« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月31日 (土)

プレゼント3

皆様本当にありがとうございます(T∀T)

 

 

昨日の続きで誕生日の頂き物です(^^*)

 

まずELさんから四コマ漫画を頂きました♪

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見事なシャイニングウィザード!∑(゜Д゜*)

ジャストミートありがとうございます(笑

そして癒しの膝枕~♪(´Д`*)

地獄の一瞬と至福の時をありがとうございます♪

んでお約束の勝手に続き↓↓

 

 

Photo    

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

地獄から天国、、そして今度又地獄へ、、

ありがとうございます、これから僕は旅立ちます、、

又会う日まで、、さようなら、、さようなら、、、(爆

 

 

 

ゆったんさんから小包が届きました♪

 

6  

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ、、クドキマグ、、(-ω´-;)ゞ

一体どういう代物なのか、、と中を覗くと、、

 

7  

 

 

 

 

 

 

 

 

8  

 

 

 

 

 

 

 

 

カップの底に口説き文句が(笑

「これでバラ色の日々を手に入れてね♪」

ってメッセージ付いてたけど

これを使えるのはいつの日か、、(^^;)

ってか「何もしないから!」は口説き文句じゃなくて

男の都合のいい言い訳だよね?(笑

しかも「何もしない」=「する気満々」だし(爆

楽しいマグカップをありがとうございました♪

 

 

 

アザラシとネコの絵日記」のネコさんからも

誕生祝のイラストが!∑(゜ω゜*)

 

2008095_2   

 

 

 

 

 

 

 

頂いてる花はグロリオサという花で

僕の誕生日の日の花らしいです♪

貰ったヤスケの反応は、、、(・ω・*)

 

20080096  

 

 

 

 

 

 

 

やはり花より団子の模様です(笑

流石ヤスケの事を分かってらっしゃる♪

素敵なイラストありがとうございました(^^*)

それに記事内でも祝っていただいて、、

本当にありがとうございます♪(>ω<*) 

 

 

 

ナナ丸さんからもイラスト頂きました~♪

 

Yasusamahe2  

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤスケに熊吉に懐かしい初代マスコットまで!(゜∀゜*)

素敵で可愛いバースデー絵をありがとうございました♪

いや~、それにしても初代様、、懐かしいな~(笑

 

皆様素敵なバースデープレゼントをありがとうございました♪

皆さんの愛に支えられてここまで歩いて来れた僕、、

これからも至らぬ所だらけの僕ですが

よろしくお願いいたしますm(__)m

 

皆愛してるぜえええええぇぇぇぇぇ!!!

 

、、、えっ、ちょっと待って、、皆なんで引くの??

いや、、距離取らなくても、、カムバアアアアァァック!!(爆

 

 皆さんに僕から限りなき愛を!(笑 →

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年5月30日 (金)

プレゼント2

皆さんありがとう(T∀T)ノ

 

 

今日明日と皆様から頂いたプレゼントのご紹介を

させて頂きたいと思います♪

(紹介順は届いた順番となっております)

 

まずはスノさんから素敵な四コマ漫画を頂きました♪

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

かんたくん拾っちゃったよ!!∑(゜Д゜*)(爆

こんな四コマ送っていいんですか~?

強奪しに行っちゃいますよ?(爆

 

んでお約束の続きを書いてみました↓

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

予想外に大きくなってしまいました(汗

すのさん、多分もう僕じゃ無理なので

迎えに来てあげて下さい(爆

 

 

 

 

kotohaさんからは素敵な写真とイラストを頂きました♪

 

Syasinn_4   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても綺麗なバラの花、、(゜∀゜*)

 

Photo_2   

 

 

 

 

 

 

  

 

 

そして負けず劣らず咲き誇る花、、(´∀`人)

素敵な写真&イラストありがとうございました♪

心が洗われましたよ~♪(>ω<)ノシ

 

 

 

 

ゆりさんからは小包が、、(・∀・*)

 

3_3   

 

 

 

 

 

 

 

綺麗なラッピングゥ~!♪

 

4_2  

 

 

 

 

 

 

 

中身は焼き菓子とクッキーでした♪

お味もグゥ~!(笑

 

 

そして今回はこんな物も、、∑(゜∀゜*)

 

5  

 

 

 

 

 

 

 

本邦初公開!ゆりさん直筆イラスト!!

