« 製作完了 | トップページ | バースデイ »

2008年5月27日 (火)

忘れ物

コンビニにて

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

金だけ払って商品忘れた、、orz

店員さんに呼び止められて取りに戻る時

死ぬ程恥ずかしかったっす(汗

皆さんもこれ、一度はやったことあるよね??

 

 私も(僕も)あるある(笑) →

|

« 製作完了 | トップページ | バースデイ »

コメント

無いよー(笑)
んもう、じっちゃまったらボケちゃって!!
でも、本屋に買った写真集忘れたことあるな
(取りに行ったら無事にあったけど 笑)
・・・恥ずかしい(////)ゞ

さて、誕生日カウントをさせていただきますわ♪♪♪
1・・・

投稿: いとうはなえ | 2008年5月27日 (火) 17時04分

一度といわず、2度3度(ToT)

あと逆に、スーパーのレジで、値段(800円位だったかな)を言われて千円札出して待ってたら、店員さんに存在を忘れられていたこともありました。

「あ、ごめんなさい、お兄さんのお会計、すっかりわすれてたわwww」っておばちゃん||orz

投稿: とっさん | 2008年5月27日 (火) 18時01分

あります、ありますcoldsweats01
特に、他の商品をもらって、お弁当がまだレンジの中ってときに…sweat01
あったかいお弁当を忘れて帰りそうになって、店員さんに呼び止められましたよshock

投稿: うだジロー | 2008年5月27日 (火) 18時07分

あるある(笑
ありまくりです(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いつもとめられます(笑
本屋でもツタヤでも
どこでもやらかしてしまいます

連打しないとだめかしら(笑

投稿: ぽぽ | 2008年5月27日 (火) 19時02分

プリンを買ったら、私が渡したお金をプリンと一緒に袋に入れて
プリンのスプーンをレジに入れた女性店員がいましたよ。
思わず「えっ!?」って言ったら気付いて真っ赤な顔してやり直してたけど、何も言わなかったら、払ったお金とお釣りまでもらって帰れたのかも。
他にも、千円以内の買い物で5千円払ったら9千いくらだかのお釣りをもらいそうになった事も...。
黙ってたらお得、な間違いはよくやられます。
でも、心苦しくて黙って帰れないよねぇ。

投稿: toma | 2008年5月27日 (火) 21時11分

むかーし青いコンビニで朝の4時半頃だったかなぁ?
新聞買ったんですけど、店員さんが袋に入れ忘れてて。
私は気付かず店の外へ・・・
しばらーく歩いた所で後から『お客さ~ん!』
なんかお互いに『あ・・・どうも(〃∇〃;)』って感じでした(^^;
なんなんでしょうね、あの妙な照れくささ(苦笑)

投稿: ゆったん | 2008年5月27日 (火) 21時44分

もちろん何回もあるさー!!o(〃^∇^〃)oあははっ♪
一体何しに来たんだ?って感ヂだよねぇ。。
子供が一緒にいたら、なんとか恥かしさも紛れるけど
1人の時は、そのまま逃げたくなっちゃうよ~(>Д<)

投稿: 絹ちゃん | 2008年5月27日 (火) 22時23分

1. レンジでヤキソバパンを温めてもらってる間に勘定を済ませて、店を出た。そう、ヤキソバパンを置き去りにして…
(レジのオネエチャンが店の外まで届けてくれた)

2. (1.とは別の日)レンジでヤキソバパンを温めてもらってる間に勘定を済ませた。ヤキソバパンがホカホカになるのを待つ。待つ。待つ。
客足が途切れて、レジのオネエチャンは隣のレジのオネエチャンと話し始めた。
「ヤキソバパン、まだ?」
「あ!」
忘れんな!!

3. 某日、いろいろ買い物をして2954円。
小銭はちょうどあったので、それと1000円札を1枚出した。
レジのニイチャンが怪訝そうな顔をして
「2954円です。」
…なぜ1000円札を「1枚しか」出さなかったんだろ??


>金だけ払って商品忘れた、、orz
流石に「丸ごと忘れた」ってことはない!

