« 何か違う | トップページ | 飛んでけ~(゜∀゜*)アハハハハ »

2008年5月 7日 (水)

パトロール

3度ヤスパンマン。

 

 

パトロールの光景

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

4_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5_2  

 

 

 

 

 

 

6  

 

 

 

 

 

 

 

こうして平和は守られ、、、た??(汗

 

元ネタ提供kotohaさん、ありがとうございました♪

 

 

キリ番まで後250程度、、

さてはて一体誰が獲るんですかね~?(-ω-*)

 

 ヤスパンマン、、フォーエバー →

|

« 何か違う | トップページ | 飛んでけ~(゜∀゜*)アハハハハ »

コメント

おぉ、ヤスパンマン・・・
やはり保険に入っておくべきだった・・・
終身保険「新なまいきくん(局地的型)」(爆)

>ってか愛人も何もまだ妻がいませんから!!
>愛する人、、居ませんから!!

壁|・ω)<ジ~、、←はなたん。

>てゆーか、愛してませんから!!
>ハハハハハハハハ残念だったな!m9(゜∀゜)

壁|;ω;`)←はなたん。

『公衆の面前でどえりゃー振られた可哀想な はなたんは、
しばらく失恋片道切符で傷心旅行に行きます。
探さないで下さい。』(←置き手紙)
from
公衆の面前でフラれた可哀想で猟奇的な埼玉怪人

投稿: 猟奇的な埼玉怪人 | 2008年5月 7日 (水) 18時12分

は、はなたん・・・!
聞くも涙、語るも涙(´;ω;`)

ヤスパンマン燃えつきちゃったの?
程よくイイ色に焼けたんでないの?
ちょっと焼けすぎな位でもいいけど(こげぱん好き的発言)
えーっと、ヤスパンマンのカケラから新たなヤスパンマンとかは?
・・・なんかヒトデみたいで気持ち悪いな(苦笑)

投稿: ゆったん | 2008年5月 7日 (水) 19時21分

ええええええ!
ヤスパンマン!危険(笑)
でも、平和をこうやって守ってるんだね!
うちの近くにも来てね!!

投稿: まーちゃん | 2008年5月 7日 (水) 20時23分

きゃーーーー
ちりになった(爆
最高;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

笑えました(笑

投稿: ぽぽ | 2008年5月 7日 (水) 20時35分

ヤスケ、すごっ…!
燃え尽きちゃったんだね、ヤスパンマン。

ってか、ヤスさん!
公衆の面前で、そんな発言を!?
「はなたん」さんの乙女心が傷ついてますよー(>_<)。
あんなにかわいらしい感じの方なのにー!

あ、でも、ひどい振り方なのは、ヤスさんの優しさの裏返し…?

ま、やっぱり、なんだかんだ言っても、腕時計の心理テストは当たってましたね、ヤスさん…( ̄ー+ ̄)

投稿: うだジロー | 2008年5月 7日 (水) 20時57分

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
なんか ニコ動 の MAD ××ぱんまんを 思い出しました。

投稿: たまま | 2008年5月 8日 (木) 01時39分

可愛いなぁ~♪

ヤスパンマン…

豆知識の ぽこちゃん風ヤスさん~♪

ヤスポコちゃん…  って、どうでしょ catface

投稿: すのぽん | 2008年5月 8日 (木) 04時02分

  こんにちは♪
 ただいまご紹介に預かりましたkotohaです(笑)

 GWが終わって、
やっと落ち着きを取り戻しつつある我が家です。
(それでも昨日は片付け三昧~泣)

 おおぅ☆
ジャムおじさんが熊吉君・・・熊吉おじさん?(爆
やはり・・・やはりヤスケ君が動力だったのね~ヤスパンマン!
てか、消えてどうする!正義の味方がっ!
ヤスケ君、力加減を間違えちゃダメだよ~次から気をつけよう☆
  いや、もしかして!
はなえさんの気持ちをヤスケ君が・・・?そうか・・・
ヤスケ君、優しいヤツ(どうしてそうなる)

投稿: kotoha | 2008年5月 8日 (木) 09時57分

今来たら、24807番でしたっsign03
ホント、もうすぐですね!!
ドキドキheart04
 
ヤスケくん、すごいなぁsweat01
ていうか、ヤスパンマン「ボン!!」って…coldsweats01
ていうことは、今回で最終回??
何とか裏技使って、復活してもらわなくっちゃ~wink
 
ていうか、
音速の壁を越えるとそんなコトになるんですね~驚!!

