« 犯人 | トップページ | 携帯 »

2008年5月18日 (日)

侵入者

又戦いの日々が、、、

 

 

今年も来たよ奴等の時期が、、

今日は部屋の中に2匹の侵入者の姿を発見

一体どこから湧いて出てくるんだこいつらは(汗

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

既に早々と全身5箇所ほどを刺されて怒り心頭、、

 

手前ら跡形も無く消滅させてやるから

さっさと腹くくって出てこんかい!(゜益゜)

 

ってかこうして記事書いてる間にもう一匹、、

早くベープ買いに行かなきゃな、、(-×-;)ゞ

 

 耳元で飛ぶな!鬱陶しい!(怒 →

 

 

わさびさんから素敵な絵を頂いてしまいました~♪

 

Img_000040_2   

 

 

マスカット星人のドット絵∵・∑(゜ω゜*)<ブシュッ

めちゃめちゃプリティなドット絵をありがとうございました♪

|

« 犯人 | トップページ | 携帯 »

コメント

昔ながらの蚊取り線香を焚きましょう。

投稿: 昼行灯 | 2008年5月18日 (日) 18時19分

そういえば、夏は『妊婦大量殺人事件』が起こるって友人が言ってましたね(笑)
でも、迷惑な妊婦なんだし、撲殺オッケーって事ですよね!!


*注意*
蚊は雌しか血を吸いません。だから上の聞こえが悪くても、嘘は言ってません(爆)

投稿: EL | 2008年5月18日 (日) 19時41分

早くも5箇所も噛まれるなんてモテモテですねw
近くに溝とか水の溜まった場所がありませんか?そういった場所があると蚊が発生しやすいようです。

前にB型は刺されやすくてAB型は刺されにくいって聞いたような。
他にも色々要因はあると思いますが、今のところ私は刺されておりませんー。

投稿: るかわ | 2008年5月18日 (日) 22時06分

蚊ですか(◎-◎)
早いなあ~。
あたたかい・・・いや すでに暑いんですね。
北海道は やっと いい感じになってきたとこなんで。
(*^^*ゞ

投稿: たまま | 2008年5月18日 (日) 22時26分

侵入者…sign01
2匹…sign03
 
これだけで、思わず「G!!」かと思って見てみたら
「蚊」でした~~笑
ヤスさんのところ、もう発生中ですか!!??早っ!!
 
わさびさんのドット絵shine
カワイイですねぇhappy01
ドット絵…って言うだけあってドットで描いたんですよね??
すごいなぁ…note

投稿: ゆり | 2008年5月18日 (日) 23時37分

蚊!プィ~ンと、蚊!
もう出てきたとは・・・素直に驚き。
こっちはまだ朝晩ストーブ焚いてるっつうのに(--;
明日の予想最高気温も11℃でちょっと寒い~。
蚊なんてまだまだだぁよ。
今のところ見るのはクモとワラジくらいかねぇ。
Gは?Gはまだなの?ねぇねぇGは!?(゚∀゚*)ワクワク

投稿: ゆったん | 2008年5月19日 (月) 00時35分

え、もう 出てきましたか!

そういえば 私は平気だったけど うちの娘ちゃんも 外でかまれてたなぁ…

子供って すんごい噛まれますよね。

え?? こども???coldsweats01

投稿: すのぽん | 2008年5月19日 (月) 08時41分

蚊!
夏にいつもうちのまわり
いないんですよ~
何故?
もうみてないですね~
去年も(笑
旦那の実家はすごいので
夏はいかないようにしてます
(*´∇`*)

投稿: ぽぽ | 2008年5月19日 (月) 09時06分

昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
昔ながらの蚊取り線香、、(´∀`*)
意外とあの匂い、嫌いじゃなかったりするんですよね~(笑
でも6畳一間の散らかった部屋では
引火や本への匂い移りが気になったり、、(^^;)
 
