« 侵入者 | トップページ | 匂い、、、 »

2008年5月19日 (月)

携帯

携帯の進化はここまで、、(´Д`*)

 

 

仕事中、先輩と携帯電話の話になり

驚きの情報ゲット!

 

先輩「SOFTBANKから手足の生えた

   携帯が発売されたらしいぞ。」

 

・・・・・・・・∑(゜□゜;)!!?

 

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

期待した姿と違って残念(´・ω・`)

 

実際の商品は【こちら】のような感じ、

う~む、、欲しい、、(´Д`*)

生手足ならもっと欲しいがこれはこれで、、

やっぱり男の子はメカに弱い(笑

 

 僕の携帯は未だVodafone →

|

« 侵入者 | トップページ | 匂い、、、 »

コメント

げっ!
生手足ってキショキッショい~↓↓(。゜っ´Д`゚)。っ
怖すぎる~↓↓(TωT )
でもヤスさんったら、こーゆう時に女性の生手足、想像しないのね?
ヤスさんはやっぱマッチョ系が好み?爆w

投稿: 絹ちゃん | 2008年5月19日 (月) 17時09分

ヤッベー。
めっちゃ欲しい!!!
でも、SOFTBANKじゃないんだよね、私。
トランスフォーマーかっちょいー!!
私は男の子じゃないけど、子供の頃からどうも
フリフリキラキラよりもメカメカロボロボしてる物が好きみたいです。
車のエンジンルームとか、パソコンの内部とかに萌えます。(≧ω≦)b

投稿: あかね | 2008年5月19日 (月) 18時01分

こ?これはどういう状況ですか?(ちょー真面目)w

手足は生じゃない.
なら体が生ですか?
え?違う?

もうっ!!じゃあ何が生なんですかっ!!!!www

投稿: とっさん | 2008年5月19日 (月) 20時26分

くれ!コレくれ!なまら欲しい!
こういうの大好き~(笑)
でも私は訳あってauなのでおじゃるよ(´・ω・`)

てかヤスさんの描いたやつ・・・なしてそんなに獣ちっくなの?(爆)
マッチョメンだしかなり男性ホルモン多そうな( ̄m ̄*)ププッ
はっ!実はこういうタイプに強く抱きしめられたい願望が・・・!?

投稿: ゆったん | 2008年5月19日 (月) 21時19分

ヤスさんこんばんは~v

キリリク絵のことですが、今回はデータでお願いします、すみません…!
私、実家な上家族はブログやってることを知らないので、HNを知られるのが恥ずかP~(古)!
かといってヤスさんにヘボい本名を知られるのも恥ずかPので…orz
今回はオマケは泣く泣く諦めます・°・(ノД`)・°・ウワアアァァン
のんびりと待っておりますです~m(_ _)mペコリズム

この携帯、私が使ってる機種の三機種くらい後のなんですけど…私のは歩く気配すらないですぞ!
なんか、着信があったら夜中でも暴れ出しそうな感じですねこれ。

投稿: わさび | 2008年5月19日 (月) 21時31分

な、なんですか~~!?
この携帯!
初めて見ましたよ~!
この手足は、何の意味があるんですか??
落ちないように、しがみついてくれるとか・・・?
かわいい~♪
でも今、携帯は本体が高いですからねぇ・・・

投稿: といめ | 2008年5月19日 (月) 21時58分

これいいですよねー!
キラキラ飾った携帯電話より断然こっちの方がいいです。
でも本来の携帯電話の利便性を考えると使いにくいかも?
パーツは取り外し可能とのことですが、最近の携帯電話にしては厚めですし、ながく使うことを考えたら…。

ソフトバンクはこれといいシャア専用といいどうにも魅力的なのを出してきてしょっちゅう替えたくなってしまいます。
基本的な機能さえろくに使わない私には今の子のようなシンプルなのが一番だと理解しているのですが…どうにも浮気心が;;

投稿: るかわ | 2008年5月19日 (月) 22時35分

「ケータイ捜査官7」ですね。
小4のこが 好きで見てます。 人気ですね~。
売るんだろうな と思ってたけど 自発歩行とか しないし・・ ちょい 不満(笑)

