« 久しぶりに、、 | トップページ | キリ番! »

2008年5月10日 (土)

着痩せ

鍛えても鍛えても、、

 

 

ダイエットを始めて5年、

今の所休む事無く毎日鍛えているけれど

どうにも服を着ると着痩せして見えて

逞しく見えない(´×`;)ゞ

元々スレンダーボディを目指してたんですが

こうもガチムチビルダー路線に傾いてくると

そっちの方向を極めたくなってくる(後戻り不可能だし)

んで原因を考えた結果

日本人体型の「なで肩」は仕方ないとして

どうも首の細さが貧相さの理由、、

ここは鍛えておくしか無いでしょう!!

 

レッツ!首ブリッジ!!(゜Д゜)<クワッ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

慣れない事をいきなり

やるべきでは無いと、、

まあそういう話、、、。

 

 念の為もう一回転♪ →

 

※キリ番、どうやら今日中に達成しそうな予感??

 報告はコメント欄、メールにてお願いします♪

|

« 久しぶりに、、 | トップページ | キリ番! »

コメント

 大丈夫♪初めは慣れない事でも、続けてれば、慣れた事になるから♪
 憂は、昨日、久し振りの幼児を抱っこして、筋肉痛です。たかが、1歳半の子なのに~!!
 憂も慣れる様に、筋トレしてみようかな。やっぱり、筋肉ほしいです。せめて、あばら骨が見えないくらいに・・・。
 野球選手って、首太い人、多いですよね。みんな首ブリッジしてるのかな?

投稿: 宇都宮憂 | 2008年5月10日 (土) 16時52分

ヤスさん、なで肩なんですか?
うらやましい(^_^;)
私、力を抜いてても、「ハイ、力抜いてー」って言われる怒り肩なので、今度、私の肩とヤスさんの肩を交換して下さい(>_<)。
肩パッド入りの服なんて、肩パッド要らないし…(-"-;)

投稿: うだジロー | 2008年5月10日 (土) 17時07分

むむむ
あと20人・・
ふめるかなーー
( ´Д`)
ちくしょーーだんながもうすぐ

かえってきやがる・・・
誰か~~20人はやくきてーーー!


ヤスさん5年もダイエット
してたんですね(爆
そこにうけました(*´∇`*)ひひ

てかクビは気をつけてくださいね(笑

投稿: ぽぽ | 2008年5月10日 (土) 18時49分

お?キリ番企画やってるんスね!
あと、18人か、、、もう一回来ますわ(笑
俺が踏んだら彼女へのメッセージかいて貰おうかな?^^
首は無理しちゃ駄目ですよ
ただでさえ怪我多いんですから(爆
俺も腕とか首とかは細いんスよね・・・
何で腹は出るかな(笑

投稿: HIGE-DEN | 2008年5月10日 (土) 19時05分

アタシも・・・5年にウケました(笑)
確かに日本人はなで肩の人多いもんね・・・
頑張れ~(^w^)

投稿: うお | 2008年5月10日 (土) 19時07分

キリ番まであと10人
報告終わり!

投稿: 昼行灯 | 2008年5月10日 (土) 19時57分

私も5年にびっくり!
次は10年ですか?(笑
 
元に戻すために更に180度曲げましょうv('-^)★(コラ
360度曲げれば問題なし!(問題有)
  
ああ!キリ番あと10人だ・・・!Σ(=_=;)
ふみたいなー;
けどきっと踏めないorz

投稿: ナナ丸 | 2008年5月10日 (土) 19時58分

目指すところはケンシロウ?(笑)
てかあれはもう首とかなんとかってレベルの問題じゃなく
人間の体のパーツじゃないような気がするね(-∀-)

鍛えるならもっとグイグイ負荷かけて。
グイグイ!グイグイ!
そしたらきっと『グニャッ』か『バキョッ』か素敵な音が。
まぁ冗談(?)は置いといて。
きっとそういう鍛えにくい部分てのは、長~い時間をかけて
ゆっくりじっくりやらなきゃダメなんでしょうねぇ。
そういやウチの旦那、足とか妙に細いな・・・虫みてぇだ(笑)

キリ番楽しみですね♪誰が踏み踏みするんだろ~♪

投稿: ゆったん | 2008年5月10日 (土) 20時24分

首には気をつけてくださいよ~~っ!
私は別に首を鍛えたかったわけではないのですが、
ビリー隊長の腹筋編をやっていたら、
首に負担がかかっていたようで、
(たぶんそれが原因で)MRIに入りました・・・(汗)

キリ番あと2人でした~~っ!
惜しかったーー!(><;

投稿: れん | 2008年5月10日 (土) 21時42分

やった~~~~happy02

踏みましたぁ~!!!!!

