« 新・岡山名物 | トップページ | 二重 »

2008年4月25日 (金)

アクセス解析

不思議なお客

 

 

アクセス解析の結果を見てると

色々と不可解な検索で来られてる方が居るようで、、

 

まあ一番多いのは「(絵)日記もどき」ってのですが

(そういや毎回「(絵)日記もどき」で検索して来てくれてる

 愛知県のあなた!一体どんな方か気になります(笑))

まあそんな感じで不思議な検索行ってみよう♪

 

まずはこれは不可解でもなんでもないけど

「ヤスの絵日記」で検索してきて下さる方、

 

3  

 

 

 

 

 

 

自分でも調べてみたけど

結構同じHNでイラストブログやってる方は多い様で、、

僕の所は検索で下位に位置してるので多分間違い(^^;)

目的のサイトと違って申し訳ないです(-×-;)ゞ

 

 

次いで多いのが「Mな男性・M男の日記」(´Д`;)

 

5  

 

 

 

 

 

 

てか検索でも反応するほど

浸透してきてるの??(汗

まあ間違ってないからいいんですがね、、

別にいいんですけど、、(-×-。)ゞ

 

 

なぜか多い「○○18禁

※○○の中にはゲームや漫画の名前が入ります

てかこのブログに18禁要素を求められても、、

↓こんなのが本当に見たいんですか↓??

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

ちょっと!じろじろ見ないでよ!!(爆

ってかたまに「浦安鉄筋家族18禁」とか

どういう需要が発生してるのか

分からない物まであるからよく分からない(爆

 

 

最後に定期的に発生してる検索

男性が股間を蹴り上げられる絵

股間を蹴り上げられて悶絶してる絵

あんたらどこのドSだよ(´Д`;)

そもそもこの検索で何を求めてるのかが分からん(汗

そんなに人の苦しむ姿が見たいですか??

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

検索してきた方、これで満足ですか?(TωT)

 

それにしても色々な検索を駆使して来られる方が居る、、

まあでもそんなでも訪れて下さるのは嬉しい事、

期待した検索結果とは違っても

訪れてクスッとでも笑って頂けたなら幸いです(^^*)

 

↓さて、おまけで更に訳分からん検索結果を↓

 

男湯、お姉さん、見られた

男湯、お姉さん、見られた

 

なぜ繰り返す必要がある(爆

ってかこれで何を求めてるんだこの人?(笑

 

 

筋肉バスター

 

うちにキン肉マンは居ません(汗

 

 

フルチン画像

 

ここは全年齢向け健全ブログです

出しません、てか出せません(汗

 

 

イケメン外人、ヌード

 

頼むから他所で探してください、、orz

 

 

ネズミ捕獲用ヤス

 

頼むから僕を餌にしないで下さい、、

 

 

これらもまだ一部で他にもまだまだ沢山

わけの分からないキーワードが、、

ってか検索で下位に位置してるこのブログに来るとは

よっぽどこれらを求める想いが強いのか、、(-×-;)ゞ

なんにせよ遠い所からご苦労様です♪(爆

 

 とりあえず18禁検索してくる人に →

|

« 新・岡山名物 | トップページ | 二重 »

コメント

思いがけないキーワードでいらっしゃる方がウチのブログにもいますけど、ヤスさんのところはレベルが違いますね…(^_^;)
すっごくおかしくて、爆笑しました(^-^)
リクエストに体を張って応えてるヤスさん(ってか強制的?)、素晴らしいですね!
さすがです(o^-')b

あ、私の知り合いにも「ヤッス」っていう絵の上手な若者がおりますよ♪
初めてそのニックネームを聞いた方は、本名から「ヤス」と間違うのです…( ̄ー+ ̄)
その若者はブログはやってませんけど、似たような名前で絵の上手な人って多いんでしょうかね?

投稿: うだジロー | 2008年4月25日 (金) 17時44分

笑すぎて呼吸困難!!

