« 友情 | トップページ | 槍衾 »

2008年4月21日 (月)

銭湯のおっさん

世の中色んな人が居る、、、

 

 

銭湯に行った時水風呂で見かけたおっさん

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

水風呂に浸かり只ひたすらに

手を合わせぶつぶつとお経の様な

言葉を呟き続けている、、、(´□`|||)

 

すいません,不気味すぎるので

どこか他所でやって下さいorz

 

何かの修行のつもりなのだろうか、、、(-×-;)ゞ

 

 おっさんの頭に、、 →

|

« 友情 | トップページ | 槍衾 »

コメント

間違いなく、そのうち座禅を組んだまま宙に浮く気だと思いますよ。
そして教団と言う名のハーレムを...。

私も先日車ででかけて、信号待ちで停まった時に
ふとバックミラーを見ると
後ろの車の運転手(若い女性)がガッツリ人差し指で
豪快にハナをほじってましたよ。

世の中色んな人がいるけど、自分ひとりの世界に入り込んじゃってる人って無敵だなぁと思いまひた。Σ( ̄ロ ̄lll)

投稿: あかね | 2008年4月21日 (月) 18時14分

滝みたいなやつ(打たせ湯?)でやってる人をみたことがありますwww
ほんとに、銭湯でお経じみた言葉をぶつぶつとって、気味悪いですよね。

朗らかに賛美歌を歌うならともかく←

投稿: とっさん | 2008年4月21日 (月) 20時04分

触れてはイケない何かが、その辺に漂ってますね…(^_^;)
母方の祖母のように、仏壇の前で毎晩お念仏をあげるならまだしも…ね。

投稿: うだジロー | 2008年4月21日 (月) 20時24分

 お久し振りです。やっとPCが帰ってきました。

 いやー。こんな人、いやー。ヤスさん早く離れてー。

 ・・・過去記事をさかのぼって読んでいたら、また痛い目に遭っていますね。針治療の刺激が少ないからでしょうか?
 縫い針より、釘の方がいいかな?明日、五寸釘買いに行ってこようかな。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年4月21日 (月) 22時35分

このおじさんの後ろの文字…eye
これって日蓮宗ですよね…coldsweats01
「じー がー とく ぶつ らい…」って…(≧∇≦)ゞエヘヘ
実家がそうなもので…wink
読めちゃった自分にビックリですけど(笑
その実家のお寺さんは寒の時期になると氷もはりそうな
冷たい水を頭からかぶって修行するんですよね…sweat01
このおじさんも、そんな気分なのかなぁ。。
でも、銭湯二人っきりにはなりたくない感じですよね~~sad

投稿: ゆり | 2008年4月21日 (月) 23時13分

えっとぉ・・・これ、ヤスさんだけに見えてたんじゃなくて?
並んでお湯につかってたらそのうちカッと目を見開いて・・・
ぎゃぁーっ!こあいーっ!
自分で書いといてもっそいこあいよぉーっ!

はっ、もしかして誰かに呪いかけてるとか!?
そう例えば・・・岡山あたりに住む25~26歳の
サンドバックに入って殴られるのが好きな男の人とかに。

いや~んでもマジでこあい~。
てか銭湯に限らず、どこでやられてもちょっと怖いね(苦笑)

投稿: ゆったん | 2008年4月22日 (火) 00時26分

ゆりさんが読めてるのにも
うけました(笑

どうしたんだろーー
その人;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

修行?(笑
そういえばうちにも
そんな人いた気が・・・(笑

仲間?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

投稿: ぽぽ | 2008年4月22日 (火) 09時24分

  こんにちは♪
 水に浸かってブツブツと・・・
逢いたくない、絶対逢いたくないヒトだぁ(><)

 温泉で、
水風呂の水をかぶってその度に
「うっひゃ~」「うっひょ~」と連呼するうちの次女と(いつも)
水風呂に浸かってブツブツ唱えるおっさん
どっちに逢うのがいいだろうか・・・(ナゼここで選択)
 フルスイング、おっさんのほうにいっときます。

投稿: kotoha | 2008年4月22日 (火) 10時15分

こあいよ~。・゚゚(ノД`)
なんちゅーか、裸体の時に会うのよけー嫌ですね!
防御効かない!防御力0みたいな~(0は大げさだけど)
おっさん、いっそ、滝に行って修行しろよ!

でもね、東京の電車には
変な人、めちゃくちゃいっぱい☆
誰ですか!お前が筆頭だろ!とか言ってるの!

投稿: いとうはなえ | 2008年4月22日 (火) 12時10分

これから水に、ぷく~~って浮く呪文じゃないですかねぇ
私も銭湯が好きで、よく行きますよ~♪
男風呂は、男の人を好きな、あっち系の人が多いって聞きました。
銭湯には、色んな人がいますねぇ
それにしても、水風呂でつかるおじさん、
すごいな~~
私、水風呂なんて、どんだけ熱くなっても入らないですよ~
けっこう冷たいですよね~!