投稿: たまま | 2008年5月19日 (月) 23時20分

フォンブレイバー!!
めっちゃカッコイイですね~~sign03
これって、洒落じゃなくて、本当の商品なんですよね??coldsweats01
ソフトバンクって、何だかオモシロい会社ですねsmile
犬がお父さんだし…笑
ていうか、そのうちネコになるとか言ってるの聞いたんだけど…
どうなんでしょうねぇ…笑

投稿: ゆり | 2008年5月20日 (火) 00時16分

え~~

だめだめ、私、実物もすっごく苦手なんですけどcoldsweats01
手足、いらないって~(笑)

ちなみに ソフトバンクのCMも 好評のようですが
すんごい 嫌いなんです…
登場人物 みんな苦手coldsweats02 

でも いつも意見が 少数派です。。 なんでだろ。

投稿: スノーパンダ | 2008年5月20日 (火) 01時48分

やっとPCからの訪問です♪
光はやっぱり速い、速い(^-^)
 
しかし、手足がついてトランスフォームとか言うからには、合体変形して欲しいもの…と思うのは、私だけ?
5人分くらいで、でっかい携帯に…とか、ダメですかねぇ(^_^;)

投稿: うだジロー | 2008年5月20日 (火) 09時09分

ぐぎゃはは(笑
そうする気なんだろう
このケータイ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

すごいですね~
進化の方向まちがってる気が(笑
是非うけねらいで
買ってみてください(笑

投稿: ぽぽ | 2008年5月20日 (火) 09時12分

  こんにちは♪
 どこを持って電話すればいいんだか?
見ているぶんには面白いんですけどね~~(^^;

 勝手に家出しちゃったりして?(爆 
『尋ね携帯 うちの子知りませんか?』
  見てみたい・・・ww

マッチョで毛の生えた手足の携帯はお断り~~(><)
電話さわりたくない☆置いてっちゃう!←携帯の意味ナシ?

ソフトバンク、どこへ行くんだろう?

投稿: kotoha | 2008年5月20日 (火) 10時50分

絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
え~?生手足キショイですか??
結構いけてると思うんだけどな~?(・ω・`)ゞ(笑
ってか女性の生手足とか全く脳内に浮かばず(笑
ってかこういうの書くときはやっぱり筋骨隆々とした
逞しいのを描く方が楽しいじゃないですか♪(爆
、、いやいや、決して好みとかそういうのでは(汗
ただネタを求める自らの心に勝てなくて、、(笑
 
 
 
 
あかねさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
メカはいいですよね~ほんと(´∀`*)<ウンウン
僕もこういうメカ系は好きなのでもうノックアウト(笑
こういう一見無駄な位のこだわりが
いとおしくって堪らない!!(´Д`*)
てかこれマジで欲しくって困ってます(笑
機種変するべきか否か、、ついに僕もSOFTBANKデビュー?(爆
(今時まだVodafone使ってる奴なんていないだろうし(汗))
 
 
 
 
とっさんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
手足や体が生じゃなかったらどうかって?
決まってるじゃないですか♪(´∀`人*)
生なのは、な か み ♪
きっと携帯内部を調べたら
ピンク色のモツが詰まってるはず!!
あ~!もうドキドキしちゃいますよね!(色んな意味で(爆
でもほんとこれ欲しいな~(´Д`*)
真っ二つに折ったら血が出たりするのかな??(怖っ!
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これいいですよね~♪(´∀`*)
もうこれのために携帯会社変更する価値ありですよ!
さあ!ゆったんさんもホワイト家の一員に!(爆
 
手足を想像したらどうしてもこれしか思い浮かびませんでした(笑
でもつるつるで貧弱な感じより
もさっとがっちり男らしいほうが良くない?(・ω・*)ゞ
ってか抱きしめられたい願望なんてありませんから!(爆
皆どうしてすぐそっちの方向に持って行こうとするんだ!(汗
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
了解いたしました♪
それではメールでお送りいたしますね♪(^^*)
ってかそこで改めて考えるとわさびさんのメアド判らないし
ブログのメールフォームからじゃ画像添付できない(汗
どうしましょうか??教えて下さればメールにてお送りしますが
返事がなかった場合には記事中に貼り付けて
持ち帰って頂く形をとらせて頂こうかと思います(-ω-*)
重ね重ねお手数をおかけしているようで申し訳ないです(汗
 
