« 忘れ物 | トップページ | プレゼント »

2008年5月28日 (水)

バースデイ

26歳

 

 

ハッピバースデートゥ~ミ~♪

 

ハッピバースデートゥ~ミ~♪

 

ファッピバースドゥエィディア

 

俺!!(゜Д゜)<クワッ!!

 

ハッピバースデートゥミ~♪>(´∀`*)

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

今年も一人バースディ、、

いや大丈夫よ?慣れてるから、、慣れてるから、、、

 

 誕生日プレゼント代わりに →

 

 

 

※皆様誕生日のプレゼント&お祝いのメール、

 ありがとうございました(>ω<)ノシ

 頂いた物につきまして明日から順次

 紹介させて頂きたいと思います(^^*)

 本当にありがとうございました♪

|

« 忘れ物 | トップページ | プレゼント »

コメント

 改めて
 お誕生日、おめでとうございます♪
 これからの1年も、素晴らしいものになりますように(^^
   ヤスさんに 幸あれ♪

 今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: kotoha | 2008年5月28日 (水) 16時21分

タンオメ コレヨロ。

投稿: ヤスカット星人 | 2008年5月28日 (水) 16時26分

HAPPY BIRTHDAY to YASU♪
おいおい、盛大に祝ってやったじゃん!
色々仕込むの大変だったのよ?
1人きりのバースデー??
ノンノンノンノ~
きっと、お祝いに駆けつけてくれる人たちが
い る か ら♪(^_^)v

おめでとうヤスさん、
これからの1年良い事がたくさんありますように・・・

投稿: いとうはなえ | 2008年5月28日 (水) 16時27分

おめでとうございます
(。→ˇܫˇ←。)
今日誕生日なんですね!!
何も用意できなくて
すいません((((;゚;Д;゚;))))
ヤスさんもてもてだから
でも寂しくないはず(笑

おめでとーーー
ヾ(*´∀`*)ノ

投稿: ぽぽ | 2008年5月28日 (水) 16時33分

お誕生日 おめでとうございます~~happy02

あはは。 読んだ瞬間 笑っちゃった。

いいねぇ、 ハッピーバースディ 俺。

ほんとに ロンリーシングルなのだろうかsign02
岡山のお土産のお礼に 今日 世田谷土産を見つけてきたよ~ 近々送ります♪

投稿: スノーパンダ | 2008年5月28日 (水) 16時53分

お誕生日おめでとうございます。
私も、独身の頃は何度もロンリーバースデーやりましたよ。
ほら、私、記念日に興味ないから
自分の誕生日もよく忘れてて(= =)
女はね、20歳過ぎたら誕生日なんか来なくていいのですよ。
ってゆーか、来ないでくれって感じ?
男は25から男前度がアップするので、がんばるが良いよ。うん。
是非、渋い大人の男になって下さい。

投稿: toma | 2008年5月28日 (水) 18時01分

誕生日おめでとう御座います。
といめに切られたようなので
心配になってお邪魔しました(笑)

ヤスさんって26ですかっ!?
わ・若い・・・
今、びっくりし過ぎて老けましたよ。
お祝いに少しお裾分けしましょうか?(ぷっ)

26歳、是非いい年にして下さいね♪

投稿: 門乃丞 | 2008年5月28日 (水) 18時38分

誕生日(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
ヤスさんは1人ぢゃぁないよ~!!
・・・て、ブログの世界ぢゃ意味ない!?
26歳、いいよなぁww
今まで以上にカッコイイ男になってください(◎´艸`◎)

投稿: 絹ちゃん | 2008年5月28日 (水) 18時47分

お誕生日おめでとうございま~すヽ(´ー`)ノ
26歳ですかぁ。。。いいな~!
まだまだこれからですよ!
私なんて26歳はず~っと前、昔の話になってしまいました。。。汗
あの頃はよかったなぁ~・・・笑

今年は1人きりの誕生日ですが、来年こそはぜひ2人で。。。期待!
素敵な26歳になりますように・・・祈

我が家にも今日誕生日を迎える人がいます。。。
我が家の主ですが、ヤスさんと同じだなんてびっくり~!
主人いわく「それは素晴らしい!」だそうです。。。

投稿: ふっこ | 2008年5月28日 (水) 18時49分

おめでとうっ!!!
素敵な歳になりますように~☆

来年は二人だと良いですね♪

投稿: うお | 2008年5月28日 (水) 19時24分

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
お誕生日おめでとぉ~~~っ!
26歳か・・・若いのぅ。

