« メバル | トップページ | 大人の樹(二本目) »

2008年4月13日 (日)

今日のヤス

今日の状態。

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

なんかもうボロボロ、、

呪いでもかけられてんのか?

 

東の方角からかなり強い負のオーラを感じるのだが、、

 

 特に埼玉辺りから、、 →

|

« メバル | トップページ | 大人の樹(二本目) »

コメント

北海道に埼玉…sign03
ホント、ゆった○さんや はな○さんとの絡みが(笑
めちゃめちゃオモシロイですhappy02
でも、特大口内炎はメバルの怨み…??
   
↓下の記事… 
ヤスさん、メバルのさばき方がめっちゃ上手いですね~~驚!!
きっといい主夫になりますよ~~v
わたしは、生きてる魚は怖くてさばけませんcoldsweats01
なので、釣りをしてきたらいつも夫に自分でやってもらうんよねwink
多い時は1~2時間掛かったりしてるみたい…shock
大変よね~~(←他人事…smile
   
拳破損はどうしたのかな~
絵を描きすぎて腱鞘炎?
それとも、以前のエイリアンがまだそこにいたとかsign02
薬指のヒビ割れには「液バン」ですね~~wink
 
どうぞお大事に…デスshineconfidentshine

投稿: ゆり | 2008年4月13日 (日) 16時50分

え、えっと、なんていうか…。
ご愁傷様です(^_^;)

投稿: うだジロー | 2008年4月13日 (日) 16時58分

ヤスさんちょっとお疲れですかぁ~?
あちこちにいろんな症状が・・・・coldsweats02

これは間違いなく呪いかとsmile
お祓いをしたほうがいいかもsweat01な~んてねwink

ゆっくり休んで元気になって下さいねhappy01

投稿: ふっこ | 2008年4月13日 (日) 17時28分

負のオーラ・・・

ヤスさん2人以上、偶数の人数にに恨みを買うといいよ♪ほら、マイナスとマイナスかけるとプラスになるし(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

って埼玉の女を泣かせてるの?ヤスさん。この、色男~♪
ってわたしかい!!
それは、ほら、私のブログでセクハラコメントするからじゃないの?

はぁ、私じっちゃまには優しくしたいのに、
Mなじっちゃまは普通のコメント書くと
が、っかりしちゃうみたいだしなぁ~

>ってかなんか今日は普通のコメだな~(-×-;)ゞ
なんかはなえさんらしくな~い(´Д`)ノシ(爆

普通のコメント書くとこれだもんなぁ~・・・
テクマクマヤコン☆テクマクマヤコン☆
ヤスさんの花粉症、さらに悪くなぁれ♪

薬指にヒビ・・・で骨にヒビでも入ったのかと
一瞬本気で心配した私。
液バン塗ってM心を刺激するといいさ!!

投稿: いとうはなえ | 2008年4月13日 (日) 17時34分

おとしよりは、あちこちガタがきてたいへんですね。
ヤスおおじいちゃん、おからだ、おだいじにね。
 
ひまご より

投稿: ぶぅ | 2008年4月13日 (日) 20時36分

北海道原産悪霊て!(爆)
はなえさんの『セクハラコメント』見た瞬間ふいちゃったし!
私も薬指のヒビって骨にヒビいったんだと思っちゃった。
なんだ、違うのか(´・ω・`)
いや~でもそこまでいくと、絶対なんか憑い・・・これ以上は言いますまい。

てか↓でね?ヤスさんの『こんな不束者でよろしければ』ってのを
『こんな不審者でよろしければ』って読んじゃって
あ~やっぱりそうなんだぁ・・・ってしみじみしちゃった(爆)

えっと、一応メールしたんですが例のごとく届いてなかったらアレなんで
この場をお借りして・・・無事届きましたよ♪ありがとうございました^^

投稿: ゆったん | 2008年4月13日 (日) 21時43分

ヤスさん、全国から、どんどん色んな負のオーラが来て、
全身危ないかもしれないですね・・・(笑
全身にお守りしたほうがいいですよ~!
指や首はもう痛まってるのか・・・
まだ足が残ってるな。
そこは私が・・・(笑

投稿: といめ | 2008年4月14日 (月) 01時04分

あら、ヤスさん
花粉症復活ですか?

そうなんです、なんだか 私も全身だるくて・・・

春のせい、春のせい。。

投稿: すのぽん | 2008年4月14日 (月) 09時14分

埼玉って(涙)
ヤスじっちゃん酷いよう!!
こっちは愛情を注いであげてるのに!!
え?注ぎすぎて呪いになってる?

……
…………
……………………えへv

あ、それよりも!!
ヤスじっちゃんのグリムスくんが大人になってますよ!!
しかも!!念願の三日月型です!!ワーイ
おめでとうございます!!

あと、体にもお気をつけてくださいね?

投稿: EL | 2008年4月14日 (月) 10時58分

ヤアさん!大丈夫ですか?
かなり体がボロボロ状態っぽいね!
うひひ。
後ろの悪霊早くどっかへ行け〜

投稿: マーチャン | 2008年4月14日 (月) 12時42分

  こんにちは♪
 背後にいらっしゃる方は・・・
悪霊ではなく守護霊なのでは?
「しめてかかれ!」
て言うくらいだし。あ、いや、もしや・・・
「ヤスケ!こいつをしめてかかれ!」
て、ヤスケ君に命令してるとしたら・・・
やっぱ悪霊の部類に入るか?(爆

 重なるときは重なりまする。
ワタシも以前重なりましたから。
 明日があるさ♪

・・・・多分(←をい☆)