ヤスさん、ヌードは出してないけど
もっと、HI・WA・Iなモノ出してたじゃん(笑)
うちには「KANNOU」で来る人が後を立ちません。
自分で撒いた種だけどさ・・・!!(ノДT)
ヤスさんも、仲間にしてやる!
コメント欄ってみみおには影響しないけど、
サーチエンジンには引っかかるんだよね~(^曲^)
「KANNOU」「KANNOU」
「KANNOU」「KANNOU」・・・(爆)

個人的に気になるもの『ネズミ捕獲用ヤス』・・・「G」用はありますか?(爆)
&以下CM(↓)
イケメン外人 ヌードは無いけど、うちにはいます。
当ブログにどうぞ!

投稿: いとうはなえ | 2008年4月25日 (金) 17時59分

あるあるーー(笑
ぽぽもおっぱい画像とか
ノーブラとかドSとかそんなですよ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかしうけたーー(爆
おもしろすぎです
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

コメントの文字も検索に
ひっかかりますからね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

変なこといっぱいみんなでかけば
もっと変な検索くるかもですね(笑


あーーおかしーーー;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

投稿: ぽぽ | 2008年4月25日 (金) 18時17分

ウチにも
「log 四則演算」
ってキーワードでgoogle経由で来るなあ。

たぶん、「対数のlog」で検索したんだろうけれど、何をしに来たんだろう??

検索結果には
「√昼行灯の四則演算: web log」
ちゃんと「うえぶろぐ」って出てるのに…

投稿: 昼行灯 | 2008年4月25日 (金) 19時38分

おっかし~!! 笑えました
ってか、そんなに詳しくわかるとですか!
それは google の解析ですか? つけたいなぁ~
最初の愛知県の人も 今頃どぎまぎしてるでしょうね(笑)
お気に入りに登録してくださいね~~!

下ネタ系、なんでヤスさんのにヒットするんだろう(爆
そっか、コメントの文書も関係するんだぁ~

うちはこの前 高島屋のアフィリエイトの審査に落とされて へこんだなぁ~sweat02 勝手に宣伝記事も書いてたのに むかつくわ。
バナーの貼り方 まだわかってないんで 今日試してみるね~

投稿: スノーパンダ | 2008年4月25日 (金) 21時09分

  こんばんは☆
>ネズミ捕獲用ヤス
これに吹きました。
コーヒー、ちょっと画面についちゃった(汗

面白い検索で来るんですね~ホント。
うちもたまに、検索ワードを見ますが、、、
『椋鳩十』という高尚な検索ワードで来られるかたが後を絶たず。
ほら、あれですよ、ダイソーの。
来てがっかりだろうな~と。

Mや18禁て。
・・・・ファイト、ヤスさん。

投稿: kotoha | 2008年4月25日 (金) 22時32分

笑えたーーー。
思い白い検索でくるんですねえ。

私も見てみようかな・・・。っテそれほど最近訪問がないなあ。

投稿: MEIKO | 2008年4月25日 (金) 23時08分

Mな男性・M男の日記て!やばい、ツボった(爆)
新しいサイト名・・・
『(絵)日記もどき~M男の日記~』これイイ!(゚∀゚)

ネズミ捕獲用ヤスってのも気になる(笑)
えぇ~でもなんか面白いなぁ。
考えてみたら検索ワードとかはあんまりちゃんと見たことないかも。
変なのあったらネタになる・・・ふむふむ。
よし、自分とこの見て何かあったらネタにしよ~っと(笑)

ん~?はなえさんの『G』ってなんだろ(´・ω・`)

投稿: ゆったん | 2008年4月25日 (金) 23時12分

ヤスさん来るたびにお久しブリーフなわさびですこんばんは

発禁系のフレーズを今回の記事内で連呼してますので、また検索で引っかかる確率アップですね(*^ー゚)bグッ!

キリ番狙いたいんですけど、25000のカウントが回る頃わさびは戦艦ヤマトに乗ってると思います(妄想でなくてよ)ので残念です><;
が、次回はいただくぜ!

ではまた!

