« アクセス解析 | トップページ | 子供 »

2008年4月26日 (土)

二重

珍しいの??

 

 

はなえさんの所で

平行二重の目は珍しい」と記事にされてて

自分のを確認したら普通に平行二重だった(笑

これって珍しいんですかね??

ってか記事内ではなえさんが「目力が強い!」

って言ってたけど僕の目力はどうなんだろ??

う~む、、気になる、、(-×-;)ゞ

皆さんの瞼はどんな感じですか?

目力、みなぎってますか??(笑

 

1  

 

 

 

 

  

2  

 

 

 

 

  

3  

 

 

 

 

  

4  

 

 

 

  

 

 

眼力強くても普通は

ビームなど出ねえよ!!(汗

 

ちなみに僕の目はこんな感じです↓

 

Hutae_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 皆さんの目力はどんな感じ? →

|

« アクセス解析 | トップページ | 子供 »

コメント

何何??
平行二重?
はじめてききましたヽ(*^^*)ノ
ヤスさん男前な目力ですよ
眼力あります( ̄ー+ ̄)

ぽぽは普通の二重なのかなぁ
色々あるんですね♪

投稿: ぽぽ | 2008年4月26日 (土) 16時50分

ども!
パッチリ目の両親から産まれた、
糸目のはなえでっす!

ちくしょー羨ましいぜ!パッチリ二重で!
・・・パッチリ二重なのに
自画像なんで糸目に描いてるの??

あと、似顔絵描く時、ヤスさんから貰った写真
眼鏡のフレームのところで
二重か分からなかったから訊いた時
「パッチリ二重です!」って言ってなぁと思い出して
描いた似顔絵見直したら、
ちゃんと並行二重に描いてました私♪
褒めてつかわして♪
ホレ!ホレ!(頭を差し出してます 笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年4月26日 (土) 17時59分

平行二重?
いいなぁ…(-"-;)
ぱっちり目がうらやましいです(つ_<)。
私、生まれた頃は、目がないと言われたくらい目が細いですが、何か?
一重(奥二重なのか?)なので、疲れて二重になると人から笑われますが、何か?
メガネのレンズにまつ毛がぶつかるダンナを尻目に、そんな心配は全くありませんが、何か?

私に目力なんて、あるはずないです…(T_T)
うえーん。゚・(>*<)・゚。

投稿: うだジロー | 2008年4月26日 (土) 18時17分

 確かに、ヤスさん、立派なまなこです。
 見つめられたら、引っ叩きたくなりそうです(笑)。

 憂は、完全なる一重まぶたなんですけど、みんなに「目、大きいね~」って、言われます。まぶたに肉がついていないんだと思います。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年4月26日 (土) 18時19分

私は生粋の一重です・・・orz
じいちゃんの代から家族全員一重とゆーね(・∀・)
ヤスさんみたいなくっきりはっきりした目になりたいです( ̄  ̄゜)。グスン
しかーし!!
そんなわたしも、目を見開いてまぶたを重ねるよーに戻せば一瞬だけヤスさんちっくな目に!!!゚+.(・∀・).+゚

あ~しかし天然(?)二重うらやましい~(><)

投稿: かぼたん | 2008年4月26日 (土) 19時04分

綺麗な目ですね~☆

うちの両親も兄弟も二重だったのに、アタシは18歳くらいまで片方だけ二重で・・・
よその子で、金持ちの親が迎えにくると信じて疑わなかったのに・・・
二日酔い、寝不足続いて
気がつけば両方二重になってた(-.-")ちっ

ヤスさんの眉毛が・・・
気になる(^w^)

投稿: うお | 2008年4月26日 (土) 19時05分

なんですか、このキラキラお目々は。
あ、マスカット親父?

昔は途中まで二重でした。
目頭から半分は二重で目尻側半分は一重。
なんかちょっと珍獣っぽい?(爆)
でもいつの間にやら普通の二重に。
眼力はどうなんだろうなぁ・・・
かなりの乱視なため眼鏡不使用時は激しく目つき悪いです。
そういう意味では眼力あり?(笑)

ヤスさんの自画像がパッチリお目々だったら・・・
ちょっと面白いかも(笑)

投稿: ゆったん | 2008年4月26日 (土) 20時18分

実物に会いたいですな。男前ですねえ。

投稿: みるきい | 2008年4月26日 (土) 22時26分

わ~目玉おやじー!!
って、ヤスさんだった~(笑
ヤスさん、誰かに似てる~~!
うーーん・・・・思い出せない!
誰かに似てるって言われませんか~?
二重も色々あるんですよね。
私は二重も、一重も両方好きですねぇ(聞いてない?)
二重にも種類があるんですねぇ
じゃあ一重にもあるのかな??

