« プレゼント | トップページ | プレゼント3 »

2008年5月30日 (金)

プレゼント2

皆さんありがとう(T∀T)ノ

 

 

今日明日と皆様から頂いたプレゼントのご紹介を

させて頂きたいと思います♪

(紹介順は届いた順番となっております)

 

まずはスノさんから素敵な四コマ漫画を頂きました♪

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

かんたくん拾っちゃったよ!!∑(゜Д゜*)(爆

こんな四コマ送っていいんですか~?

強奪しに行っちゃいますよ?(爆

 

んでお約束の続きを書いてみました↓

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

予想外に大きくなってしまいました(汗

すのさん、多分もう僕じゃ無理なので

迎えに来てあげて下さい(爆

 

 

 

 

kotohaさんからは素敵な写真とイラストを頂きました♪

 

Syasinn_4   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗なバラの花、、(゜∀゜*)

 

Photo_2   

 

 

 

 

 

 

  

 

 

そして負けず劣らず咲き誇る花、、(´∀`人)

素敵な写真&イラストありがとうございました♪

心が洗われましたよ~♪(>ω<)ノシ

 

 

 

 

ゆりさんからは小包が、、(・∀・*)

 

3_3   

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なラッピングゥ~!♪

 

4_2  

 

 

 

 

 

 

 

中身は焼き菓子とクッキーでした♪

お味もグゥ~!(笑

 

 

そして今回はこんな物も、、∑(゜∀゜*)

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

本邦初公開!ゆりさん直筆イラスト!!

ゆりさんらしい暖かくって素敵なイラスト、、(゜∀゜*)

本当にありがとうございます♪

 

 

 

そしてといめさんにもバースデー記事

祝って頂きました♪(´∀`*)

 

、、、といめさんよ、、、

こやつ↓の呪いはまだ解けないんですか、、(ノДT)

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々貰っています(^^*)

又明日紹介させて頂きますね♪

皆様本当にありがとうございます♪(>ω<)ノシ

 

 皆様の愛に感謝! →

|

« プレゼント | トップページ | プレゼント3 »

コメント

あはは~可愛い4コマですねぇ^^
しかも続きで凄いことになってるし(笑)
kotohaさんの薔薇もキレ~イ(´∀`*人)
ん?薔薇・・・?
あっちでもバラ、こっちでもバラ・・・(゚∀゚)
ヤスさんにはやっぱりバラ。
ヤスさんはやっぱり薔薇(爆)
ゆりさんのお菓子も美味しそうだしカード?も可愛い~!
といめさんのイラストも素晴らしいですねぇ。
これがヤスさんの正体?
個人的に大好きですが(爆)

いやーんもうステキステキ~♪
ヤスさんたら、皆さんにこんなに祝ってもらえるなんて
幸せものぉ~ぅ!(≧∇≦)

投稿: ゆったん | 2008年5月30日 (金) 20時23分

ゆったんさん、そうなんですよ~
これはヤスさんの、リアル画像です♪
よく違うものに、見間違えられちゃうんですけどね・・・(笑
ゆりさんのイラスト、初めて見ました~~!!
いいなーー!!しかもかわいいーー!!
kotahaさんの薔薇も綺麗だし、こんな綺麗な人の絵も
見たことな~~い!
ヤスさん、幸せ者ですね~~!このこの~~!!
スノさんの絵、かわいい~~♪♪
こんな絵のヤスさんなら良かったのにな・・・
なんであんなじゃなくて、こんななのかな~(笑

投稿: といめ | 2008年5月30日 (金) 21時59分

愛されてるね、おやぷたん♪
かんたくん、かわいい~(´∀`*人)
ミクロキッズを思い出してしまった(^^*)ノ
・・・ショタ疑惑加速??(笑)

kotohaさんの薔薇&女性のイラスト
ゆりさんのプレゼントも素敵~♪♪
イラストもかわい~い♪
もちろん、といめさんのメッセージも最・高!!

