« プレゼント2 | トップページ | ショック »

2008年5月31日 (土)

プレゼント3

皆様本当にありがとうございます(T∀T)

 

 

昨日の続きで誕生日の頂き物です(^^*)

 

まずELさんから四コマ漫画を頂きました♪

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事なシャイニングウィザード!∑(゜Д゜*)

ジャストミートありがとうございます(笑

そして癒しの膝枕~♪(´Д`*)

地獄の一瞬と至福の時をありがとうございます♪

んでお約束の勝手に続き↓↓

 

 

Photo    

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

地獄から天国、、そして今度又地獄へ、、

ありがとうございます、これから僕は旅立ちます、、

又会う日まで、、さようなら、、さようなら、、、(爆

 

 

 

ゆったんさんから小包が届きました♪

 

6  

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、、クドキマグ、、(-ω´-;)ゞ

一体どういう代物なのか、、と中を覗くと、、

 

7  

 

 

 

 

 

 

 

 

8  

 

 

 

 

 

 

 

 

カップの底に口説き文句が(笑

「これでバラ色の日々を手に入れてね♪」

ってメッセージ付いてたけど

これを使えるのはいつの日か、、(^^;)

ってか「何もしないから!」は口説き文句じゃなくて

男の都合のいい言い訳だよね?(笑

しかも「何もしない」=「する気満々」だし(爆

楽しいマグカップをありがとうございました♪

 

 

 

アザラシとネコの絵日記」のネコさんからも

誕生祝のイラストが!∑(゜ω゜*)

 

2008095_2   

 

 

 

 

 

 

 

頂いてる花はグロリオサという花で

僕の誕生日の日の花らしいです♪

貰ったヤスケの反応は、、、(・ω・*)

 

20080096  

 

 

 

 

 

 

 

やはり花より団子の模様です(笑

流石ヤスケの事を分かってらっしゃる♪

素敵なイラストありがとうございました(^^*)

それに記事内でも祝っていただいて、、

本当にありがとうございます♪(>ω<*) 

 

 

 

ナナ丸さんからもイラスト頂きました~♪

 

Yasusamahe2  

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤスケに熊吉に懐かしい初代マスコットまで!(゜∀゜*)

素敵で可愛いバースデー絵をありがとうございました♪

いや~、それにしても初代様、、懐かしいな~(笑

 

皆様素敵なバースデープレゼントをありがとうございました♪

皆さんの愛に支えられてここまで歩いて来れた僕、、

これからも至らぬ所だらけの僕ですが

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

皆愛してるぜえええええぇぇぇぇぇ!!!

 

、、、えっ、ちょっと待って、、皆なんで引くの??

いや、、距離取らなくても、、カムバアアアアァァック!!(爆

 

 皆さんに僕から限りなき愛を!(笑 →

|

« プレゼント2 | トップページ | ショック »

コメント

 皆さん、本当に、絵、お上手ですね~。そして、みんなに愛されてるヤスさん☆、とっても、ハートヲーミング~goodですね。
 ところで、ヤスさん、『身まかった』のは、今回で何回目でしょうねぇ?
 あと、『おじいさん疑惑』チョイスで、本当にいいのですか?憂のブログのコメ欄で、「ドアラ(体育会系おにいさん)のせくしー水着姿が見たいheart01」って、言ってたじゃないですかhappy01

投稿: 宇都宮憂 | 2008年5月31日 (土) 20時46分

こんばんは、AKO姉です。
Σ(゜□゜)何と、ご無沙汰している間にお誕生日を迎えてらしたのですか!
Σ(゜□゜)しかも26歳ですってぇぇぇ!!??
_| ̄|○ ……若いっていいな……
_| ̄|○ 差し上げるものがなくて申し訳ないですぅ
その代わりと言ってはナンですが「バトン」を受け取っていただけないでしょうか……お忙しいところ恐縮です。どうぞご検討下さい、ヨロシクお願いします。

