« 居眠り | トップページ | 絵心 »

2008年5月23日 (金)

絵、コメント作成中、、

 

 

絵日記用のイラスト描いたり

コメント返信時の顔文字打ってる時、

顔がそのまんまその絵の顔になってる、

皆もそうなるよね?

 

えっ??僕だけ!?(汗

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

たまにコメント返信時

↓のような顔になります(嘘(笑)

 

 

 

 

2_2  

 

 

  

 

 

 

怖そうな顔描こうとしたらマジで怖くなっちゃった♪

子供が見たら泣くかもね♪失敗失敗(>ω・)ゞ<テヘッ♪

 

 鬼退治スイング! →

|

« 居眠り | トップページ | 絵心 »

コメント

どきどきしながらお邪魔しま~す(^^;)ゞ
「イラスト描いてるときはイラストと同じ顔になる」
これ、イラスト界のジョーシキですよ(笑)
・・・コメントの時は意識してないなぁ・・・
一部の絵文字を抜かしてコピペなんで(爆)

>たまにコメント返信時
↓のような顔になります(嘘(笑)

・・・うんうん、なってそうですね(汗)
この間のメールくれたときも、殺人鬼の顔に・・・??!
(´・ω・`;;)<オソロシカ
さて、誕生日まであと5日ですね♪
カウントさせていただきますわ♪♪♪
5・・・

投稿: いとうはなえ | 2008年5月23日 (金) 18時08分

お絵かきしているときは そうですね~coldsweats01

ほんと なんででしょうね~♪

やっぱり 明日のジョーなんて
書いてたら
しばらく 燃え尽きちゃうんでしょうか。。
(古くてすみません・・・)

ヤスさん、お誕生日ですか♪

投稿: すのぽん | 2008年5月23日 (金) 19時53分

>マジで怖くなっちゃった

てかね?なんかもう人ですらないような気がするんだけど
それは私の気のせいかしらね、おじいちゃん?しかも

>(嘘(笑)

なんて書いてるけど、絶対嘘じゃないだろ~!
誤魔化してるけど、絶対嘘なんかじゃない!
これがヤスさんに本性なんだ~っ!
まったく・・・
天使のように清らかな心を持った私には、こんな表情&感情は
とてもとても考えられないことですわ。
おほほ~。

投稿: ゆったん | 2008年5月23日 (金) 20時48分

レスの時(笑
ぽぽのときじゃないですよね?(笑
・:*:・(ノ∀`●)・:*:・
とりあえず絵描いたりのときは
口あきっぱです( ´Д`)えへ

投稿: ぽぽ | 2008年5月23日 (金) 23時49分

いったいだれのコメの時にそんな顔になるのやら…笑
イラスト描く人って、みんなそうなんですね~~coldsweats01
一度みなさんが描いてるところを観察してみたいような…smile
でも、よく考えてみると
読んでる方も意外とそうだったりして…笑
  
ヤスさん、もうすぐ誕生日ですか??!!
いま、はなえさんのコメ見て…笑

投稿: ゆり | 2008年5月23日 (金) 23時53分

なります。なりますー!!(笑
だははーー!!とか笑ってる声とかも
書いてるとき笑って書いてます。
あと、ふざけて嫌味とか書いてる時は
にや~~~としたり、記事に真剣にコメントしてると、
眉間にしわが寄ってたり(笑
はたから見たら、怖いですよね・・・(笑

投稿: といめ | 2008年5月23日 (金) 23時56分

文章を考えて書いてるときも、悲しいときは悲しい顔、楽しいときは楽しい顔になりますよねぇ(^_^;)
ってか、皆さんのコメ見て気づいたんですけど、ヤスさんの誕生日って、ウチの義母と同じですね♪
でも、その日はダンナと「シエナ」のコンサートに行くから、お義母さんのプレゼントは前渡ししちゃいます(^-^)
ヤスさんには、お祝いメッセージで許してね?

投稿: うだジロー | 2008年5月24日 (土) 06時36分

お久しぶりですー!!m(><)m
最近お邪魔できずで、本当にすみません…!!(土下座)影ながら、ヤスさんのブログを楽しく拝見しております☆

おぉ~!私もイラストを描く時、表情がシンクロしますっす(笑)何だか、自然になってしまうんですよね^^;ヾ
あわわ…ヤスさんの怒り顔、すごい迫力です(((゜д゜;)))
み、見習わないと…!!

投稿: シュリ | 2008年5月24日 (土) 15時46分

い、いやっ!こんな怖い顔の人に膝枕したくないわ!!(と、その場から逃げる)

まぁ、それは置いといて(笑)
私も絵を描いている時、表情がシンクロします!そして時には体もシンクロします!大学時代に作ったアニメーションを描いていた時なんて、1人でキャラのアクションを再現している所を友達にじっと見られてました!!恥ずかしかった!!!

