« エイプリルフール | トップページ | タスポ »

2008年4月 2日 (水)

4月馬鹿

会社でついた嘘

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

「IOC(国際オリンピック委員会)の査察が入って

北京オリンピックの中止が決定した」

という嘘を先輩に言ったらマジで信じていた(´Д`;)

信憑性のありすぎる嘘という物は

4月1日につくには向かない事が判明(^^;)ゞ

 

今日はちょっと忙しいので色無し!

いや~、、色塗り無しは楽でいいやね(笑

 

ってか昨日の記事、追記の方に顔アップして

朝消そうと思ったら見事に寝坊(汗

8時前には消すはずが10時過ぎまで晒しっぱなし、、

失敗した、、、、orz

 

 顔見たよ(・∀・)<ニヤニヤ →

 

 見てない、もっかい載せろ! →

|

« エイプリルフール | トップページ | タスポ »

コメント

ヤスじぃちゃんの素顔か~見てないなぁ
ナイスガイ甥っ子の写真なら見たけど(←私は2回目 笑)
もし、も一回ヤスさんがウチのサイトのキリ番採ったら、ホントのヤスじぃの写真送ってね★
それか、ナイスガイ甥っ子の写真にシワ足して描いてあげるよ(^_^)v<ついでにハゲさせて・・・

北京オリンピック、本当に大丈夫なのだろうか・・・
急遽日本でやったら通訳のバイトでもしようかな(まだ無理)

投稿: いとうはなえ | 2008年4月 2日 (水) 16時17分

嘘には2割くらいの真実を混ぜると、信憑性を帯びる…と聞いたことがありますが、北京オリンピックの嘘は、真実を混ぜ過ぎですね(^_^;)
ヤスさんの顔、見そびれたー(>_<)。
朝、覗きにきたのに、忙しくてスルーしちゃったーっ!
…大変、悔やまれます(T^T)

投稿: うだジロー | 2008年4月 2日 (水) 16時25分

え~~
がーん、見そびれた・・・ショック・・・
悔しいです・・・despair

なにやら 普通のイケメンらしいし、いいなぁ~
残念だぁ~~!!!
もう一回チャンスないですかねぇ~crying  

投稿: スノーパンダ | 2008年4月 2日 (水) 19時55分

顔見たよ(・∀・)<ニヤニヤ

私見ましたよ~ヤスさんの素顔♪(-ω・)
あれはもちろん嘘じゃないですよねっ?
以外にイケメンっ!!って驚きましたよ(´∀`*)
 
エイプリルフール ブログでしか嘘つけなかった~><
今度のエイプリルフールこそは家族とか友達とかに嘘ついてやりたいっ!
どんな嘘だったら信じてもらえるのやら・・・

投稿: ナナ丸 | 2008年4月 2日 (水) 21時00分

みーそーびーれーたー( ̄◇ ̄)
ここはひとつ、魔の儀式でヤスじぃの生霊を呼び出すか・・・
で、体に戻れなくなってお花畑へれっつらゴー(笑)
でもかなりの男前らしいし~、惚れちゃったら困るし~(´∀`)
そうなると大門に扮した旦那がヤスじぃを蜂の巣に(爆)

しかし素晴らしい勇気だ。その勇気にカンペー(乾杯)
私は髪の毛1本さらさないわよっ!!( ̄‥ ̄)=3 フン

投稿: ゆったん | 2008年4月 2日 (水) 22時01分

ヤスさんsign03
見逃しちゃいました~~shock
ていうか、早く言ってよannoy ←逆ギレ(笑
ゼッタイもう一度カミングアウトよろしくデスっcrying
強く強くリクエストしま~~すsign03sign03
今夜、度々見にこなくちゃsmile
 
でも…
昨日の記事は最高やったよ~heart04
さすがヤスさんsign03
みんなを楽しませてくれるツボを知ってるな~shinebleahshine

投稿: ゆり | 2008年4月 2日 (水) 22時24分

うー、見そびれてしまいました。
見たかったなぁ。今1度、お願いしますー!

エイプリルフール、それらしいことは全然しませんでした。。。
あと、関係ないのですが、4月1日はトレーニングの日らしいですよ。
そんな話を聞いてちょっとヤスさんのことを思い出しニヤニヤしてしまいました…(〃_〃)ポッ

投稿: るかわ | 2008年4月 3日 (木) 00時04分

1年の中で唯一いいイメージの無い日が4月1日ですよねぇ。
「嘘の日」とか「4月馬鹿」とか.....。

そんな日に誕生日を迎える私は、子供の頃からこの日が大嫌いでした。

誕生日なのに、仕事に忙殺され「お誕生日おめでとー☆うっそーん」と同僚に宣われて、更にヤスさんの写真を見逃した私の誕生日プレゼントに
もう1回写真を載せてあげると喜ぶと思うよ。

投稿: あかね | 2008年4月 3日 (木) 06時12分

  こんにちは♪
 中止じゃないことのほうがびっくり!
なオリンピックってのも、どうなのよ?ってな感じで。
ありうるウソは、4月1日には向いてないんですね(^^;
 「首相がかわるらしいよ」
 「日本、鎖国するらしいよ」
こういうのは向かないんですね~(笑)