投稿: わさび | 2008年4月26日 (土) 00時00分

ヤスさんの記事もそうだけど、
コメントもかなりの数がありますもんねぇ…
わたしの所へは、比較的まともな検索で来る人が
多いですけど…
でも、以前「野外 放尿」で来た人がいました…coldsweats01 
みんな、いろんなことが知りたいんですねぇ。。?
  
愛知県の人…heart04
勇気を出して{わたしわたし~~」って、
コメしてくれたら嬉しいですよね~~wink

投稿: ゆり | 2008年4月26日 (土) 01時15分

こんにちは、お久しぶりです!
色々な名目で検索するものなんですね。フムフム。私のところのブログでは「四コマ」とか「手術」とかが多いみたい。一月にやった粉瘤腫の手術記事がHITするみたいです。
変なところだと「チーズの賞味期限」「さんまのさばき方」……さんまはともかく、チーズの賞味期限は箱に書いてあるだろ!!
楽しいです♪

投稿: AKO姉 | 2008年4月26日 (土) 11時27分

私の方も同じネタでエントリーを書きました!

でも、本当に不思議な言葉が検索されますよね~。
ってか、むしろなんでその言葉がヤスじっちゃんのブログにヒットするのかが気になります(笑)

もう、迂闊な事は言えませんね(爆)

投稿: EL | 2008年4月26日 (土) 13時14分

なんか解析ってそうなんですよね~!
でも私も「といめ」で検索したら
「対面(といめん)」とか、全然関係ないのが出来きたりしましたよ~。
でも外人イケメンヌードとか、ここで見れるんですね~(笑
知らなかったー!
こうしてまた、この言葉で検索して来た人が
ここへたどり着くんですね。。。
じゃあ、変な言葉、沢山書いておこう!!
うんこ・・・全裸・・・覗き・・・変態・・ロリコン
うひゃひゃひゃ~~!!

投稿: といめ | 2008年4月26日 (土) 15時32分

 すごい人たちが、来てますね!!
 憂は、やっぱり、ネズミ捕獲用ヤスに惹かれます。実際そういう物があるんですかねぇ・・・・。

 憂の『かわゆーい仲間』には、 ぬーど  で、検索して来てくれた人がいます。確かに、去年、『せみ☆ぬーどTシャツ』っていうのを作りました。
 でも、絶対、期待はずれだったはずです。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年4月26日 (土) 18時15分

こんにちは。おはつです。

アクセス解析て、どうやるかわからんとですが、内容を見ると笑えますね。それは、ココログだけの機能でしょうか?どうやったら、そんなおもろい内容がみられるか
知りたいですな。

いきいきとしたブログにいきあたって、ラッキーscissors

投稿: みるきい | 2008年4月26日 (土) 22時24分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、、ほんと思いがけないキーワードで、、(^^;)ゞ
長く続けてるとこんな事もあるって事ですか?(笑
うだジローさんの所にも多分その内
とんでもない検索で人が集まるようになるかもしれませんよ?(爆
ってかやっぱりリクエストには答えないとと
自分の中の芸人魂が、、(^^;)ゞ
これで掴みはオッケー??(笑
 
うだジローさんの周りにも似た名前で
絵のうまい人が∑(゜ω゜;)
ってかこの検索で見てみた人達って皆僕より絵が上手くて、、
自分の未熟さを思い知らされる結果になりました(汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あれ??ヌード以上の卑猥な物なんてあったっけ?(汗
もしや僕の顔とか言うのではなかろうな??(爆
ってか何が一番卑猥かって言ったら
たぶんはなえさんのあの発言、、(-ω-*)ゞ(笑
ってか人の所で何をやっとるか~~!!(汗
18禁ワードとかできた人ががっかりするでしょ!(笑
ここはやっぱり僕のセクシーグラビアでも貼っとくべき?(爆
 
