« ほっともっと | トップページ | 犯人 »

2008年5月16日 (金)

再生

前回の続き。

 

 

1  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

6  

 

 

 

 

 

 

7  

 

 

 

 

 

 

8  

 

 

 

 

 

 

 

受難は続く、、、、(笑

 

元ネタ提供ゆったんさん、ありがとうございました(^^*)

 

 あなたもプチッと →

|

« ほっともっと | トップページ | 犯人 »

コメント

野良犬にヤスケ…。
ヤスパンマンって大変な思いで、がんばってるんですね(^_^;)
がんばれ!ヤスパンマンo(^-^)o

投稿: うだジロー | 2008年5月16日 (金) 17時11分

2コマ目で思わず『キモッ!』と叫んでたよ(爆)
野良犬やらカマキリやら・・・
なんかもうただの餌と化してるし( ̄m ̄*)ププッ
しかも1142って、どんだけこまいんだよ(笑)
そこまでいったらカマキリや野良犬に襲われずとも
全パーツが揃うのは非常に困難と思われます(-人-)チーン

いや~しかしうっかり書いた一言がネタになるとは(´∀`;)
じゃあ今度はヤスパンマンは廃業して分裂戦士ヒトデマンで。
安岡力也のホタテマン風によろしく(爆)

投稿: ゆったん | 2008年5月16日 (金) 21時01分

げ~(○Д○;)
これってもしかして水銀みたいに結合するの?
ボトッボタッとか、恐すぎでしょぉ(TωT )

投稿: 絹ちゃん | 2008年5月16日 (金) 22時24分

フッ(笑

ヤスパンマン、弱いハズだ(爆
つーか、どんなに腹減ってても食いたくないっス
腹壊しそう・・・

あ、スイマセン、何でもないス^^;

ちなみに、俺の彼女はパンも良く手作りします。
カレーパンに、よもぎアンパン、ツイストパン、、、
今度ヤスパンマンのカタチしたアンパンつくって貰おかな?

・・・あ、スイマセン、最後までノロケて(汗

投稿: HIGE-DEN | 2008年5月16日 (金) 22時26分

ホント!!
どんだけ細かいんですか~~っhappy02
ていうか、ゼッタイ全部揃わないかと…coldsweats01
 
残ったパーツで、いったいどんなヤスパンマンになるんやろね~smile
ひょっとして女の子になってたりして~~爆!!

投稿: ゆり | 2008年5月16日 (金) 23時04分

個人的にはのら犬の絵が好きです!それとなんだろう・・・魔人ぶうを思い出しました。あとすごく今更なんですが、人気ブログランキングのバナーめちゃかっこいいですね☆

投稿: ハゲマルGT | 2008年5月17日 (土) 00時31分

なんだか絵がリアルだったら
もうホラーヤスパンマンじゃないですか~(笑
子供がびっくりしますよ~!!
こんな展開!!(笑
もう作り直してもらえないんですか~?(笑

投稿: といめ | 2008年5月17日 (土) 00時50分

お久しぶりです(笑)
くだらないお遊びに付き合ってくれてありがとう(爆)
ちょっと、子供っぽ過ぎたなと反省したので、
コメントの書き込みをしばらく自粛します。

ヤスさんへ
閲覧には来るから、悪口書くなよ~(笑)
あと、怪我は良くりましたか?
一応、予定通り公開処刑もとい、バースデー企画を
やる予定なので、あんまり、不幸な事があったら
可哀想なので、一応確認です。

最後にHIGE-DENさんから伝言です(笑)

久しぶりにヤスさんの普通のコメント貰えて嬉しかったス(照
by HIGE-DEN

投稿: いとうはなえ | 2008年5月17日 (土) 03時31分

うわ、こわっ!