じっちゃんももうすぐ誕生日ですね!
何か欲しい物がありますか?もしくはリクエストとか♪

投稿: EL | 2008年5月24日 (土) 22時28分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あらお久しぶりです♪髭剃ったんですか?
見違えましたね~(笑
やっぱこれって皆もなってるんですね(^^;)ゞ
いや~、もしかして僕だけ?とか思ったら不安で、、(笑
ってかコメントの絵文字打ってる時もなっちゃうんですよね~
やっぱり感情が篭っちゃってるから??
喜びも憎しみもたっぷり?(爆
 
いやいや、これはあくまで冗談で本気じゃないですよ~♪
やだなぁはなえさんそんな訳無いじゃないですか(゜益゜)<ハハハ
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!すのさんもやっぱりそうですか!(笑
でも本当になんでなんでしょうかね~?
よく絵にはその人の魂や感情が宿るとか言いますが
こうして皆色々宿してる?(^^*)ゞ
 
ってか確かに明日のジョーは危険(笑
多分描いてる内に段々端から白くなっていって
描き終わっても燃え尽きてアップできない、、(爆
 
なんだかんだでもうすぐ今年の誕生日、、
もう、、26か、、そろそろ色々考えないといけない時期だな~(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってか人じゃないだなんて失礼な(笑
まあでも確かにモンスター顔、、(゜益゜;)
流石にもう少しデフォルメするべきだったか、、(-益-;)
っつーかこんなのが本性なわけないでしょ~!(爆
こういう本性を隠してるのはHANAEさんだけで十分!!
 
>天使のように清らかな心を持った私には
 
・・・・・・(゜Д゜;)
 
・・・・・・(つД⊂;)<ゴシゴシ
 
・・・・・・(゜Д゜;)
 
・・・・・・(゜Д゜)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃませ(´∀`)
 
大丈夫ですよ~♪これはある特定の人物に向けての
個人的なメッセージなので♪(爆
むしろすももさんがおイタをした時のぽぽさんの顔が、、
あ~~!!!ゲフンゴフンッ!!何も言ってない!
僕は何も言ってないですよ~~!!(゜Д゜;)
 
ってか確かに絵を描いてる時口が開きっぱなしになりますね~(笑
僕も考えてみれば口が半開きのまま、、
描いてる姿は人に見せれないな、、(汗
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ誰のコメの時なのかはご想像にお任せします(笑
ってかやっぱりイラスト描く時皆こうなってるみたいですね~(・ω・*)ゞ
ってか確かに皆並べて描かせたら凄い光景になりそう(笑
目の前で繰り返される百面相その全てがとんでもなく、、(汗
 
もうすぐ誕生日ですね~(´ω`*)
なんだかんだでもう26歳ですよ(汗
いやはや25の間には彼女できなかったか、、
26歳の間には必ず!!(去年も似た事言ってたな(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
やっぱりといめさんもなりますか!(・∀・*)
ってか笑ってる声とか(笑)って書くときとか
絶対実際に笑ってる!(笑←これも笑ってる
ふざけたコメント入れてる時は確かにニヤニヤしてるし
真面目な時には眉間に皺よってるし(笑
あ~、安心した僕だけじゃなかった!(^^*)
でもほんと傍から見たら怖そうな感じですよね~(汗
そういや友人が来てる時にコメ返してたりしたけど
友人はどういう目で見てたんだろ?ちょっと怖いな、、(汗
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
文章でも確かに(笑
でもうちのコメント欄でコメ返してる時は
大概笑顔で笑いながらやってますね~(例外もたまにありますが(笑
楽しくコメントして下さる皆さんに感謝です(^^*)
 
おおっ!うだジローさんのお義母さんと同じ誕生日!∑(・ω・ノ)ノ
偶然ですね~♪当日はコンサートですか♪
それじゃプレゼントは土産話でお願いします(笑
 
 
 
 
シュリさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おおっ!お久しぶりです♪
最近はオリジブログの方がメインになってるみたいですね~(笑
いつも読み逃げばかりしてます、すいません(^^;)
 
イラスト描いてる時ってどうしてもシンクロしちゃうんですよね~(^^;)
やっぱり書いてるものに感情移入してしまうのは
仕方ない事なのか、、(^^;)
怒り顔を書いてたらいつの間にか、、、ってかやりすぎた!(汗
なぜこんなモンスター顔にしちゃったんだろう??(爆
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
えええええぇぇぇぇぇ!!逃げないでELさんっ!
逃げないで僕の膝枕ああああぁぁぁぁぁぁ!!(爆
 
いいや!置いといちゃ駄目だ!膝枕は全てに優先される!(笑
ってか絵日記描きの人皆漏れなく当てはまりましたね~(笑
やっぱりこれって常識?(^^;)
でも体までシンクロってのは又凄い(笑
ELさんの作画風景がぜひ見てみたいな~(^^*)
 
えっ?誕生日プレゼントですか??
じゃあ「お前が欲しい」(゜Д゜)<クワッ!
なんつって(笑

投稿: ヤス | 2008年5月24日 (土) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20177937

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 居眠り | トップページ | 絵心 »