投稿: といめ | 2008年4月26日 (土) 23時53分

はなえさん宅でも描きましたが、私は右目がぷち平行二重で、左目が普通の二重でした♪
左右形や大きさが違うものはいっぱいありますが(足の大きさとかね)まさか、目まで違うとは(笑)

ってか、じっちゃんの目の写真で何気に気になったのが眉毛!剃ったみたいな形になってるんですが…もしかして私の気のせい?!

顔を出せば出すほどファンが増えている(ような気がする)ヤスじっちゃん。自分を安く売っちゃダメよ!めっ!!
(↑何の話だ?)


でも、やっぱり男前だな~…(ポv)

投稿: EL | 2008年4月27日 (日) 00時13分

キャー!やすさんッかなりイケメンなんじゃないですかぁ〜
片目だけみても、カッコイイ!!
男前なんですね!

投稿: マーチャン | 2008年4月27日 (日) 00時39分

平行二重っていうんだ~
初めて知りました

この写真 男前ですね~ むふ♪

私は 一重でしたが コンタクトをしてから二重になりました。。 目力ある人って羨ましい。。 パパ似の娘ちゃんはかなり目力 出してます。

投稿: すのぽん | 2008年4月27日 (日) 01時28分

ヤスさん眼力ありますよ~~sign03eyesign03
いきなりヤスさんの画像が出てきてビックリしちゃった(笑
わたしも二重なんだけど…
平行かなぁ…??coldsweats01
  
わたしの実家がみんな二重なので、
わたしは一重が好きだったりするんよねnote
無いものねだり…笑
ヤスさんはどう??
 
ちなみに、わたしの夫は一重ですsmile
うしし~~heart04

投稿: ゆり | 2008年4月27日 (日) 03時57分

眼力ばっちりですね^^
私は末広二重ですー。時々変わりますが。
眼力云々はわかりませんが、じぃーっと見てたら「怖っ」って言われますね^^;
単に目つきが悪いだけでしょうか…ううん。

投稿: るかわ | 2008年4月27日 (日) 06時57分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も二重まぶたの種類とか意識した事無かったですね~(^^;)
二重は二重でもいろいろ種類があるようで、、(-ω-*)ゞ
でもなんか珍しいやつだったってのは
結構嬉しいですね~(笑
目力ありますか??褒めて頂いて嬉しいです♪
 
ぽぽさんも二重なんですよね~(´∀`*)
てか二重も十人十色、、
パターン分けしていったらどれ位のパターンがあるんですかね?
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあパッチリ二重ではあるんですが
疲れてくると一重になったり
奥二重になってみたり、、(笑
とりあえず糸目で描いてるのはあれですよあれ、
非常に重要な問題「めんどい!」、、以上!(爆
 
ってか確かに平行二重∑(゜ω゜*)!!?
まさかはなえさんにエスパーの才能があるとは、、(笑
 
>褒めてつかわして♪
 ホレ!ホレ!(頭を差し出してます 笑)
 
凄い凄い♪お~い、ヤスケく~ん♪
頭皮がむしれるまで撫でたげて♪(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
調子のいい時はパッチリだけど
体調不良時はむちゃくちゃ細くなるという罠(笑
そういや疲れてきたりすると目の形って変わりますよね~、
僕も細くなったり一重になったり
奥二重になってみたりと忙しく、、、(爆
ってか旦那さんメガネにまつげがぶつかるって(笑
僕もまつげは短い方なので羨ましいな~(^^*)
ってか女性の目力が最大限に発揮できるのはあれですよ!
流し目!!これは一重二重関係なく一撃必殺!!
最強の奥義ですよ♪(笑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
立派な眼ですか??(笑
 
