« リヤカー | トップページ | パトロール »

2008年5月 6日 (火)

何か違う

私、脱いだら凄いんです。

 

 

あ、、ありのまま俺の体に起こった事を話すぜ、

「俺はダイエットをしてスレンダー体型になろうとしてたら

いつの間にかガチムチマッチョ体型になっていた、」

何でこうなったかはうすうす感づいてはいるが

こんな事になるとは思わなかった

 

筋肉がどうにかなりそうだった

 

プロテインとかステロイドとか

そんな筋肉増強剤じゃ断じて無え

もっと怖ろしい牛乳の片鱗を味わったぜ、、

 

 

ダイエットを始めて約5年、、、

考えてみれば最初はスレンダーボデー

目指してたはずなのにいつの間にかマッチョ化(汗

なんか胸と腹の比率が逆になってるし、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

実際筋肉がついて逞しくなるのは嬉しいけど

本当に求めた姿なのか疑問符(-×´-;)ゞ

本当にこのままでいいのか??

この道を歩いていいのか??

まあもう戻れない所に来ているんだが、、(汗

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

いっそこの道を極めた方がいいのか?(汗

 

 この筋肉の8割は牛乳でできてます →

|

« リヤカー | トップページ | パトロール »

コメント

スレンダーな体型は体質じゃない限り、
無理して作るといつか破綻が生じますから、
筋肉つけるのはいいんじゃないでしょうか?
・・・前、「ヤスさんはヌード晒してないけど」って書いたが、そういや晒してましたね(笑)
思い出しました(爆)

セクハラ~セクハラ~セクシャルハラミ~

てか、牛乳で筋肉って育つの?+Mなトレーニングがないと脂肪に・・・(爆)
ちなみに、私も脱いだら凄いぜ!
もちのろんで別の意味だがな(爆)

投稿: 猟奇的な埼玉愛人 | 2008年5月 6日 (火) 16時48分

 いいなぁ~、筋肉。ほしいなぁ。
 でも、ガチムチマッチョのドMって、・・・あぁ、マッチョは、大体Mなんですか?
 以前、ボディービルダーさんの腕にぶら下がった事があるのですが、その方も(?)なんか、控えめでいじられたそうな人だった・・・。
 納得・・・smile
 筋肉率26,5の憂でした。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年5月 6日 (火) 17時51分

すごい!胸板あついのね
ヤスさんっ(興奮

いいじゃないですか~
おなかでてる人より
いいです・:*:・(ノ∀`●)・:*:・

うちのだんなほんと
ぶくぶくと・・
ほんとみならってほしい!
昔はいい体してたのになぁ・・
残念。の一言につきます。

投稿: ぽぽ | 2008年5月 6日 (火) 18時21分

えぇ~ヤスさんカタイのぉ~?
カッチカチやでぇ!なのぉ~?
うちの旦那はほよよ~んとしてるけど、いい感じよ?(笑)
ちなみに私も、ばよえぇ~んって感じですが何か?
ねぇ、何か?何か問題でも?何か文句でも!?

もうそこまでいったらさ、トイレのマークみたいになっちゃえ(爆)
もっそい激しくきつ~いトレーニングとかして
恍惚の表情で姿見とかにこう自分の体を映してだね・・・
やべぇじゃん。ドMなうえにナルくんじゃヤベェじゃ~ん(笑)

投稿: ゆったん | 2008年5月 6日 (火) 19時38分

え~!?牛乳飲むと筋肉マッチョになるの??
・・・でも、飲んだだけだったらそんなにならないよね?
他に何やったの??興味津々だよ~!!!!

