« 今日のヤス | トップページ | ひびの理由 »

2008年4月14日 (月)

大人の樹(二本目)

願いは叶う、、!!

 

 

今朝夜勤から帰ってからメールチェックしてると

グリムスから「大人の樹になりましたよ♪」

とお知らせが、、(・ω・*)

 

どんなになったかな~?と見てみると、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

PCの前でちっちゃくガッツポーズ(笑

 

一番なって欲しかった三日月形♪(´∀`人)

う~ん数ある中から2本目で引き当てるとは運がいい♪

春の桜イベントには間に合わず花は咲かなかったけど

これで十分♪望みが叶って満足満足(^^*)

 

そしてうだジローさんの所も

同じタイミングで大人の樹に♪

向こうは満月型、、、なんか負けた気分??(笑

 

そういや今日の「ハピフル」のお料理コーナーで

一手間加えてお好み焼きがおかずに、、

というのをやってたけど断固として言わせて貰う!!

 

お好み焼きは元からおかずだ!!

 

 異論は認めません →

|

« 今日のヤス | トップページ | ひびの理由 »

コメント

おめでとうございま~す(*^▽^*)/
一番なって欲しかった形になってよかったですね~♡
さすが、毎日更新してると成長が早いですね!
すごいですぅ、ヤスさん♪
・・・
・・・・・
・・・・・・チッ(ーー#)
ヤスさんの二本目より先に発芽したのに
こちらはまだまだ、、、
絵の内容も加味してくれないかなぁ~gremz
ヤスさんなんて、間にヤスもっこrが入ったのにさぁ、よくグレなかったよな、gremz。。。
3本目は、芸人の流れをくんで、また面白い形になってくれることを切に願う・・・(爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年4月14日 (月) 16時15分

>一手間加えてお好み焼きがおかずに

え?何をおっしゃてるんで?
お好み焼きがおかずじゃなかったら一体何なんです?
お皿ですか?

投稿: とっさん | 2008年4月14日 (月) 19時34分

大人の樹、望み通りの形で、おめでとうございます!
三日月型もかっこいいですねぇ(^-^)
次はどんな形になるでしょうね?
え?気が早い?
…だって、「ハイジのもみの木」みたいになって欲しいんだもんっ(>_<)。
3本目こそっ!

投稿: うだジロー | 2008年4月14日 (月) 21時07分

関東人のご意見~!!!
お好み焼きは、主食です。
それを食べたら、お腹いっぱ~い。。。
炭水化物ばっかり摂ってると、
 
 
 
ふ・と・る・よ。
 
 
ヤスモッコrになる前に、
 
メタボッコリになっちゃうよ~んcatfaceheart04
 
(他人の不幸は蜜の味up

投稿: ぶぅ | 2008年4月14日 (月) 21時23分

ホント!!
三日月形ですね~~sign03
一番なってほしいのになって良かったねhappy01
  
うたジローさんの満月とヤスさんの三日月…
どこがどうなってこんな風に違ってくるのかな。。
何だか深くてオモシロいですね~~shine
  
一手間かけたお好み焼き…って、どんなのかなぁ…
あれにどうやって一手間かけるんでしょう…coldsweats01
ヤスさん、そのレシピ覚えてます??
う~~ん、めちゃめちゃ気になる…笑  

投稿: ゆり | 2008年4月14日 (月) 23時51分

とりあえずおめでとうございます(笑)

この木はっつけてるブログをちょいちょい見かけますが
いつも『なんか木が育ってる・・・』と思いつつ
チラリと見るだけで終わってました( ̄∀ ̄;)
いや、気にはなってたんですけどね。
自分のとこに貼ったら・・・すんげぇ時間かかりそうだ~(笑)

てか、薬指のヒビって骨だったんですね~!
びっくりびっくり。
大丈夫ですか?
ヒビって地味に厄介だから無理しないで下さいね?

・・・とかちょっと優しい人ぶってみる( ̄ー ̄)ニヤリ
なんてな(笑)
いや、でもマジメに早く治るといいですね。

投稿: ゆったん | 2008年4月14日 (月) 23時54分

異論は認めませんって、裁判長か!!
(ごめんなさいおたくなのでぎゃくてんさいばんのはなしでしたむししていいですよ)

でも、おめでとーございます!
グリムスは何種類もあるのに、ぴったり三日月の形になるとは……なんか、裏仕事のにおいがしますね(邪笑)
あ、そう言えばゴルゴ13並のスナイパーでしたっけ?(笑)………ゴルゴなヤスじっちゃん…(←何か創作意欲が刺激されたもよう)

私のグリムスの苗ちゃんも、もうすぐ大人の樹です!楽しみ楽しみ♪
(もう苗ちゃうっての! by ELのグリムス)

投稿: EL | 2008年4月15日 (火) 00時49分

おぉぉぉ、二本目とか早いですね~!
更新頻度が高いと成長も早いですね、さすがに(*´∀`)
私も二本目目指したいですね~!

そのハピフルのお料理コーナー私も見た気がする!酢醤油かけて食べる奴ですよね!?