って、白黒なのが また きもかわ……   

・・・・・・

きもいですね

ヤスケ、気づいてくれないんだぁ~

ぽきぽき、ぐしゃぐしゃ 踏み潰してるし(笑)

あ、うちのかんた、最近 あり踏みが趣味ですcoldsweats01

投稿: スノーパンダ | 2008年5月17日 (土) 08時31分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
野良犬に襲われたりヤスケに踏み潰されたり、、
ヤスパンマンの受難はどこまでも、、、(´Д`;)
とりあえず再生するのは当分先の模様、、
彼らの未来に幸多からんことを、、(-人-*)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うん、我ながらキモイと思う(´ω`*)(笑
でも表現するのにこうするしかなかったんですもの!!(爆
ってかここまで小さくなるともう完全に餌扱いですね~(汗
周りのものはみんな天敵!味方などいない!(笑
とりあえずバラバラになったパーツは全部で
1528425パーツになっています(・ω・*)
そして約半数が未だ行方不明、、、ほんとどうなるんだろ(汗
 
次回は分裂戦士ヒトデマン!?∑(゜ω゜*)
ってかホタテマンってまた懐かしいネタを、、(笑
とりあえず今の所次回は未定、、お楽しみに♪(笑
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、水銀の結合というより
プラナリアの分裂の逆回しのような感じで♪(余計キモイ!(汗
でも上空からいきなり正義の味方の肉片が
振ってきたりする絵面って怖いですよね~(´Д`;)
どうしよう、、子供向け童話風に仕上げようとしたら
どんどんホラー要素が強くなってきている、、(汗
 
 
 
 
髭はなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、これでも合体すればそれなりに強いんですよ?
(まああくまでもそれなりにですが(爆))
とりあえず以前も書いたように中身は「生」なので
ちゃんと火を通してから食べないとお腹壊します(´Д`;)
200℃のオーブンでじっくり30分焼いて下さい♪
 
いや~、それにしてもこのHNではお久しぶりです(笑
ってか反省してコメント自粛ってのは寂しいな~(・ω・`)
いつもはなえさんのコメント楽しみにしてるのに(ノω・`)
まああれよ、悪口書くなって言われたけど
最近はエコも叫ばれてるからネタの廃棄は勿体無いし、
悪口って言うかまあ単なる晒し上げだから許してちょ♪(爆
 
あっ、あと人差し指はようやくもう少しで完治といった所です、
ご心配ありがとうございました(-ω-*)
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ絶対全部はそろわないでしょうね(笑
まあ元から足りなかったパーツ(オツム)とか
色々ありますからそこはどうにかなるでしょう(爆
残ったパーツでどんなヤスパンマンにね~(-ω-;)
とりあえず色々考えてますがどうなる事やら(汗
てゆーか元に戻れるのかな??(笑
 
 
 
 
ハゲマルGTさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
実際野良犬の絵が一番苦労しました(笑
(まあ苦労した割に迫力が出なくてさっさと諦めて
 適当で済ましてしまったんですが(笑))
んで僕も描いてる途中魔人ブゥの姿がちらついて、、(^^;)
やっぱりこういう展開になるとやつの姿が思い浮かびますよね(爆
 
人気ブログランキングのバナーははなえさんが作っていたのを
勝手に頂いて来たものです(-ω-*)
なぜか日常的に彼女のブログで撲殺されてる僕、、
一体なぜ、、??(汗
 
 
 
 
といめさんらっしゃいませ(´∀`)
 
お望みであればリアルバージョンも用意できますが?
(多分7割以上にモザイクがかかってると思います(笑))
ってかなぜだかこんなにホラーな展開、、(´Д`;)
一体どこをどう間違えたんでしょうね~??
僕自身も不思議でなりません(´Д`)ゞ??
とりあえず作り直しても最後の仕上に頭を投げるのはヤスケ、、
まともにいく保障が全くありませんね(爆
元通りになるのは一体いつの日か、、(笑
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
何気にホラーチックな展開(笑
いやでもちっさいサイズのヤスパンマンが沢山
わーきゃー言いながら集合してるんですよ??
結構かわいい絵面だと、、、、、
、、、うわっ!上から見ると
虫が密集してるみたいでキモッ!∑(´Д`|||)
 
まあサイズが相当小さくなってますからね~(汗
ヤスケでなくても見つけるのは困難かと(^^;)
ってかかんたくんアリ踏みが趣味って(汗
小さい子は結構そういうの好きですからね~(^^;)
ヤスパンマンにも退避する様に言っておかねば(笑

投稿: ヤス | 2008年5月17日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20874370

この記事へのトラックバック一覧です: 再生:

« ほっともっと | トップページ | 犯人 »