お気をつけて!
お体大切にお過ごしくださいね、ホント。

投稿: kotoha | 2008年4月14日 (月) 17時00分

ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
皆さんに仲良くして頂いて(虐めていただいて?)
日々楽しく過ごさせて頂いてますですよ~(´Д`)ノ(笑
 
僕も生きてる魚捌くのは初めてで
昔親父が捌いてたのを思い出しつつ見様見真似で(^^;)ゞ
案外できるものだな~♪と自分で感心してました(笑
ってかこの4匹だけでもなんだかんだで
20分位かかったから数が多くなると時間がかかりそうですよね~(汗
 
ちなみに拳の破損は鉄板に正拳突きをかまして、、(^^;)
まあ何でそんな事を、、と言われるかもですが気分で、、(爆
それと液バンでは骨折は治らないと思われます(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんつーか一気に全身ボロボロで、、(^^;)
何か悪いことでもしたかな~(-×-;)ゞ
まあ確かに呪いをかけられる心当たりはありますが(笑
まあこれ以上何も無いように用心したいと思います(^^;)
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんかもう疲れがたまってるんですかね~(^^;)
最近ちょっと精神的にくることもちょっとあったりしたので
そこら辺も影響してるのかもしれません(汗
それにしてもここまであちこちやられるとは、、(^^;)
 
ってかね~、ほんと呪われる心当たりがあるから困る(汗
お祓いしたら相手に呪いが返るのかな?
だとしたらこの世から絵日記書きが一人居なくなる?(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、な~る♪
偶数の人に呪いを掛けてもらえば幸福に♪(´∀`人)
その発想は無かったわ~♪ありがとう、、、
、、って呪いは掛け算じゃなくて足し算だから!!
マイナスとマイナスは足してもマイナスだから!!
殺す気か!!!щ(゜益゜щ)
 
ってかあれはセクハラじゃなくて
気付かないはなえさんが悪いんでしょ~(-"-;)
ちゃんと気付かないとカズナさんが可哀想でしょうが!!
僕を責める前にカズナさんへ非礼を詫びなさい!(爆
 
ちなみに薬指のひびは皮膚じゃなくて骨ですよ~(-×-;)
腫れ上がったし触ると痛いし、、
まあほっときゃ治るだろうからいいけど、、
まあ時々触ってM心をくすぐっとくかな?(笑
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おお~、、ひ孫よ、、ようきたの~、、
わしもまだまだいけるとおもっとったが
なかなか体のあちこちにガタがきての~、、
、、って僕何歳だよ!!(汗
20代20代!!!!!
全く、、隙あればすぐに年寄りにするんだから、、(-×-;)ゞ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってかはなえさんの所のは僕は悪くないでしょ??(笑
あれは気付かなかったはなえさんが確実に悪い!(`Д´)ノシ
ってか指は普通に骨にひびが入ってますよ~(´Д`)ノシ
ってかマジで何かに取りつかれてるのかも?(汗
もしかして背後にはなえさんの生霊が?(((゜Д゜|||)))
 
ってか不審者ってなんですか失礼な!!(笑
不審な事なんて微塵もないですよ!!
全く、、人の事をなんだと、、(-"-;)ゞ
あっ!メールはちゃんと届いてましたよ~♪
喜んで頂けたようで良かったです(^^*)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんか凄くヤバイ雰囲気がするのは気のせいじゃない??(汗
嫌だ~!!全国の負のオーラのはけ口になるのは嫌だ~!(TДT;)
といめさん半分引き受けてくださいよ~!(笑
 
ってか本当に全身お守りしといた方が良さそうだ、、(-×-;)ゞ
後残ってる下半身だけは死守、、
 
>まだ足が残ってるな。
 そこは私が・・・(笑
 
ちょおおおおぉぉぉっとまてえええええぇぇぇい!∑(゜□゜;)
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、一時よりは少し良くなりましたが
まだ目にきてますね~(´Д`;)ゞ
どうにも春は好きなんだけど花粉が、、(汗
すのさんも調子が出ないんですか??
やっぱりこれもそれも春のせい、、
仕事中先輩と僕が仲良く爆睡こいてたのも春のせい、、(爆
まあこの季節は仕方ないですからね~(^^;)
ぼちぼちいきましょう♪(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大丈夫♪埼玉の危険人物は一人に絞ってますから♪(笑
、、ってかなんだか含みのある言葉が、、??
ブルータスお前もか!!(爆 
 
グリムス、ようやく大人の樹になってくれました♪(>ω<*)
しかも待ち望んだ三日月形、、、(´Д`*)
二本目で狙いバッチリって凄くない??凄くない??(笑
今ならゴルゴにも負けないスナイパーになれる気がする(爆
ELさんの所はあと2~3週間って感じですかね~?
どんな感じになるのか楽しみっ♪(>ω<*)
 
 
 
 
マーチャンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、、なんかもう体中ボロボロ、、(笑
今の所生活に支障が出る事は無いですが
これ以上何かあったらと思うと、、(ノДT)
いやはや呪いのちからってのは怖ろしいですね~(汗
ってかその「うひひ」って笑いが気になるんですけど~?(爆
とりあえず悪霊さんには元の持ち主の
はなえさんの元に返って頂こうと思います(笑
もう戻ってくるなよ~(´Д`)ノ~
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
背後にいるのははなえさんの守護霊なんですが
どうやら主人の命令で僕の命を捕りに来た様子、、(汗
しめてかかれ!も多分「首を」って感じかと、、(爆
 
重なる時はほんとこういうのは重なりますよね~(汗
多分、、明日はあるよね??僕にも明日は来るよね?(´;ω;`)
来なかったらどうしよう、、(笑

投稿: ヤス | 2008年4月14日 (月) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20187252

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のヤス:

« メバル | トップページ | 大人の樹(二本目) »