ゆりさんらしい暖かくって素敵なイラスト、、(゜∀゜*)

本当にありがとうございます♪

 

 

 

そしてといめさんにもバースデー記事

祝って頂きました♪(´∀`*)

 

、、、といめさんよ、、、

こやつ↓の呪いはまだ解けないんですか、、(ノДT)

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々貰っています(^^*)

又明日紹介させて頂きますね♪

皆様本当にありがとうございます♪(>ω<)ノシ

 

 皆様の愛に感謝! →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

プレゼント

誕生日プレゼント(・ω・*)

 

 

はなえさんから素敵な誕生日プレゼントを頂きました♪

 

↓こちら↓

 

Gasuparu_2   

 

 

 

 

 

 

 

ガスパールのぬいぐるみと素敵なマグカップ♪

かわいい物好きな僕には堪らないプレゼント(´∀`人)

はなえさん♪ありがとうございます♪

 

、、、おや?入ってた袋に何かメモが、、??

 

Gasuparu2  

 

 

 

 

 

 

 

 

だ~か~ら~!誰がロリコンやねん!щ(゜益゜щ)

全くいつまでこのねたで引っ張る気なのか、、

まあいい、今回はガスパールの可愛さに免じて許す!

 

 

 

 

~翌日~

今度ははなえさんから封筒が届く、、(・ω・`)

表紙には「ご注文の品在中」との表記が、、??

恐る恐る開けてみると、、、

 

Gasuparu3  

 

 

 

 

 

 

 

 

内容文

「僕の寮の鍵は壊れています

 いつでも襲いに来てね【ハート】

 特にモンスター系・兄貴系

 大・大・大募集」

 

・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・ 

 

そして中にはこんなメモが、、

 

「御依頼の品の見本が出来上がりました

 こちらでOKが頂ければ印刷所に回させて頂きます

 ■注文数2000部

 

3_4  

 

 

 

 

 

 

そんなもん注文した覚えは無いわ!!

今度はゲイ疑惑まで広げる気かこのやろう!(゜益゜#)

ってか2000部もどこにばら撒く気だよ、、

それと勝手にプロフィール画像から取っていきおって、、

 

え~っと、、

名誉毀損に肖像権侵害に侮辱罪、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

うん、3年以下の懲役、

もしくは50万円以下の罰金刑だって♪

僕は優しいからどちらにするか選ばせてあげるよ♪

これであなたも立派な犯罪者♪おめでとう(^^)ノ

はなえさんよ、高らかに勝利宣言していたが

この記事のコメント欄参照)

国家権力&法律=最強という事を忘れちゃあかんぜよ(爆

 

 

 訴訟カウントダウン →

 

 

ちょっとオマケ↓

続きを読む "プレゼント"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

バースデイ

26歳

 

 

ハッピバースデートゥ~ミ~♪

 

ハッピバースデートゥ~ミ~♪

 

ファッピバースドゥエィディア

 

俺!!(゜Д゜)<クワッ!!

 

ハッピバースデートゥミ~♪>(´∀`*)

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

今年も一人バースディ、、

いや大丈夫よ?慣れてるから、、慣れてるから、、、

 

 誕生日プレゼント代わりに →

 

 

 

※皆様誕生日のプレゼント&お祝いのメール、

 ありがとうございました(>ω<)ノシ

 頂いた物につきまして明日から順次

 紹介させて頂きたいと思います(^^*)

 本当にありがとうございました♪

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008年5月27日 (火)

忘れ物

コンビニにて

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

金だけ払って商品忘れた、、orz

店員さんに呼び止められて取りに戻る時

死ぬ程恥ずかしかったっす(汗

皆さんもこれ、一度はやったことあるよね??