ネズミ捕獲用ヤスって一体何なんですかね~??(汗
そういう商品があるようには思えないし、、
ってか捕獲に乗り出しても大群に襲われて
えさと化す可能性が高そうな、、、(-ω-;)ゞ
いったい何のつもりで検索してきたのやら(汗
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おっぱい、ノーブラ、ドS、、
そういやそういう内容の記事ありましたよね~(笑
どれも真実ではあるけど求める物とは違う?(笑
しかしそれにしてもよく分からん検索で
人が来ますよね~(´Д`;)ゞ
一体何を求めているのやら(汗
まあこうしてネタに出来る分有益ではありますが(爆
 
そういやコメント欄の文字も検索で引っ掛かるんですよね~、
そこら辺で引っ掛かってるのは結構あったな、、
たまにとんでもない事を書き込んで
去ってく人がいますからね~(笑
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
昼行灯さんの所はそんな感じですか(笑
ってか確かに検索結果の時点で
違うと分かってるのに来る人も居ますよね~(^^;)ゞ
見れば全然別物と分かるのに、、(-ω-;)
まあでも興味を持って見に来てくれたなら嬉しい事♪
例えそれが目的と違ってたとしても、、(笑
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ココログはアクセス解析の機能充実がウリの一つなので
これらの情報は全て管理画面で確認できます♪
IDを登録すれば誰が来たかも分かっちゃったり、、(-ω-+)
結構色々面白い機能があるので
使いこなせたら楽しくなりそう♪(笑
愛知県の方、、コメントは頂けませんでしたが
どんな方なのかほんと気になりますね~(笑
今からでも遅くないから名乗り出て欲しいな(^^*)ゞ
 
僕も昔アフェリエイトに挑戦してましたけど
どうにも審査に受からなかったり効果が少なかったりで
やる気がなくなってしまいました(汗
あれで稼いでる人ってどんな事やってるのかな~??
お小遣い程度でいいから稼いでみたいな(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そんなコーヒー噴かなくても(笑
いやでもこれもモニター掃除するいい機会になった?(笑
 
それにしても不思議なワードで人が来ますね~(´Д`;)ゞ
僕の所は残念ながら高尚なキーワードで来る人は居ませんが(笑
でも間違い無く来るはず無いワードとかでも来たりしますからね~、
検索の順番で数百件目くらいに位置してるのに
そこから来てるとか、、(^^;)ゞ
どんだけ必死に探しているのやら(爆
 
とりあえず今回の記事で又18禁で検索してくる人が
増えてきている模様、、(-×-;)ゞ
あ~あ、、どうしようかこれ、、(汗
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一体どういう風に考えて
こういう検索でくるんですかね~?(^^;)ゞ
相当それを求める想いが強いのか
単に暇で見て回っているのか、、(-ω-;)
ココまで来るともはや根性??(笑
 
MEIKOさんの所はどんな検索で来るんですかね~?
それもまた気になる(^^;)ゞ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
このMってのは去年辺りから検索ヒットが多くて、、(笑
サブタイトルマジで変えようかな??
ってかそのタイトルよりかは
「(絵)日記もどき~読者にいじられるM男の絵日記~」
ってのが合いそうな予感、、(爆
いや、、むしろ「(M)日記もどき」とか?(笑
 
ってかそれにしても色々な検索で人が来る、、(-ω-;)ゞ
ゆったんさんもチェックしてみたら
結構面白い検索結果がでるかもですよ?(笑
 
※多分はなえさんの「G」はゴッキーの事かと思われ、、(笑
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しブリ~フ♪(笑
そういや今回の記事で色々書いたから
これで又検索してくる人が居るんだろうな~(´Д`;)ゞ
まあいいっちゃいいんですが
期待に応えられない自分が不甲斐ない、、(汗
(まあ答えたら答えたで18禁ブログになるんでしょうが(爆))
 
キリ番まで非常にゆっくり回ってるので多分間に合うと思いますよ?(笑
よろしければゴルゴ並みのそのスナイパーの腕を持ってして
一撃で仕留めてやって下さいな(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コメントまで検索に引っかかってると
思いもよらないキーワードで来ますね~(-ω-;)ゞ
特にたまに爆弾落としてく人がこのブログには多いですから(笑
僕の所も基本は真面目な検索で人が来てくれてますが
それが霞むほどの面白検索結果が、、(汗
ゆりさんとこの「野外・放尿」ってのもまた、、(´Д`;)
世の中には色々な人が居ますよね、、ほんと(汗
 
