« 着痩せ | トップページ | 頂き物(>ω<*) »

2008年5月11日 (日)

キリ番!

企画参加ありがとうございました♪

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

っつー事でついにキリ番25000を昨夜迎えた様なのですが

なんとキリ番報告者3名様∑(゜ω゜;)

カウンターが一人一日1カウントとなってるんですが

どこら辺でリセットされているのかが分からない、、(汗

そのため今回は3名様共キリ番ゲットという事で

扱わさせて頂きます(-ω-*)

今回のキリ番ゲットは

 

昼行灯さん

 

スノーパンダさん

 

わさびさん

 

3名様共コメント欄もしくはメールにて

「好きな言葉」を書いてお教え下さい(・ω・*)

そしてできれば商品発送先のご住所を

メールにてお教えくださると嬉しいです

(メールでの絵のデータだけの希望でも結構です♪

 ただ、商品発送になるとオマケが付きます(笑))

 

とりあえず絵を描くのに

暫く時間がかかるかもしれないので

いつ届くかは期待せずにお待ち下さい(^^;)

(なるべく早くできるように頑張ります(汗))

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず次回からはキリ番用のカウンターでも

設置するかな~??

訪問回数でカウントする奴(^^;)ゞ

又設置した時に次回キリ番お知らせします(-ω-)ノ

 

そしてお絵描き掲示板を見たらAKO姉さんから

素敵な絵の贈り物が、、∑(゜ω゜*)

 

Img_000039_3    

 

 

 

 

 

 

 

擬人化されたヤスケ君∑(゜∀゜*)

元気良さそうで彼らしさが全開♪

しかもシャツの「俺様」の文字が(笑

素敵な絵をありがとうございました(^^*)

 

 

 キリ番おめでとうございます♪ →

|

« 着痩せ | トップページ | 頂き物(>ω<*) »

コメント

あーーあ(笑
ふめなかった(_´Д`_)ふ~
また今度がんばりまっす♪
擬人化ヤスケ素敵(笑
ちょい悪がきっぽくて
ヤスケっぽいです・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

投稿: ぽぽ | 2008年5月11日 (日) 18時06分

25000HITおめでとうございます^^
ヤスさんすごいスね(歓喜
えっと、はなえさんから伝言です。
「例の呪文でヤスさんのブログ召喚できるようになったっちゃ★(←宮城弁)yahoo検索で2ページ目♪継続は力なり!」
だ、そうです。
意味わかんないスね^^;
次回はぜひGETして、俺の彼女のためのメッセージ描いてもらうぞ(笑
できればカウンターはもっと上のほうにつけてもらえると、見やすくていいスね(爆

投稿: HIGE-DEN | 2008年5月11日 (日) 18時16分

おめでと~!
狙ったけどふめなかった・・・
次回に期待して♪

投稿: うお | 2008年5月11日 (日) 20時38分

25000HITおめっとさんで~す♪
すんげぇすんげぇ~25000てすんげぇ~ね~。
ウチ今までにどんくらいアクセスあったのかなぁ・・・
一時的な避難場所として開設したブログだったもんで
カウンターつけるなんて考えもしなかったから(苦笑)

これからもドS養成講座、楽しみにしてますね♪
さぁ、さっさと絵を描くんだよっ!(`∀´)

投稿: ゆったん | 2008年5月11日 (日) 22時31分

25000Hitおめでとうございます^^
出来るなら踏みたかったなぁ。

今使っているカウンターあまり評判はよくないみたいですね;バカウンターなのでしょうか?
私は忍者のしか使ったことないんで、わからないのですが…。
次回キリ番、楽しみにしております^^

投稿: るかわ | 2008年5月11日 (日) 23時04分

こんばんは、ヤスさん!
Σ(゜□゜)ひでぶ!! 絵版絵がなぜにメイン記事にお邪魔してるんでしょうか! 何かのバグ? バグでしょ? バグだよね?
_| ̄|○ ありがとうございます……描き逃げていった絵をご紹介いただき、恥ずかしいやらありがたいやら。
でも本当、25000HITってすごい数。今後ともさらなる飛躍が期待されますね! おめでとうございます。

投稿: AKO姉 | 2008年5月11日 (日) 23時48分

shineheart04shine25000HITおめでとうございますshineheart04shine
2万5千…ていうのもビックリだけど
3人も同時に踏むなんていうのもスゴイsign03
みなさん本当におめでとうございますhappy01
AKOさんのヤスケくんもカッコイイですねwink
こんなのサラ~~っと描けちゃうなんて…
ステキですshine

投稿: ゆり | 2008年5月12日 (月) 03時12分

ヤスさん、三人に描いてくれるのですか
忙しいのに
嬉しいっす、ありがとう…crying

三人ヒットって。。

やっぱカウンタがさぼってて、25000×3の 75000ヒットなのかもしれませんね~~

メールのちほど入れます、ほんとありがと~ございます

投稿: すのぽん | 2008年5月12日 (月) 06時58分

25000ヒットおめでとー!!