投稿: 昼行灯 | 2008年5月27日 (火) 22時43分

あります。何回も・・・(笑
ためらいもなく、お金だけ払って
お金をしまいながら歩いていって・・・
前のバイト先なんて、車で移動で
お金だけ払って、お弁当を忘れたまま
車に乗っちゃった子がいて(笑
お昼我慢してたっけな・・・
ちなみに私は、コンビニの袋にお財布入れておいて、
ゴミと一緒に捨てたことがあります(笑
そこが有料道路で、また乗って取りにいって・・・
はぁぁ~~

投稿: といめ | 2008年5月27日 (火) 22時44分

ありますあります(苦笑)
買物のお代を払って、それですっきりした気分になっていたら後ろから定員さんが「お客様!」と呼び止められ品物を忘れた事に気づく。
恥ずかしいってか、自分が情けないってか、プライドが…(泣)
(↑しし座だからプライドがでかい(笑))

ほほう、シャイニングウィザードですか、分かりました。
では、じっちゃんへのプレゼントは私(の渾身のシャイニングウィザード)って事に決定!!
パフパフパフ~!!
……はなえさんの公開処刑といい、じっちゃんもお疲れ様です(笑)

投稿: EL | 2008年5月27日 (火) 23時31分

ヘヘヘ~
あるある。。。
新幹線のチケット自販機で1マンエンのお釣りを
とり忘れてそのまま乗ってシマッター!
ダイショックー
出張先で食事できないしー
帰りは鈍行各駅列車で、ん~時間かかって
帰ってきたー
ヒーン
思い出してシモタ(TT)

投稿: セレム | 2008年5月27日 (火) 23時40分

あ・・
あります!
まだ中身がましならいいのですが・・・

特にJRとかに乗ると荷物をつい、忘れ・・・
落し物を届けるにも中身の内容が・・・
言えないものも・・・(あきらめるか真剣に悩んだり)
どんなものかって?言えない(爆)

投稿: BUN | 2008年5月28日 (水) 09時14分

 日常茶飯事です♪
 レジ前で気付けたのは、儲けものです♪

 憂は、お金払って、ラッピングを頼んで、店内散策しているうちに品物の事をキレイサッパリ忘れて、帰って、次の目的地についてから、「あれ?どこやったっけ?」って、捜して、「そういえば、お店でもらってない!!」って、引き返したことがあります。


 そういえば、今日(5月28日)は、ヤスさんのお誕生日?おめでとうですbirthday86歳!!もうすぐ米寿ですね♪

投稿: 宇都宮憂 | 2008年5月28日 (水) 15時21分

いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
無いよ~、、って言いつつあるんじゃん!(笑
ってか写真集ってどんな写真集ですか?
まあ仕事の資料用のものだとは思いますが
もしかして、、、?(-ω・*)(爆
でも実際これやっちゃうと恥ずかしいんですよね~(^^;)
あ~、、顔から火が出るかと思った(汗
 
 
 
 
とっさんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕もこれ一度じゃなく何度も、、(^^;)
ってか店員さんに存在忘れられたこと
僕もあるある(笑
何気にあれってショックでかいですよね~(汗
自分の存在否定された感じで(爆
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お弁当は最も忘れやすい物の一つですよね(笑
温めてもらってることすっかり忘れて、、(^^;)
何度反省しても繰り返す、、(汗
一度店員さんも忘れててそのまま帰ったことも、、
いやはやほんちお気をつけないといけませんよね~(汗
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
コンビニに限らずあちこちでやっちゃいますよね~(^^;)
レンタルビデオ店もあるある(笑
他にもスーパーで袋詰めした後
二袋に詰めて片方忘れて帰ったり
ケーキ屋でお金だけ払って
箱詰め中のケーキ忘れて帰ろうとしたり、、
あかん、、書いてて俺やばいようなきがしてきた、、(汗
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お金とプリンを袋に入れて
レジの中にスプーン、、(゜Д゜*)
指摘しなかったらどうなってたんだろ?
おつりでフォークか箸が出てきてたとか?(爆
 
