« ポッツさん | トップページ | 何か違う »

2008年5月 5日 (月)

リヤカー

全力疾走。

 

 

仕事をしてたら主任と目を合わせてしまった、、

 

やばい、、仕事を増やされる、、

 

と思ってたら案の定仕事を指示される、、

内容は

「重さ40kgの鉄管10本を

 100m先の置き場まで運べ♪」

 

アハハハハハハヽ(´∀`)ノハハハハハハ

 

 

 

ふ・ざ・け・る・な・☆щ(゜益゜щ*)

 

そのまま用事があるからと去っていく主任、、

膨らむ殺意、、、(゜益゜#)

これは僕に対しての挑戦として受け取った、、

やってやろうじゃねえの!!

 

 

置き場まで120kg積んで全力疾走×3!

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

、、そしてその後案の定死亡、、

 

2  

 

 

 

 

 

 

 流石に無茶だった、、、orz →

|

« ポッツさん | トップページ | 何か違う »

コメント

初コメント失礼いたします。
いつも楽しく閲覧させてもらってます!
今日初めてプロフィールのところを見て、
自分と同じ髭男子だったんで親近感湧いちゃって、
我慢しきれず初コメを・・・
40×10=400kgを全力で・・・と
一瞬思ってしまいました。
そうしたら、流石に三途の川渡ってますよね(爆
いや~お仕事お疲れ様です^^;
・・・ん?120Kg×3回だったら360Kgですよね?
あと40Kgはどこに消えたんだ?(爆

投稿: HIGE-DEN | 2008年5月 5日 (月) 16時24分

走り出したヤスさんはヤスケ兄貴にしかとめられない。
と、思ってたら電池切れで自然停止ですかヤスさんwww

投稿: とっさん | 2008年5月 5日 (月) 17時14分

 こういう物って、本当の重さより、重く感じますね。主任さんの思いの乗っかってるのかな?

 憂は、幼稚園にいた頃、20kg弱の子供を背中におんぶ、前に抱っこで、サンドイッチマンみたいにして1時間くらい過ごした事があります。でも、子供だと、かわいいから、そんなに重く感じないんですよね~。・・・って、ただの力持ち?

投稿: 宇都宮憂 | 2008年5月 5日 (月) 18時50分

すごいですね~!
ビリーで鍛えた体を、今こそ発揮する時が・・・!!
って、もうビリーの筋肉はないか・・・
会社でかわいがられると、辛い思いも愛情ですねぇ
ぶふふ~~~

投稿: といめ | 2008年5月 5日 (月) 19時49分

えっと…、最後の1本を運ぶ前に力尽きたのでしょうか…?
120kg×3で100mを全力疾走じゃ、無理もないですね…(>_<)
お疲れ様でした。

投稿: うだジロー | 2008年5月 5日 (月) 20時28分

うっは~心臓破り(^^;
うちの旦那、ドラム缶(中身入り)を扱うけど
さすがにそれはフォークリフトだしなぁ(苦笑)

でも・・・素直じゃないなぁ。
主任さんに仕事を指示されたとき、そのハードな仕事が内心嬉しくて
(*´Д`)ハァハァ とか思ってたくせにぃ~。
指示された仕事を終えたあとも、ぜぇぜぇしながら実は
恍惚の表情を浮かべてたんでしょ?
Mっ子ヤスさんは(笑)

※これまでの様々な日記やみなさんとのやり取りから
ヤスさんは超ドMとして私の脳内にインプットされてます。
ちなみに修正は(多分)効きません(笑)

投稿: ゆったん | 2008年5月 5日 (月) 20時41分

こ~ゆ~ときは、

1.置き場所に主任がいるのを確かめる。
2.鉄管を地面に置く。
3.鉄管の中心線と、鉄管の中心と主任との仮想線が垂直に生るように調整する。
4.主任の方向に、こ・ろ・が・す。happy01


注:ドラマ上の演出です。絶対に真似をしないで下さい。

投稿: 昼行灯 | 2008年5月 5日 (月) 21時26分

>置き場まで120kg積んで全力疾走×3!

WHY?何故、全力疾走する?!

