« ヤスパンマン | トップページ | 空腹 »

2008年4月 5日 (土)

プリン

ハッピーなプリン♪

 

 

突如どうしてもプリンが食べたくなり

近所のスーパーに買いに行く(・ω・*)

 

ところでこのプリンを見てくれ、、

、、どう思う?

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

凄く、、大きいです、、

 

思わず目に留まってしまった

ハッピープッチンプリン(400g)

誘惑に負けてついつい買ってしまった、、orz

何度かに分けて食べようと思ったけど

どうしてもプッチンしたい衝動が抑えられない、、

んでこのプッチンプリンには4つ

プッチンつまみがついていて

運試し方式になってるらしい(・ω・*)ゞ

 

そこで

 

一発でプッチンで来たら全部食う

 

っつー事でプッチンしてみる♪

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・プチッ!

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

プッチンしちまったよおい!∑(゜Д゜|||)

 

まあプッチンしちゃったのは仕方ないので

美味しく完食したけど

流石に胃にもたれた、、(-×-;)ゞ

BIGサイズ辺りが丁度いい大きさなんだろうな(^^;)ゞ

それにしても自重で潰れそうになるプリンの姿は

圧観だった、、、、(笑

 

Photo_6  

 

 

 

 

 

 

 

 ダイエットが遠のいていく(汗 →

 

 

そういえば昨日の記事で「顔晒して隠してるよ♪」

って書いたらアクセス回数

(ブログ内のページが開かれた回数)

が普段の3倍近くに(300→900)、、、、(゜Д゜;)<ポカーン

皆探しすぎ!!(汗

|

« ヤスパンマン | トップページ | 空腹 »

コメント

うはは
まるで鍋プリンのようだぁ~
こりゃ胃もたれする・・・
あれ?
ダイエットは?(= ̄+∇ ̄=)ニヤ

アクセス倍増・・・みんな探すもんなんだねぇ。
そりゃ興味ありますよ♪

投稿: うお | 2008年4月 5日 (土) 16時13分

うわ~(^_^;)
確かに胃にもたれそうな量ですね。
しかし、1人で完食するとは…!
結構な甘党ですね。
ヤスさん、ケーキバイキングなら、何個いけますか?
私は1個で満足しちゃうタイプです。

投稿: うだジロー | 2008年4月 5日 (土) 16時36分

ハッピープッチンプリン(400g)・・・
どんだけっ!!
カロリー聞くのが怖いです・・・(^^;)

>一発でプッチンで来たら全部食う

しかし、変なルールで自分の首絞めますね、ヤスさんは・・・(ー▽ー;)

顔、そんなに見つからなかったですかね?
私すぐ分かりましたけど・・・(マニア?)
宣言通り、やさしめのコメントでいきました。どうでっしゃろ?

投稿: いとうはなえ | 2008年4月 5日 (土) 16時38分

でかいプリン!
欲張って一人で食べないで、
写真のイケメンさんにも分けてあげれば良かったのに~。
おじいちゃん、血糖値上がるよ!

投稿: ぶぅ | 2008年4月 5日 (土) 17時06分

あ、それ自分食べたことありますよw
しかもヤスさんと同じく一発でアタリ(^^;)
・・・同じ、2番をぷっちんして。

http://tricksnake.at.webry.info/200803/article_2.html

投稿: とっさん | 2008年4月 5日 (土) 20時50分

 こんばんは♪
食べたことありますよ~1人で、コドモに隠れて(爆
  食べてるときはハッピー♪
  食べ終わってカロリー見てアンハッピー・・・
568キロカロリーて、余裕で1食分ですよね(><)
子供たちと分けあって食べればよかったと、激しく後悔でした。

 このでかいプリン、
6個セットで売ってるんですよ、ネットショップで。
 頼む人いるんだろうか・・・

投稿: kotoha | 2008年4月 5日 (土) 21時18分

これ私も食べましたー。
どうしても食べたかったのでお昼ごはんとして…。
ただ、その、軽く完食した上、全然物足りなくて後悔した覚えがあります…。
プリンは大きくても所詮おやつみたいです。えへ。

私は2回目でぷっちんしましたー。
あれ、私も2番でぷっちんしたような…。

投稿: るかわ | 2008年4月 5日 (土) 21時42分

>んでこのプッチンプリンには4つ
>プッチンつまみがついていて
>運試し方式になってるらしい(・ω・*)ゞ

時々、
4つともプッチンできない「はずれ」
があるとかないとか…

投稿: 昼行灯 | 2008年4月 5日 (土) 22時27分

これ、友達が買ってました~!!
「もうプリン食べたくない・・・shock
って翌日暗~い顔で言ってましたよヽ(  ̄д ̄;)ノ
私はめちゃ甘党なんでペロリとたいらげる自信ありです(・∀・)note

