« 特技? | トップページ | ほっともっと »

2008年5月14日 (水)

煽りメーカー

やってみた(・ω・*)ゞ

 

 

とっさんさんの所で「煽りメーカー」なるものを発見したので

ちょいと僕もやってみました(-ω-*)

 

なんでも

・エヴァンゲリオンのタイトル風の明朝体

・PRIDEやK-1っぽい熱いテキスト

・古館伊知郎風のキャッチフレーズ

・摩訶不思議なニックネーム

・渋すぎるBGM

でガンガン煽ってくれるらしい、

 

んで結果はこちら♪↓↓

 

 

僕の結果(本名でやったのでテキスト)

 

死線を越えて

てきたものは

孤独に佇む

一輪の彼岸花

 

無言の

ガンジー○○

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

ってか僕戦場で何やってるんだろう、、(汗

な~んか図式的に花に気をとられて

ターン!>(#゜Д゜)y=-     ∑(=Д=)・∵: 三・

って感じになりそうな予感がバリバリ(汗

う~む、、でもガンジーって事は平和主義者??

なら合ってんじゃん♪ε-(゜∀゜*)(笑

 

 

んでちなみに熊吉とヤスケはこう↓↓

 

ヤスケ

 

熊吉

 

 

ってかヤスケだけ扱いが違うのは

気のせいなんだろうかな、、??なんか悔しい(笑

 

 

Photo_2  

  

 

 

 

 

 

 

 エンジェルヤスケの裁きが下る、、 →

|

« 特技? | トップページ | ほっともっと »

コメント

ヤスケ君天才じゃないっすか!!Σ(゚Д゚;)いや、ヤスケ様?(←
絵のヤスケエンジェル、悪魔か天使かが分かんない^^;  ヤスケ君だから悪魔かなー(・ω・ノ)ノ
  私もやってみました^^結果↓●は本名
*---------------------*
エベレストの頂上で
大空に誓った あの言葉
  『私は神になる』
今 現実になった
微笑みの爆弾
スマイル●●
*---------------------*
私爆弾でしたbomb微笑みの爆弾と(笑)
スマイルナナ丸ー♪happy01
  長々すいません(´Д`)

投稿: ナナ丸 | 2008年5月14日 (水) 18時31分

なんですかーこれー。
私もやってみたけど・・・Gの名前が出てきたし(爆)
しどい、しどいわっ。

驚愕の下半身
グロテスク××

か、下半身・・・
そしてグロテスク・・・

もうお嫁にいけないよぅ!(ノ_;)←いく気か?

投稿: ゆったん | 2008年5月14日 (水) 22時57分

期待通りのおもしろ煽り文句www
って死線を越えて見えたのが彼岸花って、確実に死亡フラグじゃないですか(゚∀゚)

お迎えはやはり大天使ヤスケ?w
やっぱり一人だけ格が違いますねwww

投稿: とっさん | 2008年5月14日 (水) 23時08分

ってか、じっちゃんの煽り文句では、今まさに死にそうな感じが(汗)
カッコいいんですけどね♪
しかも熊吉とお揃い!仲いいですねv

ヤスケのはあの文字列と音楽を聴いていると、使徒を思い出してしまう私は握りつぶされちゃいますか?しかも、一分間くらい静止画ですか?最終的に首ポッチャンですか?(笑)

面白そうだから、私も今度やってみますね!!

投稿: EL | 2008年5月15日 (木) 00時32分

ヤスケくん、すごい~~sign03
めっちゃカッコイイ~~shine
 
ヤスさんとクマ吉くん…ぷっ
  
ちなみに「ゆりの場合」…  
アイツなこの夏経験した
世界と言う名の戦場を
夜のアゲハ蝶
セクシャルゆりkissmark…でしたheart04ウフッ
 
でも、本名では「ゴキブリ」扱いやし~~爆!!
ていうか、ヤスさんよりひどいし~~笑!!

投稿: ゆり | 2008年5月15日 (木) 01時08分

ヤスケくん面白すぎる・・・(笑
思わず一人で笑ってしまいました。。。

私もやってみました。。。

幾多もの悲しみと
幾多もの試練を越え (フムフムなかなかいいやん!)
アイツがついに帰ってきた
生まれ変わった男 (って男かよ!)
リフォーム○○(本名です)

ってなんで~!?
ちゃ~んと○○子って入れたのになぁ~汗
もしかして私が”オトコマエ”だってバレてるのかしらん(笑
もしかして。。。とちょっと期待してふっこでもやってみたら、なんとまったくおんなじ!
そんなのあり~!?
やっぱり私はオトコかぁ?・・・爆!

投稿: ふっこ | 2008年5月15日 (木) 08時57分

あはは(笑

ヤスさんにぴったり
ざやにですか(爆

あとゆりさんが
セクシャルなのにも
うけました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

投稿: ぽぽ | 2008年5月15日 (木) 09時31分

>う~む、、でもガンジーって事は平和主義者??