キリ番 踏んだの 初めてっす!!

びっくり・ えがった~~happy02

大勢のヤスさんファンから 怒られそうですが…
すみませ~ん  ありがとございます~happy01

投稿: スノーパンダ | 2008年5月10日 (土) 21時55分

ヤスさんこんばんは☆
まずは、25000HITおめでとうございます!
すみません…久々にお邪魔したら、マジでスナイピングしてしまいました25000…!
心待ちにしていらっしゃった皆様に申し訳ない…| 壁 |д・)))プルプル
なので、どなたかと申請がカブっていた場合はお譲りしますね;
カブっていなかった場合は…ワタクシキリ番企画に参加OKってことでしょうか??うひょひょ(怪

ということで、今日はとりあえずご報告のみで失礼いたしますですm(_ _)m

投稿: わさび | 2008年5月10日 (土) 22時05分

って今コメント投稿してみたら、上のスノーパンダさんもキリ番を踏まれたとのことでしたので、スノーパンダさんに差し上げてください…!
ではでは、またゆっくりお邪魔いたしますね☆

投稿: わさび | 2008年5月10日 (土) 22時07分

あり?「キリ番企画」にコメント入れたけど、キリ番3人いるの?

カウンターがサボってたりして…

投稿: 昼行灯 | 2008年5月10日 (土) 22時12分

首つりを沢山してみたらどうでしょう??(笑
命がけだけど、前にどっかの国で
中指だけの相撲をやるのに、中指だけ鍛えてる人たちが、
すごい指1本だけ太くて、強かったですよ~(笑
中指だけで、縄にぶら下がったり
中指だけで、おもりを持ち上げるんです。
だからヤスさんも首だけで、ロープに・・・(笑
首なんて細くてもいいじゃないですか~~!
体がムチムチなら♪♪

投稿: といめ | 2008年5月10日 (土) 22時39分

くそ、キリ番取り損ねた・・・
せっかく、ヤスさんのファンの彼女に
メッセージ描いてもらおうと思ってたのに・・・(泣
ヤスさんの自画像描いてもらって

「僕は貴女を愛しています」もしくは
「貴女がupwardright好きだからupwardright

ってセリフ言ってるヤツ

残念・・・(ショボン

投稿: HIGE-DEN | 2008年5月10日 (土) 22時52分

HELLO a pretty boy やっぷー♪

OHHHHHHHHH!SHIT!!
キリ番踏み損ねた・YO!

ボク、ヤローには用ナイ・んだけど
女の子へのメッセージを書いてもらおうと思ってたのに・ィ!
「I Love you better than GIN TINIC」( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

やっぷーて、体鍛えてるん・DA
ここまでクルとなんの目的で鍛えてるんだか分からない・ネ?
女の子にモテる為じゃない・ノ?
ボクは中肉中背だけど、女の子にモテモテ・サ♪♪♪
昨日の夜に見ていたバラエティー番組で
「ダイエットが恋の邪魔をしている」ってのがあった・・ケド
やっぷーもその口、じゃない・ノ?( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA(←青い目で冷ややかな視線を浴びせながら)

