« 頂き物(>ω<*) | トップページ | 煽りメーカー »

2008年5月13日 (火)

特技?

伸びる

 

 

ヤスの体の秘密。

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

まあそれだけでこれといっては無いんですが(^^;)ゞ

大体引っ張ったら5cm位は普通に伸びる

ダイエットして皮が余ったのかな??

だとしたらこの分だけ脂肪が詰ってた??(汗

いやいやいや、、いくら何でもそんな馬鹿な(汗

皆さんの周りにはこんな感じに伸びる人居ます?

 

 僕だけじゃないよね?(汗) →

|

« 頂き物(>ω<*) | トップページ | 煽りメーカー »

コメント

俺は伸びないっス^^;
せいぜい2cm位?
大体、男の方がツラの皮が厚いんですよね(笑
色んな意味で(爆
ヤスさんって、実は女性??(笑
だから、肉が柔らかくて、超・伸びんじゃないスか^^

なんか、はなえさん、今日のコメント超・ショックだったみたいで、また伝言頼まれちゃいました。

「愛させず、化かされ、遊ばれ、罵られ、我泣きぬれて兎と戯る」

相変わらず、意味不明っすね^^;
俺の彼女のほっぺの肉は柔らかです。たまにつまみっこします(笑
・・・あ、スイマセン、ノロケて(汗

投稿: HIGE-DEN | 2008年5月13日 (火) 17時12分

うーん・・・やっぱ柔らかいんでないかなぁ?
でもなんだろ、微妙にむかつく(爆)
もちもちっとぷにぷにっとお肌柔らかな男なんて・・・
引っ張って壁に張り付けてやるぅ~っ!ヽ(`Д´)ノ

ちなみにうちの旦那、もちゃもちゃっとしてるけど伸びはしないな。

投稿: ゆったん | 2008年5月13日 (火) 17時36分

女性より男性の方が伸びるよね。
手の甲のヒフとかも。
めちゃめちゃ痩せてる知人男性は、顔も腕も
皮がみょ〜んって伸びるので
やっぱ余ってるんじゃ?

女性で伸びる人は見た事ないなぁ。

投稿: あかね | 2008年5月13日 (火) 17時40分

うちのわんこは5cm以上伸びるけど・・・(* ̄m ̄)プッ
人じゃないって~!

たまにやはりますよね・・・
おじいちゃんになってからが見たいっ(笑)

投稿: うお | 2008年5月13日 (火) 18時06分

東京の会社に勤めていたときの上司(主任)のほっぺたが「うにょ~」と伸びてたな~。

ん?「主任」?

投稿: 昼行灯 | 2008年5月13日 (火) 20時43分

  こんばんは♪

 顔の皮・・・痛いっス。
ほっぺつまんだら痛いっス。

 伸びません、顔の皮。

・・・・お腹の皮なら伸びるけど・・・

   皮じゃなくて肉? 
 (((((つД`)<うわぁん

投稿: kotoha | 2008年5月13日 (火) 20時50分

あ~
のびる方いますよね
たぶん やせているからじゃないかな??

なんとなく 健康によさげな気がする…

投稿: すのぽん | 2008年5月14日 (水) 05時53分

わたしも夫も伸びませんでした~~sad
何故だかくやしい…笑
TVでも、すんごく伸びるおじさんとかいましたよねcoldsweats01
ヤスさんもほっぺの皮で顔を隠せるとか…爆!!
ちょっと恥ずかしい時とかに便利ですよね~~
うしし~~smile

投稿: ゆり | 2008年5月14日 (水) 09時58分

 憂のお友達でも、めっちゃ伸びる子います。その子は女の子で昔から痩せ型体型でした。
 憂のほっぺは、伸びません。
 それどころか、顎関節症のせいで、あご周りの筋肉、ガチガチに凝ってます。拳でほっぺをぐりぐりマッサージすると、すごく気持ちいいです。
 ということは、ヤスさんのほっぺは、脱力してる、って事かな?
 いいなぁ、やぁらかい ほっぺ。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年5月14日 (水) 09時59分

のびますよ~顔もだけど
クビとか(笑
あまりうれしくないですけどね
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
なんか年寄りみたい(笑

投稿: ぽぽ | 2008年5月14日 (水) 10時05分

髭の人いらっしゃいませ(´∀`)
 
髭の人は伸びないんですね~(・ω・*)ゞ
ってか男の方が面の皮が厚いって(笑
まあ薄くは無いとは思いますけどね(爆
ってかなんで女性!?
正真正銘僕は男ですよ~(´Д`)ノシ
今確認したらちゃんとついてたし(笑
 
はなえさんの川柳、相変わらずですね~(-ω-*)
髭の人は彼女とお腹の肉のつまみっこしてるんですか♪
いや~、仲が良い様で羨ましいです(>ω<*)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうなんですかね~??
やっぱり肌が柔らかいんでしょうか?(・ω・*)ゞ
ってかよく伸びるのでたまに
「元に戻らなくなったらどうしよう、、」
とか思っちゃったりします(爆
ってか磔は勘弁!!(汗
いくらMでも体の自由を奪われるのはいや~~!ヽ(´Д`;)ノ
 
