« 再生 | トップページ | 侵入者 »

2008年5月17日 (土)

犯人

う~む、、この記事を今日の予約で作成して

アップする予定にしてたら

夜のうちに反省文的なコメントが(´Д`*)ゞ

「悪口書くなよ~?」とか釘刺されちゃってるけど

折角絵も描いたし記事も作ったのに勿体無いからね♪

うん♪しょうがないんだよこれは♪しょうがない♪

どんな事があったとしても、、いつかはそれもきっと

楽しい思い出になると思うから、、*+。+(・∀・*)+*゜。+

(とても綺麗なまとめ) 

 

 

 

呪いの呪文

 

 

以前とあるお方がここのコメント欄で

「KANN○U KANN○U」

と書き込みを行っていて

「一体何なんだろう、、??(・ω・`)ゞ」

と思っていたらその狙いが発覚∑(´□`;)

このブログがヤフー検索で1ページ目に表示orz

しつこく続けてきてると思ったらこういう事か!(汗

 

そしてつい先日には「KANN○U」

で検索してくる勇者まで、、!!∑(T□T;)

 

、、、んん??この検索してきてる人、、

全部同じIDだな、、(-ω´-;)ゞ

え~っと、、なになに、、、

 

検索ワード:KANN○U

居住地  :埼玉県

 

 

・・・・・・・・・・・・・・(゜□゜ )・・・・・・・・・・・・・

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

メメタァッ!!!!

 

全く、、、人のブログのコメント欄で

性質の悪いイタズラしおってからに(゜益゜#)

このブログは全年齢向けの健全ブログ!!

18禁を求める勇者が来てもがっかりさせるだけで

可哀想でしょうが!!(´□`;)

あ~あ、、しかも床をこんなに汚しちゃって、、(汗

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

ちなみにグーグルで検索したらYouのブログが

トップに出てきてたYO!

まあ、、なんつーか、、ご愁傷様(-人-*) 

 

 今回は引き分け、、か、、 →

|

« 再生 | トップページ | 侵入者 »

コメント

・・・何を書いちょる!
オラはこんなに反省しとるのに!(爆

・・・てか、Google検索・・・この間は消えていたのに・・・orz

from 腰の無い髭のおさーん

投稿: 髭のおさーん | 2008年5月17日 (土) 16時12分

あはは(笑
うける;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
KANNOUの意味
全くわかんなかったけど
今わかりました(爆

投稿: ぽぽ | 2008年5月17日 (土) 16時47分

ぷはは~~~
私もやろうかな~♪なんて(笑
ヤスさんが、そういうブログに変更するとか。。。?

投稿: といめ | 2008年5月17日 (土) 19時34分

KANNOU対決終了~♪
いやぁ面白かった(-∀-)
私もちょっこしお手伝いしたけど(笑)
でも私のは違う!(何が)
私のは純粋にみみおたんの為だったのよ・・・

さて、次の対決はなんだろな(笑)

投稿: ゆったん | 2008年5月17日 (土) 22時38分

w( ̄△ ̄;)wおおっ!
そんな呪文があったとわっ!
kannouね。
勇者が集まるんだ(笑)

投稿: たまま | 2008年5月18日 (日) 01時45分

あはははhappy01

今日 みんな KANNOU ってコメントに書き込んでますけど…(爆
また 検索上位になっちゃうね!

なるほど コメント欄もそんなに影響力があるんだ~
勉強になりました、ぽち★

投稿: すのぽん | 2008年5月18日 (日) 02時01分

そういうことでしたか!あははは(笑)
ずっと?で、
やっと今わかった
遅咲きのきんとと40才…

投稿: きんとと | 2008年5月18日 (日) 12時53分

おっさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやね、やっぱり地球に優しい男を自負してる僕だから
ネタを無駄にしてゴミを増やすのはいかがな物かと、、(笑
ってか誰かさんの悪行を皆さんにも
知っておいて頂かないとね、、(-ω-+)<フフフ、、
 
グーグル検索で僕が調べた時には3番目でしたよ♪
今はもう5番目まで落ちてましたが、、(-ω-`)ゞ
もっと上にいけるように協力しますよ!(笑
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
皆はうけるで済ませれるからいいけど
当事者のこっちとしてはねえ、、(-ω-`;)ゞ
アクセスが増えたわけでも無し、、
それでも検索の上位には居座っている、、
一体どうしたら良いのか(ノДT)
 
ほんと、知らない人が見たら全くの意味不明(^^;)
このブログの明日はどっちだ!!(汗
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
こらー!!真似しちゃ駄目!!
お父さんあなたをそんな子に育てた覚えはないよ!!
(お父さんって誰やねん!ってかお前の方が年下だろうが!)
僕のブログの方を方針変更??
あっ!な~る♪このブログをエログに変えちゃえば
全ての問題は解決するってか(ノ∀`*)<コリャイッポントラレタナ♪
、、ってそんな事誰がしますか~~!!(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
対決は終了したのかどうなのか、、(-ω-`;)ゞ
まだ色々あちこちでくすぶってる感は否めませんが(笑
ってか純粋にみみおのため??
い~や違うね!!絶対に素の状態で楽しんでたでしょ?(爆
 
次の対決ね~??(-ω-;)ゞ
次があるのかな??ってか次があるなら
次こそはこっちに主導権を!!
やられっぱなしは趣味じゃないしね♪(´∀`*)ゞ
 
 
 
 
たままさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
どうやらそんな召還呪文が存在する様です(^^;)ゞ
まあ勇者と言っても世界を救う力は
全くなさそうな勇者達ですが、、(-ω-;)ゞ
ってかそれ以前に集まってもらっても困る!(笑
 
 
 
 
すのぽんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
・・・・・(゜Д゜;)・・・・
 
・・・・・(つД⊂;)<ゴシゴシ
 
・・・・・(゜Д゜;)・・・・
 
!!!!∑(゜Д゜;)!!!!!
 
確かに皆書いてる、、、orz
コメント欄に書かれてる内容も
検索には引っ掛かってる模様で、、(-ω-;)ゞ
いやはや記事内で注意してるだけじゃ足りないんですね~(汗
一体どうしたらいいのやら(´Д`;)ゞ
これからはコメント欄の動きにも警戒せねば、、(笑
 
 
 
 
きんととさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いきさつを知らない人にはさっぱりですよね~(^^;)
いやはやいたずらには困ったもんです(汗
それにしてもコメント欄一つで
ここまでコントロールできるとは、、、、
今更ながら恐ろしさを思い知りましたね(-×-;)ゞ
この検索の下位に落ちてくれるのは一体いつの日か、、(汗

投稿: ヤス | 2008年5月19日 (月) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/20945484

この記事へのトラックバック一覧です: 犯人:

« 再生 | トップページ | 侵入者 »