« キリ番! | トップページ | 特技? »

2008年5月12日 (月)

頂き物(>ω<*)

ありがとおおおおぉぉぉぉ!ヽ(゜∀゜)ノ

 

 

ELさんからキリ番25000HITのお祝いという事で

4コマ漫画を頂いちゃいました♪

 

1_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

どうもヤスさん、おはよう、こんにちわ、こんばんわ!

肉体改造をしたいと聞いてるから

特性パワー(←ドリンクの名前)をあげる♪

 

EL:特性パワーって微妙に嫌な名前ね(汗)

 

作者が言う事か?

 

うっさい(怒)

 

2_2

 

 

 

  

 

 

まあ作者はこっちに置いといて・・・・

ヤスさんどうぞ、飲んでくださいな

 

おおありがとう・・・・・て、はっ?!

よ、、よめたぞ!!!

 

なにが~?

 

 

3_2

 

 

 

 

 

 

さては、アレだな!

なんか副作用があって、

酷いハメに合うというオチだな!!

 

酷いなぁ~

安全性は保証できるもん!

 

 

 

 

 

 

 

4_2

 

 

 

 

 

 

 

その証拠にほら!

さっき試しにヤスケ君にあげたら

ちゃんとムキムキボディに!!

 

な、なんて事を!!∑(゜□゜|||)

 

5_2

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な四コマをありがとうございました♪

ってかヤスケがムキムキに、、(笑

これ元に戻るの??元に戻るよね??(汗

ずっとこのままだったらどうしよう、、(((゜Д゜;)))

 

 

 

 

んで勝手に続き↓

 

6  

 

 

 

 

 

 

この日この美しい星で約半数の国が滅び

残りの半数も壊滅的な打撃を受けた、、、

これは後に「火の七日間」と呼ばれ

その後人類は腐海の森の侵食に怯えて暮らす事となる、、

これが誰かによって為された人災か

それとも自然発生的な災害か、、、

その真相を知るものはどこにも居ない、、、、。

 

            ~風の谷のルパの手記より引用~

 

 そして世界は闇の時代へ、、(爆) →

 

 

※お知らせ:メールフォームの不調により

       管理人へのメールが届きにくい事があります

       キリ番リクエストメール等の返答が遅れてる場合には

       届いてない場合がありますので

       もしかして、、という事があればトップのインフォメーション、

       もしくは各記事のコメント欄でご確認を入れていただけると

       ありがたいですm(__)m

|

« キリ番! | トップページ | 特技? »

コメント

てかきのうおめでとうって
いい忘れちゃいました((((;゚;Д;゚;))))
25000HITおめでとうございます♪

すごい!
漫画だ!!
しかしやっぱりヤスさんは
みんなにいじられてるのが
わかりました(笑
やはりM。これはさだめですね(笑

投稿: ぽぽ | 2008年5月12日 (月) 19時18分

25000ヒット、おめでとうございます。

今日は荷物の搬出で疲れましたので、この辺で…m(_ _)m
これからフェリーに乗ります(-_-;)

投稿: うだジロー | 2008年5月12日 (月) 19時45分

ELさん凄~い、マンガだマンガだ~(⌒∇⌒)
微妙にカマっぽいヤスさんにウケた(笑)
ヤスケもやたらマッチョメンになってるし( ̄m ̄*)ププッ
やっぱりヤスさんはいじられキャラですね。
てか、いじられるために生まれてきたんだぁーっ!
くらいのオーラを感じますが気のせいでしょうか(爆)

そうそう、ELさんのところに飛んでみました♪
す、すいません・・・
何度もお邪魔したことありました~!(((( ;゚д゚)))アワワワ

いや~みなさんホントお上手ですなぁ。
お陰様でアテクシすっかり楽しませて頂いてるでおじゃる(誰)
私も頑張って、検索した画像を見ながら噂のGの絵を描いて
ヤスさんにぷれぜんちゅしようかな(´∀`*人)アハッ
いや、むしろ生で・・・?

