« タスポ | トップページ | プリン »

2008年4月 4日 (金)

ヤスパンマン

僕の顔をお食べよ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

誰か食べてみる?(・ω・`*)

 

 頂きます♪ →

 

 

顔を見せろ!という要望がやたらと多かったので

トップページから飛べるどこかへ

写真をアップして隠しておきました。

まあすぐに見つかると思うので

ある程度時間がたったら消すようにします、

う~む見てもがっかりするのがオチだと思うのだが、、(汗

ちなみにヒントは「見えなくなった物」です。

|

« タスポ | トップページ | プリン »

コメント

ヤスパンマンの中身は
ジンギスカンキャラメルと
五寸釘で出来ている・・・??
だったらイラネ!!

ヤスじっちゃんの顔み~っけ♪
って、これナイスガイ甥っ子の写真じゃな~い!!(3回目です、私。)
いい加減、本当の顔晒しなさいよ~(怒)
ウチのねーちゃんあの記事にだまされちゃって
「おじいさんまではいかなくても、やっぱ10歳位は歳ごまかしてるんだと思ってたんだぁ」
って言ってました。
いたいけな天然物を騙さないで下さい。
(って、やっぱじじぃでしょ? 爆)

投稿: いとうはなえ | 2008年4月 4日 (金) 16時47分

み~つけたっ!!!
コメントいる?(= ̄+∇ ̄=)ニヤ


なんかぜんぜんMっぽくない~!!(笑)
がっかり~!


うそうそ^^
男前やんか~!!

投稿: うお | 2008年4月 4日 (金) 16時49分

わあい♪
ヤスさん見っけ(^-^)
イケメンじゃないっすか!
とても、ドM(笑)には見えないです(^_^;)
写真、見せてくださって、ありがとうございます。

投稿: うだジロー | 2008年4月 4日 (金) 18時58分

あああ!トップのイラストが春っぽくなってる!
でも、血を流してるとこがヤスさんぽい(笑)
ヤスパンマンの中身は一体何なのかな?
今、お腹すいてるから・・・・
いただきにいこうかしら(笑)

投稿: マーチャン | 2008年4月 4日 (金) 19時44分

にょほっ。
みーつーけーたー(-∀-)
あれぇ?なんか皆さんMっぽくないって・・・
なんでだろう。私には十分Mっぽく見える(笑)
なんつーか隠れM?
普段はどっちかってーと男っぽく振舞うんだけど
その時(どの時だよ)になるとM、みたいな。
いや~ん、たぁのすぃ~♪
いいもん見せてもらったぜ。
はぁ~・・・若いってイイわぁ(´∀`)

と、こんなコメントのあとに何ですが
リンクさせて頂いてもイイでしょか?

投稿: ゆったん | 2008年4月 4日 (金) 20時11分

みつからな~い。
どこにあるのぉ??

投稿: 千波 | 2008年4月 4日 (金) 20時54分

みつかった~。
ふむふむふむ♪

投稿: 千波 | 2008年4月 4日 (金) 20時56分

や・。・・休み中ですがこれはコメント
せずにはいられなかった・・・

ヤスさん・・・

イ・・イケメンじゃないですか(爆
ぶふーーーーーーーーーーーっ

色々ひらいちゃいました(笑

チャット??みたいなとこの上に
へんなチャットのリンクあってうけました(笑
ひらいちゃったよ(;;゚;3;゚;;)ブッ
なんですかアレ(爆


ってどうでもいんですけどそんなこと!!
とにかくヤスさんがイケメンだということを
コメントしにきました(●´ω`●)

ではまたしばらく影にひそんできます~~
バイバーーイヤスさん!

投稿: ぽぽ | 2008年4月 4日 (金) 21時31分

断面・・・・どんなんなんだ?
そっちのが気になる~><
 お顔食べさせてもらいますー(^-^)
 
まさかとは思ったがまさかあんな所にヤスさんの写真があるとは!
 ドンピシャやったのがちょっとうれしかった('-'*)
 本物はメガネかけてますやんかー♪
 いつもはコンタクト?
(だからメガネ描かない?)