ヤスさんは1人なんかじゃないよ。
ちゃんといるよ、そばにいるよ^^
見える人にしか見えないだろうけど(ΦωΦ)ふふふ・・・

てか、マジメにおめでとう(笑)
ヤスさんにとって幸多い日々となりますように♪

投稿: ゆったん | 2008年5月28日 (水) 19時54分

ヤスじっちゃん、お誕生日おめでとう!!
これでしばらくは私と2歳違いです(笑)

ってか、グリムスもお祝いしているじゃないですか!なんか嬉しいですね♪
む、一人なんですか?それなら言ってくださいよ~、ケーキを持ってピュ~と…ピュ~っと……
行けないよ!!!(怒泣)
岡山って遠いよ!埼玉からじゃとてもいけないよ!!
なんか腹が立ってきたので、これからずっとじっちゃんは一人でバースディをお祝いしてください!(爆)

なんちって(えへへ)
でもでも、ブログ上から皆にお祝いしてもらっているんですから良かったじゃないですかv
では、今年も平和に健康にすごせると良いですね♪


P.S.
メールは届きましたでしょうか?
一応もう一通送ったのですが、今度こそ着いた事を祈ってます!
……もしかして、前に書いた時にヤスさんから頂いたメールの返事もついてないのでしょうか?(汗)

投稿: EL | 2008年5月28日 (水) 21時11分

お誕生日おめでとうございますっ!!!
ネット内ではこんなにたくさんの方からの
メッセージが来て!
愛されている証拠ですよ♪♪
こちらで誕生日パーティーをしましょうww

ヤスさんにとって素敵な1年でありますように☆

投稿: mon | 2008年5月28日 (水) 22時46分

お誕生日おめでとうございますー^^
香川からお祝いの念をびびびと飛ばしますー。
…こんなことしかできなくてごめんなさい、なにか用意出来ればよかったんですが;

そういえば初めてコメントしたのって昨年のお誕生日でしたねー。
なんて、無理矢理自分の記念日にもしてみたリ。
ヤスさんの誕生日は二人が出会った日v…なんちゃって^^;

投稿: るかわ | 2008年5月28日 (水) 22時55分

おめでとうございますhappy02

あ、はじめまして。
ちょくちょく寄らせてもらって、笑わせてもらってますhappy01
また来ますnote
ほんとおめでとうsign03

投稿: 3104 | 2008年5月28日 (水) 23時19分

ヤスさん、HAPPY BIRTHDAY~~♪
あちこちでいじられた誕生日は
きっと感動で胸がいっぱいでしょうね~(笑
100歳おめでとうございます!!

投稿: といめ | 2008年5月29日 (木) 00時01分

あ、コメントし忘れたけど、じっちゃん鼻眼鏡をかけてるvv
……うん、確かにそれだけで面白さが倍増するね♪
(それもそれでダメだろ(汗))

投稿: EL | 2008年5月29日 (木) 00時04分

お誕生日 おめでとうございます!
 
大丈夫!ヤスさん!!
彼女(パソコン)がいるから!!!!
・・・・・まあまあ、冗談はこれまでにしましょうとして(」-ω-)」□
 
大丈夫ですって、
26歳のこの年は、素敵な一年になります!!
・・・・ように願ってます!!(*^▽^)人
 
ヤスさんがブログをやっていなかったら、もっと寂しかったかも!?Σ(・ω・;)
パソコンの中ではありますが、お誕生日を祝っています。
本当におめでとうございます!

投稿: ナナ丸 | 2008年5月29日 (木) 21時03分

遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
ヤスさんにとって、素敵な26歳を過ごせるよう、遠くから願っております(^^)v

私も何かプレゼントを・・・
あ、やっぱりカニ味のアイスクリーム?(笑)

投稿: れん | 2008年5月30日 (金) 00時23分

あ~~っsign03
かなり過ぎちゃったけど…coldsweats01sweat01
ヤスさん、お誕生日おめでとうございました~~笑
こんなにたくさんの人に「おめでとう」言ってもらえて
幸せ者だな~~heart04
この~この~~~shine
このブログも日々大賑わいでいいな~~って
いつも思ってますwink
どうぞ、これからも充実の日々を重ねて
ステキな じいさんになってくださいね~~shinesmileshine