投稿: | 2008年5月 8日 (木) 12時41分

すみません…sweat01
↑上の、わたしです…
名前入れるの忘れちゃった~~shock

投稿: ゆり | 2008年5月 8日 (木) 12時42分

猟奇的な埼玉鬼人さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうですね、、保険に入っておくべきだった(ノД`)
そうそう、朝○生命の「新・生意気君」、、、
、、って長生きじゃないのかよ!!(#゜Д゜)ノ∑
 
ってかコメント返信の内容を改変して僕を悪者にするな~!(汗
ひどいわひどいわ、、
僕はこんなにもあなたを愛してるのに、、(つД⊂)<グスン
 
・・・・・・・・(つД・)<チラッ
 
・・・・・・・・(つД⊂)<ウェーンヒック、、エグッ
 
・・・・・・・・(つД・)<チラッ
 
猟奇的な埼玉変人さん行かないで~~!(つД⊂)<ウエーン
 
・・・・・・・・(つД・)<チラッ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
はなえさんの嘘に惑わされてはいけませんよ~、
彼女は女優の素質があるみたいですから気をつけて(爆
 
ヤスパンマンは残念なことに燃え尽き、
爆発して木っ端微塵に、、(´Д`;)
まあ結構いい真っ黒い色になってたと思いますよ?(笑
まあ今となっては真っ白な一握の灰、、
ヤスパンマン、、フォーエバー、、(´;ω;`)ゝ
ってかそのネタ頂き!次回をお楽しみに♪(笑
 
 
 
 
まーちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これがヤスパンマンのパトロール風景、
毎日ヤスパンマンは身を粉(灰)にして
みんなの安全を守っています(´;ω;`)ゝ
きっとまーちゃんさんの町の近くにも、、
何の物かわからない肉片が上空から落ちてきたら
それは、、ヤスパンマンの物かもしれない、、(怖いわ!(汗
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスパンマンの!スーパ―――!イリュージョンショゥ!!(爆
ヤスパンマンは今日も塵になり空気中に溶けて
みんなの安全を守ってます(-ω-*)
でも強いアレルギー物質を持ってるから
吸い込まないように注意してね♪(>ω・)b(駄目じゃん!
さてはて次回復活したときは一体どうなるのか、、
次回をお楽しみに~♪(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケのパワーを持ってすれば
音速の壁を超える事など容易き事、、(笑
やつが一匹いればコンコルドなんて必要ないですよ(爆
ってあれは勝手にはなえさんがコメントを改変したんですって!(汗
僕はフェミニストなので女性を傷付ける言葉なんか言いませんよ!
信じてください!(`・ω・´)(まっすぐな瞳で
・・・・・・・(・ω・`;)(目を逸らしてみる(爆
 
腕時計の心理テスト、、当たって、、る、、?(笑
でも恋人ほしいの、めっさ欲しいの(笑
 
 
 
 
たままさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まだニコ動登録して日が浅いので見てないんですが
こういうの確かにありそうですね~(笑
今度検索してみてみようかな?面白そうだ♪(^^*)
そこから新しいネタを発掘できるかもしれないし♪(爆
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスパンマン、、毎回毎回こんな目に、、
でも良かったね、可愛いって言ってもらえたよ♪
誉めて貰える事なんて滅多にないんだから素直に喜びなよ?
じゃあ、、また墓参りに来るからな、、
もう一度、、お前と町をパトロールしたかったよ、、
(まさかの切なさ全開の展開!(爆))
 
豆知識のあれはなんか児童書とかでありそうなデザインにしたくて、、(笑
気に入ってもらえたら嬉しいですね~♪
ヤスポコちゃん、その名前頂きです♪(>ω<*)(笑
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
GW中はいかがお過ごしでしたか??
やはり怪獣達が大暴れ?(爆
 
やはりおじさんに最適なキャラは熊吉かと(笑
んで投げる役がヤスケということは、、
ヤスケ=バタコさん??(゜ω゜;)
う~む、、これで配役オッケーなのかな?(汗
ヤスパンマンは爆死、、
今後の展開はどうなってしまうのか、、(-×-;)
ってかこの展開ははなえさんの怨念がもたらしたもの??
なんて恐ろしい((((゜Д゜|||))))
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
もうすぐキリ番ですよね~♪
一体誰がゲットするのか、、気になるな~(>ω<*)
 
ヤスケは手加減を知らないから、、(^^;)
いや、、むしろ手加減してこれ??
手加減なしだとその場で蒸発してたかもですね~(汗
いや~、怖い怖い(-×-;)ゞ
とりあえず復活の道をゆったんさんが示してくれたので
これからも続いていきそうな予感、、
今度はどんな死に方をするんですかね~?(死ぬ前提!?

投稿: ヤス | 2008年5月 8日 (木) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20511565

この記事へのトラックバック一覧です: パトロール:

« 何か違う | トップページ | 飛んでけ~(゜∀゜*)アハハハハ »