 

 私も(僕も)あるある(笑) →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

製作完了

製作、発送、滞りなく完了(-ω-;)

 

 

なんだかんだでかなり作成に時間がかかりましたが

キリ番企画の絵、全て制作完了し発送いたしました♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

いやはや自分の中では

締め切りを一週間で切っていたんですが

なんだかんだでかなり時間がかかってしまいました(汗

遅くなって申し訳ございませんm(__;)m

 

という事で企画も一段落したので次のキリ番を、、

皆さんもうお気づきとは思いますが

左サイドバーの一番上に

次回は重複が無いようにと新しいカウンターを設置しました、

このカウンターで100000HITが次のキリ番です♪

連打が可能なのでキリ番近くはクリック合戦もありえるかも?

皆さん奮ってご参加の程お願いいたしますm(__)m

 

 目指せ!10万HIT! →

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

蛇口破壊

ダバダバダバダバダバ

 

 

どうやらどこからか風邪をうつされた模様で

蛇口が壊れたかのように鼻水がドバドバと、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

どなたか替えのパーツを持っている方を探してます、

恐らくパッキンが割れたのだと思いますが、、

他に壊れてそうなところがありそうだったら

教えてください、お願いしますm(__)m

 

 壊れてるパーツ=頭 →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

絵心

これも一つの才能、

 

 

押入れを整理してたら2年ほど前に

友人と描いた絵が出てきた、

確か「ぷっすま」でやってた企画に触発されて

どちらが絵が上手いかという話になって、、、

んでそのときのお題の一つ、「サンタクロース」

 

、、ところでこのサンタを見てくれ、どう思う?

 

 

 

 

 

 

Photo_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく、、ラモスです、、、、。

 

ってかなんでサンタの髭が黒いんだよ!∑(゜Д゜;)

明らかに顔つき南米系やないか!!(爆

 

んでこちらは「ライオン」、、、、

 

 

 

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

シュール(笑

 

お前は俺を笑死にさせる気か!!(爆

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 今見ても腹筋が痛い(笑) →

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

絵、コメント作成中、、

 

 

絵日記用のイラスト描いたり

コメント返信時の顔文字打ってる時、

顔がそのまんまその絵の顔になってる、

皆もそうなるよね?

 

えっ??僕だけ!?(汗

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

たまにコメント返信時

↓のような顔になります(嘘(笑)

 

 

 

 

2_2  

 

 

  

 

 

 

怖そうな顔描こうとしたらマジで怖くなっちゃった♪

子供が見たら泣くかもね♪失敗失敗(>ω・)ゞ<テヘッ♪

 

 鬼退治スイング! →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月22日 (木)

居眠り

危険だから真似しちゃいけません

 

 

昨日の記事のコメント欄見てて

昔の事を思い出した(-ω-;)

 

6年位前に当時毎日の様に徹夜して

遊びまわっていていつもの様に友人達と遊んで

別かれた帰り道、、

起床時間は40時間を超えて眠気も限界、、

さぁ、あと50mで自宅、、という所で

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

一瞬意識が飛んで戻ったら車が宙に浮いていた(´Д`;)

そして遅れて着地、衝撃、、、

数十メートル先には早朝散歩中のおじいちゃん(汗

いやほんと人身事故にならなくて良かった~(´Д`;)

この時から反省して徹夜で遊ぶ回数も減り

眠い時は路肩に駐車して仮眠を取るようにしたけど、、

いやでもほんと人間痛い目に遭うまで

反省できない物なんだよな~(-×-;)ゞ

 

 

 

あっ、あと車は大破したけど僕は無傷でした(^^;)

丈夫に産んでくれた親に感謝(笑

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

、、、でも修理代40万&アルミホイール破壊

は非常に痛かった、、(泣

 

 反省する心=Priceless →

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

夜勤明け

年、、、?

 

 

普段夜勤明けは2~3時間仮眠を取ってから

それから出かけたり用事を済ましてるのだけど

どうにも外せない用事があったので

寝ずにそのまま夜まで過ごした、

 

次の日、、、

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

ものごっつい疲労感、、(汗

 

なんかもう体中がだるくて動けない

ってか昔はこんな事無かったんだが、、(-×-;)ゞ

もしや年ってやつですか?これは(汗

 

 シャキッとしなさい! →

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年5月20日 (火)

匂い、、、

どうにも気になる、、

 

 

3日前に友人達と久しぶりに部屋で麻雀をしたのですが

その際の煙草の匂いがまだ取れない、、(-ω´-;)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

普段部屋にいる時はそこまで気にならないけど

外から帰って来た時にむわあぁぁと、、(´Д`;)

しつこい位に換気もしてみたけど

やはりあちこちに染み付いてる様子(汗

どうにも煙草ってのはいけないな、、、(-×-;)ゞ

ってか煙草吸う人って何の為に吸ってるんだろ??