投稿: AKO姉 | 2008年5月31日 (土) 21時32分

ヤスさん良かったねぇ~!
念願の膝枕じゃないの!!
なんか最後に『ビーン』とかなってるけど(笑)

てか、変なもの送ってごめんなさいね?(´∀`;)
色々種類があって迷ったんですけど、無難?なのを一応。
『先にシャワー浴びてこいよ』とか『一生のお願い!』とか
もうヤル気まんまんな感じのもあって本気で迷った(爆)
だけどやっぱりねぇ・・・?
ヤル気まんまんなのは26歳の健全な男子なら
皆まで言うなって感じでしょ?(爆)
なーのーでー、ちょっと控えめにしてみたの♪

投稿: ゆったん | 2008年5月31日 (土) 22時07分

シャイニングウィザード&膝枕、
クドキマグ・・・
誕生日のお祝いのイラスト・・・
やっぱ、愛されてるね♪♪(*-∀-*)
クドキマグ、早速使ってみよ!(命令)
でも、今日は「こっちにしとこ・・・」とか言って
「絶対何もしないから!」の方を女性に渡したらつもりが、
「いいじゃないか 好きなんだもの おれ」
の方だったら・・・(笑)
そんなステキングな間違いもかましてみてね♪
なんか、良いことあるかも~

投稿: いとうはなえ | 2008年6月 1日 (日) 02時51分

お誕生日おめでとうございます♪
たっくさんの方々からお祝いされて
うらやましいっす♪
いいなあ~~~

投稿: こっこ | 2008年6月 1日 (日) 02時57分

お誕生日おめでとうございます!!☆とはいってもだんだん年齢とともに嬉しくなくなってくるものでもありますが・・・w というか絵も嬉しいですがリアル膝枕に勝るものも中々ないような気がします・・・w

投稿: ハゲマルGT | 2008年6月 1日 (日) 04時32分

楽しいお誕生日になって、すっごく良かったですねsmile
クドキマグ、最高ですhappy02
是非使ってください!
遊びに来たご友人と、クドキマグについて語り合っちゃうところから!

投稿: うだジロー | 2008年6月 1日 (日) 07時27分

く・・くどきマグ・・
ほしい(笑
すんごい好きですそういうの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
すばらしいチョイス!
みなさんのえも素敵ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: ぽぽ | 2008年6月 1日 (日) 09時28分

宇都宮優さんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
ほんと、皆さんから素敵なイラストやプレゼントを頂いて
僕は本当に幸せ者です(´∀`人)
ってか僕が死ぬのは一体何回目なんですかね~?(-×-;)ゞ
まあ日常的にはなえさんの所ではランキングのために
僕が撲殺され続けているので
数百回、、いや、、もう千回を超える位殺害されてそうな、、(汗
疑惑のチョイスは「おじいさん」で!
誰がなんと言おうと「おじいさん」で!
(そのほかの疑惑がやばすぎるし(笑))
ってかそういう罠があったか!!∑(´Д`;)
いや、、ここは逆に考えるんだ、、
ドアラの中はお兄さんじゃなくてグラビアアイドルが入ってると!!
そう考えるんだ!!(爆
 
 
 
 
AKO姉さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんとなしに一つ年をとってしまいました(^^;)
いや~、、26歳ってまだ若いとは思うんですが
どうにも体の中身はその3倍は歳をとってる模様で、、(汗
日々自分の体に新しい発見(極度の衰え)を感じてます(爆
 
バトンですか!!∑(゜ω゜*)
了解しました~♪ありがたく受け取らさせていただきます♪
でもちょっと今多忙な為つなげるのは少々遅れそうな、、(汗
少々お待ち下さい(^^*)ゞ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
念願の膝枕、、幸せをヒシヒシと感じております(笑
まあ、、その後の展開はお約束という事で、、(笑
 
