« 暫定税率 | トップページ | 飲み会2 »

2008年5月 2日 (金)

飲み会

美味いけど、、美味いんだけど、、

 

 

あ~あ、、GW終わっちまったな、、(-×-;)ゞ

なんか忙しくしてたら終わってたし、、

記事のストックも新しいトップ絵もできてないし、、

こういうの計画しても毎回計画倒れだな~(汗

さて、これからGW中の出来事でも綴って行きますかな、

 

先月の29日は会社の飲み会でした(・ω・*)

っつー事で班長行きつけの焼き鳥屋さんへ、、

アスパラベーコンにささ身にネギ間にボンジリ、、

どれもジューシーで美味しゅうございました♪

、、、ってかでも班長、、

いくら美味しい物でも食べられる量に限界がありますから!

皆もう満腹状態になってるのに

全員に焼鳥3人前ずつとかありえませんから!!

いくらなんでも食べ過ぎた、、当分もう鳥はいい、、(汗

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

そういや班長の勧めでトンガリっていう

軟骨の焼鳥を食べたんだけど

どうにも僕の口には合わなくて、、(汗

ってか他の人の口にもどうも合わなかったようで

大量に残ってたトンガリ、、、

「珍味だから!」と勧められたけど

班長、、珍味ってのは少し食べるからいいのであって

一度に2人前も食べる物じゃないと思うんだ、、(´Д`;)

 

2  

 

 

 

 

 

 

好きな人は好きなんだろうけどな(汗

この後二次会もあったんですが

その様子は又明日の更新で♪

 

 焼鳥食べたいスイッチ →

|

« 暫定税率 | トップページ | 飲み会2 »

コメント

KANNOU、KANNOU、
KANNOU、KANNOU・・・
 
私も軟骨は嫌いだなぁ~
ヤスさん焼き鳥3人前、
食べすぎ・食べすぎ!リミットブレイク♪(>ω・)b

でも、焼き鳥は好きですよん♪
記事読んでたら食べたくなってきたなぁ~(じゅる)

投稿: いとうはなえ | 2008年5月 2日 (金) 18時13分

 いいなぁ~happy01焼き鳥。
 憂はボンジリ好きです。軟骨も好きです。肉より好きかも、です。コリコリするもの、バリバリ噛み応えのあるものでもが好きです。、3人前ずつは無理ー!!

 ヤスさん、また体重チェックした方が良さそうですね。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年5月 2日 (金) 18時15分

焼き鳥はウマイよな~焼き鳥はいいよなぁ~うんうんうんうん(´∀`)
でも焼き鳥屋さんって行ったことないんだよなぁ。
あ、あれウマイよ、あれ。
函館名物やきとり弁当(・∀・)
使ってるのは鶏肉じゃなくて豚肉なんだけど(笑)
機会があればぜひ♪ってそんな機会なかなかないか(苦笑)

てか、はなえさん凄い~。
なんかKANNOU、KANNOUなまら連呼してるし(-∀-)
あれ?なんか協力しちゃった?(笑)

投稿: ゆったん | 2008年5月 2日 (金) 21時34分

いいなーー焼き鳥たべたいかも
(*´∇`*)
ナンコツそのかたちのは
嫌いです( ̄ー+ ̄)

居酒屋のナンコツ揚げは
意外とすきですが


(笑


しかしたべすぎーーー!!


投稿: ぽぽ | 2008年5月 2日 (金) 21時53分

うわぁw 人に無理矢理ぢゃぁなくって
自分の好きな物を、自分の好きなだけ食べたいですよねぇ↓↓
班長さんも良かれと思って進めてくれたンだろうけど
ちょっとやり過ぎちゃったね。。
2次会もえらい目にあったのかしら??( ̄Σ ̄=)!