投稿: ゆり | 2008年5月30日 (金) 02時57分

kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪(>ω<*)
又一つ年をとったけど体力の低下以外に
何も変化なし!!この調子で今年も行きますよ~!(爆
25歳の一年よりもこれからの一年が素晴らしい物になるように
僕自身も努力して行きたいと思います♪
生暖か~い目で見守ってやってくださいね♪(爆
 
 
 
 
ヤスカット星人さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
でもなんですね~(汗
「ヤスカット星人」ていう名前はどうかと(^^;)
何か給料とか首とかカットされそうな、、(笑
カットされないようにこれから一年又頑張らないと、、(-ω-;)ゞ
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うん、、盛大だったね、、(´ω`*)
凄く盛り上がってたね(僕以外が)
素晴らしい誕生日にはなったのだけど
これから先夜寝るのが怖くていかんのだよ(-×-;)
不眠症になったら又訴えてやるんだから!!(ノДT)
 
まあでも祝ってくれるのは素直に嬉しい♪ありがとうございます♪
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何気にこっそり誕生日♪(笑
いやいや、気を使わなくてもいいんですよ♪
そのおめでとうの言葉が何より嬉しい♪(>ω<*)
今年の誕生日は去年以上に皆さんに祝ってもらえて感激です(TωT)
26歳はきっといい一年だ~!!(笑
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
さあ笑え!孤独な僕を思う様笑うがいいさ!!
ハハハハハハハハハハハハ>(゜∀゜*)
、、、、ハ、、ハ、、、ハァ、、、、
本当に正真正銘のロンリーシングルですからね~(´Д`;)
来年こそは、、!!(去年も言ってたな(爆))
世田谷土産ですか!∑(゜∀゜*)
それは又楽しみ♪わくわくしながら待ってますね♪
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪(>ω<*)
僕もブログやる前は全く無関心でしたけどね~(^^;)
こうしてネタに出来るからもうやるっきゃない!と(爆
ってか20歳から年取らなくていいってのは
僕も同感です(笑
最近口周りに笑いじわが出来てきたのがショックで、、(ノДT)
男は20代後半から男前度が上がる、、か~(´Д`*)
まだまだ中身は正真正銘がきなので
渋い大人の男になれるのはいつの日か、、(笑
和製ジローラモ目指して頑張ります(爆
 
 
 
 
門乃丞さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
といめさんに切られたのはといめさんの脳内僕であって
本人ではないのでご安心を(^^;)
ってかあれでもう定着しちゃうのかな??
それだけは嫌だ、、!!(汗
 
はい、実は26だったりします(^^;)
なぜかブロガー仲間の皆さんからは
鯖読み疑惑が出てますけどね~(笑
いや!これ以上の歳はいいです!!(笑
只でさえ色々皆にやられて寿命が縮んでるので
2.3年貰っただけでも死んじゃうかも知れないので(爆
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪(>ω<*)
ね~、ほんとブログの中なら女性に囲まれて
ハーレム状態なのにね~♪(爆
ってか画面内だけそんなでも駄目だってばよ、、orz
まあでもこれから男を磨いて
リアルモテモテを目指して頑張るので
多分、、きっと、恐らく、、だ、、大丈夫、、?(笑
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪(^^*)
26歳、、なんだかここまで早かったな~(笑
ここ数年は「来年こそ!」がなんだか
合言葉のようになってしまっていますが(汗
26歳の一年を素敵な一年にして
来年こそはパートナーと、、!!(笑
 
ってか旦那様と誕生日同じですかっ!!∑(゜ω゜*)
これまた面白い偶然が(笑
確かにそれは素晴らしい!!(笑
旦那様によろしくお伝え下さい♪(爆
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
そうですよね~、、来年こそは2人で、、
その光景を夢見て頑張りたいと思います(^^*)
(夢は叶わないから夢なんだよ、、、)
、、今なんか聞こえた~~!?ヽ(゜Д゜;三;゜Д゜)ノ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
数字だけ見ると若いけど中身はかなりのボロボロですよ(笑
 