>これは僕に対しての挑戦として受け取った、、

誰も挑戦状は叩き付けてへん(-ω-)ノシ

・・・ヤスさん、確か腰痛持ちだったよねぇ?
あんまり無理しちゃ、いKANNOU(←気に入ったらしい 爆)

ちなみにHNを変えた理由。
ほら、ねぇ。「妻」より「愛人」のが勇者召喚できるかと思て(笑)
ちなみに「愛人(アイレン)」は中国語で「妻」の意味があったはず(^^*)ノ
「愛人(あいじん)」ととるか「妻(つま)」ととるかはヤスさんに任せるだっちゃ☆(←宮城弁)

投稿: 猟奇的な埼玉愛人 | 2008年5月 5日 (月) 23時10分

ムリな事を頼まれると、ついムキになっちゃう…
何だか、分かる気が…coldsweats01
ていうか、それくらいのテンションにしないと
出来なかったりするんよね…wobbly
全力疾走…sign03
イヤな仕事は早く終わらせるに限りますよね~smile
でもなんだかんだ言って、ヤスさん楽しんでる??笑笑

投稿: ゆり | 2008年5月 6日 (火) 00時06分

お、お疲れ様です(涙目)
嫁にいったあかつきには膝枕で頭をヨシヨシしてあげる!……と思ったのですが、すでに妻/愛人候補がいたのですね(´・ω・`)ショボン

仕事も終わり近くだったんでしょうか?だったら余計に新たな仕事を渡されるのは嫌ですよね!!私も同じ立場だったら意地で早く終わらせたと思います(笑)
これもB型の特性かしら?

投稿: EL | 2008年5月 6日 (火) 02時18分

120 kg 、全力失笑 

(あ、間違えちゃったhappy02 でも気分的にはこの漢字で合ってるかも??)

すごいなぁ~ ほんと 尊敬です。。

↑ 確かに B型の特性も入ってるかも… ↑

うちの夫も 無駄に燃え上がるときが…coldsweats01
でも 気をつけてくださいね~ 

投稿: すのぽん | 2008年5月 6日 (火) 11時25分

この記事読んだだけで、なんか腰が痛くなってきた!
ヤスさん大丈夫!? あんまし無理しないでねww

投稿: 絹ちゃん | 2008年5月 6日 (火) 20時23分

HIGE-DENさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コメントありがとうございます♪
HIGEーDENさんも髭持ちなんですね(*・ω・)人(・ω・*)<ナカマ!
 
いや流石に400kg一辺にとか無理ですよ(笑
三途の川を渡るまでもなく気がついたら地獄です(^^;)
んで残った40kgですがこれは初めリヤカーを使わずに
持って行こうとしてたので
(倉庫まで取りに行かなくちゃいけないから面倒) 
その際に持っていった一本です(汗
流石に40kgを持ち歩くのは辛かったんで
結局リヤカーを取りに行ったわけですが(^^;)
いやはやそれにしてもサラリーマンってのは辛いですね(汗
 
 
 
 
とっさんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
走り出したら誰も俺を止めることは出来ないぜ!ハッハァー♪
、、だって止められる前に自然停止するから(´・ω・`)
正直体力あんまりないのよ(笑
ってかこんな事やったら普通は動けなくなりますって(汗
仕事の合間でやってたからあまり時間はないし、、
主任も平気で無茶を言うからな~(-×-;)ゞ
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
押し付けられた仕事は普通の仕事の何倍も、、
やっぱり気分が乗らないしやる気も半減(-×;)
まあそこは内なる小宇宙(コスモ)を燃やして
乗り切って見せるしか、、(笑
 
確かに子供と遊んでたりすると
そこまで重さを感じませんよね~(^^*)
やはり子供たちへの想いがそうさせるのか?(笑
子供達のためならぱわーは普段の3割増です♪
ってか3割増じゃないとついていけないってのもありますが(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
そうそう、ビリーで鍛えた、、って
もうやめて相当時間が経ってるから
その筋肉も無くなってるんだろうな~(´Д`;)
再開、、いやいや、、もうあんな辛い思いは、、(汗
 
ほんと、会社でたっぷりと可愛がられて、、
ありがたいやら悲しいやらで、、(汗
ってかいくら可愛がってもらっても
これは辛いだけでいい事は全くないですよ(笑
いくらなんでもそこまでMじゃないし(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、これは最初の一本を無謀にも徒歩で
担いで運んだ上での結果です(笑
書こうと思ってうっかり書くの忘れてました(^^;)
 