投稿: ゆったん | 2008年5月12日 (月) 21時45分

すっごいドリンクだね!しかも超マッチョ!!
ヤスケ君のそんな姿は見たくなかったカモ。。(>Д<)
25000HIT!(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆
完全に出遅れちゃいまして、すんません;;

投稿: 絹ちゃん | 2008年5月12日 (月) 22時19分

こんにちは、腹黒・顔白ヤスcatface


4コマ、くれる?lovely

EL、すごい、ヤスやっぱ、おかまとか言ってみるーhappy02

特性パワー、、、(ムニャムニャ)gawk
おいしい?、、、(ムニャムニャ)gawk
おかまヤスにはもったいないーsad

「ELたんに 捻転しながら ごめんして それでも はなは ネタをとるかもーwobbly
(ーみみおたん 短歌ー)

from ♪threethreezero

(ーごめんしている理由は↓↓↓にー)

投稿: みみお | 2008年5月13日 (火) 08時14分

特性パワー・・・てもしかして、もっこりドリンクすか?^^;
あ、ヤベ、伏字使わなくっちゃ(汗

ヤスケくんで試しちゃ駄目だと思うんですよ(笑
どっちに転んでも、ヤバい事に(爆
でも、ヤスさん、宇宙に行けてよかったスね
これで彼女いるとか、彼女いないとか考えずにすみますね^^
ある意味出家??徳が高いスね(笑

俺は可愛い彼女がいるんで、出家とか考えないですけど(爆
・・・あ、スイマセン、ノロケて(汗

投稿: HIGE-DEN | 2008年5月13日 (火) 08時15分

ELさんの漫画、すご~いlovely

みなさん、こんな豪華なイラストを
さらさらっとかけてしまうのですね・・・
尊敬です!

あ、ヤスさん やっぱり、メール調子が悪いようなので…

好きな言葉
「Nobody is Perfect!」
 完璧な人間はいない

で御願いします… 
英語でも 日本語でもどちらでもいいです~♪
現物希望ですlovely (住所 わかるかな?)
忙しいと思いますので いつでも 構いませんです…
楽しみにしています~happy02

投稿: スノーパンダ | 2008年5月13日 (火) 08時57分

25000HIT、おめでとうございますshinehappy02
 キリ番ゲットした方も、おめでとうございますbirthday
 この次のキリ番は、憂も狙ってみようsagittarius

 ELさんの特性パワー・・・一口飲んでみたいな。(どうしても筋肉がほしいの・・・笑)

投稿: 宇都宮憂 | 2008年5月13日 (火) 11時07分

ELさんの4コマsign03
めっちゃオモシロカッコイイですね~~shine
 
あ、
ヤスさん、、、
ご愁傷様デス…笑
 
でも、こんなに凝ったものを描いてもらえるなんて
やっぱりヤスさんはみんなから愛されて(いじられて?笑)
いるんですよね~heart04
 
ていうか、あのアニメはここから始まったんだ~~!!驚!!
ていうか、続きにこんなの考えるヤスさんも凄いです!! 
 

投稿: ゆり | 2008年5月13日 (火) 14時16分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いえいえ(笑)
お祝いの言葉ありがとうございます(>ω<*)ゞ
 
こんないいもの貰っちゃって申し訳ないやら、、
って感じですよね~ほんと(^^;)
でもやっぱりいじられるのは、、運命、、、?(笑
いや、これは皆さんの愛だと考えましょう!そうしましょう!!
、、、そう、、、だよね??(・ω・`)ゞ(笑
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
今日はもう引越しの荷解きで大忙しって感じでしたか?(笑
お疲れでしょうからゆっくり休んで下さいね♪(>ω<*)
引越しって大変ですね~(-ω-;)ゞ
僕も寮を出る時大変な事になるんだろうな~(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
素晴らしい漫画を頂いてしまいました♪
ってか確かにカマっぽい僕??(汗
なんだか皆さんの認識がどんどん違った方向へ、、(-ω-;)ゞ
一体皆さんの脳内では僕はどういう男と認識されてるんだろう?(汗
 
