« 飲み会2 | トップページ | リヤカー »

2008年5月 4日 (日)

ポッツさん

入隊しました!(`・ω・´)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

ELさんの所での同盟企画、「冴えない男を応援し隊

に入隊させて頂きました♪(^^*)

英国の冴えないけど抜群の歌唱力を持つ

そんな見ていて応援したくなるような彼

「ポール・ポッツさん」を応援していこうという同盟です

知らないな~、と言う方は

こちらのELさんの紹介記事からどうぞ♪

皆さんも彼を応援しましょう!!(>ω<)ノ

 

 ポールポッツ応援スイッチ(便乗) →

 

 

↓昨日の二次会記事のオマケ↓

 

二次会の「ホラーハウス」に入って1時間位して

先輩が突如慌てだす、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

先輩「財布が無い(||゜Д゜||)」

 

店内を探しても見つからず先輩、先輩B、僕で

捜索隊を結成し焼き鳥屋までの道のりを

歩いて探す事に、、、

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

結局見つからず意気消沈してホラーハウスに戻り

暫くして班長が奥様からの電話で帰宅、、

 

ん??んん??んん~~~~??(汗

 

先輩、、班長が座ってた所に

何か落ちてる気がするんですが(´Д`;)

 

3  

 

 

 

 

 

あの酔っ払いめ!!!orz

 

いやでもほんと、財布が見つかってよかった、、

ってか班長、いくら酔ってたとしても気づけよ(汗

 

 酒は飲んでも飲まれるな →

|

« 飲み会2 | トップページ | リヤカー »

コメント

えげれす紳士は好きです(////)ゞ<ポッ
ポッツさん素敵ですよね(^^*)
でも、ちょっと余裕が無くて、ELさんが紹介してた
らばQの動画全部見てないのですよ。
そんな私は入隊許可でないですよね・・・

ヤスさん、財布捜索お疲れ様♪
野うさぎのシチュー作って待ってるわ~(^▽^)ノミ

投稿: 猟奇的な埼玉妻 | 2008年5月 4日 (日) 16時42分

ちなみに財布は今までの人生で3回落とした事ありますが、3回とも奇跡的に見つかりました☆ 中身もありました。財布なくした時の凹みようはハンパないですよね(^_^;) それにしてもヤスさん仕事しながらこの更新ペース・・・すごいッス!!

投稿: ハゲマルGT | 2008年5月 4日 (日) 18時38分

お財布、見つかって良かったですね(^-^)

私、前の引っ越しのとき、引っ越し早々ダンナのお財布を落としてしまい、ダンナを怒らせちゃうし、かなり凹みました…(>_<)。
探し回っても見つからなくて、諦めかけてたんですが、親切な方が拾って下さってて、ちゃんと戻って来たんです…!
先輩の気持ち、すごく分かりますね(^_^;)
ヤスさん、お疲れ様でしたm(_ _)m

投稿: うだジロー | 2008年5月 4日 (日) 21時50分

人生なんて、どこでどうなるか分かりませんね。
人に感動を与えられるって本当に凄いことだと思います^^

お財布!見つかってよかったですね~。
私は幸い落としたり完全に無くしたりしたことはないですが
あれ?どこやったっけ?ってなことは1、2度・・・
いやぁかなり心臓に悪いっすよねぇ( ̄~ ̄;)
その先輩さんも、班長さんのぬくもりを感じつつ
ホッと胸をなでおろしたことでしょう(笑)

投稿: ゆったん | 2008年5月 4日 (日) 23時03分

昨日、ここへ来たときから
「冴えない男を応援し隊」のバナーが気になってました(笑
こういう事だったのか…wink
この人、つい最近デビューした新人オペラ歌手ですよね??
ちょっと荒削りだけど、歌の方は結構高評価で…note
でも、何で冴えないんだろ…
むしろ、かわゆい感じなのにね(笑
  
二次会…
お財布探し回って、大変でしたねぇ。。
何だか散々な感じ…shock
こういう人って確かにいるんですよね~sweat01
きっと、自分の事見えてないんだろうな…coldsweats01

投稿: ゆり | 2008年5月 4日 (日) 23時05分

班長め~

故意じゃないでしょうね~??