いやいや、ネタ的においしい最高の贈り物でしたよ~♪
これって結構種類があるんですね~(゜ω゜*)
ってか他の奴も見てみたいな~(笑
この上なくストレートな奴とかもありそうな、、(爆
まあ健全な26歳男子としては無駄にやる気まんまんですからね~(笑
オーラに出してマグにも出したら流石にやりすぎかと(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと皆さんにバイオレンス&素敵な物を沢山貰っちゃいました♪
ってかクドキマグ、使ってみたいんですが相手が、、orz
基本寮は部外者立ち入り禁止だし
こんな男どもの巣窟に立入ってくれるほど
仲のいい女性も居ないし、、、(ノДT)
これが活躍するのはまだかなり先の話のようです(^^;)
ってか使うのだとしたら「絶対何もしないから!」の方が
受け取り方的にやばくね?(爆
 
 
 
 
こっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶりです♪復活されたんですね~(^^*)
お祝いのお言葉ありがとうございます♪(>ω<*)
いや~、、本当に皆さんからこんなに祝っていただいて
本当に感激の極みです(^^*)
今まで平日となんら変わらない誕生日でしたが
こうして祝っていただけると凄く嬉しいものですね~♪
ほんと皆さんに感謝です♪
 
 
 
 
ハゲマルGTさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お祝いの言葉ありがとうございます(>ω<*)
まあ確かに最近はそこまで
嬉しいものでもなくなって来てますよね~(^^;)
ってかもう完全に30台へのカウントダウン(笑
あ~、、もう後カウントは4つ、、、どうなる、、俺!(爆
皆さんから貰った絵、とても嬉しいですが
やっぱりリアル膝枕はそれには替えがたいものが、、!!
誰かリアル膝枕プリーズ!!щ(゜Д゜щ)(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、素敵な誕生日にして頂いて感激です♪
クドキマグいいですよね~(笑
ってか使いたいんだけど使うチャンスがなかなか、、(汗
まずはそのチャンスを掴む所から始めないと(^^;)
とりあえず友人と使いどころについて相談するかな?(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
クドキマグ面白いですよね~(笑
でも全部飲み干さずにカップの底を見ないまま、、
っていう展開が多そうな感じもする、、(爆
まずはカップの中身を飲み干すほど
長居してくれる女友達を探さないと、、(笑
皆さんから頂いた絵も本当に素敵で、、(´∀`*)
本当に幸せな誕生日になりました♪(>ω<*)

投稿: ヤス | 2008年6月 1日 (日) 21時19分

遅れてコメント失礼しま…す……

うわーーーーん!!
もう、お嫁に行けなーーーーい(泣)
もともと行けないだろ、とかって言うなぁ~~!!

いやぁ~、無意識でもあんな感じに寝返りをうたれたら天使の私も怒っちゃいますよ~。
天使は私の事よ♪この赤い尻尾はファッションなんだからv


クドキマグはアレですよ!相手が自分に気があるかを試すのにいいのではないでしょうか?なかったら笑い飛ばすでしょうし、あったら言いだすまいか戸惑うと思うし(←根拠は全くない)
とりあえず、寮の方に試されてはいかがでしょう?相手がその気になってしまっても、私は責任を持てませんが(苦笑)

投稿: EL | 2008年6月 3日 (火) 00時12分

ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大丈夫!嫁に行けないならうちに来なさい!(爆
、、まあ本人今あの世で漂ってますけどね(・ω・`)
出来れば復活の呪文を入力していただけると助かります、、
 
ってか意識を失うまで痛めつけたのはELさんだから
多分あれは不可抗力でいいんじゃないかな?(笑
まあ無意識の中に欲望が渦巻いてる可能性も無くはないですが(爆
 
クドキマグの使い道か~(´Д`*)ゞ
確かにそういった感じで試しにも使える??(笑
よ~っし、寮で今度試して、、
、、、ってここ天下無敵の男子寮ですが?(´・ω・`)ゞ
そっち方向にひた走れと!?(爆

投稿: ヤス | 2008年6月 4日 (水) 03時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21283876

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント3:

« プレゼント2 | トップページ | ショック »