 

 いっそ禁煙にしようか? →

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

携帯

携帯の進化はここまで、、(´Д`*)

 

 

仕事中、先輩と携帯電話の話になり

驚きの情報ゲット!

 

先輩「SOFTBANKから手足の生えた

   携帯が発売されたらしいぞ。」

 

・・・・・・・・∑(゜□゜;)!!?

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

期待した姿と違って残念(´・ω・`)

 

実際の商品は【こちら】のような感じ、

う~む、、欲しい、、(´Д`*)

生手足ならもっと欲しいがこれはこれで、、

やっぱり男の子はメカに弱い(笑

 

 僕の携帯は未だVodafone →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月18日 (日)

侵入者

又戦いの日々が、、、

 

 

今年も来たよ奴等の時期が、、

今日は部屋の中に2匹の侵入者の姿を発見

一体どこから湧いて出てくるんだこいつらは(汗

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

既に早々と全身5箇所ほどを刺されて怒り心頭、、

 

手前ら跡形も無く消滅させてやるから

さっさと腹くくって出てこんかい!(゜益゜)

 

ってかこうして記事書いてる間にもう一匹、、

早くベープ買いに行かなきゃな、、(-×-;)ゞ

 

 耳元で飛ぶな!鬱陶しい!(怒 →

 

 

わさびさんから素敵な絵を頂いてしまいました~♪

 

Img_000040_2   

 

 

マスカット星人のドット絵∵・∑(゜ω゜*)<ブシュッ

めちゃめちゃプリティなドット絵をありがとうございました♪

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

犯人

う~む、、この記事を今日の予約で作成して

アップする予定にしてたら

夜のうちに反省文的なコメントが(´Д`*)ゞ

「悪口書くなよ~?」とか釘刺されちゃってるけど

折角絵も描いたし記事も作ったのに勿体無いからね♪

うん♪しょうがないんだよこれは♪しょうがない♪

どんな事があったとしても、、いつかはそれもきっと

楽しい思い出になると思うから、、*+。+(・∀・*)+*゜。+

(とても綺麗なまとめ) 

 

 

 

呪いの呪文

 

 

以前とあるお方がここのコメント欄で

「KANN○U KANN○U」

と書き込みを行っていて

「一体何なんだろう、、??(・ω・`)ゞ」

と思っていたらその狙いが発覚∑(´□`;)

このブログがヤフー検索で1ページ目に表示orz

しつこく続けてきてると思ったらこういう事か!(汗

 

そしてつい先日には「KANN○U」

で検索してくる勇者まで、、!!∑(T□T;)

 

、、、んん??この検索してきてる人、、

全部同じIDだな、、(-ω´-;)ゞ

え~っと、、なになに、、、

 

検索ワード:KANN○U

居住地  :埼玉県

 

 

・・・・・・・・・・・・・・(゜□゜ )・・・・・・・・・・・・・

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

メメタァッ!!!!

 

全く、、、人のブログのコメント欄で

性質の悪いイタズラしおってからに(゜益゜#)

このブログは全年齢向けの健全ブログ!!

18禁を求める勇者が来てもがっかりさせるだけで

可哀想でしょうが!!(´□`;)

あ~あ、、しかも床をこんなに汚しちゃって、、(汗

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

ちなみにグーグルで検索したらYouのブログが

トップに出てきてたYO!

