« 絵心 | トップページ | 製作完了 »

2008年5月25日 (日)

蛇口破壊

ダバダバダバダバダバ

 

 

どうやらどこからか風邪をうつされた模様で

蛇口が壊れたかのように鼻水がドバドバと、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

どなたか替えのパーツを持っている方を探してます、

恐らくパッキンが割れたのだと思いますが、、

他に壊れてそうなところがありそうだったら

教えてください、お願いしますm(__)m

 

 壊れてるパーツ=頭 →

|

« 絵心 | トップページ | 製作完了 »

コメント

やすさん こんばんはー

風邪ではなく花粉症なのでは・・・
耳鼻科行ったらどうですか?


85900ゲット

投稿: マサ | 2008年5月25日 (日) 19時13分

つっぺしなよ、つっぺ(笑)
他に壊れていそうなパーツ、あた・・・

>壊れてるパーツ=頭

なぁんだ、ご本人分かってるじゃないですか~(笑)
指摘するまでも無いね♪(爆)
あとは、「女心を理解する心」が欠如しているー(ー▽ー)ノミ

さて、誕生日カウントをさせていただきますわ♪♪♪
3・・・

投稿: いとうはなえ | 2008年5月25日 (日) 20時03分

あら~?移しちゃったかしら?(笑
鼻にティッシュ詰めちゃいましょう!!(笑
壊れてるパーツ、
やっぱり頭ですかね~。
そこは確実だと思います。
かなり前から心配でした(笑

投稿: といめ | 2008年5月25日 (日) 21時17分

鼻風邪ですか…?大変ですね;;
鼻風邪のときは体を温めるといいようですよー。
熱がないようならゆっくりお風呂に入って体を温めるとともに蒸気を吸うと効果的です。
あと鼻うがいなどをするとスッキリします^^

私も鼻水にはよく悩まされるので、お気持ち察しいたします;
早く治るといいですね!

投稿: るかわ | 2008年5月25日 (日) 21時43分

あらら!

大丈夫?
無理しないでくださいね!
みんな頭っていってるけど(笑
ぶはは;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ

投稿: ぽぽ | 2008年5月25日 (日) 22時23分

「出るのなら
 止まるまで出そう
 ホトトギス…」
…じゃなくて、
「鼻水」だった~~(≧∇≦)ゞエヘヘ
 
といめさんの百日咳…
ヤスさんのところに飛んできたら
鼻風邪に変身したんですね~~笑笑
ヤスさんも、お医者さんに診てもらえば
治るの早いかも…ですねwink
ゆっくり眠って、早く良くなって下さいねconfident
…って、
枕もビショビショ…??sweat01

投稿: ゆり | 2008年5月26日 (月) 02時30分

鼻の交換部品、あるなら私もいくつか買いだめしておきたいです。
取りあえず、鼻には薬局で売ってる棒状の綿を詰め込んでおいたらどうでしょう?
ヴィックスベポラップ(だっけ?)あれを鼻の下に塗っておくと
鼻が通りますよ。
ただし、ハナの下はテカテカになりますが。Σ( ̄ロ ̄lll)
他の壊れたパーツは....。
そうだ!
ちょっとの故障なら、叩くと直ったりするじゃないですか。
テレビとか。
って事で、ヤスケの釘バットで叩いてもらうと
治るかも知れないですよ。(≧ω≦)

投稿: toma | 2008年5月26日 (月) 07時47分

鼻の替えのパーツは近くの人体スペア店で見つかります。良いお店では細かいところのパーツを変えられますが、ちょっと質の悪い所になると頭部丸ごと替えなきゃならないので気をつけた方が良いですよ?
私も時々利用してるのですが、見て回った方が良いですね。値段も結構違ってきますし、掘り出し物を見つつる事もありますし!
ちなみに、うちの近所のお店では鼻のパッキンはだいたい2,500円前後でした♪


(悪ふざけしてごめんなさい(汗)風邪でも花粉症でも、体を大事にして下さいね?
鼻が出ているじっちゃんに膝枕はしたくないですし(笑)ってか、膝だけって硬くないですか?(爆))

投稿: EL | 2008年5月26日 (月) 23時20分

つっぺ!つっぺつっぺ!
端っこピロピロ~ンって少し出して(爆)
しゃべるたびに揺れるてっしゅ・・・だははははは(爆)