あ~、、でも蚊取り線香、、、
なんか気になってきたな~(´Д`*)(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
妊婦大量殺人!!∑(゜□゜|||)
確かにそうなんだけど余りにも猟奇的過ぎ!!(笑
ってかその感覚でいくと僕は大量殺人犯か、、(-ω-;)ゞ
毎年毎年軽く数百匹は落としてるからな~(汗
 
蚊は雌しか血を吸わない、、、
そうと分かっていても雄も見かけたら潰しますがね(笑
悲しいけどこれ、、戦争なのよね(´・ω・`)(爆
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
蚊にもてても意味無いってばよ、、orz
寮の裏手に山があるからそこから来てるのが多いんでしょうね~、、
あとは入口の近くに噴水、、、、、∑(゜Д゜;)!!
多分これが一番の原因なんだろうな、、、orz
もう使ってないんだから水抜いて貰わないと、、(汗
 
僕もB型は刺されにくいっての聞いた事あるんですが
なぜか毎年僕ばかり狙われて、、(-×-;)ゞ
大体比較して他の人の倍位は刺されます(汗
もしかして血液型違うのかな~???、、、∑(゜Д゜;)<ハッ
何か出生に関するドラマが発覚しそうな予感、、!!(爆
 
 
 
 
たままさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近は日によっては20℃超える日もあるくらいで、、(汗
もう少ししたら本格的に夏なんですよね~(´Д`;)ゞ
北海道はまだちょっと肌寒い位なんですかね??(・ω・*)
それにしてもこれから本格的に蚊の活動時期、、
洗濯物もうっかり窓開けっ放しで干せれやしない(汗
あ~、、憂鬱だ、、(-×-;)ゞ
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、いつの間にやら侵入者、、、
ってか「G」なんて僕の部屋には出ませんよ!!(汗
今年も出なければいいけど、、
でたと考えたら怖ろし過ぎる(((゜Д゜;)))
ってか蚊はもう先月の半ば辺りから発生してました(汗
部屋の中に侵入させまいと細心の注意を払ってたんですが
ついに侵入を許してしまい、、無念、、(ノДT)
 
わさびさんのドット絵、凄いですよね~♪
ドット絵ってドットを一つ一つ打って作るから
凄く手間がかかるんですよね(´Д`*)ゞ
こんなに可愛いマスカット星人を作ってくれるなんて、、
ほんと感謝です♪(>ω<*)
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ここらは気候が良いですからね~(´Д`*)
先月の半ば頃には既に発生してました(-×-;)ゞ
北海道はまだまだ寒い日が続いてるんですね~、
こっちは最近は日中20℃を超える日もあるくらいで、、
もうすぐ本格的な夏が来ますね~(´Д`*)
 
ってかなんでそんなにGの到来を期待してんですか!(爆
全く、、北海道にGが居ないからってお気楽な、、(-×-#)
宅配便に忍ばせて輸出してやろうかΨ(゜∀゜Ψ)<ケケケケケケ(笑
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近どんどん活動が活発になって来てますね(´Д`;)ゞ
まだまだ数は少ないけど
梅雨明けに向けて増えていくんでしょうね~(汗
あ~、、今から憂鬱だ、、、orz
娘さんも噛まれちゃったんですか!?
すのさんの娘さんの玉の肌に傷をつけるとは!!
蚊!!許すまじ!!
ってかほんと子供って刺されやすいですから気をつけないと、、
、、、子供??、、、、、σ(・ω・`)<子供??
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いいな~蚊がいないって(´Д`*)
なんでぽぽさんちの近くには居ないんだろうか、、??
何か蚊を寄せ付けない物が出てるんですかね??
ぽぽさんの殺気にびびってるとか??(爆
 
うちは寮も実家も毎年大量発生してますからね~(汗
用水路や噴水があるからそれが原因かな??(-×-;)ゞ
あ~あ、、一度でいいから蚊に悩まされない生活がしたい、、(泣
さてはて今年は何匹撃墜する事になるのか、、(-ω-;)ゞ

投稿: ヤス | 2008年5月19日 (月) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20903796

この記事へのトラックバック一覧です: 侵入者:

« 犯人 | トップページ | 携帯 »