まあ、、なんつーか、、ご愁傷様(-人-*) 

 

 今回は引き分け、、か、、 →

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

再生

前回の続き。

 

 

1  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

6  

 

 

 

 

 

 

7  

 

 

 

 

 

 

8  

 

 

 

 

 

 

 

受難は続く、、、、(笑

 

元ネタ提供ゆったんさん、ありがとうございました(^^*)

 

 あなたもプチッと →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月15日 (木)

ほっともっと

ほか弁分裂

 

 

Hm  

 

 

 

 

 

Hm2  

 

 

 

 

 

Hm3  

 

 

 

 

 

Hm4  

 

 

 

 

 

 

え~っと、、なんかとんでもない事に

なってしまった「ほっともっと」、、、(´Д`;)

これからの歩みに期待大ですね♪

 

 ほ○弁頑張れ! →

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

煽りメーカー

やってみた(・ω・*)ゞ

 

 

とっさんさんの所で「煽りメーカー」なるものを発見したので

ちょいと僕もやってみました(-ω-*)

 

なんでも

・エヴァンゲリオンのタイトル風の明朝体

・PRIDEやK-1っぽい熱いテキスト

・古館伊知郎風のキャッチフレーズ

・摩訶不思議なニックネーム

・渋すぎるBGM

でガンガン煽ってくれるらしい、

 

んで結果はこちら♪↓↓

 

 

僕の結果(本名でやったのでテキスト)

 

死線を越えて

てきたものは

孤独に佇む

一輪の彼岸花

 

無言の

ガンジー○○

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

ってか僕戦場で何やってるんだろう、、(汗

な~んか図式的に花に気をとられて

ターン!>(#゜Д゜)y=-     ∑(=Д=)・∵: 三・

って感じになりそうな予感がバリバリ(汗

う~む、、でもガンジーって事は平和主義者??

なら合ってんじゃん♪ε-(゜∀゜*)(笑

 

 

んでちなみに熊吉とヤスケはこう↓↓

 

ヤスケ

 

熊吉

 

 

ってかヤスケだけ扱いが違うのは

気のせいなんだろうかな、、??なんか悔しい(笑

 

 

Photo_2  

  

 

 

 

 

 

 

 エンジェルヤスケの裁きが下る、、 →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月13日 (火)

特技?

伸びる

 

 

ヤスの体の秘密。

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

まあそれだけでこれといっては無いんですが(^^;)ゞ

大体引っ張ったら5cm位は普通に伸びる

ダイエットして皮が余ったのかな??

だとしたらこの分だけ脂肪が詰ってた??(汗

いやいやいや、、いくら何でもそんな馬鹿な(汗

皆さんの周りにはこんな感じに伸びる人居ます?

 

 僕だけじゃないよね?(汗) →

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年5月12日 (月)

頂き物(>ω<*)

ありがとおおおおぉぉぉぉ!ヽ(゜∀゜)ノ

 

 

ELさんからキリ番25000HITのお祝いという事で

4コマ漫画を頂いちゃいました♪

 

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもヤスさん、おはよう、こんにちわ、こんばんわ!

肉体改造をしたいと聞いてるから

特性パワー(←ドリンクの名前)をあげる♪

 

EL:特性パワーって微妙に嫌な名前ね(汗)

 

作者が言う事か?

 

うっさい(怒)

 

2_2

 

 

 

  

 

 

まあ作者はこっちに置いといて・・・・

ヤスさんどうぞ、飲んでくださいな

 

おおありがとう・・・・・て、はっ?!

よ、、よめたぞ!!!

 

なにが~?

 

 

3_2

 

 

 

 

 

 

さては、アレだな!

なんか副作用があって、

酷いハメに合うというオチだな!!

 

酷いなぁ~

安全性は保証できるもん!

 

 

 

 

 

 

 

4_2

 

 

 

 

 

 

 

その証拠にほら!

さっき試しにヤスケ君にあげたら

ちゃんとムキムキボディに!!

 

な、なんて事を!!∑(゜□゜|||)

 

5_2

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な四コマをありがとうございました♪

ってかヤスケがムキムキに、、(笑

これ元に戻るの??元に戻るよね??(汗

ずっとこのままだったらどうしよう、、(((゜Д゜;)))

 

 

 

 

んで勝手に続き↓

 

6  

 

 

 

 

 

 

この日この美しい星で約半数の国が滅び

残りの半数も壊滅的な打撃を受けた、、、

これは後に「火の七日間」と呼ばれ

その後人類は腐海の森の侵食に怯えて暮らす事となる、、

これが誰かによって為された人災か

それとも自然発生的な災害か、、、

その真相を知るものはどこにも居ない、、、、。

 

            ~風の谷のルパの手記より引用~

 

 そして世界は闇の時代へ、、(爆) →

 

 

※お知らせ:メールフォームの不調により

       管理人へのメールが届きにくい事があります

       キリ番リクエストメール等の返答が遅れてる場合には

       届いてない場合がありますので

       もしかして、、という事があればトップのインフォメーション、

       もしくは各記事のコメント欄でご確認を入れていただけると

       ありがたいですm(__)m

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年5月11日 (日)

キリ番!