ヤスさん、彼女いなくても充分幸せじゃん!
このまま独り身でいなよ♪
毎年みんなからメッセージくるよん♪♪

投稿: いとうはなえ | 2008年5月30日 (金) 22時25分

ご紹介ありがとうございます♪

kotoha さんの絵、綺麗~だし
ゆりさん!
イラスト描けない、なんていいつつ 上手~ 萌え~wink 
といめさんも 愛を感じるわ~♪

えっと、つまり~

ヤスさんにとっては…

はなえさんが 鹿島みゆきで

といめさんが 若松みゆき、ってことでしょうか?

(あだち充 2億冊記念♪ ついてこれるかな~)

ほんと モテモテで 独り身のがいいかもよ~♪

続きの かんた、超可愛い~(爆
あっという間に 続きが描けるのね、さすがですね~!
大きく育ったら戻してほしかったのですが、別の意味で大きくなっちゃって…smile
また どこかにいそうろうさせます…

投稿: すのぽん | 2008年5月31日 (土) 00時46分

Kotohaさんのバラ、めちゃめちゃ綺麗!!
すのさんのは、かんたくんと夢のコラボですね!!
かわいいなぁ…
わたしが欲しいくらいだな~~
といめさんのう○ちくんにも笑っちゃいましたよ~happy02
ひどい~~happy01sweat01
  
あ~~~っsweat01それに比べて…shock
みなさんの上手なイラストと一緒だとかなり辛いものが…wobbly
 
みなさんが手作りのイラスト描いてるの見てて
いつも いいなぁ~~って思ってたんですよね…shine
そして、先日といめさんからいただいたイラストの原画が
本当に嬉しくて嬉しくて…heart04
手描きのものって、こんなにあったかいんだな~~って
感動だったんです…shineconfidentshine
だから、今回はわたしも…と、思ってしまって…sad
  
イラストだけだとぜんぜんダメなので、ポップアップのカードにして
ごまかしてみました(笑
でも、、、
やっぱ、ヘタクソなものはヘタクソなんよねcrying
トホホ…
ま、「気持ち」ということで、、、
どうぞご勘弁ください…coldsweats01

投稿: ゆり | 2008年5月31日 (土) 04時32分

ヤスさん、皆さんから愛されてますねぇsmile
人柄ですねhappy01
ええ、いじりやすいっていうか、芸人体質っていうか…ですけどねwink

投稿: うだジロー | 2008年5月31日 (土) 06時37分

まーーたくさん(。→ˇܫˇ←。)
ほんと愛されキャラなのに・・
なんで彼女が・・(ゴニョ

おっといけない(笑

てかみなさんの素敵~~
うれしいですね!!
といめちゃんのはもう爆笑だった
あの記事(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

投稿: ぽぽ | 2008年5月31日 (土) 09時56分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
素敵な四コマ頂いちゃいました(>ω<*)
このまま引き取って育てちゃおうかと思いましたが
最近の子供は成長が早くて、、、(笑
ってかkotohaさんの薔薇、、タイミングバッチリで、、orz
ゆりさんのクッキーもとっても美味しくて
といめさんにも素敵な(゜益゜)記事にして頂いて
もう感謝してもし切れませんよね~(^^*)
ほんと皆さんからこんなに良くして貰って幸せ者です(>ω<*)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(゜益゜)
 
こら~!!何変な噂流してるか~!!
この鬼っ子め!!(`Д´)ノシ
違う物って何やねんな!!(笑
 
ってかゆりさんのイラスト、あったかい感じで素敵ですよね~♪
ゆりさんらしい素敵なイラストです♪
kotohaさんの写真もイラストも素敵で、、(^^*)
皆さんからこんなに良くして頂いて、、(ノ∀T)
スノさんの絵もいいですよね~♪
ほんと、なんでこういう風じゃなくあんななんだろ、、、
、、ってあんなにしたのはあんただああああぁぁぁぁ!!(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
皆さんから素敵なプレゼントを沢山頂いちゃいました♪
かんたくん可愛いですよね~♪(>ω<*)
もう毎回スノさんの日記を見ながら悶えてます(笑
ミクロキッズとは又懐かしい(笑
ってか疑惑加速させるな~~!!(汗
 