愛知県の人、、今のところ申告なし、、(-ω-*)ゞ
名乗り出てくれると嬉しいんですけどね~(笑
 
 
 
 
AKO姉さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、色々な検索で人が来ますよね~(-×-;)ゞ
僕も記事や内容的に合ってる物なら
納得できるんですが、
それとは全く関係無いものが非常に多くて。、、、(^^;)
ってかチーズの賞味期限ってのも笑えますね~(笑
箱を無くしてしまったんでしょうか??
でもいつ買ったか分からないと意味無いですよね?
一体何を調べたかったんだろ??(爆
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ELさんの所も面白いキーワードでアクセスがあるみたいですね~(笑
ってか本当に心当たりの無いキーワードが多すぎる(汗
18禁とか使った覚えなかったのに、、(^^;)
この記事とコメント欄のおかげで
これから先更に色々増えそうな予感、、(-×-;)ゞ
まあアクセス増えるのはいいんですが
来た人ががっかりしないかと不安で、、(^^;)
ほんと、迂闊な事はいえませんよね~(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
解析かけたらほんと何が出てくるやら(笑
ええっ!?何でこんなので??
って感じのも本当に多いですよね~(笑
ってかイケメン外人のヌードなんてこんな所じゃ見れませんから!(笑
でもほんと何でこれで来たのか原因が分からん、、(-×-;)ゞ
目的の物はここには無いですから!!(笑
ってか何禁止ワード的な語句を並べ立ててるんですか!!
またこれで奇妙な検索ワードで人が来るじゃないですか!(汗
あ~あ、、多分他の奇妙な検索とかも
といめさんのコメントが関わってるんだろうな~(-×-;)
犯人はここに居たか(爆
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと凄い人達が、、(^^;)
検索結果の僕の記事のある場所はかなりの深部なので
相当根性がないと辿り着けないはず、、(汗
もはやここまでくると感動すら覚えますね(爆
とりあえずネズミ捕獲用ヤスってのがあるかは分かりませんが
あったとしてもどうして僕の所へ、、
本当に謎です(汗
 
憂さんの所ではそんなストレートなキーワードで!(笑
ってかもうこういうエロ系ワードは
ネットと切っても切れない関係なんでしょうね~(笑
いやはやなんともスケベ心ってのには困ったもんですね(汗
 
 
 
 
みるきいさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
アクセス解析は色々なブログについていると思いますが
機能までは分かりませんね~(^^;)
でも他のをつかってる人の意見を聞く限りは
ココログは充実してる方なんですかね??(笑
でもそれにしても訳の分からない検索が多すぎる(汗
世の中には色々な人がいると思い知らされますね~(^^;)

投稿: ヤス | 2008年4月26日 (土) 23時23分

こちらでは初めましてでしょうか?
いつも楽しく読ませていただいております。
今回の記事も、とても、とても楽しく読ませていただきましたw
何より、イラストがコミカルで楽しかったです。
しかし、不思議な検索で来られる方がいるのですね。

また、お邪魔させていただきますw

投稿: mon | 2008年4月30日 (水) 00時16分

monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いらっしゃいませ♪コメントありがとうございます(^^*)
いえいえこちらこそ、いつもお邪魔させて頂いてます♪
それにしても不思議な検索で訪れる方は後を絶ちませんね~(汗
ここに来ても求める物は得られないというのに、、(笑
しかも調べると同じ人が同じ検索で何回も来てたり(爆
よほどそれを求める想いが強いのか、、(^^;)
 
よろしければ又いらして下さいね♪
僕も毎回楽しみにお邪魔させて頂きます♪(>ω<*)

投稿: ヤス | 2008年4月30日 (水) 12時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20431032

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス解析:

« 新・岡山名物 | トップページ | 二重 »