企画参加ありがとうございました♪

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

っつー事でついにキリ番25000を昨夜迎えた様なのですが

なんとキリ番報告者3名様∑(゜ω゜;)

カウンターが一人一日1カウントとなってるんですが

どこら辺でリセットされているのかが分からない、、(汗

そのため今回は3名様共キリ番ゲットという事で

扱わさせて頂きます(-ω-*)

今回のキリ番ゲットは

 

昼行灯さん

 

スノーパンダさん

 

わさびさん

 

3名様共コメント欄もしくはメールにて

「好きな言葉」を書いてお教え下さい(・ω・*)

そしてできれば商品発送先のご住所を

メールにてお教えくださると嬉しいです

(メールでの絵のデータだけの希望でも結構です♪

 ただ、商品発送になるとオマケが付きます(笑))

 

とりあえず絵を描くのに

暫く時間がかかるかもしれないので

いつ届くかは期待せずにお待ち下さい(^^;)

(なるべく早くできるように頑張ります(汗))

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず次回からはキリ番用のカウンターでも

設置するかな~??

訪問回数でカウントする奴(^^;)ゞ

又設置した時に次回キリ番お知らせします(-ω-)ノ

 

そしてお絵描き掲示板を見たらAKO姉さんから

素敵な絵の贈り物が、、∑(゜ω゜*)

 

Img_000039_3    

 

 

 

 

 

 

 

擬人化されたヤスケ君∑(゜∀゜*)

元気良さそうで彼らしさが全開♪

しかもシャツの「俺様」の文字が(笑

素敵な絵をありがとうございました(^^*)

 

 

 キリ番おめでとうございます♪ →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月10日 (土)

着痩せ

鍛えても鍛えても、、

 

 

ダイエットを始めて5年、

今の所休む事無く毎日鍛えているけれど

どうにも服を着ると着痩せして見えて

逞しく見えない(´×`;)ゞ

元々スレンダーボディを目指してたんですが

こうもガチムチビルダー路線に傾いてくると

そっちの方向を極めたくなってくる(後戻り不可能だし)

んで原因を考えた結果

日本人体型の「なで肩」は仕方ないとして

どうも首の細さが貧相さの理由、、

ここは鍛えておくしか無いでしょう!!

 

レッツ!首ブリッジ!!(゜Д゜)<クワッ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

慣れない事をいきなり

やるべきでは無いと、、

まあそういう話、、、。

 

 念の為もう一回転♪ →

 

※キリ番、どうやら今日中に達成しそうな予感??

 報告はコメント欄、メールにてお願いします♪

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

久しぶりに、、

やばいな、、(汗

 

 

人差し指の怪我以来

負担がかかりそうだからダーツを休止してたんですが

調子が良くなってきたので再開する事に、、

 

ってか誰だこの下手くそ野郎は(汗

 

ほんの二週間程度だったのに驚くほどド下手に(汗

あ~、、やっぱり毎日投げないと感覚が鈍る、、

サボってちゃいけないな、、ほんと(-×-;)ゞ

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 ヤスケ、ナイスハット! →

 

※ハット:ハットトリックの略、ダーツで

     矢が全て真ん中に刺さる事を言う。

 

 

フジさんからバトンを頂きました♪

久々のバトンで緊張するな~(笑

↓の続きを読むからGO!

 

 

続きを読む "久しぶりに、、"

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2008年5月 8日 (木)

飛んでけ~(゜∀゜*)アハハハハ

・・・・・・・・orz・・・・・・

 

 

今年も来ましたね~、、車の税金、、orz

高排気量車の宿命だけどどうにもこれは痛すぎる(汗

そして凹んだ気持ちに更に止めを刺す事態が、、

いつもの様に愛車に乗ろうと近付くとなんだか違和感

、、なんか右後輪の空気が、、、(-ω´-;)ゞ

 

ん?、、んん??、、、んんん~~~~!!??