ってか男性でも伸びる人伸びない人居るみたいですね~、
うちは親父も伸びる方なのでこれが普通かと思ってました(^^;)
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱ女性より男性の方が伸びやすいんですかね?(・ω・*)
そういやうちの女性陣も伸びないな~(-ω-*)ゞ
痩せてるとかそういうのも関係あるのかもしれないけど
ってかあれかも、闘犬みたいに戦う時に
怪我をしにくいように伸びるように出来てるとか?(笑
今もまだ狩猟民族の血が色濃く残ってるって事ですかね?(-ω-*)ゞ
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ベルちゃんは相当伸びそうですよね~(笑
ってかあそこまで伸びたらもう人間じゃないし!
ってか絶対元に戻らないでしょ(^^;)
 
ってか確かにこれ年をとったらどうなるんだろう??
ダルンダルンに弛んでしまうとか?(((゜Д゜;)))
いや~~!!考えたくない!!(汗
とりあえずあまり伸ばさないようにこれから気をつけよう(汗
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!昼行灯さんの周りでも
伸びる人がいらっしゃったんですね(・ω・*)
ってか伸びる人はほんとよく伸びますからね~(-ω-*)ゞ
 
>ん?「主任」?
 
・・・・・σ(・ω・;)<me?
違いますって!(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
女性は伸びる人は少ないみたいですからね~(^^;)
ってか伸びないって事は「張りがある」とも言えますよ♪
 
>・・・・お腹の皮なら伸びるけど・・・
 
うん、伸びる伸びる僕も伸び~る♪ヽ(´∀`)ノ<アハハハハハハ
・・・・・・・・・・orz
こっちは摘めなくてもいいんですけどね~(汗
この肉が無ければ割れた腹筋が見えるのに、、(ノДT)
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~ん、でもメタボ気味なうちの父親が
結構伸びる方なので痩せてる痩せてないよりは
遺伝とかの方が強そうかも?(・ω・;)ゞ
でも妹とかは伸びないので男特有なんですかね~??
あっ、でもぽぽさんも伸びるって言ってるし、、(汗
う~んなんでなんですかね~??(-ω-*)ゞ
 
僕理論でいくと「戦いの時に怪我をしにくいように」
といった感じの闘犬的な理由に行き着いたんですが、、
ぽぽさんも戦闘能力高そうだしこれだとうなずける?(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あら、ゆりさん達は伸びなかったんですね~、
どうだ!悔しいだろ!わははははははは!(爆
でもほんと世界びっくり人間みたいなの見てると
驚く様な人が居たりしますよね~(^^;)
流石に僕は顔を隠せるまではいきませんが(-ω-;)
でもそれだと上がり症の僕は顔を隠せて便利??
って、そんなに伸びる必要ないですよ!(爆
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!女性でも伸びる人居るんですね~(゜ω゜*)
う~ん、、やっぱり体型とか関係ある、、?
でも憂さんは伸びないみたいだし、、
でも、、う~ん、、なんか分からなくなってきたな(汗
やっぱそこは遺伝とかなんですかね??
 
顎関節症って辛いらしいですね(´Д`;)
僕もたまにあごがこって痛くなるときがありますが
あれは本当に辛い、、(-×-;)
 
>ヤスさんのほっぺは、脱力してる、って事かな?
 
まあ確かに脱力してるかも??
てかむしろ脱力しっぱなしでしまりがないとの噂も(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ぽぽさんも伸びるんですね(・ω・*)
う~んどうして伸びるんでしょうかね??
男性の方が多いみたいですが女性もたまに伸びる人居るみたいだし
遺伝要素がやっぱり大きいのかな??(-ω-*)ゞ
 
ってかこれを何かに利用できれば嬉しいんですけどね~(´Д`)ゞ
伸ばしてムササビのように飛んでみるとか??(爆

投稿: ヤス | 2008年5月14日 (水) 21時01分

私も子供の頃から、ほっぺをよくぎゅーーって握られて、
すごいやわらかいって言われてました。
今は、肉が増えたので、柔らかいのか掴むところが多いのか・・・
ダイエットすると、皮があまるって言いますよね~
でもヤスさん・・・そこまで太ってないし・・・
キリ番、私もそうでした!!
う、うううううう嘘じゃあああありません!!(汗

投稿: といめ | 2008年5月15日 (木) 19時32分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
といめさんもほっぺが柔らかいんですね(笑
やわらかいほっぺって摘むと気持ちいいですからね(-ω-*)
ちょっと触らせてくださ~い♪
元に戻らなくなる位伸ばしてみますから♪(爆
 
ってか昔の僕は本当に顔がパンパンでしたからね~(汗
あそこまでなってたのなら流石に伸びるのはうなづける(^^;)
他にもお腹の方とかも皮が余り気味だし(汗
これってきちんと縮むのかな??
う~んどうなるんだろうか、、(-×-;)ゞ
 
といめさんもキリ番ゲット!?∑(゜ω゜;)
って流石にこれは嘘でしょうが!!(笑
といめさんなら踏んだ瞬間に嬉々としてコメントしてるはず!
騙されませんよ~~!!(爆

投稿: ヤス | 2008年5月15日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20512045

この記事へのトラックバック一覧です: 特技?:

« 頂き物(>ω<*) | トップページ | 煽りメーカー »