>見つめられたら、引っ叩きたくなりそうです(笑)。
 
そうそう、、この瞳で見つめると女性は確実に
僕に暴力を振るわずには、、っておい!!(笑
なんですか?もしかして目からMオーラが出てるとかですか!?
いやいやいや、ヤスはデリケートな生き物なので
なるべくソフトタッチでお願いしますよ(汗
一重まぶたでも目が大きい人っていますよね~、
それも結構一重なのがチャームポイントになってたりして♪(笑
一重二重って気にする人結構いますけど
意外とそう関係なかったりもするんですよね(^^*)
 
 
 
 
かぼたんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、やっぱり目の形とかって遺伝するんですかね~?
そういやうちの家系は大体二重だな、、(-ω-*)ゞ
んん?でも妹は確か一重だったような、、??
まさか知ってはならない闇がそこに、、??(爆
 
目の筋肉を駆使して無理矢理二重(笑
僕も疲れて一重まぶたになった時にやりますね~(^^;)
あれってかなり目に負担がかかるんですよね~、
やってるうちにまぶたが攣ってきたり、、(笑
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も昔片方だけ二重でした(^^;)ゞ
ってか今も右目は重が薄いので
疲れたりするとすぐに一重になりますが(笑
疲れてくるとまぶたってすぐに変わりますよね~(´Д`;)
これが案外疲れのバロメーターになってたり(笑
 
眉毛が気になりますか??
今は眉毛は生え揃って以前に日記で書いた形に
復活を果たしましたよ(笑
いやはや元通りまで長かった、、(^^;)ゞ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうです♪わたすが変なマスカット親父です(゜⊿゜*)
、、って違いますよ!!(笑
僕はあんなにつぶらな瞳はしてませんから!!(汗
 
僕も昔は目の形が今と違いましたね~(´∀`*)ゞ
マックス太ってた時は一重だったし(笑
目の形も年齢と共にだんだん変わっていくみたいですよね~、
僕も右目が乱視入ってるので外すと極限に目つき悪し!
何度かこれで喧嘩お売ってると勘違いされたり、、(汗
お互いメンチビームは標準装備??(笑
 
日記の方の絵をパッチリお目目でですか(^^;)
そういう風に描いたらどうなるのかな~??
ちょっと今度試してみようかな?(笑
 
 
 
 
みるきいさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実物に会ったらおそらく激しくがっかりしますよ(笑
写真を撮る時には色々気合が入ってるので(^^;)ゞ
パーツだけでは全体像はわからない~♪(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
誰が目玉の親父ですか!!(笑
ってか親父にまぶたはないし!!
二重まぶたの親父なんてきもいわっ!!(爆
 
誰かに似てる、、、ですか、、(-ω-*)ゞ
過去に言われたのは
水泳の北島康介選手やオリラジのあっちゃん、、
目つきがむちゃくちゃ悪かったころは
的場浩二なんてのもありましたね~(爆
さてはてこの中に居ますかな??(-ω-*)ゞ
 
二重にも色々な種類パターンがある様で、、
ってか一重の種類って!(笑
そこはもう目の形って事になるのでは?(爆
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も右と左でちょっと形が違いますね~(^^;)ゞ
左は写真のとおりにはっきりパッチリなんですが
右の方は若干重が薄くて切れ長な感じ??
一応両方平行二重ではあるんですけどね~(笑
 
眉毛は剃ったり抜いたりして形を整えてます
(主にその作業は仕事中に、、(爆))
今は前に記事で書いた様な形に復活済みです♪
ってか伸びるの早いし濃いから手入れが大変なんだこれが(汗
 
顔を出すたびにファンが増えてる??
そうなんですかね~?(笑
ってか安売りでもいいから誰か僕を買って!!
今なら洗剤もつけますから!!(爆
 
 
 
 
マーチャンさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやいや、本人はイケメンとは程遠い存在でして
、、(汗
ってかイケメンなのなら少しはもててもいいはず、、(-×-;)
世間様の評価は正直だ、、(ノ∀T)
片目だけ写せば奇跡的な感じになるんですけどね~(笑
なかなか全体を写すとうまくいかない模様で、、(爆
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もこういう種類があるのは初めて知りました(笑
考えてみれば色々形が違うのは当然で、、
結構気が付かない事って多いですよね~(^^;)
 
