« 麻雀 | トップページ | 飲み会 »

2008年5月 1日 (木)

暫定税率

本日復活

 

 

今日から復活暫定税率、、、

ってかなんですか?

 

ハイオク170円台って(゜Д゜)

 

なんで前よりも5円近く上がってるんだよ、、orz

もしかしてまだまだこの先も上がっていくのかな?

ハイオク200円/リットルとかなったらどうしよう(汗

あ~、、それにしても痛手だ、、

ハイオク100円台時代カムバック!!(TДT)ノ

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

熊吉GT‐R4WD仕様、最高時速60km/h

力尽きるまで走らせる事ができます(爆

※限定一台生産の為価格は応相談。

 

 エコカー? →

 

 

※ってかGT-RだったらNIS○ANにするべきだったか、、(汗

 ボディに書いてあるのがTOY○TAになっちゃってる(^^;)ゞ

|

« 麻雀 | トップページ | 飲み会 »

コメント

まだうちの近所のGSは値上げしてないんですけど、ありえないですよね、レギュラーでもやヴぁい。

ちょっとプリ薄買ってきますからお金貸して下さいwww

投稿: とっさん | 2008年5月 1日 (木) 18時15分

 4月の終わりに、ばっちり満タンにしてきました~gasstation。これからの時代、ハイオク車は厳しいですよね。
 ・・・、このエコカーは、燃費はいいですか?自動車税は掛かりませんか?バイパス乗れますか?軽車両じゃないですよね?
 憂は、今の車でも、60キロ以上はほとんど出してないので、十分かと。寝てても目的地に連れて行ってくれそうですし♪

投稿: 宇都宮憂 | 2008年5月 1日 (木) 18時27分

ハイオク100円時代..本当にカムバック☆

私みたいに 1日少ししか走らないなら まだしも
運送業・タクシー (特に個人)とかは 
すごい痛手でしょうね!

投稿: フジ | 2008年5月 1日 (木) 19時22分

えっと、ハニー(熊吉)、是非譲って欲しいけど、引っ越し代がかさんでるので、今は譲っていただけないのが残念です…weep
 
しかし本当に、ガソリン代が高いっ!annoy
また安くなって欲しいよ~bearing

馬や牛・リヤカーは軽車両ですけど、ハニーも分類すれば軽車両なのでしょうか…?

投稿: うだジロー | 2008年5月 1日 (木) 19時37分

ハイオク確かに高いね。
いっそ足漕ぎにしてみては?超エコカー(笑)
燃料はヤスさんがご飯食べればいいわけだし。
相当キツそうだけど、ドMなヤスさんは内心ウハウハでしょ?(笑)

我が家は今日入れてきましたが、レギュラー135円でした。
まだ在庫が残ってたのかな。ちょっとラッキー♪

ト○タのGT-Rすげぇ!ヤスさん勝手に作っちゃったよ(-∀-)
訳あってト○タびいきなので気に入ったわ、コレ♪
でも・・・地味にメンテが面倒そうね、生モノっぽいし(爆)

投稿: ゆったん | 2008年5月 1日 (木) 20時54分

ハイオク車に乗ってる人はホント大変だね。
↑他人事(ワシのアメ車はレギュラー)


>※ってかGT-RだったらNIS○ANにするべきだったか、、(汗
>
> ボディに書いてあるのがTOY○TAになっちゃってる(^^;)ゞ

とよたのエンブレムを剥がして、にっさんのエンブレムを付けよう。

とよたは嫌いな名古屋人より

投稿: 昼行灯 | 2008年5月 1日 (木) 22時12分

熊吉GT‐R4WD仕様に乗るには
体重制限はないってことですよね?
ね?ね?

投稿: 千波 | 2008年5月 1日 (木) 23時25分

ホント…sign03
ハイオク200円台も間近な感じ…??!!
こないだ、安いうちに…って
スタンドに容器を持ってガソリン入れてた人いましたよね…
でも、それに引火しちゃって…危!!
それで、つかまってましたね~
ドジ~~笑
ていうか、危ないし~~汗
でも、何だかその気持ちわからなくもない。。
また再び安くなる日は来るんでしょうかねぇ…coldsweats01
 
ていうか、熊吉くんのエコカー、時速60キロって
すごくない!!??sweat01

投稿: ゆり | 2008年5月 1日 (木) 23時59分

暫定税率を戻すにしてもさ、前より値段が高いってどういう事だゴラァ!!ですよね~?
それだったら一時的な希望(ガソリン代を安くする事)を見せるよりも、そのまんまでいた方が良かったよね!

もう、このままいったら子ども達を養える自信がないわ(何の話だ!)
だからじっちゃんが養ってね、私もろともvv(だから何の話だ!!)