わさびさんの携帯の三代後??甘いですね~♪
僕の携帯からは何代後かも判らない位未来の機種ですよ(爆
ってかSOFTBANKじゃないって時点で(笑
僕のも歩く気配というかワンセグが発動する気配すら、、
ほんとそろそろ機種変の時期だな、、(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も話に聞いてはじめて知りました(笑
ってかほんと、何の為の手足なんですかね?(-ω-*)
なんかこう無駄に作りに凝ってる辺りが
また購買意欲を加速させてくれますね~(爆
落ちない様にしがみ付いてくれてたりとか、
あ~、想像すると可愛いすぎ!(笑
でもといめさんなら必死でポケットにしがみ付いてる
携帯君を気づかずそのまま踏み潰すんだろうな~♪(爆
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
キラキラしたストーンで飾るより
こっちの方がいいですよね~♪(笑
ムキムキマッチョな手足にすね毛がセクスィー♪(そっちかよ!(汗
でも実際使うとなるとほんとどうなんですかね~?(^^;)
他に比べて重そうだし手足も正に蛇足的な、、
実用性には確かに乏しい感じがムンムンと、、
、、だがそれがいい!(-ω-+)(笑
 
SOFTBANKはほんとこういう色物好きには堪らない商品を
次々出してくれますよね~(笑
シンプルイズベストなのは分かってるけど欲しい、、
あ~~、、今回ばかりはマジで機種変したいな~(´Д`*)
 
 
 
 
たままさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
TV番組とのタイアップ企画なんですね~これ(・ω・*)ゞ
番組は今の所見たことないですが
この機種には完全にノックアウトされました(笑
あ~、、欲しいな~、、機種変したいな~(´Д`*)
ってかこれに自立歩行機能がついたらもう無敵でしょ!(爆
いいな~、、自立歩行バージョンが出るまで待つかな~??
自立歩行バージョン、、出るのは何十年後??(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
見た瞬間にもう一目ぼれ(´∀`*)
この実用性に乏しそうな所といい
完全に邪魔なだけであろう手足といい、、
もう購買意欲を刺激しまくり!!(笑
(いやほんと、マジで欲しくて堪らない)
SOFTBANK、CMといいこの商品といい面白い会社ですよね~(笑
そういや目覚ましテレビで猫のCMってやってましたね(・ω・*)
アレって放映されてるの見たことないけどいつからなのかな??
う~ん、気になる、、(-ω-*)ゞ
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こういう商品は好き嫌いが分かれるでしょうね~(^^;)
実際実用性はあまりないし、
完全にネタに走った商品ともいえますからね(笑
でもネタを求める西日本人にはこれは堪らない!!(爆
 
ソフトバンクのCM、実は僕も昔は否定派でした(^^;)ゞ
でも見てる間に続きが気になっていつの間にかはまってて、、(汗
慣れたら結構中毒性ありますよ、あれは(-ω-*)ゞ
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ようこそ、光の世界へ(`・ω・´)(笑
ってか合体変形フォンブレイバー、、
駄目!!そんなの出しちゃ絶対駄目!!(゜Д゜#)
絶対そうなったら5台買って合体させちゃうから!!(笑
でも5人分ででっかいロボに、、いいなあ、、
ってか合体して分かれる時とかでーたとかはどうなんだろ?
全部混ぜこぜになって流出してたりとか?(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとどうする気なんですかね?この携帯(笑
すんごく、すんごくほしいんだけど
絶対買って1週間経たずに飽きるんだろうな~(´Д`*)
でもこの進化の方向を間違った感じがいい!!
ネタとかそういうの関係なしに無茶苦茶欲しい!!(爆
あ~、、機種変したいな~(´Д`*)
そういやすももさんもこういうの好きそうですよね?
どうです?勧めてみては??(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに何処をどうもって電話をすれば、、??(゜Д゜;)
なんか電話するときに凄くやりずらそうな、、(^^;)
でもその機能一切度外視の姿勢が気に入った!!(笑
ってか勝手に家出とかされたら困るな~(汗
帰ってきたら嫁さんと子供が増えてたりとか
使い方が乱暴とかいってDVで警察に駆け込まれたりとかも?(爆
 
とりおあえずこれからのソフトバンク、、、
いったいどういう方向に進むんですかね~??
僕的にはこの路線でひた走ってもらいたいです(爆

投稿: ヤス | 2008年5月21日 (水) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20874682

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯:

« 侵入者 | トップページ | 匂い、、、 »