そういやコンタクトやめがねを使い出してから
目の感じが変わるって事あるみたいですね~(・ω・*)
目力、、相手を魅了する位の目力を
身に着けてみたいですよね~(-ω-*)
娘さんは目力たっぷりですか♪
やっぱり目からビーム出せれたりするんですか(・∀・*)<ワクワク
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
目力ありますか??よかった~♪(笑
後はこれを鍛えてビームを出せれるように、、(爆
二重にも色々種類があるみたいですからね~(-ω-*)
でも意外とここに来る人って平行二重多い??
あれですかね??類は友を呼ぶっていうか
どこか特徴が似てる人が集まるんですかね?(爆
 
そういやパートナーには自分に無い部分を
求めてしまう傾向があるって言いますよね~♪
僕はどうかな~?そこら辺あまりこだわりは無いんですが、、
僕が求めるのは性格面ですかね~?
やっぱり相手はドSじゃないと??(爆
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
目力ばっちり、、、♪
僕にもビーム出せますかね?出せる様になりますかね?(爆
るかわさんは末広二重ですか♪(・ω・*)
ってかほんと目ってその日の体調とかで
変わりますよね~(^^;)
むしろ朝と夜でも全く形が違ったりするし(笑
 
僕もジーッと相手を見てると「怖い」と言われる事が(汗
もともと目つきが悪いのでにらんでるように見えるのは
仕方ないんだけど、、
実際言われるとちょっと傷付いちゃいます(笑

投稿: ヤス | 2008年4月27日 (日) 18時33分

か・か・か・カッコイイっす↑↑
左目だけで惚れちゃいそうですww

投稿: 絹ちゃん | 2008年4月27日 (日) 19時32分

絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そんなに言われると照れちゃいますね~(///)ゞ
でも哀しいかな、パーツはよくてもトータルバランスが、、
某金融機関のCMが思い出されますな~(´Д`;)
「バランスが大事!」(笑
とりあえず引きの絵で見ちゃだめなのですよ(笑

投稿: ヤス | 2008年4月28日 (月) 16時23分

ぺんこも今確認したら、平行二重ってやつでした。

これがふつうだと思ってました。
(´・ω・`)だって、ウチ、家族全員このまぶたなのれす。
そうそう、コンタクト入れるようになっておめめがおっきくなる人も中にはいるようですよね。うちのオットがそうなのれす(一重ですが)。
ぺんこは現在メガネになって久しいですが、コンタクト装着時は今の1.5倍になるそうれす。
メガネかけて人並みの大きさって言われたこともありますにょ・・・(・Θ・;)。
本人にはわからんけど、相当でかいらしいす。

それにしてもヤスさん、色白ですねw!
おめめきれーい(●´ω`●)。

投稿: ぺんこ | 2008年4月28日 (月) 16時52分

どうぞ 御自由にお持ち下さい。
(その清らかなshine(プッcatface)瞳eyeでじっくりご覧下さい)

投稿: ニッ○ン カタログ | 2008年4月29日 (火) 08時59分

ぺんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!ぺんこさんも平行二重なんですね~(・ω・*)
ってか僕も確認したら全員平行二重(-ω-*)ゞ
これって優性遺伝なんですかね~?(笑
 
コンタクトつけると確かに目が大きくなるみたいですね~♪
僕もコンタクトつけてた時の方がパッチリお目目(笑
眼鏡での屈折率の差とかでそう見えるのかな~??
この写真の目も眼鏡をかけたらあら不思議♪
2/3位の大きさに、、(爆
 
ってか肌が白いのがちょいと悩みなんですよね~(^^;)
あまり逞しく見えないのでちょっと、、、
あまり引きこもってちゃいけませんねほんと、(汗
 
 
 
 
ニ○セン カタログさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ニッセンにお勤めの方ですか?(爆
ってかこのネタ知ってる時点で
もう誰だか特定されてるでしょ!!(爆
まあ貰える物はきちんと頂いていきますよ、
清らかで穢れの無い瞳で穴が開くほど眺めましょう(-∀-*)

投稿: ヤス | 2008年4月29日 (火) 13時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20584093

この記事へのトラックバック一覧です: 二重:

« アクセス解析 | トップページ | 子供 »