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

ネジ刺さっとるやないかい(´・ω・`)

 

しかも気付く前にこのまま走ってたので

タイヤの側面が激痛みというオマケ付き♪

・・・洒落になんねえよこんちくしょう、、orz

結局溝も減ってたのでタイヤ4本お買い上げ~、

そして今回消えたお金、

 

税金  :76500円

タイヤ :99700円

―――――――――――

  計:176200円

 

アハハハハハハハハハ>(゜∀゜*)

 

ってか年始の車検と保険とあわせて

車関係の維持費用で今年に入って50万円も消えてる、、

もう笑うしか、、、もう笑っとくしか、、、

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

 笑えねえよ、、、 →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年5月 7日 (水)

パトロール

3度ヤスパンマン。

 

 

パトロールの光景

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

4_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5_2  

 

 

 

 

 

 

6  

 

 

 

 

 

 

 

こうして平和は守られ、、、た??(汗

 

元ネタ提供kotohaさん、ありがとうございました♪

 

 

キリ番まで後250程度、、

さてはて一体誰が獲るんですかね~?(-ω-*)

 

 ヤスパンマン、、フォーエバー →

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

何か違う

私、脱いだら凄いんです。

 

 

あ、、ありのまま俺の体に起こった事を話すぜ、

「俺はダイエットをしてスレンダー体型になろうとしてたら

いつの間にかガチムチマッチョ体型になっていた、」

何でこうなったかはうすうす感づいてはいるが

こんな事になるとは思わなかった

 

筋肉がどうにかなりそうだった

 

プロテインとかステロイドとか

そんな筋肉増強剤じゃ断じて無え

もっと怖ろしい牛乳の片鱗を味わったぜ、、

 

 

ダイエットを始めて約5年、、、

考えてみれば最初はスレンダーボデー

目指してたはずなのにいつの間にかマッチョ化(汗

なんか胸と腹の比率が逆になってるし、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

実際筋肉がついて逞しくなるのは嬉しいけど

本当に求めた姿なのか疑問符(-×´-;)ゞ

本当にこのままでいいのか??

この道を歩いていいのか??

まあもう戻れない所に来ているんだが、、(汗

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

いっそこの道を極めた方がいいのか?(汗

 

 この筋肉の8割は牛乳でできてます →

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

リヤカー

全力疾走。

 

 

仕事をしてたら主任と目を合わせてしまった、、

 

やばい、、仕事を増やされる、、

 

と思ってたら案の定仕事を指示される、、

内容は

「重さ40kgの鉄管10本を

 100m先の置き場まで運べ♪」

 

アハハハハハハヽ(´∀`)ノハハハハハハ

 

 

 

ふ・ざ・け・る・な・☆щ(゜益゜щ*)

 

そのまま用事があるからと去っていく主任、、

膨らむ殺意、、、(゜益゜#)

これは僕に対しての挑戦として受け取った、、

やってやろうじゃねえの!!

 

 

置き場まで120kg積んで全力疾走×3!

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、そしてその後案の定死亡、、

 

2  

 

 

 

 

 

 

 流石に無茶だった、、、orz →

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年5月 4日 (日)

ポッツさん

入隊しました!(`・ω・´)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ELさんの所での同盟企画、「冴えない男を応援し隊

に入隊させて頂きました♪(^^*)

英国の冴えないけど抜群の歌唱力を持つ

そんな見ていて応援したくなるような彼

「ポール・ポッツさん」を応援していこうという同盟です

知らないな~、と言う方は

こちらのELさんの紹介記事からどうぞ♪

皆さんも彼を応援しましょう!!(>ω<)ノ

 

 ポールポッツ応援スイッチ(便乗) →

 

 

↓昨日の二次会記事のオマケ↓

 

二次会の「ホラーハウス」に入って1時間位して

先輩が突如慌てだす、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

先輩「財布が無い(||゜Д゜||)」

 

