)

サンドバックはワンちゃん達のお友達なんじゃないですか~?
殴られてんの分かるんですよ~、きっと(^^;)
でも、本当、そんなタイミングで吼えられると、虐待しているように思われますね(笑)
・・・ワンちゃんたち、ヤスさんが私に釘さしてる時も、吼えてくれないかなぁ(ー◇ー)/

投稿: いとうはなえ | 2008年4月17日 (木) 18時33分

そりゃぁ確実に誤解されてますねw
見えない場所でトレーニングしてるの!?
もし近くでやったら、どんな反応になるのか
興味ありますねぇ(●^曲^●)

投稿: 絹ちゃん | 2008年4月17日 (木) 19時55分

うはは
それは確信犯かもしれないですね(^w^)

投稿: うお | 2008年4月17日 (木) 20時23分

がるるるるるるるぅ!
うらまやしいぞ、ちくそー!
姿が見えないのが寂しくて吼えるなんて・・・
なんてめんこいのぉ~~~っ!
ヤスさんもういい。もういい。
ワンコ出してワンコ。ワンコ!ワンコがいいの!(笑)

うんでも確かにサンドバックがある家って凄いな。
あ・・・?それもしかしてヤスさんの入れ物?
本当はヤスさんがそれに入って殴られて喜びを得る・・・
納得♪

投稿: ゆったん | 2008年4月17日 (木) 21時59分

ヤスさんも、それが癖になって
やってたんじゃないですか~~?(笑
家にあるなんて、すごいですねぇ
ヤスさん、喧嘩強いんじゃ・・・
そんなプレイのために、わざわざ買うなんて
ヤスさんたら~♪♪

でも近所の人も、どう思ってますかねぇ
うひひひ

投稿: といめ | 2008年4月18日 (金) 00時10分

DIO様が!ヤスじっちゃんがDIO様に!!

あ、だからワンちゃん達は吠えたのか!
DIO様のオーラに怯えて鳴いてるんですよ!(笑)

しかし、何でサンドバックが実家にあるのですか?個人のトレーニングと言っても、サンドバックをおける家庭なんて限られてますし……
気になります!!

投稿: EL | 2008年4月18日 (金) 01時09分

ワンちゃんたち、かわいいですね(o^-')b
サンドバッグをたたく音を聞いて、
「仲間がヤられてる!」
って反応なんでしょうかね(^_^;)
犬猫などの肉食動物って、痛かったら「キャン」とか、反応するのが鉄則らしいですし。
そういう声聞くと、ヤってる方もつい口を離す反射になってるらしくて、ヤり過ぎで死なせちゃうことがないようにできてるらしいです。
すごいなぁ、野生の本能って…。
サンドバッグの「キィキィ」いってる音が「痛い」の音(声)なのかなぁ?
「ヤり過ぎ、ヤり過ぎ!死んじゃうよ」
って、騒いでるのかもしれませんね(^-^)

でも、ご近所には絶対誤解されてますね~!

投稿: うだジロー | 2008年4月18日 (金) 07時25分

  こんにちは♪
 誤解されてる確率100%かも☆
こうもタイミングよくっちゃぁ、もう笑うしか。

サンドバッグに、
熊吉君が入れられているような気がしてならないのは、
・・・・わたしだけ?
日頃の恨みが、ヤスさんの拳に込められているような。

ストレス発散に、
脇をしめて、えぐりこむようにクリックしときます。

投稿: kotoha | 2008年4月18日 (金) 09時37分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、狭い車庫に無理矢理ぶらさげてるだだけで(汗
 
サンドバックがお友達、、、(-ω-*)ゞ
つ○さ君とサッカーボールの間柄みたいな?(笑
ってかでもほんと毎回毎回こう吼えられると参ってしまいます(汗
ほんと切なそうな声で鳴くので気になって気になって、、
顔を見たら嬉しそうに尻尾をふってるのをみると
どうにもサンドバック叩いてる場合じゃない!と(笑
 
>・・・ワンちゃんたち、
 ヤスさんが私に釘さしてる時も、吼えてくれないかなぁ(ー◇ー)/
 
多分吼えてくれると思いますよ♪
「ワン♪ワン♪」って嬉しそうに、、(爆
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
サンドバックは車庫の中にあるので
外からは見え辛く、、(^^;)
でも実際音だけ聞いたら誤解されそう?(汗
 
そういえば昔車庫内に繋いだ状態で
サンドバック叩いてたら大人しくしてたな~(-ω-*)ゞ
まあ一番上の「ミルクさん」は目をキラキラさせながら
「私も混ぜて~♪」と言わんばかりに吼えてましたが(笑
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱり確信犯ですかね??(-×-;)ゞ
普段脱走ばかり繰り返してる奴等だからな~(汗
ご近所にアピールして同情を誘う作戦??
怖ろしい子!!∑(´Д`||ノ)ノ(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうそうなのよ~♪めんこくてめんこくて(笑
でも可愛いだけじゃなくて生意気な所も、、
でもそこが又めんこくて、、(´Д`*)←バ飼い主
ワンコ達の写真はちょっと昔のですが
左サイドバーの「実家の犬」に貼ってあります♪
よかったら見てやって下さい♪
 
まあサンドバックは僕の数少ない趣味の一環で(^^;)ゞ
そうそう♪こうやってサンドバックの中に入り~の~♪
さあ激しく!ときに優しく!そして情熱的に叩いて!!
ってんなわけないやろ!!(#゜Д゜)ノ∑ 
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
癖にならないならない(ノシД`;)(笑
どういう目的でサンドバックを買ってんですか僕は(汗
 
色々体は鍛えてますけど喧嘩はやった事ないので
強いかどうかは分かりませんね~(´×`;)ゞ
腕力だけは人並み以上にはあるみたいですが(笑
 
近所の人、、どう思ってるのかな~?(汗
まあ分かってくれてると信じましょう!(笑
 
 
 
 
ELいらっしゃいませ(´∀`)
 
WRYYYYYYYYYYYY!!!(笑
ほうほう、、この帝王のオーラに怯えて
うちの子達は吼えてたんですね~(-ω´-*)
あまり怯えさせても可哀想なのでオーラは抑え目に、、(笑
 
このサンドバックは高校の卒業祝いに買ってもらった物です
昔からどうしても欲しかったので我侭言って買ってもらいました(笑
まあ使用目的はストレス解消で特に意味は無いですよ~(^^;)
(亀田家とも関係無いです(爆))
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、サンドバックに仲間意識、、
そうなるといよいよ普段から虐待してそうな図式に、、(^^;)
でも確かに叩いてる音に対して
なにか警戒してたりする部分はあるのかも??
「やめてヤス!もうサンドバックのライフはゼロよ!」
って感じなんですかね~(^^;)
次からはもう少し優しく叩こうか?(爆
 
近所に誤解されてなければいいですけどね~(汗
まあ昔から知ってる人達だし誤解は無いと、、信じたい(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
っつーか100%って(笑
もう弁解の余地すら無しですか!!(汗
 
サンドバックに熊吉、、??(゜Д゜;)
そんなヤスケじゃあるまいし!(汗
普段の彼の扱いを考えると可哀想でそんな事出来ませんよ!(TДT)
どうせ入れるなら会社の上司を、、(爆
 
腋閉めて抉りこむように打つべし打つべし!!
クリックありがとうございます♪(笑

投稿: ヤス | 2008年4月19日 (土) 04時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20126376

この記事へのトラックバック一覧です: 吼え声:

« 頂き物(>ω<*) | トップページ | ヤスパンマン2 »