アクセス数が3倍ってすごいですねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)!!
やっぱヤスさんイケメン~(* ̄∇ ̄*)heart
今日、久しぶりに(絵)日記もどきの過去ログ見てたんですよ~(・∀・)
そんで、ローライズでごりゅっ!!(懐かしくないですか(´ω`?)てやつの記事を読んでるときにヤスさんの顔思い出して1人で
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
(´゚ω゚):;*.:;ブッ
ってなってました(・∀・)
ごめんなさいです(爆)

投稿: かぼたん | 2008年4月 5日 (土) 23時20分

これ何回も買った~(・∀・)
2回にわけるか旦那と半分コして食った。
ぷっちんしてお皿に出したこのプリンの揺れ方ハンパないでしょ?
ぷりりんぷりりんって。
もうそれが見たくて何度も何度も買ってしまう(爆)
いや~んまた見たくなってきた~。
ヤスさんのバカ~ン。

リンクの件ありがとうございます。
てかヤスさんがリンクして下さってたことに
全然気付いてませんでした(笑)

投稿: ゆったん | 2008年4月 5日 (土) 23時59分

じっちゃんの素顔が大人気☆
私はエイプリル・フールでしっかり目に焼きつけました(笑)
男前なじっちゃん、もっと照れろ~♪

ってか、怖いくらいにプッチンプリンでかっ?!!!
お皿からはみ出す勢いでかっ?!!!!
写真の撮り方もうまいですね~、どんだけデカイのかが実感できますね!
食べてみたい気もしますが、ちょっと遠慮しておきます(苦笑)……あ、ギズモ(うちの犬)にあげればいいか!甘いもの好きだし!!!
(そーゆー問題か?)

投稿: EL | 2008年4月 6日 (日) 00時06分

こんばんわ。
遅くに失礼します。

こんなに大きなプリンが出ているなんて・・・!!!!
知りませんでした。

って
何度見てもでかっ!!!!

投稿: こっこ | 2008年4月 6日 (日) 00時23分

1発でゴゴゴゴーーーーって(爆!!
何かすんごい迫力ですね~~sign03
ここまで大きいのはサスガに見たことないですcoldsweats01
スーパーとかにあるのかなぁsweat01
わたしもプリン好きだけど
この大きさを完食する自信ないです~happy02
ヤスさんすごいっsign03
て、思いっきり逆ダイエットやし~~~smile
 
モヒトツ イカガ??
うしし~~bleah

投稿: ゆり | 2008年4月 6日 (日) 01時52分

 見たことあります~。でも、おなかが負けそうで、食べた事ありません。
 プリンをドカ食いしたいときには、憂は自分ででっかいドンブリに作って、食べます。牛乳の変わりに豆乳(豆好きなので)を約500ml使用♪一日で食べきります。
 市販のプリンより、糖分脂質控えめで~す。

 憂もヤスさんの顔探しに、あちこち開きまくってしまいましたsweat02あんなベタなところにあるなんて・・・深読みしすぎました。
 ヤスさんのお顔を拝見しての感想・・・絶対女の人2~3人は、泣かせたことがあると思う。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年4月 6日 (日) 08時46分

でっかいねえ。
普通のでかプリンよりさらに大きいのかしら?
ダイエット中の私には大敵!
普通のプッチンプリンで我慢。

投稿: MEIKO | 2008年4月 6日 (日) 09時14分

おはようございます(*^▽^*)ノハーイ
このプリン 私も食したことあります。
初見で この大きさに ウホ(。・_・。)♪状態で即買い。
しかーし、他の方のコメ同様・・・くどかったです。
これなら クリームプリンの ちょデカ版のほうが
いいかも♪
 そういえば最近 コレ 見かけてないなあ~。

投稿: たまま | 2008年4月 6日 (日) 09時45分

これね~
私も コンビニで見つけて
なぜか ヤスさんのことが頭に浮かんだのでした!
ぷぷぷぷ

やっぱり食べていたか~

私も 惹かれたけれど
やめといたよ・・・sad
でも 手作りするとすんごい 大きなプリンができるよね!
あれも 楽しい~~  はぁ、食べたい・・・

投稿: すの | 2008年4月 6日 (日) 10時41分

でか~~~い!!
ファミマにも、イチゴのでっかいプリンが今
出たんですよね~!
あれも気になって、食べてみたいんですけど・・・
体重が気になるので、ヤスさん、食べてみてくれませんか・・・?(笑
感想を教えてください♪♪