投稿: 絹ちゃん | 2008年5月 2日 (金) 21時56分

軟骨、私は好きです。
でもあれは少量食べるからいいのであって…いっぱい食べるものでは…。
焼き鳥3人前ってすごい量ですねぇ…。さすがにそんなには食べたくないかな^^;
ああでも、焼き鳥食べたくなってきちゃいました。
鳥皮の塩が1番すきなんですvこれもいっぱいは食べられませんが…;

投稿: るかわ | 2008年5月 2日 (金) 22時03分

KANNOU,KANNOU,KANNOU,KANNOU
(ヤスさんの愛人が「呪文唱えてね」って言ってたから、書いとくね。)

ギャル曽根連れて行けばよかったのに。
(岡山にもいそう)

投稿: 昼行灯 | 2008年5月 2日 (金) 23時26分

自分は軟骨が好きだ!!貴殿も好き嫌いなどしないでななんでも食べられるようにしないと、隊にはいられないぞ!!
…って、あぶね~!総隊長の口調のままだった(笑)


ええ、私は軟骨好きですね!あ、それとタンも!!両方ともうちの母は嫌うのですがね(苦笑)
焼鳥屋で「珍味」と言ったら…北海道にいた時に連れられた焼鳥屋で『鶉の丸焼き』というものを勧められて(ガクブル)

鶉が、うずらの全身がぁああ!!
……って、感じでした(汗)
でも美味しかったです(爆)

食べ過ぎって、すごく贅沢な悩みですよね~
じっちゃんずるい!!

投稿: EL | 2008年5月 3日 (土) 00時41分

今日(あれ?もう時間的には昨日?)、飲み会でした(^-^)
焼き鳥もありましたけど、居酒屋の焼き鳥はやっぱり気合いが入りませんね…(^_^;)
軟骨、その形のは、私もダンナもあまり好ましくないです。
膝だか、なんかの軟骨がいいですね♪
ヤスさん、食べ過ぎでお腹壊さないで下さいね(^-^)o

投稿: うだジロー | 2008年5月 3日 (土) 01時02分

GW 終わっちゃいましたか~
あっという間でしたね。 キリ番 そろそろだからチェックしにこなくては!

私は軟骨、結構 好き~♪
二次会の様子も期待ですなぁ

投稿: スノーパンダ | 2008年5月 3日 (土) 06時52分

KANNOU典明
(加納典明・エロ写真家)
KANNOU英孝
(狩野英孝・ホスト系お笑い芸人)
KANNOU恭子
(叶恭子・巨乳・家では全裸)
KANNOU美香
(叶美香・爆乳)

焼き鳥は、皮が好きです。

投稿: みみおカンバック | 2008年5月 3日 (土) 08時19分

KANNOU、KANNOU
KANNOU、KANNOU

食べ過ぎたんなら、やっぱり足漕ぎエコカーで消費だね。
(私のみみおさん返してぇーっ!)

投稿: 殿下に恋するもっこりんこ | 2008年5月 3日 (土) 09時41分

軟骨は、わしもあんまり好KANNOU。
食べ過ぎは、身体にイKANNOU。
怪我したら、病院行かなアKANNOU。
宮崎を、どげんかせんといKANNOU。

投稿: ダメ押し。 | 2008年5月 3日 (土) 13時44分

ひょえ〜3人前ずつは絶対無理です!!
焼き鳥が大好きだけど・・・
でも軟骨は、ちょびっとでいいかな!
マーチャンは特にボンジリが大好きです。

投稿: まーちゃん | 2008年5月 3日 (土) 14時16分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
頼みますから妙な呪文を唱えるのはやめて下さい(汗
でもこの呪文でアクセスアップ??やったね!得したね!(爆
 
ってか実際食ってる量は3人前どころじゃなく、、
ああ、、体重計が怖い、、(TДT;)
串の数で言ったら10串以上は食べたな、
それに冷奴にタタキに鳥汁に、、、
あ~、、なんかすごくやばい気がしてきた、、(汗
 
ってかそれでも焼き鳥は旨いんですよね~(´Д`*)
僕も当分見たくないとか言いつつコメ返してて食べたく、、(笑
ああ焼き鳥、、罪深い存在、、(爆
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕は軟骨はどうも苦手で、、(^^;)
なんつーか歯ごたえがあるのはいいんですが
あれって味がないじゃないですか?(´Д`;)
その上で口の中に残る感じがどうも(汗
ボンジリは僕も好きなんですけどね~♪
とりあえずあれからまだ体重チェックはしてません(笑
現実を見るのが怖い、、怖すぎる(汗
あ~、、戦わなくちゃ、、現実と!!
 