投稿: 絹ちゃん | 2008年5月 6日 (火) 20時20分

ん~、好みは人それぞれだと思うので、筋肉好きな人もいると思いますが、私はあんまり筋肉ムキムキはダメですね…(^_^;)
ダンナのぽよぽよお腹を、ソファがわりにするのが好き♪
札幌に行ったら、健康のため、痩せさせますけど( ̄ー+ ̄)

投稿: うだジロー | 2008年5月 6日 (火) 20時54分

牛乳もヤスさんも頑張ってるなぁ。
ボディービルダーみたいになると昆虫みたいだなぁ、と思ってしまうのですが、適度に必要な筋肉がついているなら素敵だと思います^^*
マッチョって聞くとお姫様抱っことかできるのかなーって妄想しちゃいます(///
…私みたいな大きめで肥満なやつは、多分マッチョな方でも出来ないと思いますが…。

投稿: るかわ | 2008年5月 6日 (火) 22時19分

わたしの次男はウエイトトレーニング部なのですが…
牛乳も飲むけど、それプラス「プロテイン」みたいなのも
摂取してるみたいです…coldsweats01
マッチョはマッチョだけど、ちょっぴりボッツさんも入ってたりして(笑
そんな息子からしたら、ヤスさんの体型は羨ましくてしかたないかと…wink 
もう、いいじゃんsmile
その路線でいっちゃえ~~笑笑
 
牛乳で出来た筋肉…
何だか美味しそう…じゅるるshine

投稿: ゆり | 2008年5月 7日 (水) 00時08分

そんなに筋肉がついたんですね~
すごい努力・・・
でも、辞めた途端、ぼよよーーーんですよ~(笑
筋肉はほぐれた時が、怖いですよね。うふふ
ガタイがいい男の人って、いいですよね~♪
私は最近、ヨーグルト沢山食べてたら
体重が最高記録が出て、ショックでまた食べちゃいました(笑
私も筋肉で引き締めたいー!!

投稿: といめ | 2008年5月 7日 (水) 00時39分

2回目お邪魔します。
ヤスさんって、昔太ってたんですか?
今のストイックな生活からは想像できないな^^;
俺なんか最近ヤバめで
彼女に腹掴まれて
「痩せろ!じゃなきゃ、髭剃るぞ!」
と脅されてます(爆
なにやら、みなさんMとか言ってますけど、
男とはそうやって、のめり込んじゃう時あるんスよね(笑

投稿: HIGE-DEN | 2008年5月 7日 (水) 01時26分

イイ!そっちの方が断然良い!!
むしろ描きたい!!筋肉の付いているじっちゃんの裸体を描きたい!!(←モデルを使った写生画を大学時代にやってた人)(笑)

仕事も仕事なんですし、筋肉がつくのは必然的なんじゃないでしょうか?それにスラリとしている体つきよりも、肉のある体の方が好きですし♪(告白?)

ってか、私は筋肉大好き筋肉丸です!!じっちゃんが素晴らしい肉体美を築きあげたら、私は絶対勝ちます!!
(何に?)

投稿: EL | 2008年5月 7日 (水) 01時34分

え~
プロフィールのヤスさんは 柔らかなイメージですが♪

そっかぁcatface
いいと思いますよ~♪

夫も ムキムキしてます。 自転車や水泳で自分をいじめてます。

投稿: すのぽん | 2008年5月 7日 (水) 02時00分

ええええ!!
筋肉マッチョいいじゃないですかぁheart01
今後はマッチョキャラでいきましょう!!

投稿: まーちゃん | 2008年5月 7日 (水) 13時10分

おおおお!抱いてー!私を抱いてー!メチャメチャにしてー!(筋肉溺愛)
そんで胸に七つの傷をつけるの!何本目で死ぬかなぁぁ?ってすげぇイヤミな顔して秘孔突いてあげる!

どうもこんにちは、こちらでははじめまして。
いきなりすごい挨拶でごめんなさいですよ。
筋肉と聞いて飛びつきました色情魔です。どうぞよろしく。

投稿: カズナ | 2008年5月 7日 (水) 16時00分

猟奇的な埼玉変人さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かにスレンダー体型になるには
元々の体質も必要ですよね~(-×-;)ゞ
ってか腕や首はスレンダー系で細いんですが、、
ああ、、なんでパーツ毎に傾向が違うんだろう、、orz
ってかそういや背中晒してたな(笑
自分でもすっかり忘れてたけど確かに、、
まあでもフルヌードじゃないから大丈夫?(爆
 
