« 蛇口破壊 | トップページ | 忘れ物 »

2008年5月26日 (月)

製作完了

製作、発送、滞りなく完了(-ω-;)

 

 

なんだかんだでかなり作成に時間がかかりましたが

キリ番企画の絵、全て制作完了し発送いたしました♪

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

いやはや自分の中では

締め切りを一週間で切っていたんですが

なんだかんだでかなり時間がかかってしまいました(汗

遅くなって申し訳ございませんm(__;)m

 

という事で企画も一段落したので次のキリ番を、、

皆さんもうお気づきとは思いますが

左サイドバーの一番上に

次回は重複が無いようにと新しいカウンターを設置しました、

このカウンターで100000HITが次のキリ番です♪

連打が可能なのでキリ番近くはクリック合戦もありえるかも?

皆さん奮ってご参加の程お願いいたしますm(__)m

 

 目指せ!10万HIT! →

|

« 蛇口破壊 | トップページ | 忘れ物 »

コメント

お疲れ様です!
次のキリ番すぐいっちゃうんじゃないですか?
私が言うのもなんですけど、ダブルカウントなしの設定もできますよ~(笑)
(↑私のブログのカウンターも連打出来る設定です 笑)
まぁ奮って参加しますけど(^▽^*)ノミ

さて、誕生日カウントをさせていただきますわ♪♪♪
2・・・

投稿: いとうはなえ | 2008年5月26日 (月) 17時41分

届きましたよ~

ヤスさん、ありがとうhappy02

ってか、三人にも送ってくれたんだよね~
忙しいのに 申し訳なくって
感謝・感謝です
(メールも着いたかな?)

今晩にでも 記事アップしたいです~~
ほんと いつもありがとうございますhappy02
ぽち連打だわ~

投稿: スノーパンダ | 2008年5月26日 (月) 21時16分

よーーーし!
次は頑張ります!!
ダメでも、重複したって嘘いってやるー!
けっこう、もうすぐですねぇ
でも一人で連打するには、ちょっとあるなぁ・・・

投稿: といめ | 2008年5月26日 (月) 22時17分

お疲れ様で~す。
もしかして・・・鼻水付き?
えーんがちょ(笑)←古すぎる。

キリ番近くなったら連打・・・
ケンシロウが大量発生するかもしれませんね(爆)

投稿: ゆったん | 2008年5月27日 (火) 00時13分

いま、すのさんのところで見てきました~shineheart04shine
あんなの貰えて、ホント羨まし~~happy02
で、ちゃんと突っ込みどころもあって…爆!!
 
次のキリ番…
何だかあっという間に来そうですねsign03
わたしも といめさんと一緒に連打しよかな…smile

投稿: ゆり | 2008年5月27日 (火) 01時57分

Σd(>▽<)キリ番企画終了お疲れ様でした!
(´ω`)きっと素敵な作品なのでしょうね、拝見してみたいものです♪
それにしても次回キリ番もすぐにやってきそうですよね。賑やかブログの宿命? 嬉しい悲鳴、というところでしょうか。
今後もますますのご発展を祈念してますです♪

投稿: AKO姉 | 2008年5月27日 (火) 10時17分

 お疲れ様です~clover&お久し振りです~coldsweats01
 すごいですね、ヤスさんの働きっぷり。それに、10万HITって、もうすぐじゃないですか!!
 よぉし、狙わせていただきますshineそして、超わがままなお願いをしたいです♪

投稿: 宇都宮憂 | 2008年5月27日 (火) 16時27分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、、今日見てみるとかなり連打してる人もいるようで、、(汗
予定よりも早くなる可能性もありそうです(^^;)
一応ダブルカウントなしの設定は今回は無しで(-ω-;)
旧カウンター(カウント数が少ない方)でやったら
前回みたいに重複しちゃいましたからね~(^^;)
これならそこら辺は安心かと(笑
今回は競争率がまた高くなっていますが
ぜひはなえさんも狙ってやってください♪
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ちゃんと届きましたか♪よかったです(^^*)
今回予想外の人数で、、(゜ω゜;)
僕自身の遅筆も重なって少々お待たせしてしまいました(汗
わざわざ記事にまでしていただいて、、、
 
・・・・Σ(゜Д゜;)
 
・・・・(つД⊂;)<ゴシゴシ
 
・・・・・(゜Д゜ノ)ノ!!?
 
このたびはとんだ失礼おば、(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
といめさんも次はぜひゲットして下さいね♪
ってか嘘は駄目ですよ嘘は!(笑
正々堂々真正面から来てください!(爆
でも実際この調子で回ると意外と早く来そうですね~(汗
ってか一人で連打って!!Σ(゜Д゜ノ)ノ
連打で回すのはキリ番近くになってからにして下さいorz
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいや、梱包、発送は蛇口が壊れる前にやっていたので
多分何もついてないはず、、(爆
なにも、、ついてなかったよね?(・ω・`)(笑
 
ほんと、キリ番近くにはケンシロウが沢山出てきそうですね~(^^;)
あちこちで起こる百烈拳の嵐、、
そして皆の「お前はもう死んでいる、」を合図に
一瞬で消し飛ぶヤス、、、、、(´Д`;)ゞ<ナンカオカシクネ?
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやはや褒めて頂いてうれしいです(>ω<*)
ってかあの突っ込みどころ、、、
完全に間違えてたんですよね~(´Д`;)
ってかあれ見るまであっちが正しいかと思ってて、、orz
ほんと、漢字の勉強って必要ですよね、、(汗
次のキリ番は意外と早そうですね~(汗
もうちょっと先にしといたほうが良かったかと
ちょっと後悔中(笑
まあ連打はあまりしないようにできるだけやさしくお願いします、
あまり激しくされちゃうと、、私壊れちゃう!(爆
 
 
 
 
AKO姉さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最初のキリ番企画、終わりましたね~(´∀`*)
なんだかんだありましたが皆さんにも満足いただけた様子で
今回の企画は成功といっていいでしょう♪(笑
贈った作品はすのさんの「二子玉川ぼちぼち絵日記」にて
紹介していただいたので
その内の一枚を見ることができますよ♪
同時に僕の失敗の痕跡も、、、orz
何で毎回何かやる度にオチがつくのかな~(汗
 
次回キリ番も結構早く来そうな予感、、
うれしい悲鳴ですがまた大変かもな~(笑
次々回のキリ番はちょっと遠めにしようかと思います(爆
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お久しぶりで~す♪(´∀`)ノ
その後体調のほうはいかがですか?あまり無理しないように
気をつけてくださいね(・ω・`)
 
とりあえず10万ヒットまでこの調子で行くと1ヶ月ちょい、、
思った以上に早いな、、(汗
憂さんも張り切って狙ってやって下さいね♪
ってか超わがままなお願いの内容が気になる、、(-ω´-;)
いったいどんなお願いされるんだろう?(汗

投稿: ヤス | 2008年5月27日 (火) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21169965

この記事へのトラックバック一覧です: 製作完了:

« 蛇口破壊 | トップページ | 忘れ物 »