ふっ(笑

・・・すいません、何でもないです。

ちなみに俺(HIGE DEN)は
ゴルゴタの丘に立っちゃってるジョーカーHIGEだそうです^^
なんか、かっちょいいスね(喜

(ちなみにはなえさんの本名が一番猟奇的で笑えました)

俺の彼女は途中までヤスさんと一緒で最後は
恋する天邪鬼
ツンデレ○○(←彼女の名前)
あってるかも(照
・・・あ、スイマセン、ノロケて(汗

投稿: HIGE-DEN | 2008年5月15日 (木) 09時59分

私、本名でしたらヤスケと同じ結果でしたよ~(・∀・)shine
ちなみに、「かぼたん」でやってみたら・・・
心にナイフを忍ばせて
荊の道を突き進む
スタンガンかぼたん でしたΣ( ̄д ̄)sweat02
本名と対極ですね(・∀・)笑

投稿: かぼたん | 2008年5月15日 (木) 17時07分

ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケだけなんだか待遇が別格ですよね~(-ω-;)ゞ
いやはやこいつはどこまで恵まれてるのか、、(^^;)
ってか天使か悪魔かで言うとどっちかっていうと悪魔より?(笑
ってか羽根を黒く染めて堕天使にすれば良かったかな?(爆
 
ナナ丸さんの結果も結構良いですね~♪
『私は神になる』 今、現実になった、、、、、(゜Д゜*)
、、、あなたが神か、、!!(笑
微笑みながら爆弾を投げつける神、、、なんと猟奇的な(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
早速入力してみて腹が痛くなるほど笑いました(爆
あの勇壮な音楽がまた、、ヾ(´∀`。)<ヒー
驚愕の下半身ってどんなですかっ!(笑
グロテクスって、、あ~もう駄目(笑
 
ってかもうお嫁にいけないってどこに行く気ですか!(笑
旦那さんが泣いちゃいますよ~(;´∀`)ノシ
 
 
 
 
とっさんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんかもう予想通りというかなんと言うか(汗
やっぱりネタの神は降りてくる物なんですね~(爆
ってか死線を越えた先に彼岸花、、
今まで殺した相手の怨念でもこもってる??
目を奪われた瞬間にミサイル、もしくは流れ弾確定ですね(笑
 
お迎えは大天使っていうか堕天使ヤスケ?(-×-;)ゞ
多分手にした釘バットであの世にホームランしてくれる事でしょう、、(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、この煽り文句確実に死亡フラグ立ってますよね(笑
無駄に格好いい演出がなんとも悲劇的な、、(^^;)
でもこういう死に方するのって確実に脇役だよな、、(汗
ってか確かに半分まで熊吉とおそろい(笑
やっぱり虐げられる者同士気が合うのか??(爆
 
そういや使徒って天使って設定なんでしたよね(笑
ヤスケも使徒、、?なら先日の記事の地球滅亡未遂は
もしやサードインパクト??(汗
あ~、、なんかどんどんパズルのピースがはまっていく、、
使徒なのだとしたらあのパワーもうなずけるし、、
いや、、まさか、、ねぇ??(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケはついに翼を得て大空へ、、(笑
ってかこれってどうなんですか??
ヤスケだけ贔屓しすぎじゃないですか??(´Д`;)
なんか悔しいな~(-×´-;)
 
ゆりさんのはえらいセクスィーな内容だったんですね(笑
ってか夜のアゲハゆりさんはどんな世界の戦場を
経験したんでしょうか、、(^^;)
本名の方も面白かったですね~(笑
今だ!飛び蹴り一閃ラビットゆり~!(爆
 
 
 
 
ふっこさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ヤスケだけ不公平(-×´-#)
僕は納得してないぞ~!!(笑
 
ってかふっこさん産まれ変わった「男」って(笑
やっぱり男前??っつーかリフォームってのもまた(^^;)
もうちょっと言い回しがねぇ、、(爆
 
HNと本名が全く同じってのも面白いですね~(笑
やっぱりふっこさんって、、男??
ゆりさんに確認取らねばいけませんね~(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕にぴったりって(汗
やっぱり僕ってこういう死にかたしそうなキャラ?(笑
ってかこの死に方って大体配属されたての新兵が
ストーリーの中盤で戦場から逃げ出して、、、
って感じで思いっきり脇役の死に方、、(ノДT)
 
ってかゆりさんがセクシャルなのが(笑
いや!もしかしたらゆりさんはボディコンスーツに
身を包んだめっちゃセクスィーな方かもしれませんよ?(爆
 
 
 
 
髭の人いらっしゃいませ(´∀`)
 
平和主義者ってのに何か文句でも??(゜Д゜)
髭の人はえらい格好いい煽りだったんですね~♪
ってかはなえさんの本名は確かに猟奇的(爆
魑魅魍魎を料理してどうする気ですかこの人は!(^^;)
 
恋する天邪鬼って事は熊吉と同じですね~(゜ω゜*)
彼女さんはもしかしてM?(爆
 
 
 
 
かぼたんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
おお~!!ヤスケと同じですか∑(・∀・*)
いいな~、羨ましい、、(-ω-*)ゞ
 
ってかHNの方はえらく過激な(笑
スタンガンかぼたん、、なんかビリッときそう(^^;)
あれですか?私に近付く人は恋の電撃でノックアウト!
って奴ですか??(爆

投稿: ヤス | 2008年5月15日 (木) 21時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20937480

この記事へのトラックバック一覧です: 煽りメーカー:

« 特技? | トップページ | ほっともっと »