もう皆さんから貰ったイラストからメッセージから
ほんとどれも感激!!(>ω<*)
心の底からブログやっててよかったと思います♪
、、でもずっと独り身は御免こうむる!!(゜Д゜)<クワッ!(笑
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
すのさん四コマありがとうございました~♪
皆さん素敵なプレゼントを下さって感激です♪(>ω<*)
ゆりさんイラスト描けないとかいっときながら
素敵なイラストですよね~♪
開いた瞬間びっくりしましたよ(笑
 
みゆきって確かあだち充さんの漫画のヒロインですよね~、
内容までは分からないんだけど多分違います(笑
例えるなら前門の狼後門のトラって感じですか(爆
ってか独り身はそろそろ寂しいので卒業希望(^^;)
元々結婚願望は強いからな~(汗
 
かんたくん、一応大きくなりましたがお返ししましょうか?(笑
次はどこに居候するのか、、気になるな~♪
(大きくなっちゃったから食費が凄そう(爆))
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
写真は綺麗だしかんたくんは可愛いし
といめさんは、、、まあいいや(爆
皆さん素敵なプレゼントをありがとおおぉぉぉ!(T∀T)
いやいや、ゆりさんのイラスト素敵ですよ~♪
ゆりさんらしい暖かい感じで凄く癒されました♪(^^*)
しっかり気持ちの詰ったイラスト、
とっても嬉しかったですよ~♪
なんだか僕もゆりさんの生徒になった気分♪(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
皆さんから素敵にいじっていただいて、、(笑
人柄というかなんというか、、
いじりやすいキャラなんでしょうね~(^^;)
ああっ!この芸人体質が憎い!!
、、いや、、憎くはないか、、逆においしい、、(芸人体質(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと皆さんから沢山の愛を頂いちゃいました♪
いや~嬉しい嬉しい♪
えっ!?なんですって??何か言いましたか??
アーアー!何も聞こえないナニモキコエナイヨ~!!
、、、なにも、、、(ノДT)
 
でもほんと素敵なプレゼントばかり頂いちゃって
なんだか申し訳ないような、、(^^;)
イラストやらお菓子やらもう感激♪
あ~、、まあといめさんのはね、、まあノーコメントで(爆

投稿: ヤス | 2008年5月31日 (土) 22時04分

 記事にまでしていただいて・・・
ありがとうございます、ホントに。
 昨日書き込むつもりが、
送信する前にエクスプローラーが停止しやがりました。
 Vistaのバカ(ー゛ー;)

バラ・・・言われて気付いた(遅っ)
誕生日=バラの花  という単純思考のワタクシ。
そういう(どういう?)意味ではなくて(汗

 皆さんに祝ってもらえるというのは、
ヤスさんのお人柄ですよ~(^^

投稿: kotoha | 2008年6月 1日 (日) 01時46分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いえいえ、こちらこそ素敵な写真と絵をありがとうございました♪
Vistaって不調が多いって聞きますけど
それも初期不良の一部なんですかね~(・ω・;)
いやはやお疲れ様です(^^;)
 
ってか皆さんなぜかタイミングよく
「薔薇」に関連付けたメッセージや写真が、、、
素直に受け取れなくなるのははなえさんのせい、、
くそっ!!やられた!!(爆
でもほんと皆さんにこんなに祝ってもらえて
感激の極みです(T∀T)
ブログやってて本当に良かったです(^^*)

投稿: ヤス | 2008年6月 1日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21256513

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント2:

« プレゼント | トップページ | プレゼント3 »