投稿: ナナ丸 | 2008年4月 4日 (金) 22時30分

や、ヤスさん格好いいなぁ…v
メガネ男子が好きなのでちょっとニヤニヤしちゃいましたw

断面も気になります…どんなだろう。
た、食べてみたいような、味も気になるなぁ。

投稿: るかわ | 2008年4月 4日 (金) 22時36分

きゃーーーーっshinehappy01shine
わたしもヤスさん見~つけたっsign03
ホントにみんながコメしてる通り
めっちゃ男前やし~~shinebleahshine
そっか~note
これがヤスさんの甥っ子なんよね~~違!!
ホント、消されちゃう前でホントに良かった~~coldsweats01
みんなの願いを聞いてくれるあたり…
さすがデスshine
やっぱ、ハートも男前やね~~shinewinkshine
もう、みんなヤスさんの顔見ちゃったし
このままずっとUPしとく…
ていうのも、ありよね~bleah
うしし~~~smile
  
て、
ヤスパンマン…てsweat01
中身、生…ってsweat01sweat01
…笑

投稿: ゆり | 2008年4月 4日 (金) 22時37分

見つかんない~(TωT;)

・・・と思ったら居たーΣ(;゚Д|壁|
ヤスさんかっこいーhappy02heart
あの似顔絵通りでしたねΣd(>ω<)shine
今まで日記に晒してきた偉業(?)をこんなかっこいー人がしてたかと思うと・・・(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
さらにいろんな意味で笑えますd(・∀・)

てゆーかヤスパンマン可愛すぎです( *´艸`)note
断面・・・気になる・・笑
どんなのだったか熊吉に聞いてこよっかな(*´Д`*)ノ笑

投稿: かぼたん | 2008年4月 4日 (金) 23時17分

  こんばんは♪
 断面が気になります。

50%がMで出来ています
50%がロr(←自主規制)で出来ています
 て書いてあったらどうしよう?(爆

いや、断面がイケメン素顔のヤスさんで、
ヤスケ君たちびっくり!なのかしら?

あ!わかった!
以前といめさんの描かれた、ヤスさんの似顔絵の「ンコ」が断面だった・・・あんこのかわりに。

ミシンばっかり見てたから、
ミシンが進むごとく妄想も爆走中。とめて~~

投稿: kotoha | 2008年4月 5日 (土) 00時09分

おぉ~♂♂
ヤスさんカッコイイですねぇ(◎´艸`◎)
何だか本人ぢゃぁないって、コメを見かけましたが
実際どーなんですか!?
えと、風邪でひどい目に遭ってましたが
ボチボチPCを触る気力が出て来ましたww
なので、またよろしくお願いしまぁ~す!!

ヤスパンマンは、食いたくないけどね~♪爆w

投稿: 絹ちゃん | 2008年4月 5日 (土) 00時09分

えーっと、場所がわかってないのは私だけでしょうか(汗
こういうの下手なんですよね~^^;

ヤスパンマン、すごいやられ役にしか見えないんですが´▽`
ヤスキンマン、ヤスンちゃん、愛犬ヤーズ、とか
シリーズ化してほしいです(笑

投稿: tanny | 2008年4月 5日 (土) 02時48分

昨日 見に来ました~happy02

すんごい 一生懸命 あちこちクリックしちゃったよ~♪

ほんと 爽やか青年だわ~lovely

ヤスさん、隠すから みんな 見たがるんであって
いっそ トップページに写真を持ってきて 毎月 写真も取り替えてくれたら 一気に アクセスもランキングも急上昇ですよ!!
彼女もあっという間に 見つかりそうですな~

20代・・・ ええなぁ~
ほんと 親切に載せてくれてありがとうね~♪

投稿: スノーパンダ | 2008年4月 5日 (土) 07時58分

ラーメン、つけ麺、ヤス、イケメン!

…と言いたい所ですが…
 
入居してる老人施設のイケメン職員さんの写真を載せるとは!
 
ヤスパンマンの嘘つきっ子!
いや、嘘つきおじいちゃん!

投稿: ぶぅ | 2008年4月 5日 (土) 17時03分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスパンマンの中身は、、何なんですかね~?
多分中身は「疫病」「憎しみ」「嫉妬」「妬み」「恨み」等
ありとあらゆる災厄が詰っていて
最後に一つだけ「希望」が残ってる感じですか?(爆
 
ってか又じいちゃん扱いして!!(笑
ええ加減にしとかないと僕にも考えがありますよ~(-"-#)
最新のバイオテクノロジーを駆使して
本当に老人になってやる!!(自爆
ってか10歳年誤魔化してるって、、、orz
姉さんそりゃないぜよ、、
確かに老けて見られることありますけどね~(-×-;)ゞ
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
み~つかった♪∑(゜Д゜;)
ってか全然Mっぽくないってどういう意味ですか(笑
MっぽいとかMっぽくないとかそういうのあるんですかね?(^^;)
っつーかそこでがっかりされても困る(爆
 