今のままじゃ、ガチムチマッチョ好きな新宿二丁目の兄貴達にしかモテな・イヨ( ゚,_ゝ゚)<HAHAHA

あ、HANAEからメッセージを預かったから、読み上げる・ネ
・・・ん~これ、ボク意味分からナイ・な・・・ま、渡されたまま読むYO!
「KANNOU,KANNOU,KANNOU,KANNOU」
「ガチムチマッチョのヤスはハードゲイ好き,ガチムチマッチョのヤスはハードゲイ好き」

from
イケメン・マイク(仮)( ゚,_ゝ゚)<あくまでwithout Love だ・から

※マイク(仮)の英語ワンポイントレッスン
a pretty boyは[((略式))しゃれ者(▼ソッチのケの含み)]って意味があるんだYO!
*yahoo辞書調べ

投稿: イケメン・マイク(仮)without love | 2008年5月10日 (土) 23時21分

レッツ!首ブリッジ!!のイラストに大爆笑!
でも、ヤスさん、なで肩なんですねlovelylovely
女の子にとっては、うらやましいことですわ〜

投稿: まーちゃん | 2008年5月10日 (土) 23時52分

  こんばんは♪
 25000HITおめでとうございます~♪
あう☆9人過ぎてました・・・残念~
あと少し、次男が寝るのが早かったら・・・(^^;
 キリ番踏んだ方、おめでとうございます♪

 首ブリッジは、
いきなりやると、神経を痛めることもあるんだそうで。
色んなところ痛めてらっしゃるんですもの。
 ホント、お気をつけて。

投稿: kotoha | 2008年5月10日 (土) 23時53分

いま、来てみたら25017でした~~crying
で、誰がキリ番かな~~って見てたら
すのさんだった~~heart04
すご~~い!!
HITおめでとうございますっshinehappy01shine
  
首ブリッジ…sweat01
想像するだけでハードです。。
人差し指だけの腕立てとかも思うだけで痛いです。。
ていうか、ヤスさん中国雑技団みたいです~~笑笑

投稿: ゆり | 2008年5月11日 (日) 02時55分

なで肩はパッド!首はボキボキ鳴らして太くしよう!!
……指とかって、鳴らすと太くなるって聞いた事あるんですけど、アレってどんな根拠があっての事なんでしょう?(←自分で調べなさい)
でも、個人的には『私、脱いだら凄いんです』くらいギャップあった方が惚れるので、じっちゃんはそのままの方が良いです!(笑)

そりはともかく、25,000ヒット達成おめでとうございます!後でうちの艦長達がお祝いに行きますので(笑)
『いらない』と言われても、艦長がお祝いしたいと言ってきかないので(汗)覚悟しててください(苦笑)

投稿: EL | 2008年5月11日 (日) 14時27分

宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってか肩こりと首痛を併発したので慣れる間もなくギブアップ(笑
頭頂部が摩擦で禿げそうな感じもするし、、
続けるかどうするかは考え中です(^^;)
 
ってか普段なれない事をすると確かに体が痛く、、(^^;)
憂さん又子供相手だからリミッター外しちゃったんでしょ?(笑
筋肉がつかないのは悩みの種になりますよね~(汗
でもアバラが見えてるのもうらやましい、、
くっきりとした自分のアバラを目撃したのはいつの日か、、
遠い記憶を辿らないと見つかりません(笑
野球選手が首ブリッジをしてるかは分かりませんけど
多分トレーニング法の違いなんでしょうね~(´Д`;)
僕は胸周りに集中する鍛え方になってる模様で
今やすっかり巨乳ちゃんです(^^;)
 
 
 
 
うだジロ-さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあなで肩と言っても
元のなで肩に今は筋肉で肉盛りしてるので
女性の肩よりはいかり肩かも??(^^;)
(まあそれでもまだまだ不満の残る段階、)
多分交換したら相当違和感あると思いますよ?(爆
ってかいつになったら満足いく体が出来上がるのか、、(汗
肉体改造道は長く険しい、、(-×-;)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
狙って下さってたんですが残念でした(^^;)
ってかアクセス解析見ると夕方から夜中にかけての
アクセスの伸びが、、(笑
狙って下さった方が多かったようで嬉しいです(^^*)
 
なんだかんだでダイエット初めて5年ですね~(´Д`;)ゞ
最初は基礎の筋トレと食事療法から初めて、、
なんだかんだでこれだけ時間が、、(笑
我ながらよくこおまで続いてるものだな~(爆
でもほんと首は気をつけないといけませんよね(汗
うっかり首ブリッジで半身不随とかなったら洒落にならん((゜Д゜;))
 
