« 吼え声 | トップページ | 笑われてるぞ »

2008年4月18日 (金)

ヤスパンマン2

結構好評だったので再登場

 

 

今回は戦闘シーン、、

 

1  

 

 

 

 

 

2_3  

 

 

 

 

 

9  

 

 

 

 

 

 

 

勝った!!第二部、完!!m9(゜Д゜)

 

 どこへ行ってもヤスケが最強 →

|

« 吼え声 | トップページ | 笑われてるぞ »

コメント

ヤスケ強!Σ(゚ω゚;)
てかヤスパンマンまで巻き添え食らってるしsweat01
その前にヤスパンマンつかってないじゃないか('_';)
 
もしヤスパンマンに行ったらどうなってたんだ・・・・(((゚Д゚|||)))ガタガタブルブル

投稿: ナナ丸 | 2008年4月18日 (金) 17時17分

ヤスケ兄貴、バッター(釘バットですが)だけでなくピッチャーのセンスもあるんですね?
い、いや?むしろノーコン?
殺人剛速球がノーコンとか、シャレにならねえ(゚Д゚;;)

投稿: とっさん | 2008年4月18日 (金) 18時00分

ヤスパンマンはヤスケが作ってたんですね!
ヤスケがジャ○おじさんとすると、ハニーはバ○子さん?チーズ?

投稿: うだジロー | 2008年4月18日 (金) 18時22分

てかね~
2コマ目読んだ時点で
ヤスケが戦えば、いいんじゃね?
と思ったわけ~

てかね~
ヤスパンマン、よえー
おとなしく、『非常食』をやっていて下せ~

材料には、蒜山ジャージー牛乳使って下さい(ー▽ー)/

投稿: いとうはなえ | 2008年4月18日 (金) 20時57分

ヤスパンマン・・・あぁヤスパンマン、ヤスパンマン。
キミの存在意義は一体なんなんだい?(笑)
もうおとなしく頭からカポッと喰われとけ(-∀-)

中の具(餡)には十勝産小豆を使って下さい(笑)

投稿: ゆったん | 2008年4月18日 (金) 23時31分

復活しました、こんばんはです~
また ヤスッチの別の顔がどっかに隠れているのかな~
とさがしちゃいましたよ。
ないのか~ 残念(笑)

B型の本、売れてますよね~
ヤスさんの性格、うちの夫(B型)とそっくりで怖かったよ~ ほんといったん嫌いになると 存在を消すよね。 
ぶるぶる~

投稿: すのぽん | 2008年4月19日 (土) 01時48分

こんにちは♪
登場したときは、かわいいキャラだったヤスケ君・・・
それが、こんな成長を遂げちゃって。
ふっふっふ・・・ますます好きになっちゃった←愛の告白

ヤスパンマンの顔で倒すってのがすごすぎ。
ある意味、敵は念願かなった?
顔、少しは口に入ったかもしれないし(そこ?)

ヤスパンマンは、
空を飛ぶとき、多分ヤスケ君に投げられてると思う・・・

頑張れ!安パンマン!・・・変換間違えた(汗
頑張れ!ヤスパンマン!

投稿: kotoha | 2008年4月19日 (土) 13時11分

ヤスケ・・・
つえ〜
無敵だね(笑)

投稿: マーチャン | 2008年4月19日 (土) 14時57分

ヤスパンマンの中身も、あんこですか??
私も顔食べたいな~(笑
ヤスケくん、タイミングよくかっこいーー!!

投稿: といめ | 2008年4月19日 (土) 20時47分

ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケは最強(笑
彼が動くと必ず犠牲が出ますね~(^^;)
それは味方であっても例外なく、、(汗
ってかあんな剛速球受け取れません!!
まともに受けるのは自殺行為ですよ(汗
 
多分ヤスパンマンに直撃してたら
一瞬で音速を超えて後方に吹っ飛び
摩擦熱で燃え尽きていた事でしょう、、
考えてみたら怖ろしいな、、(´Д`|||)
 
 
 
 
とっさんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
バットもボールも威力は殺人級(笑
センスがあるというかなんと言うか、、(^^;)
でもいくら剛速球でも受ける捕手が居ないと
どうにもなりませんからね~(汗
大リーグから誘いが来ないのはそのせいか?(爆
毎回死人が出る野球なんて「地獄甲子園」だけで十分だ(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、むしろ顔を投げてるヤスケがバ○コさんポジションで
ハニ~(笑)はジャ○おじさんポジションかと(爆
ヤスケの強烈過ぎる突っ込みに耐えつつ
毎日パンを焼く熊吉、、
泣かせる絵だな~(ノ∀T)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そこでヤスケが戦ったら僕の存在無意味!(笑
ってか今の時点で既に無意味?(汗
ヤスパンマンも実は強いんですよ!!
ただヤスケが強すぎて目立たないだけで、、(-×-;)ゞ
あ~、、大人しく隠居した方がいいんだろうか、、
とりあえず腐る前にカ○オ君の所にいって食べてもらうか、、(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
彼の存在意義、、、(´Д`;)
それは、、食べられる事??
戦うにも自分よりも強い奴がそばに居ていいとこ取り、、
腹を決めて大人しく喰われとけって事か、、(-×-;)ゞ
 
中の具には十勝小豆ですか(笑
ジャージー牛乳に十勝小豆、、
小麦粉はどこの物を使いますかね~?(-ω-*)ゞ
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お帰りなさ~い♪
 
新しい顔はそうそう出すわけにはいけませんね~(笑
ヤスパンマンの顔も新しい物に変えれませんでしたし(爆
 
B型の本売れてるみたいですね~♪
旦那さんも僕と同じ感じに当てはまりましたか(笑
実際ほんと好きになっても嫌いになってもとことんですからね~(^^;)
怒らせない様に気をつけないと、、(-ω-*)ゞ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
登場した時は可愛かった、、、、
いや、、命名した時にハンマーで頭をカチ割られた思い出が、、(笑
あれからもうすぐ一年、、
変な方向に成長しちゃったな~(^^;)ゞ
 
思いの他威力があったスペアヘッド(爆
これからはこの倒し方がスタンダード??
敵さんも喰らう(笑)事が出来て満足?(笑
 
それと空を飛ぶときの案、それ採用!!(爆
近いうちにネタにさせて頂きます(^^*)
 
 
 
 
マーチャンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケ、、いつの間にやらこんなに無敵キャラに、、(笑
生まれたときはこんなキャラじゃなったはずが、、(汗
でも強いのはいい事だ!、、被害さえなければ、、(T∀T;)
これからヤスケはどこまで進化するのか、、
見たいような怖いような、、(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスパンマンの中身は「生」です(゜Д゜)
何が何だといわれても「生」であり
それ以上でもそれ以下でもありません!(爆
顔を食べてもいいですけど断面は衝撃的ですよ?(-ω-+)<フフフ、、
 
ヤスケ、、毎回いいタイミングで持って行きますね~、、
ほんといいとこ取りすぎに嫉妬!(爆

投稿: ヤス | 2008年4月20日 (日) 03時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20129769

この記事へのトラックバック一覧です: ヤスパンマン2:

« 吼え声 | トップページ | 笑われてるぞ »