投稿: EL | 2008年5月 2日 (金) 00時37分

4月末、近所のセルフガソリンスタンドが長蛇の列だった。
ウザかった。危なかった。
また撥ねられるかと思った。(゜Д゜)<クワッ!
ワテのマイカー人力ですが、何か?
サスガに撥ねられたのは縁起が悪いので処分・処分。
黒いチャリからシルバーグリーンに買い換えた♪
これで夜道もこわくない♪♪(^^)
・・・ヤスさんも自力の人力で!
これぞ究極のエコ!

投稿: いとうはなえ | 2008年5月 2日 (金) 08時01分

おはよぉヽ(^。^)ノ

ガソリン。。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
GWだよぉ~
遠出だよぉ~
給料も値上げに比例してUPしてくれ~
って気分です(-_-;)

昨日は突然の再会だったねぇ
驚いたよ(笑
一緒に連れてたのは長女でした(^。^)
時間あったらゆっくりお話出来たんだけどね
また逢いましょう(* ^ー゚)

投稿: Nao | 2008年5月 2日 (金) 08時04分

  こんにちは♪
 暫定税率・・・・「暫定」じゃないじゃん!
と、毎日目にするたびに文字にツッコミ入れてる私。
前3年間住んでた島の友人から、
『レギュラーのリッター価格が200円超えた(号泣)』
と、メールが。
どうしてくれるんだ、政治家さんよ~~
ヤスケ君を30体ほど生産して送りつけることを提案します!
ヤスさんは当分熊吉君で通勤?

*テーピング、つめの部分にティッシュやガーゼをおいてから巻くと、ツメがじかにくっつかないから大丈夫ですよ(^^じかに巻くと、もちろんツメごと~~という悲劇がもれなく付いてきます。

投稿: kotoha | 2008年5月 2日 (金) 10時24分

ほんと無駄遣いしないなら
いいけど無駄遣いばっかしてるのは
どうするきなんだろう・・
まずはそこを正してからじゃないと
国民は納得できないですよね(ノ*´>ω<)ノ
ほんとむかつくーーーーーー!

投稿: ぽぽ | 2008年5月 2日 (金) 11時20分

>ハイオク車に乗ってる人はホント大変だね。
>↑他人事(ワシのアメ車はレギュラー)

って、書いてから気がついた。
ワシのクルマ、1リットルで5kmしか走らん。crying
コレデハ、はいおくトカワラナイ。

投稿: 昼行灯 | 2008年5月 2日 (金) 23時16分

とっさんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まだ値上げしてないスタンドもあるんですね~(-ω-*)ゞ
こっちではもうほぼ全てのスタンドで値上げ、、、
一応値上げ前に満タンにはしたけど
次回の給油が憂鬱だな、、(汗
ってかほんとこの値段はありえない、、(TДT;)
 
>ちょっとプリ薄買ってきますからお金貸して下さいwww
 
笑顔で断るっ!(笑
いや、、いいですよ♪お金貸しても♪
ただしトイチの複利(10分1割)でよろしければ(笑
取立ては蛇のようにしつこくがモットーなので
逃げるのは無駄ですよ(-ω-+)<フフフ、、
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕も4月30日に満タンにしました(^^*)
でもほんとこれから自動車ユーザーには厳しい時代が、、
このエコカーは本人の力の続く限りは走れます(笑
一日に3度野に放して給油(食事)Timeを取らせて下さい、
その際に口の周りが赤くなってる事がありますが仕様です、
一応動物は軽車両扱いのようなので
税金とかは少しかかるかも??(笑
ただ目的地に着くまでに寝てしまうと
つられて日向で一緒に寝てる事があるので注意です(爆
 
 
 
 
フジさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
本当にあの頃が懐かしい、、(´Д`;)
ってかあの頃就職したてでガソリン代でヒーヒー言ってた覚えがあるけど
今の新卒者とかは本当にきつそうだな、、(汗
 
ってか本当に運送業では深刻な問題のようですね~(-×-;)
僕の勤めてる会社でも輸送費の問題で結構頭を痛めてるようで、、
色々影響してこないか心配、、(汗
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
希望して頂ければ譲りますがオーナーはヤスケなので
かなりふっかけられると思いますよ?(笑
まあヤスケが手放すかどうかも分かりませんからね~(^^*)
 
それにしてガソリン代高いですよね~(-×-;)
又安くなる日は来るのだろうか、、(汗
熊吉は多分軽車両に分類されるのかな??
ってか交通省の認可が下りるのかが問題?(笑
乗用の熊とか前代未聞ですからね~(^^*)ゞ
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ハイオクの値段はついにここまで、、orz
ってか足漕ぎって手があったか!!∑(゜∀゜*)
体を縮めて愛車に乗り込み毎日毎日キコキコキコキコ、、
ってそんなの嫌ですよ!!(笑
 
まだ場所によっては安い場所もあるみたいですね~、
ここら辺にもあるのかな??
今度探しに、、って探すガソリンの方が高くつくか(笑
 
絵を描いた後で文章考えたのでまさかの矛盾(笑
勝手に作ってしまってどうしましょ?(^^;)
普通にV8とかにしてた方がよかったかな??
いや~、、失敗失敗(汗
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
このハイオク価格はどうにもこうにも、、(汗
本当に深刻な問題ですよね、、(-×-;)ゞ
ってかほんとアメ車も燃費悪いから深刻さに変わりないっしょ!(笑
5km/リットルってのもきついですよね~(汗
う~む、、やはりハイブリッドに乗り換えるべきか、、?
 