男前だなんて褒めて頂いてありがとうございます(///)ゞ
写真写りのいいアングルを必死で探した甲斐がありました(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やばっ!見つかった!!∑(゜Д゜;)(笑
てか皆MっぽいとかMっぽくないとか、、(笑
そういうのって顔に出るものなんですかね??
ってか写真、沢山の人に見られちゃったんで
もうこのままでいいかと思い始めてます(^^;)
まあその内に消すかもしれませんが、、(汗
 
 
 
 
マーチャンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ようやくトップ絵を新調(^^;)ゞ
もう春が来てるのにいつまでも雪景色じゃ駄目ですからね~(笑
血を流してる辺りいかにも僕らしいでしょ?(爆
 
ヤスパンマンの中身、、、(-ω-;)ゞ
何なんですかね~?そういや決めてないや(笑
う~ん、、それじゃ「生肉」で(爆
食べたらお腹壊しちゃうかもですよ?(笑
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
のほっ!
み~つか~った!∑(゜ω゜;)(笑
ってか皆揃って顔がMっぽいMっぽくないって、、(笑
そういうの顔に出るものなんですかね??(^^;)
ってかゆったんさんの分析ズバリ~!!
普段は無理して男らしく見せてるタイプです(笑
う~ん、、何でばれたんだろ??(^^;)
 
リンクは大歓迎ですよ~♪
ってかこちらから勝手にリンクさせて頂いてたんですが
よろしかったでしょうか?(汗
事後報告ですいません(^^;)ゞ
これからもよろしくお願いしますね(>ω<)ノ
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
>みつからな~い。
 どこにあるのぉ??
 
壁|・ω・)<ドキドキ、、マダミツカッテナイ、、
 
>みつかった~。
 ふむふむふむ♪
 
壁|;゜Д゜)<ハッ!ミツカッタ!!(汗
 
とまあこんな奴が描いてます(^^;)ゞ
ってか「ふむふむふむ♪」ってのが気になる~!(笑
何に納得したんですか??(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!お休み中の所にすいません(^^;)ゞ
ってかイケメンって(汗
そんな事ないですって!(汗
もしそう見えたとしたら
太陽の光と角度の魔法の仕業です(爆
 
ってかオエビにあったそのチャットとやらが気になって
見に行って開いてびっくりしました∑(゜Д゜;)
なんだあれ(笑)あんなのあったの初めて知りましたよ(笑
 
それでは又充電して復活に備えて下さいね~(´ω`)ノ
復活お待ちしてます~♪
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
断面はかなりのグロ画像なので小学生は閲覧禁止~(笑
食べてもいいですけど具を食べたらお腹壊すと思うので
外側のパンだけにしといて下さいね(^^*)
 
う~んちょっと置いた場所が分かり易すぎたかと反省(笑
いつもは眼鏡なんですが絵日記に描くのが面倒なので省略(^^;)
本当なら髭とかも描かなきゃ駄目なんでしょうけどね~、
やっぱり描くのが面倒臭~い(´Д`;)(笑
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
見ちゃいましたね(´ω`|壁
ってか皆さんに見られまくって恥ずかしい(///)
眼鏡男子がツボにはまりましたか??
なら明日から絵の方も眼鏡着用にしようかな?(爆
 
断面はかなりの確率でグロ画像なので見ない方がいいかと(笑
味は、、どうなんですかね~??
ヤスケたちが平気で食べてたのを見ると
意外と美味しいのかも??
命の保証、、あ、違った(汗)味の保証は無いですけど
食べてみます??(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~あ、、ついに見つかっちゃった(笑
写真は写りのいい奴を厳選したので
これが必ずしも本人に似てるとは限りませんよ?(-ω-*)(笑
 
ってかもうなんつーか常連さんほとんどに見られちゃったので
このままでもいいかと思えてきました(^^;)
まあ今新しいプロフ画像を考えてるので
それができるまでこのままかな?(笑
 
ヤスパンマンの中身は焼けちゃうと死んじゃうので
中身は生のままですよ(笑
食べる時にはお腹を壊さないようにお気をつけ下さい(爆
 
 
 
 
かぼたんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ふふふ、、見つけられるかな、、(-ω-+)
、、と思ったら見つかった~~!!(笑
 