 
 
 
ゆったんさん&もっこりんこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
焼き鳥は、、いいよなぁ~うんうん(笑
(なんか志村けんのネタでこんなキャラいたな(笑))
てか旨い焼き鳥屋さんの焼き鳥は本当に絶品ですよ♪
屋台や家庭で作るものとは大違い!
一度は行っておかないと♪(>ω<*)
ってか北海道の「焼き鳥弁当」以前TVで紹介されてたの見ました(笑
豚なのに鳥って!!(爆
でもあれ美味しそうですよね~♪
一度食べてみたいな~(-ω-*)ゞ
 
てか皆してKANNOUKANNOUと、、(汗
そんなに18禁キーワードでの来客を増やしたいんですか!(笑
あ~あ、、この調子でここは成人向けサイトに
作り変えられてしまうのか、、(TДT;)
ってかみみおを口封じに殺ったのははなえさんだ!僕じゃない!(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もこうしてコメント返信してて
なんだかまた食べたく、、あ~涎が、、(汗
僕もから揚げとかは結構好きなんですが
どうもこのトンガリはちょっと、、(^^;)
なんつーか味がしないのがどうも駄目です(-×-;)ゞ
でも本当にこの時は食べ過ぎました、、反省(汗
でも、、でも美味しかったんですもの!(ノД`)
班長のせいだけじゃなく自制心が足りなかったのも原因か(汗
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
自分の好きな物を勧めたいのは分かりますけど
やっぱり限度がありますよね~(^^;)
人によって好みもありますし
食べる量、飲む量もそれぞれですからね(汗
てか班長はいつもこういうことが多くて、、(^^;)
自分の好きなものは人も気に入るはず!と(-×-;)
気持ちは嬉しいんですがもう少し控えめでお願いしたい所です(笑
 
二次会では今日の更新の出来事程度で大した事は
起きませんでしたがもうひとつちょっとしたエピソードが、、
また明日の更新に間に合いそうだったら記事にしたいと思います(笑
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ナンコツも少し食べるなら悪くないんですが
どうも一気に何串もとなるとちょっと、、(^^;)
ってか焼き鳥はこの日何串食べたか覚えてないですね~(´Д`;)
只言えるのは体重は確実に増えているだろうという事(汗
体重計にはまだ乗ってない、、、怖い、(汗
僕もコメ返してたら食べたくなってきたな~(´Д`*)
皮も美味しいんですよね~♪
塩焼きにちょっとレモンをかけて、、あ~、、堪らん!(>ω<*)
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
昼行灯さんまでそんな!(汗
ってか僕は自分のペットを口封じに殺すような
そんな野蛮な人を愛人にした覚えは無いですよ~(笑
 
岡山にもギャル曽根並みに食う人居るんですかね??
居たら見てみたいような見たくない様な、、(笑
ギャル曽根の原産地京都には結構沢山居たりして?(爆
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
サー!イエッサー!!
上官殿!!何でも好き嫌い無く食べるようにいたします!
只グリンピースは除外して頂きたく存じ上げます!(笑
 
僕はナンコツは苦手だけどタンは好きですね~♪(-ω-*)
もうあのジューシーなのをレモンをつけてパクッと、、
あ~~、、お腹減ったな~(笑
そういや僕が行った所でも「スズメの丸焼き」ってのが、、
流石に食べる勇気はありませんでしたが
聞いた話によるとレバーっぽい味とか、
レバーが苦手な僕にはハードルが高い食べ物の様です(汗
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
うだジローさんも飲み会だったんですね♪
楽しめれましたか??(^^*)
てか確かに居酒屋の焼き鳥じゃ気合が入りませんよね~(-ω-;)
たべるなら炭焼きの美味しいやつを焼き鳥屋で♪
あのジューシーな肉汁が、、(´Д`*)<あ~食べたい
ナンコツ、、僕もこの形のはちょっと、、ですね~(汗
なんつーかぱさぱさしてるというかどうというか、、
どっちかって言うと僕もちっちゃい
丸っこいやつのほうが好きですね(^^*)
とりあえずお腹は壊しませんでしたが
体重計は壊しそうな勢い、、(笑
さ~て、またダイエットに励まねば、、(汗
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
GW、、過ぎてみたらあっという間、、
もう少し欲しかったな~(´Д`*)
でもまああっただけいいか?(笑
そういやキリ番もうすぐですね~(´∀`*)
後約500、、誰が獲るのか楽しみです♪
ってか自分で踏んだらどうしようか、、(汗
 