先輩、お財布の中身は大丈夫でしたか?

ヤスさん、飲まないんですよね…
酔っ払いにつきあって えらいです…lovely
私は 飲みますが やっぱり酔っ払いは嫌いです。
「それは覚えてない」とか言われると 腹立ちますよね~!

投稿: スノーパンダ | 2008年5月 5日 (月) 06時18分

あはは(笑
それは班長さんわるいわっ
酔っ払いちゃんだったんですね
(*´∇`*)
でもみつかってよかった(爆


ポールポッツさんすごいですよねーー
どっかのオーディション番組みたいのの
優勝者ですよね?
とくだねでその様子みました!
あんなさえない感じなのに
歌の迫力ってかなんかもーーびっくりでした~!!

投稿: ぽぽ | 2008年5月 5日 (月) 07時19分

ぐへぇ↓↓ 班長めっ!!

ポッツさん、知らなかったけど素晴らしい歌声なのね^^
私のOL時代にもいたよw
さえないンだけど、歌いだしたら女の子が集まってくる人!

投稿: 絹ちゃん | 2008年5月 5日 (月) 12時36分

井上陽水の『夢の中へ』を思い出しましたよ。
『探すのをやめた時♪
 見つかる事もよくある話で♪』
って所は、人生論だなぁ~と思います(笑)
でも、何はともあれ見つかって良かったじゃないですか!探している時はハラハラしてたでしょうけど…
……でも、違和感を感じないほど酔っぱらっていたんですか、班長は(汗)奥様もきっと、電話越しでそれが分かったんでしょうね(苦笑)


おお!『冴えない男を応援し隊』-ポール・ポッツ同盟-を宣伝してくださってる!!

褒めてしんぜようぞ!ヤス三等兵!!(いきなりの隊長口調)昇格も考えなければな!わっはっはっはっは!!

投稿: EL | 2008年5月 5日 (月) 19時36分

猟奇的な埼玉妻さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!言われてみればエゲレス紳士!(笑
でもポッツさん、イケメンとは言えなくても
どこか憎めない感じのその雰囲気がいいですよね~♪
癒し系って奴ですか?(笑
ってかはなえさんも同盟入りましょうYO!
後輩がいないといつまでも僕が下っ端やないですか!
早く入ってきなさい!こき使ってあげるから!(爆
 
はなえさん、、その野うさぎのシチューはもしや先代の、、
、、、な、、なんていう事を、、、、(ノДT)
 
 
 
 
ハゲマルGTさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今まで3回も落としたって∑(゜ω゜;)
でも3回とも見つかって良かったですね~(^^;)
これって結構奇跡的な確率なのでは??
(僕みたいなのが拾ったら間違い無く中身は
 天の恵みとして抜き取、、あ~、ゲフン!ゴフン!)
でも無くしたらほんとショックでかいですよね~(汗
中には身分証やカードとかも入ってる事あるし
悪用しようとしたらいくらでもできますからね(汗
 
>それにしてもヤスさん仕事しながらこの更新ペース・・・
 すごいッス!!
 
いやいや、ただ単に他にこれといって趣味が無いだけで(笑
てか毎日書いてないとすぐ止めちゃいそうってのも
理由のひとつですね~(-ω-;)ゞ
ってか最近記事ストックが切れ気味でピーンチ!
今度の休みで書き溜めないと、、(汗
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あらら、旦那様の財布を、、(^^;)
これまた自分の財布じゃないってのがミソですね~(汗
自分の財布なら諦めもつくだろうけど
人の財布となると、、(汗
いや~、でも見つかってよかった(*-ω-)-3
先輩も無いと気付いた時は相当青くなってましたからね~(笑
いやはや見つかって本当に良かったです♪
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
人生ってのは不思議ですよね~(´∀`*)
これまで普通の人生を生きて来た人たちが
急にスポットライトを当てられて
スターダムの仲間入り、、
僕もこういう派手なのじゃなくていいから
せめて宝くじが当たらないかな~~??(笑
 
