« 煽りメーカー | トップページ | 再生 »

2008年5月15日 (木)

ほっともっと

ほか弁分裂

 

 

Hm  

 

 

 

 

 

Hm2  

 

 

 

 

 

Hm3  

 

 

 

 

 

Hm4  

 

 

 

 

 

 

え~っと、、なんかとんでもない事に

なってしまった「ほっともっと」、、、(´Д`;)

これからの歩みに期待大ですね♪

 

 ほ○弁頑張れ! →

|

« 煽りメーカー | トップページ | 再生 »

コメント

フッ(笑
素直に面白かったです^^
でも関東圏では「ほっと弁」だと思います(笑
(マックとマクドの違い)

・・・ホットベン
音だけ聞くとこっちも嫌っスね^^;
んじゃ、ホモ弁に1票入れときます。
あ、ヤベ伏字にしないと(爆

俺は彼女の手作り弁当食うんでホモ弁は利用しません。
・・・あ、スイマセン、ノロケて(汗

投稿: HIGE-DEN | 2008年5月15日 (木) 18時14分

ホモ弁ください!って、頼んでみてくださいよ~(笑
うひゃひゃ~~!!
ヤスさんが、疑われちゃいますね~。
ホカ弁の目の前に、ライバル弁当屋が!!!
って、さっき特集でやってましたよ~
ホカ弁、先週食べました。
私は、肉野菜弁当しか食べたことないです。
今は風邪ひきで、うどんとか食べてますけどね~
ところで、メロンマン、知りませんか・・・・?

投稿: といめ | 2008年5月15日 (木) 19時29分

ホモ弁・・・ホモサピエンス弁当?
なんかスケールでかぁ~い。
ほっとべん。
もっとべん。
どっちにしてもなんかイヤ(爆)
じゃあ、っっ弁?読めねぇじゃん┐(´ー`)┌ フッ

そういや久しくお弁当屋さんのお弁当食べてないなぁ。
いつもは作るばっかりだから、たまにはね?
誰かが作ってくれたお弁当を食べたいなぁなんて思うんだけど
誰も作っちゃくれないのさ・・・
HIGE-DENさんが羨ましいわ~(´∀`*人)

投稿: ゆったん | 2008年5月15日 (木) 21時13分

やべ……もう一生忘れられない、その名前(爆)
「ほ○弁」ってこってりとしていて、人によっては後味が悪そうですね(笑)

しかし、「ほっともっと弁当」って略しづらい名前ですよね~……真ん中を取って「とも弁」とか?(←それも微妙)

ちなみに、最後のコマがうすた京介風で大好きですvv

投稿: EL | 2008年5月15日 (木) 21時38分

盛大にふいちゃいましたwww
ウーロン茶返してっ!w

18禁? ほか弁18禁?

投稿: とっさん | 2008年5月15日 (木) 22時45分

ホモ弁って・・・汗
ちょ~っと食べてみたいような。。。笑
ホモって「ホモサピエンス」?それともあの「ホモ」?
う~ん・・・どっちにしても興味津々。。。笑

ってことは、わが市にあるあの「ほっかほっか弁当」も
「ほっともっと弁当」になるのかしら?
そうなったら是非食べてみようかと。。。


投稿: ふっこ | 2008年5月15日 (木) 23時51分

え~ そうなんだ、知らなかったよ~

でも やっぱり そうとしか略しようがないよねぇ~

売り上げ低迷しそう…

いや、その手の人々から注文殺到???

投稿: すのぽん | 2008年5月16日 (金) 02時24分

あはは(笑
ほも弁!!
もちろん毎日頼むんですよね?
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

投稿: ぽぽ | 2008年5月16日 (金) 09時49分

  こんばんは♪
 幼稚園に役員の用事で行った帰り。
見ましてよ、「ほっともっと」の弁当屋。
見た瞬間、頭をよぎりましてよ、「ほも弁」・・・
マークを見て、ますます確信しまして。
   HM
   ほも
もう、「ほも弁」意外思いつかない・・・(T▽T)

投稿: kotoha | 2008年5月16日 (金) 19時06分

髭の人いらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん関東圏ではほっと弁ですか(-ω´-;)ゞ
いや、、でもマック・マクド論争の観点からいくと
マクド使用は大阪近郊だけの様なので
全国的には東西問わず「ほ○弁」の可能性が、、
逆に「ほっと弁」「ほっ弁」等の可能性もありますが(笑
まあどっちにしろ語呂が悪かったり
口に出すのがはばかられたりとかで浸透しなさそうな感じが(^^;)
 
ってか最近は僕もこういう出来合いの弁当は
買わなくなりましたね~(-ω-;)ゞ
作ってくれる彼女がいればいいんですが
僕の場合は自炊、、、髭の人が羨ましいです(>ω<*)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちょっと待って!そんな商品ありませんからっ!(汗
ってか頼んだらどんな商品が出てくるんだろう、、(・ω・´;)ゞ
・・・男体盛りとか、、??((((((゜Д゜;)))))
ってかそんなのいらないし嫌すぎるっ!(汗
 
そういやニュースではほか弁のすぐ近くに、、
って言ってましたね~(´Д`;)ゞ
一体どっちが勝ち残るのか、、
僕的にはぜひ「ほっともっと」に頑張っていただきたい!(爆
(まあほか弁経営者には災難ですけどね~(汗))
 