ナンコツ、調理法とかによっては嫌いではないんですが
どうもこのタイプのは合わないようです(^^;)ゞ
二次会は今回はそこまでのエピソードはありませんでしたが
もうひとつネタがあるので間に合ったらアップしようかと(-ω-*)
 
 
 
 
関東在住のあのお方いらっしゃいませ(´∀`)
 
ってか上手い!座布団一枚!っていいたい所だけど
素直に誉める気にならないのはなぜ、、?(-ω´-;)ゞ
ほんとエロだの全裸だのと又検索に引っかかりそうな
語句ばかり並べて、、(´Д`;)
このブログがエログになったらどうしてくれる(爆
 
 
 
 
まーちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってか一人頭3人前以上は確実に食べてる(笑
まあご飯を食べずに肉だけですからね~(-ω-*)
はいるっちゃあはいるかも?(笑
僕も焼き鳥は好きなんですけど
やっぱり色々なのをちょっとずつ食べるのがいいんですよね~
ナンコツばかりそんなにいらない(笑
ボンジリも美味しいですよね~♪
でもやっぱり僕はネギマとささ身かな~?
あ~、どれも捨て難い!!(笑

投稿: ヤス | 2008年5月 4日 (日) 01時03分

ロリータ・ヤス♪
新宿二丁目の住人・兄貴大好きヤス♪
じじぃ萌えヤス♪
(・・・じじぃ萌えは引っかからないか、検索に・・・爆)

>このブログがエログになったらどうしてくれる(爆

NGワードですよ!
エログ!
エログは!!
自分で言っちゃってどうするの?!!
エログ!エログって!!
(↑必要以上に繰り返す 爆)
言うなら伏せないと、ERO・グって
(辞典を参照してください。*アルファベット索引参照)

>そんな野蛮な人を愛人にした覚えは無いですよ~(笑

愛人って・・・
他に嫁さんがいる人が、所有するもの、
ですよね?(。-`ω´-) ノ彡☆<ブーブー

でも、
私も焼き鳥じゃネギマが好きだし。
グリーンピースとレバーは嫌いなんだよね。
私達上手くいきそうじゃん?
遠距離・妻★

あ、ヤスさんって1回、遠距離妻娶ってたよね?
重婚罪★★
コレで前科二犯だね!

投稿: 埼玉在住のセンシティブな愛人1号 | 2008年5月 4日 (日) 04時10分

埼玉在住の戦士的な怪人1号さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あ~、、もうなんだか突っ込むのが面倒なほどに、、(爆
ってかエログエログと連呼するな!!
もしかしてエログで検索してくる人とかいたら困るでしょうが!
(↑自分でも連呼してるじゃん)
 
ってか確かに愛人は嫁持ちが持っているもの、、
僕には所持資格が欠如しておりました、、、orz
ってかなんだかはなえさんと僕って食の好み似てますね(笑
でもあんなに可愛いみみお君(の中の人?)
をシチューにして喰っちまうような嫁はいらんとですよ(爆
僕には分かる、、あの中の人はもう居ない、、
おっさん、、、フォーエバー、、

投稿: ヤス | 2008年5月 4日 (日) 13時12分

エログ探してたら絵日記で叶恭子ってあったから期待してたら…orz でもホラーハウスにワロタw てかこのコメント欄やたら皆でkannou kannou言ってるけど何かの暗号なのwww

投稿: エロ男 | 2008年5月15日 (木) 17時37分

エロ男さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これまたストレートで正直な方が(笑
期待した物が無くってすいません(^^;)ゞ
まあこのコメント欄の呪文は
とある方の策略により検索に表示されるように
呪文を唱えられたという事で、、(汗
いやはや参った話です(-×-;)ゞ
 
まあ僕の予想だとあなたもその人と同一人物
携帯からご苦労様です♪(dokomoユーザーだったんですね♪)

投稿: ヤス | 2008年5月15日 (木) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20700598

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 暫定税率 | トップページ | 飲み会2 »