まあこんな奴が毎日絵日記描いてます(´ω`*)
ってかこれまでの奇行がこれからは
顔と照らしあわされてしまうのか、、(汗
そう考えるとアップしたのは失敗だったか、、orz
まあそういってしまえばこの日記そのものがそうだから
どうとも言えないんですが(笑
 
ヤスパンマン、ゆる~い感じで登場です♪
もしかしたら又登場することもあるかも?(笑
断面はですね、、あまり知らない方がよろしいかと(^^;)
熊吉はトラウマになった模様でもう見たくないと言っております(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
断面に注意書き!?(笑
ってか自主規制のとこに何を書いてるんですか~??
書いてる内容いかんによっては鬼と化しますよ♪(゜益゜)
ってか実際の断面は正しく素顔の「断面」、、
かなりのグロ画像だった模様、、(笑
ってかもうといめさんの似顔絵は引きずらなくていいですから!!
 
ほんと妄想暴走させすぎですよ~(`Д´;)
罰としてここからの作業は手縫いで!!(爆
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ついに見られちゃいましたか~(^^;)
こんな奴がいつもドジをかましつつ日記描いてますよ(笑
ってかちゃんとこれが本人ですから!!
爺ちゃんなんかじゃないですから誤解なきよう、、(笑
 
風邪でダウンされてたみたいで、、
更新ストップしてましたから心配しましたよ~(汗
でも無事でよかった♪(笑
その後調子はいかがですか??
ぶり返さないようにお気をつけて(><;)
 
ヤスパンマンの顔は「風邪に効く」って評判なんですよ~?(笑
さあ!騙されたと思って!!(爆
 
 
 
 
tannyさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありゃりゃ?見つかりませんか?(・ω・`;)
結構分かりやすい場所だと思うんですけどね~?
ほら!あれですよ!こういう時はといめさんに聞いてみて♪
多分全く違う場所を教えてくれますから(爆
 
ヤスパンマン見た目のゆるさ通りに弱そうな予感(笑
シリーズ化ですか~(´∀`*)
案外使い易そうなので又出てくるかも??
次回の登場をお楽しみに~(笑
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
皆結構色々クリックしてましたね~(笑
過去ログをクリックしてる人もいれば
Milk Junkyの方へ飛んだ人も、、(´Д`*)
意外と単純な所にあったんですけどね(笑
 
う~ん、確かに隠すから見たがるってのはあるかも?(笑
でも流石にずっと晒し続ける根性は無いな~(^^;)
まあ晒して彼女ができるなら考えますが(爆
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ラーメン!つけ麺!僕冷麺!!(何?
そうなんじゃよ~わしの入居してる介護施設の兄ちゃんが
ばあさん達に人気でな~(´w`*)
悔しいから顔を晒してやったんじゃよ♪フォフォフォ(笑
、、って何でやねん!!(爆
嘘つきなんかじゃないですよ~(´Д`)ノシ
僕が嘘をつくのは(多分)エイプリルフールだけですから(爆

投稿: ヤス | 2008年4月 5日 (土) 21時25分

やっと見つけた~~~
ふぅ~~~記事をペラペラめくちゃった(笑
本当ヤスさん、Mぽくなーい。
でもおじいさんなのに、若く見えましたよ~!
まるで20代でした。
おかしいな・・・おじいちゃん・・・

な~~~~んて、へぇぇぇ~~!
ヤスさん、こんな感じなんですね~!
はなえさんの似顔絵、そっくり~!!
こんなシャキッとしてるのに、
怪我にシャワー当てて、「きゃ~♪」って喜んでるなんて~~(笑

投稿: といめ | 2008年4月 6日 (日) 18時03分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うわ~!!見つかった~~!∑(゜Д゜|||)(笑
そうなんですよ~意外に若作りで
老人ホーム内でも「おじいちゃん若ーい♪」
な~んて、、、わけないでしょ!!(爆
ってか皆なんで僕を見るのに「Mっぽさ」を確認するんですか!(汗
そんな外ににじみ出るほどMじゃないですよ!(笑
 
改めて見比べると確かにはなえさんの似顔絵似てますね(^^*)
いやはや嬉しい限り♪
ってかシャワー当てて「キャー♪」なんて言って無いですって!
ぐっと堪えてじわっと痛みが抜けた時ににやっと笑う、
これが正しい楽しみ方、、、何だか変態っぽいな、、俺、、orz
ああ~、、又新たな誤解が、、、

投稿: ヤス | 2008年4月 6日 (日) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/12200551

この記事へのトラックバック一覧です: ヤスパンマン:

« タスポ | トップページ | プリン »