« 夜勤明け | トップページ | 顔 »

2008年5月22日 (木)

居眠り

危険だから真似しちゃいけません

 

 

昨日の記事のコメント欄見てて

昔の事を思い出した(-ω-;)

 

6年位前に当時毎日の様に徹夜して

遊びまわっていていつもの様に友人達と遊んで

別かれた帰り道、、

起床時間は40時間を超えて眠気も限界、、

さぁ、あと50mで自宅、、という所で

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

一瞬意識が飛んで戻ったら車が宙に浮いていた(´Д`;)

そして遅れて着地、衝撃、、、

数十メートル先には早朝散歩中のおじいちゃん(汗

いやほんと人身事故にならなくて良かった~(´Д`;)

この時から反省して徹夜で遊ぶ回数も減り

眠い時は路肩に駐車して仮眠を取るようにしたけど、、

いやでもほんと人間痛い目に遭うまで

反省できない物なんだよな~(-×-;)ゞ

 

 

 

あっ、あと車は大破したけど僕は無傷でした(^^;)

丈夫に産んでくれた親に感謝(笑

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

、、、でも修理代40万&アルミホイール破壊

は非常に痛かった、、(泣

 

 反省する心=Priceless →

|

« 夜勤明け | トップページ | 顔 »

コメント

本当に眠いときって、意識飛ぶよね(笑)
アタシもバイクで寝たことあるし^^;
でも、危ないね・・・気をつけないと・・・
財布も痛いっ(^w^)

投稿: うお | 2008年5月22日 (木) 17時47分

私は自転車乗ってて、一瞬意識がどっかに飛びました(眠くて)^^;
意識戻った瞬間グラァッと自転車が揺れてびっくりした;;
 
お金が体が第一ですもん!!
無事でよかったですね!ほんとに!

投稿: ナナ丸 | 2008年5月22日 (木) 18時46分

バカ

投稿: ひげ | 2008年5月22日 (木) 19時10分

・・・(゚Д゚)そのまま宇宙へ飛んでいけ?

んも~ぅ、ぬぁ~にをやっとるくぁ~!
近くにいたジジ様がお花畑へ行ってしまうでねぇか!

私は幸い事故ったりした経験はないなぁ(そもそも運転しないけど)
普段家で意識飛ぶことはしょっちゅうだけど( ̄m ̄*)ププッ

まぁとりあえず?↓のコメ返でなぜじっちゃんが私に対して
『まだまだ10代でいけるよ』と言い切ってくれないのか
小1時間ほど問い詰めたい気分なんだが、意義はないな?
よし、こっちこい!(屮゚Д゚)屮

投稿: ゆったん | 2008年5月22日 (木) 20時05分

なるほど、その時は無傷に見えたけど、6年遅れてダメージが表面にあらわれてきたわけですね、わかりますwww

事故の怪我ってあとから来るもんですからね、こわいっすわ。。

投稿: とっさん | 2008年5月22日 (木) 20時43分

わかるなぁ・・・
あと少しのときって限界
きますよね(笑
前にあと2分きらいで家なのに
限界で車とめて仮眠とったら
4時間も寝ちゃいました(笑
事故よりはましかな(笑
ヤスさんがご無事でなにより( ̄ー+ ̄)

投稿: ぽぽ | 2008年5月22日 (木) 21時09分

私もあと20mくらいでコンビニの所で、寝ちゃって
前の車にどかーーん!!ですよ。
ハンドルを枕に、ぐっすり寝てて
乗ってた友達も寝てて、みんないっせいに起きました(笑
でも人を引かなくてよかったー!ってそれだけは思いました。
ヤスさんも無事だったんですね~
そっか~田んぼの肥料にしてもよかったんですけどね~・・・(笑

投稿: といめ | 2008年5月22日 (木) 21時40分

いやぁ~ 本当に良かったですねweep

おじーちゃんも ヤスさんも…shine
車が大破なのに 無傷って…

ヤスケと熊吉が 過去にさかのぼって 守ってくれたのかしらん??