西側の人たちはお好み焼きはオカズとはいうけれど…東は主食になっちゃうんですよね。私は…どっちでも大丈夫かも?(笑)

投稿: シノザキハルヨシ | 2008年4月15日 (火) 11時10分

お好み焼きは「おかず???」
関東にずっといるので・・・その気持ちわからないっすぅ〜
でも、ソースと御飯あ合うから美味しいのかも!!

投稿: マーチャン | 2008年4月15日 (火) 12時06分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん♪この形に育ってくれて、、
このグリムスはなんていい樹なんでしょ♪(´∀`人)
後は季節毎のスペシャルツリーを探すだけか、、(-ω-*)
上手い事調整して今年のクリスマスには
クリスマスツリーにしてみたいな~♪
 
ってかそういやはなえさんのとこまだですね~(-ω-*)ゞ
えっ?何でお前のとこはそんなに早く育つんだって?
、、、愛情の差じゃね??(゜Д゜)ゞ
まあきっとはなえさんのとこのは空気を読んで
素敵な(笑)形になるんでしょうね~♪
いや~、楽しみ楽しみ(爆
 
 
 
 
とっさんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!同士よ!!(笑
お好み焼きはおかずですよね~(-ω-*)
全く、、メディアは何を勘違いして放送してるのか(`Д´)ノシ
そうだそうだ!おかずにならないならただの皿だ!!
、、、いや、、鉄板、、??いやしかし、、??
う~ん??何かおかしくなってないか??(汗
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まさか二本目で達成できるとは思わなかったので
なんだか得した気分です♪(>ω<*)
うだジローさんはもみの木風が目標なんですね~♪
次回こそは達成しましょう!!(`・ω・´)
次回はこの調子で行くと7月くらい??
どんな樹になるのか楽しみですね~♪
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
てやんでぃ!こちとら関西人でい!!
お好み焼きがおかずで何が悪いってんでぇい
てやんでぇいちくしょうめ!!(なぜか江戸弁
 
ってか確かに太るんですよね~、、この組み合わせ(汗
でもお好み焼きはそこまで粉使ってないから
それほど炭水化物は多くないはずなんだけどな~(-ω-;)
やっぱソースが高カロリーなのか??(汗
あ~、、でもほんとこのままじゃメタボに~(汗
どうにかせねば、、orz
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
憧れの三日月形で満足満足♪
次は何型がいいかな~?星型も捨てがたい(-ω-*)(笑
でもほんとグリムスの樹もそれぞれ個性的でいいですよね~♪
育ち方には何か秘密が??
う~む、、そこを研究するのも面白そう♪(笑
 
お好み焼きは途中から見たんで確かじゃないですが
生地の間に牛スジとこんにゃくの煮たやつを
挟んで焼いてました(・ω・*)ゞ
んでどうやら調味料は酢醤油、、
感覚としてはチヂミみたいな感じなのかな~??
僕的にはソースが一番だと思いますが(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
グリムスを設置してるブログ増えましたよね~♪
僕が登録したときがまだ3000行ってなかったから
あの頃と比べると3倍!?∑(゜□゜;)
そりゃああちこちで見かけるはずだ(笑
ゆったんさんも設置してはいかがですか?
多分ゆったんさんの所の更新頻度なら
半年に一本くらいのペースでいけそうですけど♪
 
薬指のヒビは骨でした(笑
まあちょっと痛いだけでそこまで影響はないので(^^;)
でも治るには一月位かかりそうな予感(-"-;)
まあ気長に治していきます(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
異議を却下します(笑
 
それにしてもグリムスの樹、数十種類ある中で
ピンポイントでこれを引き当てるとは運がいい♪
裏工作??ノンノン♪そんな事ありませんよ~(笑
いや、ほんと無いですよ~(-ω-+)
 
でももしかしたらキーワードとかが関係してくるかもですね~、
前の時にグリムスの記事で「三日月」って言ってたから
そこから拾ってきたのかも??(・ω・*)ゞ
う~む、、グリムスは奥が深い(笑
ELさんの所も早ければ今月中ですね~♪
どんな樹に育つか楽しみにしてますよ(-ω-*)b
 
 
 
 
シノザキハルヨシさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
前回より数日遅かったけど大人の樹に♪
前回と更新頻度は変わってないんですけど
少しタイミングが違ってました(・ω・*)
いったい何が違ったのかな~??(-ω-;)ゞ??
ハルヨシさんも2本目がどうなるか楽しみですね~♪
次はどんな樹になりますかね?(笑
 
そうそう!多分それです!(笑
う~ん、やっぱり東では「おかず説」は不評ですか(^^;)
やってみたら結構合うんですけどね~(-ω-*)
僕も子供の頃は否定派だったし(笑
この文化をどんどん浸透させていかねば、、!
そしてゆくゆくは全日本人「お好み焼きはおかず派」
への統一を、、!!(爆
 
 
 
 
マーチャンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、やはり東ではこの習慣は無しか、、!!
でもこれ一度やってみたら結構合うんですよ?
ソースとご飯も相性いいし♪
食べるのなら断然豚玉で♪
カリカリに焦げた豚肉がクリスピーで
またご飯に合うんだなっ!これが!!(´Д`*)<クイタイ、、

投稿: ヤス | 2008年4月15日 (火) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20218792

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の樹(二本目):

« 今日のヤス | トップページ | ひびの理由 »