おつりで計算間違いって結構ありますよね~(笑
僕も何度か多めにおつりをもらいそうになって
指摘したことが、、(^^;)
もらって帰ったら得なんだろうけど
さすがにその店員さんの責任になるのは可哀想だし
心苦しいですからね~(-×-;)
まあ店員さんの態度が最悪だったりしたら
対応は変わる可能性がありますが(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんか店員さんが袋詰めしてる時が
キーポイントですね(^^;)
お金を払った時点で自分の中で決着がついてるから
何の違和感も無くそのまま、、(汗
ってかなんなんですかね~?あの店員さんから受け取った時の
どうしようもない位の照れくささは、(笑
、、ハッ!!もしかして、、これは恋!?(爆
 
 
 
 
絹ちゃんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
絶対これって何度もやっちゃいますよね?(笑
ほんと誰か居てくれたら恥ずかしさも紛れるけど
一人で居たらどうにも、、もう逃げるしか、、
店員「あっお客様、、、」
(無言でダッシュで逃げる)
店員「お客様あああぁぁぁぁ!?待ってください!!」
僕「うふふふふふ♪捕まえてごらんなさ~い♪」
的な感じで?(爆
 
 
 
 
昼行灯さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
レンジの中身を置き去りはよくありますよね~(笑
目の前にないから余計に忘れやすい(^^;)
ってか2番のその店員は腹が立つな~(-×-;)
流石に忘れて別の店員と会話は無いでしょ!(汗
バイトだからって気楽過ぎるのはいけませんよね~(^^;)
 
無意識に出したお金が足りないってのも何度か、、(^^;)
何で分かり切ってるのにミスるのか、、(汗
体が払うのを拒否してるのかな??(爆
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お金を払って財布をしまった時点で
何かが自分の中で完結してしまうんですよね~(笑
商品忘れて帰っちゃったことも僕も何度か、、(-×-;)
後から取りに行こうにもガソリン代の方が高くつくしで
悲しいかな泣き寝入り、、(泣
どうにもこうにも悔しいですよね~(汗
ってか流石に財布をゴミ箱に捨てたことは無いな~(笑
惜しかったな~、その場に居合わせたら
確実に黙って持って帰っていたのに(爆
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
御代を払った時点でスッキリしちゃって
その時点で頭の中から無くなっちゃってるんですよね~(笑
あの店員さんに呼び止められた時のドキドキと情けなさが、、(ノДT)
元からあまり無い僕のプライドでも崩壊してしまいましたよ(爆
 
プレゼントはシャイニングウィザード♪(爆
素敵なシャイニングウィザードをありがとうございました(^^*)
感動で目から鼻から耳から赤い液体が止まりません(爆
それにしても誕生日だからか今回はよくいじられるな~(汗
ま、楽しいからいいか?(爆
 
 
 
 
セレムさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
結構こういうことってありますよね~(^^;)
、、って1万円を自販機に忘れて!!?∑(゜Д゜;)
それは痛い!痛すぎる、、!!(汗
新幹線の中で感じたショックは相当にでかそうですね~(汗
金欠での出張は辛そうですね(汗
その時のお気持ちお察しします、(ノ∀T)
 
 
 
 
BUNさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ありますよね~こういう事(笑 
てか人に見せれないような荷物ってどんななんだろ?(笑
う~む、、気になる、、(-ω´-+)
もしかしてピーでズキューンな感じなブツとか!?
はたまた&$%#な感じの危険物質とか?(爆
うわ~、、何なのか激しく気になる!!(笑
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんとこういうのって日常的に起こる事ですよね~(^^;)
ってか今回は店員さんが気づいてくれたけど
気づかず帰ったことも2度や3度じゃ足りない、、(汗
 
袋詰めやラッピングしてもらってる時は本当に危険ですよね~(汗
一度意識がそれてしまうとそれまで!
次に気づくのは誰かに言われるか
その物を買おうとしたことを思い出すまで、、(^^;)
いやはやほんと参ったものです(汗
 
おおっ!誕生祝メッセージありがとうございます♪
そうですね~♪もうすぐ米寿、、還暦を越したのが懐かしい、、
さて、次は白寿目指して頑張るぞ♪
、、、って誰が爺さんですか!!(爆

投稿: ヤス | 2008年5月28日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/12272483

この記事へのトラックバック一覧です: 忘れ物:

« 製作完了 | トップページ | バースデイ »