で財布をなくすと本当に焦りますよね~(汗
僕も過去に何度か紛失しかけた事があって、、
無いと気付いた時のあの絶望感といったらorz
ってか班長の人肌の財布、、
見つかって嬉しいやら微妙やら(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
早く記事にしようと思ってたんですが
忙しくてバナーだけ先行してました(笑
ポッツさんの歌、いいですよね~♪
歌の先生としてのゆりさんの評価はいかに?(笑
ってか冴えなく見える原因が分かった気が、、
マケボノにどこか顔の雰囲気が似てる!!(失礼!
てかなんていうか母性本能をくすぐるタイプなんでしょうね♪
 
二次会はどうにも散々でしたね~(^^;)
でもまあいつもの事といえばいつもの事?(笑
必ず何かしらあるのは前提ですから(爆
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ班長の様子を見る限り故意ってことは無いかと(笑
焼き鳥屋でかなり飲んでて泥酔状態でしたから(^^;)
これがわざとで財布の中身を抜いてたりしたら
それは孔明を超える策士ですね(爆
 
僕はどうもお酒は苦手で、、(-×-;)
飲めないわけじゃないんですが
味が苦手なんでどうしようも無いんですよね~(汗
まあ飲めなくてもこれも付き合いの内、、と(笑
それにしても酔っ払いってのは性質が悪い(汗
どうして皆あんなになるまで飲むのか、、
お酒はほろ酔い位で止めとくのが
一番楽しくていいと思うんですけどね~(^^;)ゞ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まああそこまで泥酔してたらしょうがないかと(笑
ってかきちんと財布を管理してなかった
先輩も悪いっちゃ悪いんですけどね(-ω-;)ゞ
でもそれにしても酔っ払いって奴は、、(-×-;)ゞ
 
ポールポッツさん、英国のオーディション番組の
初代優勝者だとか(゜ω゜*)
日本国内でも紹介されて有名になって、、
この調子で近い将来世界クラスの歌手に??(笑
歌を歌うと雰囲気がガラッと変わって、、
こういうギャップが女性のハートをキャッチするんですかね??
僕も歌を練習しなきゃ!!(爆
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと班長と来たら毎回毎回こんなになるまで酔っ払って、、
まあでも笑って済ませれるような事だから良かった(汗
過去には笑い事じゃない事もやらかしてるらしいですからね~(^^;)
 
ポッツさん、僕も全然知らなくて
見た時は誰だろ?この人、、、
って感じだったんですが歌い始めてびっくり!!
こんないい声だとは、、(゜ω゜;)
人は見かけによらないって事ですよね~(^^;)ゞ
ふむふむ、、見た目が冴えなくても歌が上手いと
女性に受けがいい、、〆(-ω-*)
さて、歌の練習を頑張るかなっ!!(爆
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
洋水とは又渋い所を突いてきますね~(笑
でもほんと諦めようかと思ったときに
見つかる事って多いですよね~(^^*)ゞ
夢に関してもそこら辺は同じだったり、、(笑
まあ何はともあれ見つかってよかった(-ω-*)ゞ
探してる間は誰かに拾われたんじゃ、、的な
諦めムードが漂ってましたからね~(^^;)
 
ってか班長は毎回前後不覚になるほど酔うので
奥様はもうそれに慣れっこなのかも?(笑
でも迎えに来たのは流石に初めてですから
多分もう堪忍袋の緒が切れかけだったのかと(爆
班長も只ならぬ気配を感じ取ったんでしょうね~(-ω-*)
 
折角入ったんだし仲間を増やさなきゃ♪
同じく冴えない男日本代表(仮)として
今後ともポッツさんを応援していきますよ♪
た、、隊長殿!昇格でありますか!?
身に余る光栄であります!!(T∀T)ゝ(笑

投稿: ヤス | 2008年5月 6日 (火) 04時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20758241

この記事へのトラックバック一覧です: ポッツさん:

« 飲み会2 | トップページ | リヤカー »