お祝いのメールを間違えて3回送っちゃいました(汗)ごめんなさいです(涙)

しかも、よく見てみると自分の名前を書き忘れた!
もう、本当におバカ(滝涙)
で、でも!じっちゃんは絵でちゃんと分かってくれると信じてます!もしくは愛の力で!!(どーん)

投稿: EL | 2008年5月12日 (月) 12時16分

ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まだキリ番企画は継続していくつもりなので
次回はゲットしてやって下さいね♪(>ω<*)
 
擬人化ヤスケ、悪がきっぽくっていいですよね~(笑
可愛く描いて貰ってヤスケも満足??(^^*)
う~む、、こっちの姿の方が人気が出そうな予感、、
いっそこのままこちら側へ、、、?(笑
 
 
 
 
髭のおっさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
う~む、、1年と10ヶ月余りでようやく25000、、(´Д`*)
一周年過ぎた辺りからのアクセスの伸びが凄かったですね(笑
これからこのブログはどうなっていくのか、、
いい方向に成長していってくれたらいいですね~♪
ってかやけに呪文を押してきてると思ったら
そ れ が 目 的 だ っ た か!!(汗
予想外の事態に爺さんも目を回してるよ!(汗
 
とりあえず新しいキリ番用のカウンターは
トップの左上につけたのでこれでわかりやすいかな??
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
狙ってくれてたんですね(^^;)
今回は残念でしたが次回は頑張って下さいね♪
さてはてちょいと混乱した今回のキリ番、、
次回はこんな事がないように対策万全で♪
さ~て、、まずは今回の絵の作成からですね~♪(・ω・*)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや皆さんが通って下さるおかげで
ここまで成長できました(^^*)
ってか初めは一日の訪問者数1桁からのスタート、、
それが1ヶ月近く続いてましたからね~(-×-;)ゞ
いやはやあの頃に比べてお客さんも増えたもんだ(笑
ってかいつからかこのブログ、ドS養成講座に、、(汗
いや、、むしろ管理人M調教講座??(爆
どちらにせよあまりろくな物じゃないな(^^;)
一体どこで道を踏み外したのやら、、(汗
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
いやはやなんだかえらい競争率高かったみたいで(^^;)
次回のキリ番もよろしければ狙ってやって下さい♪(笑
 
今のカウンターはトップページへのアクセスしかカウントしてないのと
カウントのリセットがどのタイミングかが分からないのが難点、、(汗
とりあえずまだリセットされてない人が来たら
同じ番号を踏む人が複数人になってしまいますから
キリ番企画には向いてなかったみたいですね(-×-;)ゞ
とりあえずココログの附属カウンターがあるので
そっちを使って次回キリ番はカウントしたいと思います(^^*)ゞ
よろしければ狙ってやって下さいね♪
 
 
 
 
AKO姉さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
すいませ~ん(汗
可愛かったんで許可を得る暇も無く勝手に使っちゃいました(^^;)
まあバグといっちゃバグ、僕の存在がバグ(爆
考えてみたら始めた当時だと25000とか想像つかない数字でしたね(汗
これからもどんどん延びて行ってくれるといいな~(-ω-*)
今後頭打ちになってしまわないように頑張ります(笑
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだかんだで25000HIT、ありがたいですね~♪(´∀`*)
3人同時になってしまったのは想定外ですが
なんとか常連の皆様が踏んで下さって良かったです(^^*)ゞ
AKO姉さんのヤスケも可愛くっていいですよね~♪
ほんとイタズラ好きな悪がき!って感じで
ヤスケのイメージにぴったり(笑
僕はこういう絵を描くのは苦手なので尊敬しちゃいますね~、
色々な絵柄にも挑戦していかないと、、(^^;)ゞ
これからも頑張らないとな~(-ω-*)ゞ
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
時間は掛かるかもしれませんが頑張ります(笑
でもこういうの書くの好きだから
どんな物になるか今から楽しみですね~♪(^^*)
カウンターはこのカウンターの性質上
キリ番がかぶるのは仕方ないみたいで、、(^^;)
でも皆さんナイススナイパー(笑
こういう風に重なってくるとは思いませんでした(爆
 
メール、お待ちしてますね♪
どんな言葉になるのか楽しみです♪(>ω<*)
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お祝いのメールありがとうございました♪
素敵な四コマに感激!!(T∀T*)
ってか許可得る前に勝手に使っちゃいました、すいません(汗
ああっ!怒らないで!!ぶつならもっとつよk、、じゃなくって!(汗
いやはや無礼者で申し訳ない(汗
 
メール見た瞬間ちゃんと分かりましたよ♪
それはもう溢れんばかりの愛の力で♪(爆

投稿: ヤス | 2008年5月13日 (火) 06時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20893235

この記事へのトラックバック一覧です: キリ番!:

« 着痩せ | トップページ | 頂き物(>ω<*) »