>とよたのエンブレムを剥がして、にっさんのエンブレムを付けよう。
 
やっぱり張り替えた方がいいかな??
ってかこれペンキで描いてある、、、
、、まあもうすぐ夏だし、、熊吉も涼しい方がいいよね?(爆
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
体重制限は無いですが残念ながら一人乗り(´Д`*)
詰めて座ってギリギリ二人かな?(笑
でも積載重量によって
走行距離は変わるかもしれませんから
そこら辺は察してあげてください(爆
  
 
 
 
ゆりさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、このまま上がっていったら200円台ってのも?(汗
そういやその事件、TVでやってましたよね~(^^;)
それにしてもなんとも間抜けな、、(笑
ガソリンの保管には資格と倉庫が必要なはず、、
それを知らなかったんですかね~(笑
いやはやそれにしてもいつになったら下がるやら
早く安くなってくれないかな~?(-×-;)ゞ
 
熊吉カーの60km/hは実は熊の最高時速の平均値(笑
意外と熊って走るの早いんですよ♪
だから熊に追われたら走って逃げても多分無駄(汗
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
戻したらあら不思議♪前より高いお値段に♪
ってなんでやねんっ!!!(;゜Д゜)ノ∑
なんだか背後に色々な目論見が見て取れる気が、、(汗
でもほんと、一時的な希望は見せなくていいから
価格を上げずに据え置いてくれ!!(TДT)
なんか一気に損した気分にもなるし、、
溜息しか出ない、、(;-д-)-3
 
子供達ってどこの子よ(笑
ってか僕が養うの!?(汗
う~んそうですね~、、嫁に来てくれるなら養いましょう(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この4月末は本当にあちこち行列だらけでしたね~(汗
あちこち込み合ってばかりでほんとうざい、、(-×-;)
 
>また撥ねられるかと思った。(゜Д゜)<クワッ!
 
撥ねられればよかtt、、いやいや!!(汗
また撥ねられたらいけませんから気をつけないと!(笑
てか僕も自転車通勤に切り替えようかと思ったりはするんですが
毎日夕食の買物をしたり気が向いたときダーツを投げに行くのに
少々都合が悪く、、、(-×-;)ゞ
ここらじゃ車が無いとどこにもいけませんからね~(汗
いやはや不便なもんだほんと。
 
 
 
 
Naoさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
GWに重ねての値上げで財布はピーンチ(笑
それにしてもこのタイミングで上げなくても、、
って感じですよね~(^^;)
もう少し、せめてGW終わりまで待ってくれたらいいのに(^^;)
そしてガソリン価格上がっても変化無い給料、、
いつまでこの状態が続くのやら、、(;-д-)-3
 
昨日は本当にびっくりしました(笑
いつかどこかで鉢合わせる事もあるかも??
とか思ってたらマジで鉢合わせ(^^;)
口から心臓出ちゃうかと(笑
又ゆっくりお話できたらいいですね~♪
次回は石にならないようにしないと、、(爆
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
全く暫定じゃない暫定税率、、(-×-#)
ってか暫定税率を維持しないとやっていけれない
今のこの現状ってどうなのよ??
頭いい議員さんが集まって一体何をやってるのやら、、
お金が足りなかったら節約する、、
小遣い帳つけてる子供でも分かることだろ!!
 
ってか島では200円/リットル!?゜゜ ∑(Д ;)??
やっぱり場所によっては極端に高く、、(汗
でも200円/リットルは、、、
ここまで上がると笑うしかないですね(苦笑
ってかヤスケ30体って(笑
30匹も居たら日本が焦土になりそうな予感
できれば一匹でお願いします(爆
 
とりあえずアドバイスに従い現在ティッシュの上から
テーピング中(^^*)
まだ痛いけど少しは治りが早くなるかな??
早く治るといいんだけど、、(-ω-;)
 
 
  
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってか暫定税率の無駄遣いのニュースを見てると
怒りが体の奥底からふつふつと、、(゜益゜#)
こっちがガソリン代でヒーヒー言うとるのに
なんばしょっとかきさんらああぁぁぁぁ!!
あ~あ、、もうどうでもいいからせめてまともに政治をしてよ、、
足の引っ張り合いする前にやることあるでしょうに、、
ってか暫定税率復活させる前に議院の給料下げて
その金で対応して見せろよ!!
そうでもしないと納得いかん!(`Д´)ノシ

投稿: ヤス | 2008年5月 3日 (土) 03時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20689179

この記事へのトラックバック一覧です: 暫定税率:

« 麻雀 | トップページ | 飲み会 »