店内を探しても見つからず先輩、先輩B、僕で

捜索隊を結成し焼き鳥屋までの道のりを

歩いて探す事に、、、

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

結局見つからず意気消沈してホラーハウスに戻り

暫くして班長が奥様からの電話で帰宅、、

 

ん??んん??んん~~~~??(汗

 

先輩、、班長が座ってた所に

何か落ちてる気がするんですが(´Д`;)

 

3  

 

 

 

 

 

あの酔っ払いめ!!!orz

 

いやでもほんと、財布が見つかってよかった、、

ってか班長、いくら酔ってたとしても気づけよ(汗

 

 酒は飲んでも飲まれるな →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

飲み会2

昨日の続き

 

 

焼き鳥屋で嫌と言うほど鳥を詰め込んだ後

これまた班長の行きつけのスナック

 

別名「ホラーハウス」に、、

 

ここに来ると毎回午前様になるんだよな~、、

と先輩と共に少々憂鬱な感じになってると

突如鳴り出す班長の電話、

 

班長「うん、、うん、、、いや、、その、、

   だから遅く、、えっ?、、マジでか!?

   いや、、そりゃあ、、、、、」

 

電話の応対中突如しどろもどろになり

テンションが下がっていく班長、、

どうやら電話は奥様で朝帰りの気配を察知して

先手を打って迎えに来てたらしい(爆

 

奥様グッジョブ!!(>ω<)b∑

 

普段イケイケの班長も奥様には敵わないようで(^^;)

背中を丸めて帰る姿が切なかったな~(爆

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

班長の冥福を祈ります(←死んでないって!

 

 嫁は強し →

 

 

ちなみにホラーハウスと呼ばれてる理由は

班長の二十代の頃からの行きつけの店、

それが表す意味は、、分かりますよね?(笑

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年5月 2日 (金)

飲み会

美味いけど、、美味いんだけど、、

 

 

あ~あ、、GW終わっちまったな、、(-×-;)ゞ

なんか忙しくしてたら終わってたし、、

記事のストックも新しいトップ絵もできてないし、、

こういうの計画しても毎回計画倒れだな~(汗

さて、これからGW中の出来事でも綴って行きますかな、

 

先月の29日は会社の飲み会でした(・ω・*)

っつー事で班長行きつけの焼き鳥屋さんへ、、

アスパラベーコンにささ身にネギ間にボンジリ、、

どれもジューシーで美味しゅうございました♪

、、、ってかでも班長、、

いくら美味しい物でも食べられる量に限界がありますから!

皆もう満腹状態になってるのに

全員に焼鳥3人前ずつとかありえませんから!!

いくらなんでも食べ過ぎた、、当分もう鳥はいい、、(汗

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

そういや班長の勧めでトンガリっていう

軟骨の焼鳥を食べたんだけど

どうにも僕の口には合わなくて、、(汗

ってか他の人の口にもどうも合わなかったようで

大量に残ってたトンガリ、、、

「珍味だから!」と勧められたけど

班長、、珍味ってのは少し食べるからいいのであって

一度に2人前も食べる物じゃないと思うんだ、、(´Д`;)

 

2  

 

 

 

 

 

 

好きな人は好きなんだろうけどな(汗

この後二次会もあったんですが

その様子は又明日の更新で♪

 

 焼鳥食べたいスイッチ →

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年5月 1日 (木)

暫定税率

本日復活

 

 

今日から復活暫定税率、、、

ってかなんですか?

 

ハイオク170円台って(゜Д゜)

 

なんで前よりも5円近く上がってるんだよ、、orz

もしかしてまだまだこの先も上がっていくのかな?

ハイオク200円/リットルとかなったらどうしよう(汗

あ~、、それにしても痛手だ、、

ハイオク100円台時代カムバック!!(TДT)ノ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

熊吉GT‐R4WD仕様、最高時速60km/h

力尽きるまで走らせる事ができます(爆

※限定一台生産の為価格は応相談。

 

 エコカー? →

 

 

※ってかGT-RだったらNIS○ANにするべきだったか、、(汗

 ボディに書いてあるのがTOY○TAになっちゃってる(^^;)ゞ

| | コメント (15) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »