« 飛んでけ~(゜∀゜*)アハハハハ | トップページ | 着痩せ »

2008年5月 9日 (金)

久しぶりに、、

やばいな、、(汗

 

 

人差し指の怪我以来

負担がかかりそうだからダーツを休止してたんですが

調子が良くなってきたので再開する事に、、

 

ってか誰だこの下手くそ野郎は(汗

 

ほんの二週間程度だったのに驚くほどド下手に(汗

あ~、、やっぱり毎日投げないと感覚が鈍る、、

サボってちゃいけないな、、ほんと(-×-;)ゞ

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 ヤスケ、ナイスハット! →

 

※ハット:ハットトリックの略、ダーツで

     矢が全て真ん中に刺さる事を言う。

 

 

フジさんからバトンを頂きました♪

久々のバトンで緊張するな~(笑

↓の続きを読むからGO!

 

 

 

 

・名前は?

 ヤスと申します(・ω・)ノ

 

・歳は?

 今年で26歳です(80越えと言う説も)

 

・恋人

 (゜Д゜)

 

・好きなタイプ

 優しい人、そして時々Sな人(爆

 

・嫌いなタイプ

 礼儀を知らない人

 

・好きな映画

 う~ん、、あまり見ないんですが

 古いのだとバックトゥザフューチャーとか

 SF系のが好きかな~??(-ω-*)ゞ

 

・好きな本

 漫画ばっかりですが、、(^^;)

 原哲夫作品はもれなく好き♪

 他はハガレンとかベルセルクとかはじめの一歩とか、、

 ONE PIECE、嘘喰い、プーねこ、浦安鉄筋家族、、

 ジャンルに限らず色々読みます(・ω・*)

 

・好きな食べ物

 お好み焼き、カレー、シチュー、秋刀魚の塩焼き。

 

・好きな音楽

 ポルノグラフィティやGREEEENが好きですね~♪

 まあそれに限らずラップでもなんでも

 いい曲があれば聞くし歌います♪

 

・好きなブランド

 ブランド物とか苦手なので、、(汗

 強いて言うならユニクロ?(爆

 

・次に回す人

 う~ん、、誰がバトンやってるとかやってないとか

 そこら辺掴めてないのでご自由にどうぞ♪

 

・罰ゲーム

 受け取って頂ければコメント返信時に指定します(笑

 

 

【このバトンのルール】

 

・次の人には3日以内に回す事!

・嘘偽り無く答える事

・アンカー禁止

・回した人は回された人がルールを守ってるか見に行く事!

・ルールが守られてなければ罰ゲーム!

 

っつー事で皆さんよろしければ貰ってやって下さい(^^;)

|

« 飛んでけ~(゜∀゜*)アハハハハ | トップページ | 着痩せ »

コメント

 やっぱり、何でも、ちょっと休むと技は落ちますね。
 憂は、ダーツってあんまりやったこと無いけど、的の代わりにヤスさんが立っててくれれば、ハットトリックいけるかも♪

 罰ゲームつきのバトン、はじめて見ました。このまま、見守って、ヤスさんがどんな罰ゲーム受けるのか、見てみたい気もします。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年5月 9日 (金) 19時20分

やばいな、、(汗
の書き出してまた、怪我したのかと思っちゃいました^^;
何事も続けてやらないと駄目って事ですね!
・・・怪我する前は毎日やってたんスか?(驚
俺もWii sportsのボーリングなら毎日出来るんですけどね(笑
彼女にはWii Fitのヨガを薦められます(汗

投稿: HIGE-DEN | 2008年5月 9日 (金) 19時49分

是非罰ゲームを
うけてください(笑
時々Sがいいんですね
やっぱM;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

うひょひょ
罰ゲームってわけじゃないんですが
バトンは今うけてないので
ごめんちゃいです(pq♥∀♥`)

投稿: ぽぽ | 2008年5月 9日 (金) 20時03分

うそつき!ヤスさんのうそつき!!
嘘偽りなく書かなきゃダメってあるのに!

好きなタイプが時々Sな人って大嘘じゃん!
本当はeveryday超ドSな人でしょ?
白馬に乗ったお姫様ってのだって、本当は自分が馬になって
ペチペチ鞭で叩かれたいくせに・・・
もう誤魔化したってムダムダ~( ´,_ゝ`)プッ

ダーツかぁ・・・私もヤスさんになら当てる自信あるけどなぁ。
的(ヤスさん)がどこに立っててもきっと・・・
ここから岡山まで飛んでかないかな~♪
な~んか呪いかかってる感じ?(〃ノωノ)キャッ(爆)

投稿: ゆったん | 2008年5月 9日 (金) 22時44分

ダーツ…
わたしもやったことないですねぇ。。
所さんのダーツの旅なら見たことあるんだけど…笑
でも、指が少し良くなって良かったデスね~happy01
 
バトン…
時々「S」って…sign03
これって、“ず~~っと「ドS」”の間違いじゃ…爆!!
バックトゥーザフューチャー…懐かしい!!
わたしも好きでしたよ~wink
特にドクに憧れてましたheart04
じいさんフェチなもので?(笑
 
漫画本…note
そういえば、こないだ三男が「NARUTO」を2万5千円ほどで
大人買いしてました~!!驚!!
最近では親子で「ルーキーズ」にもハマッてたりしてsmile
川藤先生…いいですねぇshineheart02shine

今来たら24922でしたよ…sweat01
ホントもうすぐですね~~shine
ドキドキ。。

投稿: ゆり | 2008年5月 9日 (金) 22時56分

ヤスじっちゃん
ダーツでハットを
かまされる
怪我の事より
ヤスケを褒める

お粗末!

……いやいやいや(笑)川柳やってる場合じゃないな(爆)
何事も練習しないと衰えちゃうんですよね~、帰国子女が言ってきた国の言葉を使わなくなると忘れちゃうように。私もオーストラリアに4年間いた後日本に帰ってきたんですけど、日本語は読み書きはできても喋りが違和感ありましたね~。
これからまたダーツに励んで、上手になってくださいな♪

ああ、バトン懐かしいなぁ~…
……やろうかなぁ~(ボソ)

投稿: EL | 2008年5月10日 (土) 10時09分

ダーツ…

ちゃんとやったことないけど、
ピシッと決まると 格好よさそうですね♪

ヤスさん また 頑張ってください~

投稿: すのぽん | 2008年5月10日 (土) 12時29分

宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんにせよ休んでいると下手になる、、(-×-;)
多分この日記も休んでたらすぐに見るも無残なものに
変貌を遂げるんだろうな~(´Д`;)ゞ
 
ってかなんでみんなダーツの話題を出すと
僕にぶつけたがるんだろう、、(-×-;)ゞ
想像上の僕の眉間には数え切れないダーツが、、
そろそろ勘弁して下さい(TДT)(笑
 
罰ゲームは片目でなく両目の写真をアップとのことでしたが、、
ってか第一号のコメントでこう書いてあったら
もう誰もバトンを受け取ってくれない(汗
罰ゲーム確定か、、(汗
 
 
 
 
HIGE-DENさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、怪我したといえば怪我してる?(眉間に
それにしても何事も続けてやらないと意味がないですからね~(汗
今回の事で改めて痛感致しました(^^;)
一応怪我する前はほぼ毎日、開けても1日置き位でしたから
やっぱりいきなりやめると落ちちゃいますね~(-×-;)ゞ
 
彼女さんとWiiフィットですか♪これまた羨ましい、、、
、、、ってかもうちょっと泳がせようと思ったけど
そろそろいいかな?そろそろいいよね??
 
はなえさんってやっぱり男だったんですね♪(´∀`*)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあそこまできつい罰ゲームじゃないのでいいんですが(笑
でも完全に罰ゲームやる前提ですよね?ここの場合(爆
誰も受け取ってくれないの見えちゃってるからな~(-×-;)
てかやっぱりちょっとSが入ってる位の
しっかりした子の方がいいです♪(^^*)
きちんと怒れる子じゃないと将来も不安ですしね(-ω-*)
さあ!全国のちょいS女性達!!
僕の元に来て!(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
嘘ついてない!嘘ついてないってば!!(゜Д゜;ノ)ノ
ってか僕はゆったんさんの脳内でどんだけMにされてるんですか!(汗
そんなSMプレイなんて僕は望んでないですって!!(爆
それに僕は鞭よりロウソクの方が、、って違う!!(汗
あ~、、もう反論するのに疲れてきた、、orz
 
皆さんどうしても僕にダーツをぶつけたいみたいですね(汗
ってかゆったんさんの投げたダーツなら普通に岡山まで届きそう(笑
相当強力な呪いがかかってるんでしょうね~(-×-;)
、、、はなえさん直伝??(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ダーツは難しいけど奥が深くて面白いですよ♪
所さんのダーツの旅は面白いですよね~♪
あれの第一町人になってみたい(笑
 
ってかずっとドSで来られたら身が持ちませんって(汗
こう見えてもガラスのハートなんですから
Sは用法用量を守って正しく、、あれ?(・ω・;)ゞ
バックトゥザフューチャー、懐かしいですよね~♪
クリストファーロイドのドクがはまり役で(^^*)
そういやあの人がアダムスファミリーのフェスタ役も
やってたっての知った時にはびっくりした覚えがあるな~(笑
 
漫画本、、ほしい本は沢山あるけど
全部買ったらほんと洒落にならない金額に、、(´Д`;)
ってかその前に置き場がな~(汗
なかなかうまくはいかないもんです(^^;)
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ナイス川柳!(爆
ヤスケは褒めれば褒めるほど伸びる子なので
きちんと褒めてやらねばいけないんですよ~(´∀`*)
その為には僕が犠牲になってもかまわない(´Д`*)<ハァハァ
(↑言ってる事と顔文字が連動してないぞ(汗))
継続は力なり!とはよく言うもので(^^;)
何事も続けないと下手になっていくものなんですよね~、
これからまた練習して研鑽をつまないと、、(-ω-*)
 
おおっ!出来たらバトンを受け取ってやって!!
このままじゃ罰ゲームに、、(ノДT)
ELさんへの罰ゲームは軽めの物にしときますから!(-ω-+)<フフフ
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ダーツね~(´Д`*)
ほんとビシッと決めたら格好いいんですが
どうにもこうにもその域に近づくには遠すぎて、、(汗
プロの試合とかを見るとどうやったら、、って位に
ど真ん中にバシバシと、、(゜Д゜;)
僕もあれ位出来たらな~(-×-;)ゞ
とりあえず感覚取り戻すためにがんばらねば!(汗

投稿: ヤス | 2008年5月10日 (土) 22時29分

やっぱ、バレてたか・・・
引っかかてる、うひゃひゃひゃひゃひゃ!!
って思って爆笑していた、私の乙女心を返して!!(爆)

・・・て泳がせてどーする!
HIGE-DEN君は常識人って設定だから、
つまらんコメントと彼女とののろけ話
しか書いてこないぞ!(爆)

・・・なんでバレたの?
ハンドルネーム?
それともIP登録していたの?((((;゚Д゚)))<ガクブル
そんなに私のことが好きなの?(爆)

どんなに私がSじゃないって言ってもドS判定して、
挙句に好みの女性のタイプは「ドS」って答えてるヤスさん・・・
遠まわしに告白していたの?
「パトロール」の記事上の

>僕はこんなにもあなたを愛してるのに、、(つД⊂)<グスン

を真に受けていいの?
さぁ、解答しだいによっては
誕生日、怖い・ぞ★

でも、おかげであと1週間イケメン・マイク(仮)の振りしなくちゃいけなくなったから、
あなたあと1週間・みみおorイケメン・マイク(仮)の刑ね!

投稿: HIGE-DENことHANAE | 2008年5月10日 (土) 22時47分

はなえさんから伝言です。
刑はやっぱ、

「HIGE-DEN」の刑

のがいいスか?
ほら、俺、テンション低いから^^;
そっちのがヤスさんツマラんかな、と思って(爆
ちなみに俺の母の日の為に、彼女がケーキを作ってくれました。3号のショートケーキを3つ(家、3人家族だから)
smartに乗ってお届け^^
いや、ラブハンドルそだっちゃって、ヤベーな(爆
つーか、ノロケてすいません(笑

投稿: HIGE-DEN | 2008年5月10日 (土) 23時33分

髭の生えたはなえさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
ってか何でばれたの?って(笑
ハンドルネームの時点で怪しいし
コメントに付属してるIPを検索してみたら
前のはなえさんのコメントと同じIPだし
コメント日時の生ログ見たら埼玉からのアクセスだし、、
ってかヒントがひとつでもある時点でアウトでしょ(爆
ってかこっちもゆったんさんのコメ返に
「はなえさんは女優だから、、」って
気づいてるYO!ってメッセージを隠してたんですが
気付きませんでしたか??(爆
 
ってか名女優、日々演技をされてご苦労様です(笑
僕はどれでもいいんですがむさい男共よりは
可愛い動物の方が好きなのでみみおくんで♪
その内ヤスケもコメ返参上するかも?(爆
 
そうですか~♪お姉さんのケーキで順調にハンドル成長中、、
そのハンドルがいつか本当にラブハンドルになるといいNE♪
(お互いにね、、ほんと、、(ノДT))

投稿: ヤス | 2008年5月11日 (日) 20時41分

こんばんは、超・腹黒 ヤスcatface


ヒント あげるのは はな のやさしさー とか言ってみる♪happy02

>「はなえさんは女優だから、、」って

はな 微妙に 気が付いた とか 言ってみるーbearing
でも ヤス アホ だから 大丈夫 あげようかー?angry

関東人 やさしい・・・(むにゃむにゃ)gawk
冷徹になりきれない・・・(むにゃむにゃ)gawk
でも関西人のヤスはいじわるー!!pout

「愛してない ヤスは はなえを 愛してないcrying
「いじわるの 罰は やっぱり HIGE-DENで♪happy01
「ぐっどばい ヤスの命日 誕生日♪♪happy02

From♪threethreezero

投稿: みみお | 2008年5月11日 (日) 22時32分

あっちゃー
>僕はどれでもいいんですがむさい男共よりは
ってはなえさんのこと完全、ヤロー認定ですか?^^;
みみおの中の人もおっさんかもしれないのに(笑
でも、「名女優」って
ヤスさん、矛盾してますよ(爆
そうそう、確かに俺は腹出てますけど、
ラブハンドルなんスよね^^
ヤスさんは・・・
早く幸せになれるといいですね(泣

投稿: HIGE-DEN | 2008年5月11日 (日) 22時41分

髭の生えたみみおくんいらっしゃい(=∀=)
 
まあどっちもどっちって感じだな(=ω=*)ゞ
俺はヤスがどうなろうと構わないけど
小遣いくれる人が居なくなるのは痛いから
殺すのはちょっと待っといて(汗
とりあえずまずは高額医療保険に、、、
 
あ、それとなんか
「はなえさんはやっぱり髭のモンゴル人、、」
ってなんか知らんけどショック受けてたみたい、
まあ俺は画面通していつも見てたから知ってたけど
顔の見えないネットって怖いな~、、
って改めて思ったねほんと(=×=;)ゞ
あまりうぶな純情ボーイを虐めちゃ駄目だよ?(=ω=)ノ

投稿: ヤスケ | 2008年5月13日 (火) 05時11分

HELLO、cool ヤスケ♪

お小遣いならHANAEがくれるって言ってたYO♪
やっぷーは車につぎ込んでるからチャリ族のHANAEの方がお小遣いくれるYO♪
あと、やっぷーの命日は5月28日に揺るぎない・KARA
今のうちに保険かけとくとイイ・ヨ( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

>あまりうぶな純情ボーイを虐めちゃ駄目だよ?(=ω=)ノ

( ゚,_ゝ゚)<Oops!!
『A pretty boy』なら、理解してあげる・KEDO?( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

投稿: イケメン・マイク(仮) | 2008年5月13日 (火) 07時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20701109

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに、、:

« 飛んでけ~(゜∀゜*)アハハハハ | トップページ | 着痩せ »