投稿: といめ | 2008年4月 6日 (日) 17時55分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
美味しかったのだけど流石に大きい(^^;)
いくら好きでも食べすぎはいけませんねほんと(汗
 
>あれ?ダイエットは?(= ̄+∇ ̄=)ニヤ
 
え~っと、、ダ~イエットは明日から~♪(爆
いやはや誘惑に打ち勝つのは難しいものです(^^;)
 
う~んやっぱりどんな人が描いてるかって興味ありますよね~(笑
僕も皆さんがどんな人なのか非常に気になる(>ω<*)
誰かつられて顔公開しないかな~?(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
流石にでかいな~(汗
とは思いましたが意外と食べれちゃったり(^^*)ゞ
まあ流石に後から胃にもたれましたが(笑
僕はかなりの甘党なので意外とケーキバイキングだといけそう♪
多分4~5個位は食べれそうだな~(-ω-*)
塩っ気のものが他にあれば多分更にいけます(笑
あ~、、一度カロリー気にせずに
美味しいケーキを食べまくりたい、、(´Д`*)
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
カロリー、、kotohaさん曰く568kcal、、
う~む普通に一食分だ(^^;)
まあ流石にカロリーチェックはしてたんで
この日は昼食を抜きましたけどね(^^;)
 
いや~、、自分の首を絞めるのは分かってたんですが
プッチンできたらできたで美味しいという思いが、、(笑
ネタになるなら体を張りますよ!!(爆
 
宣言通りのやさしめのコメント、、、
う~ん、、足りない!!何かが足りない!!(爆
やっぱS全開でよろしくお願いします♪(←M
 
 
 
 
ぶぅさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとでかいですよね~(´Д`;)
ってかこれは欲張ったのではなく「自分ルール」に
従った結果の事なのですよ♪
ルールを破ったら死んじゃうので(((゜Д゜;)))(←馬鹿
 
ってかあれは本人だっちゅうに(-"-;)
僕は嘘つきじゃないよ~(´Д`)ノシ
 
 
 
 
とっさんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!とっさんさんも食べたんですね♪
しかも同じ2番とは奇遇な(^^*)ゞ
お互い一発で当たるってのも面白い偶然ですね(爆
 
ってか記事を見に行って爆笑(笑
こういう切り口の書き方もあるんですね~♪
参考にさせて頂きます(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱりこれは一人でがっつり食ってなんぼですよ(笑
ほんと食べてる時はハッピーなんですけどね~(´∀`人)
カロリーを考えるとなんとも、、(汗
食べた後に後悔する食べ物ってのも辛い、、(;ω;`)
 
ってか6個セットでって(゜Д゜;)
え~と、、合計、、約3400kcal、、゜゜ ∑(Д ;)
誰が買うんだそれ!!(笑
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
るかわさんも食べたんですね~(^^*)
ってか僕も流石にカロリーがアレなので
この日は昼食を抜きました(笑
でも確かに腹持ち悪いですよね~(-ω-;)
消化が良すぎてすぐにお腹が減って困りました(汗
 
るかわさんは2回目ですか~♪
ってかるかわさんも2番!?∑(゜ω゜;)
、、もしかして全部2番??(笑
う~ん、、、気になるけど試す勇気はない、、(^^;)ゞ
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってかハズレまであるんですか!?∑(゜ω゜;)
どうなんだろうか、、
このブログで食べた人は分かってるだけでも全員2番、、
もしかして2番かハズレ、、??(笑
いやいや、、もっと統計を取らねば、、
誰か試してくれないかな~?(爆
 
 
 
 
かぼたんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに興味本位で食べると怪我するかも?(笑
食べる際にはきちんと覚悟を決めて、、(爆
でもほんとあれは甘党には堪らない存在ですね~(^^*)
 