投稿: といめ | 2008年4月22日 (火) 23時34分

あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱりそうなんですかね?浮くと思います??(笑
教団という名のハーレムか、、(´Д`*)ゞ
僕も宙に浮ければ出来るのかな、、??
ちょっと修行してみようか??(爆
 
あ~、、確かに車の中とか気を抜いちゃってる人居ますよね~(汗
でもそんなに豪快に、、(´Д`;)
女性に対する幻想はそのままにして欲しい、、(爆
いやはや意外と見られてる物、、
僕も気をつけないとな~(^^;)ゞ
 
 
 
 
とっさんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
打たせ湯で修行(笑
いや!むしろこれは絶対に一度は通る道でしょ?(爆
まあその人の年齢にもよりますけどね~(^^;)
二十歳まではギリギリセーフ?(笑
それにしてもぶつぶつと呪文の様に唱えてる姿は気味が悪い、、
せめて賛美歌ならね~(´Д`*)ゞ
朗らかに賛美歌を歌い始めるおっさん、、
徐々に銭湯内の皆も歌い始め最後は全員一体になって
「おぉ~♪まぁ~りぃ~あっ!!!」
、、、これはこれで気味が悪いな、、(汗
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
決して触れてはいけない、、
決して関わってはいけない、、
そんな空気が水風呂内を包み込んでました(笑
流石にこういう人とは積極的には関わりたくないですね~(^^;)
 
仏壇の前で唱えてるのと水風呂で唱えてるのでは
こうも印象が違う物か、、(-×-;)ゞ
願わくばもう風呂の中ではやめて欲しい、、(汗
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おお~♪PC復活したんですね~♪
思ったよりも早くて良かった良かった(^^*)
 
もうなんつーかどうにも反応に困る人ですよね~(汗
あまりにも不気味すぎるので様子を伺いつつ
気付かれないようにそっとその場を離れました(笑
 
なんか最近結構ひどい目に、、(汗
針治療ですか??だったら今頭が痛いので
眉間に一撃お願いします♪
すべての痛みが取り去られる可能性も、、?(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうか~、、これ日蓮宗のお経だったんだ、、(´Д`*)ゞ
適当に検索してコピペしたんで全然知りませんでした(笑
でも僕はお経は浄土真宗の奴が好きだな~(笑
途中の歌う様な部分がなんだか笑えて、、(^^*)
寒の時期に冷水をかぶって修行ですか∑(゜ω゜;)
多分このおじさんもそういうイメージで、、??
でもなにも銭湯の水風呂でやらんでも、、(汗
出来るならどこかの山奥で一人きりでやってほしいです(^^;)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
えっ??そんな、、いや、、まさか、、(汗
確かに周りの人達もスルーしてましたが、、
いや、、でもな~、、(-×-;)ゞ
ってかこの状態でカッ!と目を見開いたら
何か起こりそうで怖いですよね~(^^;)ゞ
いきなり宙に浮いて空に吹っ飛んでくとか??
それとも足元から何か召還されるとか??(爆
 
ってか誰かに呪いなんて!!∑(´□`|||)
その岡山に住んでる青年も可哀想に、、
なんだか僕と通じる部分があるのが同情を誘います、、
、、、ってか俺??(汗
まあなんにせよもう出くわしたくないおっさんではありますね(^^;)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まさか読める人が居るとは(笑
僕もゆりさんのコメントにびっくりです(゜ω゜;)
 
でもほんとこのおっさんは何なんですかね~?
髭も髪もぼさぼさの様子を見ると
どこかの住職の様には見えないし、、(-×-;)ゞ
何のための修行なのやら、、(笑
んん?ぽぽさんの近くにも修行をする人が、、??
うんうん、確かにすももさんならやりそうだ(笑
でも誰しも水風呂や打たせ湯に入ると
心の中は修行モード(爆
流石にお経とかは唱えませんけどね(^^;)ゞ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
見た目といい低い声といい、、
どこをどう取っても不気味なおっさんだったな~(´Д`;)ゞ
ほんと一体何が目的なのか、、(汗
出来る事ならもう会いたくないですね、、
(ネタになる意味ではもう一度遭遇したいですが(爆))
 
どちらに遭遇するのがいいかですか~?
そりゃあどちらかといえばもちろ、、、
っと危ない!!これに答えさせてロリコン扱いする腹ですね!
危ない危ない、もうちょっとで策略にはまる所だった(汗
とりあえずおっさんはいらんとだけ答えておきましょう(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
丸腰で遭遇するには少々きついモンスターでしたね~(汗
例えるなら装備無しのLv1で中ボスに遭遇したような、、(笑
ほんと、修行するならいっそ滝で、、
そうしてくれたら上流から丸太でも流してあげるのに(´∀`*)(鬼
 
ってか都会には変な人多そうですよね~(´Д`;)
電車の中にも痴漢やらミラーマンやら変態が一杯??(汗
むしろはなえさんは筆頭というか元締め?(爆
よっ!大首領♪(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
呪文を唱えてくうちに徐々に浮かんできて
そして唱え終わったら水面に立ってる??(笑
それなら弟子入りしてぜひとも呪文を教えてほしい所(^^*)ゞ
まあ水から浮かなくても
周りから浮くことの出来る呪文ではあった様でしたが(爆
 
ってか確かにサウナにはそういう系の人がいるって聞きますね~(汗
幸いまだそういう人種には遭遇してないですが、、
ってかいつも行ってる銭湯にそういう人が居ないのを祈ります(汗
 
水風呂は僕もよっぽど熱くならないと入りませんね~(^^;)
でもサウナで粘りに粘った後の水風呂は心地よくって、、
冷たいけど又そこがいいんですよね~♪(←M?

投稿: ヤス | 2008年4月22日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10301829

この記事へのトラックバック一覧です: 銭湯のおっさん:

« 友情 | トップページ | 槍衾 »