えっ!僕のそばに一緒に居てくれる人が!?(゜∀゜*)
誰だろ~な~?その人は一体どんな感じなんですか??
ふむふむ、、髭が似合って、、鎧兜を身に付けてて、、
そしてちょっと透けてる、、、((((゜Д゜;))))
北海道原産の悪霊はいら~~~~ん!!(爆
とりあえず近いうちに御祓いに行って
気分よく26歳ライフを送りたいと思います(笑
いやはやほんとまだ居たのかあの悪霊、、(汗
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
おおっ!何気にちょっと開いた!?(笑
大丈夫♪すぐに追いつきますよ♪
そして追い越していくはず、、(おぃ!(爆
グリムスも何気に誕生日バージョンになってましたね~♪
樹木に誕生日を祝ってもらったのは初めてだ(笑
ってか祝ってもらえるならこちらから出向きますとも!
ええ!もう光の速さで埼玉に上陸しますとも!!(笑
でもこれは片道だけの危険な旅、、
一生養ってくれる覚悟があればお願いします♪(爆
 
メールは今度は届いてましたよ~(^^*)
いやはやメールフォームの不調がしつこくて、、(汗
うまく行ってない模様で申し訳ありません(汗
返事が返ってこない場合はこのパターンが時々あるので
よろしければ確認入れてもらえると嬉しいです(笑
 
とりあえず気分だけでも楽しくと鼻眼鏡、、、
よっしゃ!テンション上がってきたぞおおぉぉ、、ぉ、、ぉ(爆
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
こっちではこんなに沢山の皆さんに祝ってもらえて、、(ノ∀`)
皆さんの愛が眩しい!!(笑
こっちで誕生パーティーですか♪いいですね~♪
さあ皆!誕生日パーティー始めるよ~♪(´∀`*)
、、、、、皆帰っちゃって誰も居ないよ(´;ω;`)
この一年、いい事あるかな?あるといいな~(笑
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪(>ω<*)
おお~♪南の方角から祝いの念がビンビンと♪(笑
その気持ちだけで凄く嬉しいですよ~♪
ありがとうございます!!(>ω<)ノシ
 
そういえば最初に声をかけて頂いたのが
去年の僕の誕生日ですよね~♪
あの時は本当にびっくりしました(笑
僕の誕生日が2人の記念日~♪
、、なんか照れるな~(爆
 
 
 
 
3104さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コメント&祝いの言葉ありがとうございます(>ω<*)
こちらこそちょくちょくお邪魔させていただいてます♪
こんな拙いブログですけど来て見て笑って頂けたら
これ以上に嬉しい事は無いですよ~(T∀T)
どうかこれからもよろしくお願いしますね♪
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
いやはやあちこちで色々いじられちゃいましたね~(汗
かくいうといめさんもいじってくれましたね(゜益゜)
この感動は生涯忘れませんよ~!!(爆
ほんとなんつーか胸が一杯一杯で、、
皆さんの想いで私巨乳になっちゃいそう!!(爆
ってか誰が100歳か~~!!
どんどん日を追うごとに増えてるやん!!
僕の年齢計算は犬基準ですか!!(爆
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
そうですよね!僕にはこんな立派な彼女(パソコン)が、、
ってこんな真っ黒で硬い彼女要らない!!(笑
冗談といわれても冗談に取れない位に追詰められてますよ~(爆
26歳のこの一年、、いい年になるかな??
いい年になるといいな(´・ω・`)
 
>ヤスさんがブログをやっていなかったら、もっと寂しかったかも!?
 
そんな事を言って貰えるだなんて!!∑(TДT*)
もう感無量ですよ!ブログやってて良かった~(T∀T)
これからも頑張っていきますので
応援よろしくです♪(^^*)
 
 
 
 
れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪(^^*)
26歳の一年間、、いい一年になるといいんですけどね~(笑
れんさんが願ってくれるならきっといい一年!
いや!!確実にいい一年になるはず!(笑
 
プレゼント、、カニ味アイスクリーム、、(゜ω゜;)
申し訳ございませんが丁重に辞退させて頂きます(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございました~!(笑
いやはやこんなに沢山の方達に祝って頂けて感無量(ノ∀T)
訪れて下さる皆様のおかげでいい空気を保って
楽しくブログを続れています♪
これから先もこういういい空気を保って
楽しくブログを続けて行きたいですね~♪(^^*)
いっそ爺さんになるまで続けてみるか??(爆
(もう爺さんとか言いっこなし!(爆))

投稿: ヤス | 2008年5月30日 (金) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21146251

この記事へのトラックバック一覧です: バースデイ:

« 忘れ物 | トップページ | プレゼント »