投稿: ゆったん | 2008年5月27日 (火) 00時08分

マサさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
風邪で無く花粉症なら良かったんですがね~(´Д`;)ゞ
この後風邪と確信させてくれる
喉の痛み、咳、発熱、のジェットストリームアタックが、、(汗
熱は未だに微熱が続いております、、
あ~、、早く治ってくれ~(汗
 
おおっ!キリ番報こ、、、、く、、、??(・ω・;)
ってか全然キリ番じゃないじゃないですか!(笑
次回キリ番は10万!しっかり狙って踏んでやってください♪(笑
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
言われる前からつっぺは標準装備!!
これが無いとどうにもならんぜよ!(爆
ってかね~、ほんと最近何か壊れてきてるような、、
あれよ、、自分の中の決定的な何かが切れたような、、(←死亡フラグ
ってか「女心」複雑すぎて私には理解不能(´Д`*)
お願いだからどなたかご教授願います!(汗
これを学ぶ事が出来れば、、恋人も出来るはず、、(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
多分ね~、といめさんのメールもしくはコメントから
感染したと思うのよ(-×-;)
もしかしたらメロンマンの死体が媒介してたりとかも?(爆
 
ってか前から壊れてると思ってたってなんですか!∑(゜Д゜;)
まさかといめさんからそう言われるとは思ってもみなかったですよ!(汗
、、、やっぱ僕の頭、、壊れてる??(;ω;`)
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
鼻風邪は本当にきつい、、(汗
部屋にあるストックのティッシュは尽きそうになるし、、
ほんとえらい目に遭わせられました(´Д`;)ゞ
昨日は熱も出てたので体を温めて汗を出したら
大分良くなりました(^^;)
あとは喉のイガイガが治れば完璧なんですけどね~(-ω-;)ゞ
 
僕も普段から鼻炎持ちで鼻水には悩まされっぱなし、、
ほんと辛いですよね~(´Д`;)
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`) 
 
ご心配ありがとうございます(^^;)ゞ
今は何とか鼻水も熱も落ち着いて治ってきてます♪
ってか冗談でかいたら皆「頭!頭!!」って、、(ノДT)
僕の頭は異常ですか?そうですか、、(´;ω;`)
替えのパーツを買いに行かないとな、、(爆
(できればイケメンオプション付きで(笑))
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
止まるまで待ってもいいですが
止まる気配が全く無かったので焦りました(汗
もうこのまま鼻水出し切って死んじゃうんじゃ、、って位(爆
 
ほんとといめさんの風邪はネット環境をも通じて伝染する、、
ゆりさんも気をつけたほうがいいですよ?(爆
とりあえず医者に行くのも面倒臭いので
自力で治します(^^;)
今8割位回復、、全快まであと少し、、(-ω-*)
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、交換部品があるならいくらでも欲しいんですがね~(´Д`;)
とりあえず鼻には詰め物をして、、
ヴェポラップを鼻の下に塗る∑(゜ω゜;)
その使い方は思いつかなかったな~(笑
確かに凄く鼻は通るようになりそう(^^*)
 
ふむふむ、、他のパーツは叩くと直る、、(・ω・*)
おおっ!丁度良かった♪ヤスケさんお願いしm、、、
 
グショッ!!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
岡山は田舎なので人体スペア店が余り無いんですよね~(´Д`;)
あってジャンク屋ばかりなので
皆が捨ててしまうような個性の塊のようなパーツが、、
組み合わせ次第でイケメン風になるけど
使いどころ間違えたら酷いしな~(爆
ってか鼻のパッキンってそんなに高かったっけ!?
う~む、、これも花粉症住人の増えた結果か、、(-ω´-;)ゞ
 
一応僕の花粉症の時期は過ぎたので
風邪だったみたいですね~(-×-;)
(ガッツリ熱が出たりもしましたし(^^;))
ってか確かにひざだけは硬い(笑
いや!ひざはひざで使い道が、、
さあ!僕に渾身のシャイニングウィザードを!!(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
つっぺは標準装備よ!当然!!(爆
ってか流石に端っこビロ~ンは恥ずかしいんで
短く切って使いましたが(^^;)
(節約になるからエコだしね♪(・ω<)b)
でも鼻からビロ~ンとさせてるときの邪魔臭さは
あれはかなりうざいですよね~(汗
息継ぎすると口に入ってきたりとか(爆

投稿: ヤス | 2008年5月27日 (火) 02時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21146087

この記事へのトラックバック一覧です: 蛇口破壊:

« 絵心 | トップページ | 製作完了 »