私も 今はペーパーですが 思い返すと おそろしや~ってことが何度か… 神様 ありがとうですね~delicious

投稿: スノーパンダ | 2008年5月22日 (木) 21時47分

事故にはなりませんでしたが、私も夜遊び三昧の後帰宅途中に意識が飛び、気づいたら車線を無視して道路のまん真ん中を爆走していました。おそるべし。
何はともあれ無事で何よりでした。
事故で級友を二人も亡くしているので、車の運転にはお互い気をつけたいですね。しみじみ。

投稿: AKO姉 | 2008年5月22日 (木) 23時02分

瞬間爆睡に40万ちょい…sweat01
痛い~~~sign03
こんなことあると、めちゃめちゃ時間を戻したくなりますよねwobbly
ていうか、こんなお笑いみたいな話しって、
ホントにあるんやね~~~爆!!
   
わたしの知り合いで、瞬間爆睡した人にオカマほられて
神経がおかしくなって、仕事も出来なくなっちゃった人が
いたりするんよ…coldsweats02
相手を傷つける事はもちろんだけど
とにかく、ヤスさんが無傷で何よりでしたshine
 
ちなみに、、、わたしもこれくらい衝撃的なことがないと
反省しないタイプだったりして…(笑

投稿: ゆり | 2008年5月23日 (金) 00時02分

丈夫なカラダ=プライスレス♪

投稿: 千波 | 2008年5月23日 (金) 00時04分

うわぁ、無事で何より!
でもウチの実家くらいの田舎だと、そういうのすぐ噂になるんですよね(^_^;)
「△△の家の○○さんが、どこどこの田んぼに、いついつ車で落ちたんだってよ~」
「あらぁ、何して?」
「眠かき(居眠り)してたんだって」
「あらあら。寝てなかったんだべか?」
「なぁに、遊び回ってて、さっぱり家さ帰ってなかったんだと」
………
って感じで…。
もう隣の地区にも広がるから、恥ずかしいったら!
ま、無事だから言えることですけどね(^-^)

投稿: うだジロー | 2008年5月23日 (金) 05時58分

うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際意識が飛んだまましばらく運転してた事も、、(笑
目的地について今までどうやって運転してたんだろう、、と(爆
ってかバイクは本気で危ないですね!∑(゜Д゜;)
こけたりしなかったんでしょうか??(汗
交差点で転んだりしたら大惨事になるところ、、
危ない危ない(汗
ほんと怪我しても痛いし財布も痛い、、気をつけなきゃですね~(汗
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
自転車でもなるとは(笑
寝ながらでもやっぱり無意識で漕いでるんですかね?(爆
ってかでもそれも車道に倒れたりしたら下手すると、、((゜Д゜;))
いやはや寝不足で死ぬとか洒落にならないですからね~(汗
お金も大事(笑)だけど体も大事!!(^^;)
本当に気をつけないといけませんよね~(汗
 
 
 
 
らっしゃい!ひげ一丁!(`・ω・´)ノ
 
いきなり開口一番馬鹿とは何ですか!馬鹿とは!(汗
こういう時は相手の目を見て上目遣いで
「・・・・・・バカ・・weep」ってのが基本よ!
男心が分かってない!!やり直し!!
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
嫌ですよ~!!宇宙に飛んでったら
またあのおっさんと鉢合わせるかもしれないじゃないですか!(汗
あんな恐怖もう味わいたくないですよ!!(爆
いやでもほんと実際危ない所でしたね~(´Д`;)
散歩中のジイ様をかわし
電柱の横十数センチを掠めて
ギリギリの距離で溝を飛び越え
そして腹下を擦っても奇跡的にオイル漏れ無し(汗
(季節は夏真っ盛りで稲が青々と、、(^^;))
 
>よし、こっちこい!(屮゚Д゚)屮
 
((((゜Д゜;))))
北海道の死霊使い様がお怒りじゃ~~!!(汗
お説教、、謹んで受けさせていただきます、、
、、、優しくしてね?(´・ω・`)(爆
 
 
 