僕はもう何年もほか弁食べてないな~(´Д`;)ゞ
とり飯や焼肉弁当とか好きなんだけど
どうにも割高だし足が向かない、、(汗
でも久しぶりに食べたくなってきたな~(-ω-*)ゞ
 
ちなみにメロンマンはあれから数日が経って今だ行方不明です
一体どこに行ったんですかね~(-ω-;)ゞ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ホモサピエンス弁当∑(゜ω゜*)
なんだか一気に知的な弁当になりましたね~(笑
え~っと、、直訳で「考える猿弁当」、、
んん?そう知的でもないか??(笑
ってかこの弁当屋、略しにくいですよね~(´Д`;)ゞ
ほっとでももっとでもどうにも、、「っっ弁」∵・∑(゜ω゜*)
いいですね~♪発音難しそうだけどそれ採用!!(笑
 
僕もそういえば長らく出来合いのお弁当は食べてないな~(-ω-*)ゞ
たまに食べたくなるんですけど
どうにも足を向けるのが面倒臭くて、、(^^;)ゞ
ほんと、髭の人が羨ましい、、(´Д`*)
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
逆に考えるんだ!これは「ほっともっと」による営業戦略、、
、、、そう考えるんだ!!(笑
でもほんとこの名前はそうそう忘れられそうに無いですね~(^^;)
宣伝効果は抜群ですが購買意欲は落ちるという
なんとも困ったそのお名前、、(爆
ってかほんとなんだか胃にもたれそうな感じ、、
人によっては大喜びの可能性も??(爆
 
最後のコマはもううすたテイストにするしかないと!
ここはもうこう行くしかないでしょと!(笑
 
 
 
 
とっさんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も脳内で整理していて思わず(笑
ウーロン茶は「ほっともっとお客様相談室」
の方へ請求してやって下さい(笑
ってかへたすると18禁な弁当屋に、、(´Д`*)ゞ
やっぱり「新宿二丁目店」とか「東京都夢の島公園店」
とか出店するんですかね??(爆
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
興味はあるけど食べるのが怖い(笑
だって、、ねぇ?食べてそっちに目覚めたりしたら、、(爆
でもどっちで受け取るのがいいんですかね~?
ネタ的には明らかにそっち系推奨ですが(^^*)ゞ
 
とりあえず全国にあるほか弁の内
2/3程度が今後「ほ○弁」になる予定らしいです(・ω・*)ゞ
確率は60%以上、、、わが町はいかに??(笑
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もTVの報道見てびっくりで(^^;)
ってかほんとこうとしか約しようが無いですよね~(汗
取締役会議で反対意見が出なかったのかな??(-×-;)ゞ
ここから売り上げが伸びるか低迷するかは
そっち系の人たちにかかっている!?(笑
頑張れ!新宿二丁目!!(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってかもうこの略し方しか思い浮かばない!!(T∀T*)
ほっともっと上層部の英断に脱帽です(笑
 
っつーか毎日頼むってどういう意味ですかっ!∑(゜Д゜;)
僕は断じてそっち系ではないですよ!失敬な!(汗
でも一度位はいってみたい気も、、
まあ弁当の内容はほか弁と変わらないらしいですけどね(^^;)ゞ
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
kotohaさんちの近くには「ほっともっと」が!?∑(゜ω゜*)
ってかあれはもうそういう風にしか略せれませんよね~(笑
かんがえてみればマークもHM、、
もうこういう風に略すしか手は無いのか!!(汗
いや、、なにかあるはずだ、、もっと他に何か、、、
、、、全然思いつかんがな(´・ω・`)<ムネンヤ

投稿: ヤス | 2008年5月16日 (金) 20時28分

ヤスさんこんばんは!
連呼することによってまた検索ワードに引っかかりそうですねホモ弁☆
IKK○さんあたりが過剰反応しそうなネーミングですねv

キリ番ゲッターとして名前を書いていただいて恐縮ッス…うひょぉぉぉってかんじです!
好きな言葉は絵板の方に書いていますので…!では!

投稿: わさび | 2008年5月17日 (土) 01時18分

わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってかほんと記事内では絵に載せるだけで
極力文章にはしないようにしたんですが
コメント欄はやっぱりそっち方向に、、(^^;)ゞ
検索ワードに引っかかってきたらどうしようか、、(汗
やっぱりそっち系の人用にサービスショットとか必要ですかね?(爆
 
キリ番ゲットおめでとうございます♪
好きな言葉の方、確認いたしました(^^*)
で、商品の納品のほうなんですがどういたしましょうか?
住所をお教えいただければ
現品をお送りさせて頂きたいと思いますが(・ω・*)
もしかして送ってくれてるのかも知れませんが
今の所メールは届いていないようなので、、
もしかして「メールを送ったんだけど、、?」という事であれば
コメント欄にて教えて下さい、携帯メールアドレスの方を
お教えしますので(^^;)ゞ

投稿: ヤス | 2008年5月17日 (土) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20964560

この記事へのトラックバック一覧です: ほっともっと:

« 煽りメーカー | トップページ | 再生 »