ありえないウソでなきゃダメなんだとすると・・・?
 「kotohaが10kgやせたらしいよ」
これは4月1日には向いてる・・・←墓穴ほった

 入学グッズは完成!あと、入園グッズが2つだけ~♪
  ↑これ、ホント♪
ヤスさんの素顔見られたから、頑張れました♪

投稿: kotoha | 2008年4月 3日 (木) 11時09分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ナイスガイって言われて甥っ子も喜ぶと思いますよ~(-ω-)ノ
、、って本人!!ほ ん に ん!!ドゥーユーアンダスタン?(笑
あ~、、いかんいかんこのままじゃ爺さんで定着しちまう(汗
ってかキリ番捕ってわざとうちの親父の写真を送るのもあり?
う~むこれは狙わないと駄目なのか~?(爆
 
北京オリンピック、、どうなるんですかね~?
サッカーアジアカップみたいに
陸上競技で飛び蹴りが連発したりメダル取った選手が
中国人観客に囲まれたりしなければいいけど、、
さてはて何人生きて帰って来れますかね~?(^^;)
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ふむふむ、、2割位の信憑性、、〆(・ω・*)
ってか北京オリンピックだと7割位?(笑
ありゃりゃ、見逃しちゃいましたか~(^^;)
足@の履歴見て来られた形跡があったので
見られたかな~?と思ったんですが(笑
まあ今回は残念でしたということで(^^;)ゞ
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
残念でした(笑
う~ん見逃したからもう一回って人多いな~(^^;)
まあもしかしたら又の機会にアップするかも?
 
ってかイケメンって噂が出てますけど
全然普通なのであまり期待しないで下さい(汗
見た時にがっかりする事が確定的なので(^^;)ゞ
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
見られた!!∑(゜Д゜;)
あれはもちろん嘘じゃないですよ~(-ω-)ノ
まあ光の当たり具合によって少々詐欺チックにはなってますが(爆
 
今年のエイプリルフールは嘘ついたな~(笑
色々嘘つきすぎたんでしばらく自重しなきゃ(汗
次回のエイプリルフールではいい嘘つけるといいですね~(笑
今の内からどんな嘘つくか考えときましょ♪(^^*)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ざーんーねーんーでーしーたー(笑
 
ドンドコドンドコドンドコ、、
 
、、おや?どこからか音楽が、、??引き寄せられ、、、
、、、お花畑が、、、??(´Д`*)??
 
ってか男前じゃないですから!(笑
惚れる心配なんかないですから!!
だからその機関銃を下ろして下さい(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
残念でした(笑
ってか予告して出したら皆に見られちゃいますから!(爆
でもまあ皆さんから要望が多いので又晒すかも?
今度は隠して晒すのでみつけるのに苦労するかもですね~(^^;)
 
やっぱりエイプリルフールですから楽しまないと♪(笑
でも皆あまり騙されてくれなかったようで(-ω-;)
まあ「エイプリルフールの謂れ」の方には
皆騙されてくれましたがね(笑
まあ総合的にはなんとか成功できたからいいかな?(^^;)
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってか見てもがっかりするだけですから
あまりいい事無いですよ?(^^;)ゞ
う~んどうしようかな~??
もう一度乗せるのは構わないんですが
今度はかなり大多数の人に見られる気が、、(汗
 
4月1日はトレーニングの日ですか!?∑(゜ω゜;)
ある意味確かに僕の日?(笑
そこで僕を思い出して頂いてありがとうございます♪
なんか照れるな~(///)ゞ(笑
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん確かに呼ばれ方では不遇の日(^^;)
ってか4月1日誕生日だったんですか!∑(゜ω゜*)
遅ればせながらおめでとうございます(>ω<*)
でも確かに4月1日が誕生日だと
「嘘じゃないの~?」とか言われちゃいますよね~(笑
そういや中学の時にそうやってからかわれてた奴居たな~(´Д`*)
 
うっ!誕生日プレゼント替わりにもう一度とな!(汗
これは又引っ込みのつかない事態に、、(-×-;)
しょうがない、、近いうちに又晒すか、、
ってか見ても別に普通の兄ちゃんが映ってるだけですから
あまり面白い物でもないですよ?(汗
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
中止でない方がびっくりというか
中止になった方が良さそうなオリンピックってどうなのよ?(笑
いやでもありうる嘘はあまり向かないですね~(汗
ってかそういう系統の嘘かと思いきや本当だったりもするし(-×-;)
(例:北朝鮮、韓国に事実上の宣戦布告!?)
 
ってかこういう目標系の嘘は言ったら実行しないとね~(-ω-+)<フフフ
ここは地獄のダイエットで有限実行を♪(←墓穴埋めた♪(爆
 
僕の素顔なんかで元気が出たのであれば嬉しいですよ~(笑
次は裸体でも晒しましょうか?(爆

投稿: ヤス | 2008年4月 4日 (金) 04時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/12141481

この記事へのトラックバック一覧です: 4月馬鹿:

« エイプリルフール | トップページ | タスポ »