でもほんと皆さん絵が上手ですよね~(-ω-*)
僕も修行してもっと上手くならなきゃ!って思うけど
なかなか参考書とかを買おうとか
そういった方向に気持ちが向いていかない、、(汗
もっと頑張らないとな~(´Д`;)
そういえば北海道にはGは居ないんでしたね(・ω・*)
ってかそんな絵なんかいらない!!(笑
生だなんてそんなのとてもとても(((゜Д゜;)))
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ドリンク、、凄い効果(笑
ヤスケがこんなにムキムキになるだなんて、、
ってか秘められたパワーが開放されたと考えるなら
更にこれ以上の進化もありえる??(゜ω゜;)
 
お祝いの言葉ありがとうございます♪
これからも頑張って3万HIT、5万HITと目指していきますので
よろしくお願いしますね(>ω<*)
 
 
 
 
髭みみおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
誰の腹が真っ黒だって~??
失敬な!ちゃんと断面は綺麗なピンク色だよ!!
さあ!切り開いて見てみたまe、、
、、ってちょっとストップ!ストォ~~~ップ!!(汗
 
う~む、、もしかするとあのドリンクでも
こういう効果がでるのか??(笑
ますます飲むのが躊躇われるように、、(^^;)ゞ
ってかヤスケに栄養ドリンクは流石に危ないですね~(汗
何の因果かそのおかげで宇宙に出家、、(-×-;)ゞ
とりあえずここで悟りを開いてから戻るか、、
  
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ELさんの漫画凄いですよね~♪
僕が描いてる絵とかどうにも荒くて、、(^^;)
もうちょっときちんと描き込まないとと思う今日この頃(-ω-;)ゞ
 
やっぱりメールの調子悪いみたいですね~(汗
キリ番フレーズ、了解いたしました♪(`・ω・´)ゝ
これから製作に入るのですが
休みの日にちょいちょいと進めていく感じになるので
暫く時間がかかると思います(^^;)
気長にお待ち下さい(汗
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お祝いのお言葉ありがとうございます♪
次回は憂さんもぜひ狙ってみてくださいね(>ω<*)
 
特性パワー、、一口飲んだらムキムキに??(笑
いやでもこの効果を見る限りでは
かなりのビルダー体型になってしまう模様、、
筋肉を取るか女性らしさを取るか、、?(笑
元に戻れないかもしれないからよ~く考えないと(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
素敵な四コマ頂いちゃって感激ですね~♪
んでやっぱり最後にはやられちゃってるし(笑
もう沢山いじってもらえて感謝感謝(´Д`*)(笑
 
とりあえずここからどう繋げようか考えてたら
何かを破壊させてみようとかなって、、
そしてそれがどんどんエスカレート、、
地球を滅ぼす結果に、、(爆

投稿: ヤス | 2008年5月13日 (火) 20時52分

ワーイ!載せてもらっちゃった♪

じっちゃんがカマ?!ああ、あの手の事か!……あれは、『らん○1/2』とかで良く使われている手の形を真似たんですが(苦笑)

な、なんか皆さんにお褒めいただけてうれしいです!すごい内輪ネタで(オリキャラの艦長を使ったり)申し訳ないな~と思ったり…
それと、ヤスケを(一瞬だけでも)マッチョマンにしてごめんなさい(汗)描いてた時は爆笑してたのですが、冷静に見たらやりすぎたかなと……

続き、素敵です!ここでまさかの『風の谷の○ウシカ』ネタですか(笑)
でも、これで艦長が『大気圏突破しちゃった♪』と言っていた意味が分かりましたよ(爆)

では、長々と失礼しました!

投稿: EL | 2008年5月15日 (木) 01時08分

ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
勝手に載せてしまってすいませんでした(^^;)ゞ
 
ってかあの手はそういうことでしたか(笑
うんうん、確かに驚いた時とかあんな手に(笑
てかヤスケのマッチョうけました∵・∑(゜*゜*)<ブホッ
いいな~、これ、、いつか僕もマッチョ化させてみよう♪
 
続きはヤスケの頭の形が若干巨神兵に似てたので思わず(爆
ってか素の状態でも国一つ軽く滅ぼしそうな奴に
そんな力を与えたら一体どうなる事やら(-×-;)ゞ
地球ごと消滅させるのも難しくはなさそうだ(笑

投稿: ヤス | 2008年5月15日 (木) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20910732

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物(>ω<*):

« キリ番! | トップページ | 特技? »