 
 
 
髭の生えたはなえさんいらっしゃいませ(゜∀゜)
 
うん、、バレバレなのに演技を続けるはなえさんを見てると
もう、もう、、、(笑
ってか多分はなえさんの理想の形は
キリ番ゲット→おめでとう→正体は俺だ!→まあびっくり!
って感じだったんでしょうがそうはいかねえよ(爆
ってかはなえさん、彼氏いないって言ってたけど
そりゃあ男なら「彼氏」は居ないですよね♪
できればその彼女さんに絵をお贈りしたかった所ですが
今回は残念賞ということで(^^*)
 
あとマイク!おう!俺もメリケンの野郎なんぞに興味はねえから
キリ番踏むんじゃねえぞ!(゜Д゜)(爆
ってか僕が体鍛えてるのは特にもてたいとかじゃなくて
自分の体型に納得がいってないからだよ!
漢たるもの常に理想の自分を追い求めるべし!!
ただただだらけて年をとるなんて僕は嫌だね!(゜Д゜)
腹のでたメタボなおっさんなんぞにはなりたくない!絶対!
ってかはなえさんの英語はマイクが教えてるのか、、
通りで知識が「下系」に偏ってるはずYONE!( ゚,_ゝ゚)<プッ
 
 
 
 
うおさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってかダイエットって一度入り込むと抜け出せないんですよ(汗
やめたら元に戻る、、やめたら太る、、って感じで(-×-;)ゞ
この先いつまで続くのかな~??
何かきっかけがあればやめれる、、いや、、それでもやめれない??
とりあえず自分の「理想の体型」を手に入れればオッケーなんですが
理想はあくまで理想、、手の届かないもので、、
一生続けねばならないって事か?(汗
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
キリ番ゲットおめでとうございます♪
ってかこのカウンター、一人一日1カウントしかしないので
そこら辺でちょこっと企画自体に問題が(^^;)
(実際訪問回数カウントならもう8万アクセス超えてるし)
てか多分前回のカウントから24時間後に再度カウント
って形だと思うので皆ゲットの可能性があるという(笑
という事で今回は全員ゲット扱いという事で♪(-ω-*)
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
次は十年、、(´Д`*)
10年目に入ったら三十路か、、(汗
さすがにそこまで続けれるのだろうか、、??(汗
いやいや!気合を入れねば!!(・ω・´;)
 
そうですね!元通り前に向けるためには更に180度♪
、、、う~んバランスが悪いな、、
もう一回転、、更にもう一回、、いやいや、、
、、、取れちゃった(((゜Д゜|||)))(い~や~!
 
キリ番残念でしたね~(^^;)
次回もあるのでぜひ又参加してやって下さいね♪ 
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ケンシロウみたいな体、、いいですね~♪
ああいう体になってみたい、、(´Д`*)
そして体に七つの傷を刻み付けてこう言うんだ♪
「俺の名前を言ってみろ!(゜Д゜)」って、、、
、やべ!間違えた、、こっちはやられ役のほうだ(汗
 
ってか鍛える為にはもっと負荷を掛けないといけないんですよね~(汗
実際「メキッ!」とか「ミリッ」とか結構聞いてきてはいますが(笑
とりあえず気長に色々試して鍛えてみます♪
さてはて、どういうトレーニングが効くかな?(-ω-*)ゞ
 
 
 
 
れんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ビリーが原因でMRIに、、(゜Д゜;)
確かに首は痛めると危険ですからね~(汗
てか確かに腹筋プログラムは首にきてたな~(^^;)
僕は幸い痛めるまでは行きませんでしたが
ほんと何があるか分からないから気をつけねば(汗
 
キリ番あと2でしたかおしいっ!(>ω<;)
今回は残念でしたが次回も狙ってやって下さいね♪
挑戦、お待ちしています♪(^^*)
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
キリ番ゲットおめでとうございます!(>ω<)ノ
ってか一発で踏んでもらえてよかった~(笑
申告者が居なくて伸ばし伸ばしになったらどうしようかと(笑
教えて頂いたら早速絵の制作に取り掛かりますので
よろしくお願いしまっす!(^^*)
そういや先日美観地区ですのさんの喜びそうな物を見かけたので
それも一緒に封入する予定、、(-ω-+)<フフフ、
どうぞお楽しみに♪
 