 
とっさんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まさかそんな、、、(゜□゜;)
あの時のダメージが体の中に残っていて
今更になって発現するとは、、(汗
確かに交通事故のダメージは後を引くというが、、
それにしても怖ろしい、、(爆
いやでも実際腰痛とかはそこから来てる可能性もありますからね~、
事故だけはしたくない物ですねほんと(-×-;)ゞ
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あと少しってなるとどうしても気が抜けてしまって
コックリ来ちゃうんですよね~(^^;)
これ以前にも何度かあって危ない目に、、(汗
いやはやほんと痛い目見ないと気付けない(-×-;)ゞ
てか仮眠を取ろうとして4時間ってのもまた、、(笑
まあでも事故するよりかはいいですからね♪
僕もこういう時にはきちんと仮眠をとるようにしないと(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あらららら、、といめさんもやっちゃった事あったんですね~(汗
前の車の人は無事だったんですかね?(・ω・`;)ゞ
、、、まさか証拠隠滅に山に、、?(((゜Д゜;)))
まあでも人を撥ねなくてお互い良かったですね~(^^;)
そうなってたら今頃こんな風に笑えて無かったですから(汗
 
ってか田んぼの肥料って何ですか~~!!
僕なんか肥料にしてもいい稲は育ちませんよ!(爆
いや、、栄養たっぷりだから逆に、、、?(違
あ~あ、、さすが言う事が
人を山の肥やしにしただけの事はある(笑
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはやほんと怪我をした人が居なかっただけでもめっけもん(^^;)
これで人身とかなってたら洒落にならん((゜Д゜;))
まあ元々悪運は強い方で大怪我とかはした事
無かったですからね~(^^;)
まあ車が代わりに犠牲になってくれたのかと(笑
ってかヤスケと熊吉が救いに!?∑(゜ω゜*)
もしかするとそうかも♪
なんて造物主想いなマスコットなんだ、、(爆
 
皆結構色々と危ない経験してるみたいですね~(^^;)
でも今五体満足で無事で居れてなにより♪
これから先こういう事が無い様に気を付けないといけませんね~(笑
 
 
 
 
AKO姉さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
車線の真ん中大爆走、、、(゜Д゜;)
それもまた危険な、、(汗
でもほんと事故にならなくてなにより(^^;)
ってかこれは僕もやった事あるきが、、(笑
僕もよく事故しなかったもんだな~(-×-;)ゞ
 
大切な人が事故で死んでしまうのは辛いですよね、、(-×-。)
そういう事が無い様に気をつけて運転しないと、、(´Д`*)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
一瞬の気の緩みが財布にもたらした被害は甚大で、、(汗
いっそ軽四買って乗り換えた方がよかったかも、、(-×-。)
ってかお笑いって!(爆
事故の当事者は笑い事じゃすみませんってば!(笑
でも実際コントみたいな、、(笑
一瞬だけど確実に空を飛びましたし(^^;)
 
ってかオカマ掘られて神経をやられるのは怖いですね~(汗
自分がなるのも怖いけど人をそうさせてしまうのも怖い(汗
実際このまま事故らずに行ってたら
その内人を撥ねてたかも(汗
まあ怪我の功名とはよく言ったもので、、(^^;)
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと丈夫な体は何よりもの財産♪
でもその丈夫な体も段々ほころびが、、(^^;)
いずれ崩れ去ってしまうのだろうか、、??
その前に何とかせねば~~!!(汗
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際ほんと無事でよかったです(^^;)
でも近所では噂になってたかもですね~(汗
ってか確実に広まってたはず!(汗
まあでも同級生の兄貴みたいに
自販機荒らしして有名になったわけじゃないからいいか?(爆
悪事千里を走る、、悪い事は出来ませんね(-ω-*)ゞ

投稿: ヤス | 2008年5月23日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21091849

この記事へのトラックバック一覧です: 居眠り:

« 夜勤明け | トップページ | 顔 »