ってか普通に運ぶだけならよかったんですが
仕事の合間での制限時間つきでしたからね~(^^;)
後回しにしたら面倒くさくていけないし、、(-×-;)ゞ
でも全力疾走はやりすぎだった、、(汗
なんか会った事ないご先祖様に会えた気がしたよ、、、(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってかこれもクレーンがあったのでそっちを使えばよかったんだけど
一本ずつしか運べなく面倒だったのでリヤカーで(^^;)
でも流石にこれは痺れたな~(-×-;)ゞ
 
ってかなんで分かる!!
仕事を言いつけられたときに(*´Д`)ハァハァ状態だった事や
終わったあとの疲労感で恍惚状態だったことを!!
、、ってんなわけあるかいっ!!(#゜Д゜)ノ∑
流石にそこまでMじゃないですってば!(汗
ってかゆったんさんの脳内で僕はどれほどのレベルのMとして
認識されてるのだろうか、、(汗
なんだか聞くのが怖い気がする、、多分正解に近いから、、(爆
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほうほう、、な~る!その手があったか!(゜∀゜*)
、、って駄目駄目!主任に怪我させたら給料上がらなくなっちゃう!(爆
でも実際そうしちゃい所ですよほんと(-×-;)
ってかまあ実際やるなら回りくどい事せずに
ドンキーコングの様に担いでぶつけた方が早そうですが(笑
3本くらいぶつけたら動かなくなるかな?(怖
 
 
 
 
猟奇的な埼玉愛人さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
全力疾走:仕事の合間で時間が限られていた
挑戦状 :去り際に不敵に笑った(気がした)
総合理由:M心を満たしたいが為、、??(・ω・`;)ゞ
なんかおかしな結論に、、orz
 
ってか最近は腰の調子も大分良くなってるので
何のこれしき♪まだまだ若いもんには負けりゃーせんて!(笑
ってかさりげにまたキーワード入れるな!!(汗
 
ってか愛人も何もまだ妻がいませんから!!
愛する人、、居ませんから!!
ハハハハハハハハ残念だったな!m9(゜∀゜)
・・・・・・・(TДT。)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
無茶な用事とか頼まれると
無理やりテンション上げて勢いでやっちゃわないと
どうにも途中でガス欠起こしちゃうんですよね~(^^;)
ってか確かに楽しんでる部分はあるかも?(笑
自分を追い込んでみるのが好きなんですよね~(-ω-*)
Mだからとかじゃなくそういう壁を越えたら
ひとつ自分が成長できた気分になるじゃないですか♪
やり遂げたって感じがするのも好きだったりで、、
ってかほんとにそうなのか、、実はMなのか、、??
最近だんだん自信が無くなってきた(´・ω・`)ゞ
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ご心配あ、、ありがとうございます(幽体離脱
あ~~!!はなえさんが嫁、愛人宣言したおかげで
ELさんの膝枕が!膝枕があああぁぁぁぁぁ!(TДT)
はなえさんめ、、、orz(笑
 
仕事終わりではなく仕事を始めたばかり位で、、(汗
まだ申し受けて処理をしてるときにこの用事、
相方に処理を任せてやっておいたけどきつかった、、(汗
ってか周りを見てみてもB型人間は
挑戦を受けると全力を出さずには居られないようで、、(^^;)
やっぱりこれもB型の特性なんですかね~??(笑
いやはや厄介な特性だな(汗
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うん、確かに周りから見たら失笑で合ってるかも(爆
てかどうにもこういう仕事を頼まれると
全力で早く終わらさないと気がすまない(^^;)
こういうのってやっぱりB型の特性なんですかね??(笑
 
ってかB型の人間ってほかの人には理解できない部分で
燃え上がってしまうことが多々ある模様で(^^;)ゞ
この発火現象を何かひとつの事に集中して使えば
きっと地球温暖かも止めれるはず、、!!
、、いや、、燃え上がるだけだから逆に温暖化??(爆
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
腰痛持ちには見てるだけで痛い記事??(笑
ってか自分で考えても流石に無理をしたな~と(^^;)
牛や馬じゃないんだからそんなに荷物満載して
引っ張っていかなくても、、(^^;)
一応のところ体は大丈夫ですが流石にきつかったです(汗
これからは安請け合いしないように気をつけないと、、
ってか受けようが受けまいが
仕事を言いつけられるのには変わらないですが(汗

投稿: ヤス | 2008年5月 6日 (火) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/10988109

この記事へのトラックバック一覧です: リヤカー:

« ポッツさん | トップページ | 何か違う »