 
 
 
わさびさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!こんな所にS級スナイパーが!!Σ(゜ω゜*)
いやいや、そうご遠慮なさらずに♪
とりあえず今回ご申告のお三方全員にお贈りするつもりなので
どうぞコメントでもメールでも「好きな言葉」を送り下さい♪
いつでもお待ちしていますので気が向いたらどうぞ(^^*)
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!その手がありましたか!!Σ(゜ω゜*)
そうそう、ぶっとい荒縄を梁に通して、、
そして椅子に登って首に縄を掛けて、、
「お父さん、お母さん、、先立つ不幸を(略」
って死んじまうわ!!(#゜Д゜)ノΣ
でも実際鍛えようと思ったら人間凄い事ができますからね~、
ってかこれに慣れれば絞首刑台も怖くない!?
やっべ!これって死刑にされても問題ないから
やりたい放題ってこと??すっげー!(間違ってるぞ!おい!
でも首だけ細いのはどうもなんかアンバランス(^^;)
別にいいっちゃいいんですけどね(-ω-;)
う~んでもトータルバランス考えると、、
、、悩みは尽きないな~(汗
 
 
 
 
まーちゃんさんらっしゃいませ(´∀`)
 
ってかほんとにこんな感じでやってましたからね~(笑
丁度やってる時に友人が訪ねてきて
「なにやってんの?(゜Д゜;)」
って真顔で突っ込まれました(爆
とりあえず昔すごいなで肩で悩んでやっとここまで(ノ∀`。)
でも日本人の体型には限界がありますからね~、
これ以上はかなり難しいか、(-×-;)ゞ
でもあきらめずに頑張っていかないと!(`・ω・´)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありがとうございます♪
ってかほんと少しの差だったみたいですね(笑
あきらめずに次回、又狙ってやって下さいね(>ω<*)
 
首は弱い所ですからほんと気を付けて鍛えないと、、(汗
実際こういうのやってて半身不随になった人とか
いるみたいですからね~((゜Д゜;))
そうならない様に気を付けて頑張りたいと思います(^^;)
ってか今の僕の怪我の頻度からすると結構洒落にならない(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
今回のキリ番はすのさんがゲット♪
ゆりさんも次回はキリ番目指して頑張って下さいね♪
 
首ブリッジ、体重の半分くらいが首に来ますからね~(汗
実際予想以上にハードでした(^^;)
(頭に血も上るし(汗))
ってか人差し指だけの腕立てとかは流石にできない(笑
今はギリギリで10本指腕立て(手の平を地面に付けない)
が限界ですね(-×-;)ゞ
とりあえず次の目標は親指腕立て伏せ、、
出来るようになるのかな??とりあえず頑張ろう(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
指は関節が太くなるって聞きますけど
首も同じ原理で太くなるんですかね??(゜ω゜*)
一応しょっちゅうグキグキと鳴らしてはいますが(笑
う~んでも確かにギャップがあるってのは面白いですよね♪
脱いだら「妊婦!?」みたいなマイナスのギャップじゃないし(爆
う~んこの路線でいけばいいのかな~?
えも、、いや、、しかし、、あ~!!悩む!!(爆
 
おっ!後から艦長達がお祝いに!!Σ(゜ω゜*)
う~ん、、どういうお祝いをしてくれるのかな~??
、、あっ!髪型のイメチェンとかはいりませんよ!!(汗
アフロや弁髪とかは見てる分にはいいですけど
自分がやるのは真っ平御免ですから!!(爆
なにしてくれるのかな~??
マティさん呼んで拷問フルコースとか??(怖っ(゜Д゜;)

投稿: ヤス | 2008年5月11日 (日) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20017004

この記事へのトラックバック一覧です: 着痩せ:

« 久しぶりに、、 | トップページ | キリ番! »