僕が摂取してる主要なタンパク源は牛乳からなので
多分この筋肉の70%位は牛乳製(笑
てかまあトレーニングをプラスして初めて筋肉になりますからね~、
でもMと言われるほど激しいのはやってないですよ(笑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
憂さんも筋肉欲しいんですか!?∑(゜ω゜;)
てかガチムチマッチョで裁縫をしてる女性って、、
(誰もそこまで欲しいとは言ってない!!(爆))
でも実際ちょっとMじゃないと
ある程度以上は鍛える事はできないかもですね~(^^;)
やっぱり最終的には自分の体を苛め抜かないといけませんから(笑
ってか生ボディビルダーさんに会ったことあるんですか♪
いいな~、僕も生で見てみたい(笑
てか自分もいっそあれくらいにまでなってみたい、、
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
無駄に胸板だけ厚いので腕が細く見えると言う難点が、、(汗
ってか昔は本当にお腹が出てたからな~(-×-;)
もうそれは妊婦さんの如く(笑
あの頃に戻ったらと思うとゾッとする、、(汗
 
すももさんは着実に増量中ですか(笑
そりゃあぽぽさんのおいしい手料理を
毎日食べてたら無理も無い事♪
そのお腹に詰まってるのはきっと「愛」、、(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、内側は堅いけどまだ外側はプヨッと(汗
長年やってるけど後少しがいつまでたっても取れない、、(-×-;)ゞ
ってかばよぇ~んって(笑
もうそれ連鎖の最終形じゃないですか(爆
だったら今の僕はアイスストーム(3連鎖)って感じかな?(笑
 
ってかトイレのマークみたいって(笑
でもあそこまでできたら凄いだろうな~(-ω-*)
確実に毎日鏡に映して恍惚としてるだろうな、、(笑
やばいやばいそこまでいったらキモ過ぎ!(汗
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
牛乳は吸収効率のいい最高の蛋白源!
プロテインとかは使いたくない僕の強い味方です♪(-ω-*)
トレーニングの内容はですね~(・ω・*)
今現在一日のトレーニングメニューは
 
腕立100回x4セット
腹筋200回x2セット
気が向いたらダンベル運動、その他、、って感じですかね。
ジョギングとかもやりたいところですが
流石に時間を取られるのが痛いので休止中です(^^;)
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
マッチョ好きな素敵な白馬のお姫さま、
いつか迎えに来てくれますかね~?(笑
でも世の中にはぽよぽよのお腹が好きな人も
結構いるみたいですね♪
確かにあれは枕にすると気持ちいい(^^*)
まあでもあまり育てすぎたら健康に悪いですからね~(汗
北海道に行ったらダイエットダイエット!(笑
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
確かに行き過ぎた筋肉は昆虫、もしくはロボットの様(^^;)
まあ僕も流石にそこまではつけたくはありませんが(笑
でも適度にバランスよくついたマッチョって
格好いいんですよね~(´Д`*)
ああ、、ギリシャ彫刻のような体型になりたい、、(爆
 
お姫様抱っこは何キロまで行けるかな~?
以前祖父の看病中に持ち上げた事があったから
平均的成人男性くらいまでの重さならいけるかと(笑
さあ遠慮なくこの胸に飛び込んでおいでなさい♪(爆
 
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
次男君はウェイト部だったんですね~(゜ω゜*)
僕はプロテインは使ってないけど
使ったらやっぱり筋肉がつくんですかね?(・ω・*)
う~む、、手を出してみようか、、?(笑
でもプロテイン使うと消費が追いつかなくなったら
すぐに太るって言うからな~(汗
 
僕がダイエットに一番精を出していたときに
一番食べてた嗜好品は「牛乳」「ゆで卵」「キャラメル」
もしかしたら僕の筋肉はキャラメルプリンで
できているかもしれません(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
日々のトレーニングが実を結び、、
ってかそうなんですよね~、
やめたら確実に太るんでしょうね~(-×-;)ゞ
おかげで何度かやめようかと考えたけど
その度に踏ん切りがつかず未だに続けていると言う、、(笑
てかすっきりと絞り込まれた筋肉っていいですよね~♪
僕もそういうの目指してるんだけどなかなか目標通りには(汗
 