みんなよっぽど見たかったのかあちこち探した形跡が、、(笑
まあ確かに普段見てる日記をどんな人が書いてるかは
結構気になるところですけどね~(^^;)
ってかあのローライズの記事に組み合わせるとは!(爆
そうか、、顔を晒すというのはこういうリスクも、、(汗
そうですよ~、あいつが悶え苦しんでたんですよ~
さあ笑え!笑うがいいさ!!(゜∀゜)<フハハハハハハ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!何度も買ったことがあるとは!(笑
やっぱ食べる時は半分位が丁度いいですよね~(^^;)
でもあのプッチンした後のプルプルした揺れは
本当に癖になりますね~(^^*)
う~む、、僕ももっかい見たくなったな~(汗
もう一度、、いやいや、、流石にそれは、、
 
こちらこそリンクありがとうございます♪
いやはや勝手にリンクしてしまって
報告も遅れて申し訳ないです(^^;)
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
意外な反響にじっちゃんびっくり∑(゜ω゜`)
孫の顔だと言い出せず、、、?(爆
ってか呼び名はじっちゃんで確定ですか~?
 
てかこれはほんと迫力ありましたね~(^^;)
もう皿の上で揺れる揺れる(笑
これは一度食べる価値はあるので
どうぞお試しあれ♪
ってかギズモ君にあげたら胃もたれ起こすかもですよ~?(笑
 
 
 
 
こっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
スーパーで見かけて一目惚れしてしまいました(笑
でもこれは流石にでかすぎですよね~(^^;)
いや~、、昔はバケツプリンに憧れてましたが
これを食べて夢は夢のままでいいと確信しました(笑
バケツ一杯のプリンなんか食べたら
プリンが嫌いになってしまう(爆
でもこのでかさはやっぱり魅力的ですよね~(-ω-*)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一発で見事にゴゴゴゴゴ、、と(笑
いやはや迫力ありますよね~(^^;)
スーパーに行ったら置いてる所は多いとは思いますが
ゆりさんも試してみてはいかが?(笑
てかほんと逆ダイエット、、
まあ昼食を抜いたからそこら辺は大目に見るということで、、(汗
 
もう一個か~、、食べたいな~、、
でも流石にもう一個は自殺行為!我慢我慢、、(汗
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これは買うのも結構勇気が要りますよね~(^^;)
ってか値段も結構それなりにするし(笑
 
手作り豆乳プリンですか∑(゜ω゜*)
うは~♪それも美味しそうですね~♪
糖質脂質控え目なのは嬉しい所♪
僕も工夫して手作りしてみようかな~?(笑
 
いや~、、顔を載せるのにあまり分かりづらい所に
隠したら苦情がきそうだったので、、(^^;)
ってか女性には泣かされた事はあっても
泣かせた事は無いですよ~(´Д`)ノシ
ダイエット前は見る影も無く太ってましたしね~(汗
てか未だにもてた試しがないし(泣
 
 
 
 
MEIKOさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとでっかいですよね~(^^;)
確か普通のビッグサイズが150g位だったと思うので
1.5倍以上、、(゜Д゜;)
考えてみると怖ろしいもの食べてたんだな、、(汗
やっぱり普通サイズが一番ですかね~(^^;)
でもでっかいのはいい事だ!!(笑
 
 
 
 
たままさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この大きさはなんか心の奥からふつふつと湧くものが、、
なんつーかワクワクするんですよね~(^^*)
んで食べて胃にもたれて後悔、、orz
やっぱり何を食べるにも「適量」って物がありますね(笑
そういやこれ、一時期姿を消してて
確か節分辺りから復活してたんですよね~(-ω-*)
今無くなってても多分こどもの日くらいには復活するかも?(笑
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そこでなぜ僕の顔が!?(笑
やっぱり僕のネタセンサーが反応すると見越して?(^^;)
う~ん、、見抜かれてる、、(爆
 
僕もずっと前から気になってたんですが
どうにもなかなか手が出なくて、、(^^;)
ようやく今回食べるに至りました(笑
手作り巨大プリン、、、いいな~(´Д`*)
僕も次回は手作りででっかいの作ってみるかな??
カロリーが分からなくなるから気にならないし(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
近所にファミマ無い、、、(´・ω・`)
って今田舎って笑いましたね~~!!
ちゃんとセブンイレブンはあるんですから!!(笑
ってか最近どこのコンビニでも
「でか盛スィーツ」が結構ありますよね~、
セブンイレブンの
でっかいティラミスが気になるこの頃(爆
 
っつー事で近くにファミマ無いので
といめさんレポートお願いします♪
美味しかったらファミマ探して旅に出るので(笑

投稿: ヤス | 2008年4月 6日 (日) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/11662792

この記事へのトラックバック一覧です: プリン:

« ヤスパンマン | トップページ | 空腹 »