ってかショックで又食べたら意味無いじゃないですか!(笑
でもヨーグルト美味しいんだよな~(´Д`*)
あ~、、僕も食べたくなってきた、、
どうしてくれるんですかっ!(爆
 
 
 
 
HIGE-DENさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
昔は今より10kg以上太ってました(笑
いや~、昔の写真見たら丸い丸い(汗
よくもまああそこまで太ってた物だと(^^;)
ってか彼女に脅迫って(笑
怖いですね~、髭剃られるのはエネルギータンクが無くなる様な物、
ダイエットして阻止阻止!!(爆
ってか僕も腹を掴んでくれる彼女が欲しい、、(´Д`*)(笑
 
ってかそうなんですよ!Mとかじゃなくて
目指す物の為に男は必要以上に頑張る事があるんですよ!!
うん、僕はMじゃない!!、、はず??(笑
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕の裸体を!?∵・∑(゜ω゜;)<ブホッ!
いやいやいや、絵に描けるほどの体じゃないし
今後もそこまで行きつくことは出来ないだろうし!!
でも、、ELさんが望むのなら、、いいよ?(何が!?(笑
 
う~む、、女性毎の好みも色々な模様で、、
ムキムキが好きな人やポッチャりが好きな人や、、
う~む、、どちらにでも転向できるムキムキをまずは目指すべき?(笑
とりあえずELさんの勝利(?)に願掛けして
これからも頑張って鍛えていきます♪(笑
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
着痩せして見えるタイプなので♪(笑
首と腕が細いのであまり筋肉質には見えないんですよね~(-×-;)ゞ
まあそういうギャップがあるのも面白くていいんですが(笑
 
旦那さんラグビーやってらしたなら相当いい体してそうですよね~♪
うんうん、それを維持するために運動を、、と(・ω・*)
一度つけても油断したらすぐに落ちちゃいますからね~(汗
僕も負けないように鍛えなきゃ!(>ω<*)
 
 
 
 
まーちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
これからは筋肉キャラをウリにしていけばいいのかな?(笑
あ~、、そうなるといよいよトレーニングを
やめることができなく、、(^^;)ゞ
よいでしょう!やってみせますとも!!
ビルダー級の筋肉を身に付けてやりますとも!(爆
 
 
 
 
カズナさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやん♪そんな大胆な、、、
、、って滅茶苦茶にされてんの俺だ~!∵・∑(゜Д゜;)<ガハッ
やっべ!痛い!痛すぎるよこれ!!
根性無しだから1本目で死んじゃうって!(汗
いや~!やめて!そこは駄目~!!(何??(爆
 
いやいやこちらこそお世話になっております(笑
こういうノリ、今まで少なかったからいいな~♪(笑
これからもこのテンションでよろしくお願いしますですよ(爆

投稿: ヤス | 2008年5月 7日 (水) 21時26分

再び失礼。
いいないいな(´・ω・`)
いつもドMだなんだと、けちょんけちょんに言ってるけど
私もヤスさんのその逞しい胸に


飛び・・・蹴りかましたーいっ!
アハハハハハ(゚∀゚)ハハハハハ!
さらばじゃっ!
ばよえぇ~ん((((゚∀。)))

投稿: ゆったん | 2008年5月 7日 (水) 21時53分

ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんといつもケチョンケチョンに、、(-ω-;)
でもいいのよ!僕は心が広いから許してあげる☆
さあっ僕の胸に、、、、、
ヌグアハァッ!!∵・(゜Д゜|||)<ガフゥッ!
は、、謀った、、な、、、、ガクッヽ(__;)

投稿: ヤス | 2008年5月 8日 (木) 19時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20318786

この記事へのトラックバック一覧です: 何か違う:

« リヤカー | トップページ | パトロール »