« バースデイ | トップページ | プレゼント2 »

2008年5月29日 (木)

プレゼント

誕生日プレゼント(・ω・*)

 

 

はなえさんから素敵な誕生日プレゼントを頂きました♪

 

↓こちら↓

 

Gasuparu_2   

 

 

 

 

 

 

 

ガスパールのぬいぐるみと素敵なマグカップ♪

かわいい物好きな僕には堪らないプレゼント(´∀`人)

はなえさん♪ありがとうございます♪

 

、、、おや?入ってた袋に何かメモが、、??

 

Gasuparu2  

 

 

 

 

 

 

 

 

だ~か~ら~!誰がロリコンやねん!щ(゜益゜щ)

全くいつまでこのねたで引っ張る気なのか、、

まあいい、今回はガスパールの可愛さに免じて許す!

 

 

 

 

~翌日~

今度ははなえさんから封筒が届く、、(・ω・`)

表紙には「ご注文の品在中」との表記が、、??

恐る恐る開けてみると、、、

 

Gasuparu3  

 

 

 

 

 

 

 

 

内容文

「僕の寮の鍵は壊れています

 いつでも襲いに来てね【ハート】

 特にモンスター系・兄貴系

 大・大・大募集」

 

・・・・・・・・・・・・orz・・・・・・・・・・ 

 

そして中にはこんなメモが、、

 

「御依頼の品の見本が出来上がりました

 こちらでOKが頂ければ印刷所に回させて頂きます

 ■注文数2000部

 

3_4  

 

 

 

 

 

 

そんなもん注文した覚えは無いわ!!

今度はゲイ疑惑まで広げる気かこのやろう!(゜益゜#)

ってか2000部もどこにばら撒く気だよ、、

それと勝手にプロフィール画像から取っていきおって、、

 

え~っと、、

名誉毀損に肖像権侵害に侮辱罪、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

うん、3年以下の懲役、

もしくは50万円以下の罰金刑だって♪

僕は優しいからどちらにするか選ばせてあげるよ♪

これであなたも立派な犯罪者♪おめでとう(^^)ノ

はなえさんよ、高らかに勝利宣言していたが

この記事のコメント欄参照)

国家権力&法律=最強という事を忘れちゃあかんぜよ(爆

 

 

 訴訟カウントダウン →

 

 

ちょっとオマケ↓

 

はなえさん?お~い、、反応が無いな、、、

おいおい、、敗北感で落ち込んでるのかい?(笑

 

・・・・・!!!!!!!!!

 

、、死、、、死んでる!!

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・(゜Д゜;)・・・・・・・・ 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・(´;ω;`)

 

はなえさんのご冥福を

心よりお祈り申し上げます、、。

 

3_3  

 

 

 

 

 

 

 線香を立ててやって下さい、、 →

|

« バースデイ | トップページ | プレゼント2 »

コメント

もう、二人とも何やってるんですか~!
差し入れ持ってきましたから、仲良く食べてくださいね?(笑)

なんてゆーか、やっぱはなえさんには敵わないって感じがしますね!でも、2人の激しい攻防がなんか微笑ましくてつい笑顔になっちゃいます♪(←なんかおかしいぞ?!)

ちなみに、今調べたらガスパールは男の子なんですよね。リサが女の子。
……って事は、ロリコンじゃないくてショタコン?!(爆)じっちゃん!!それはいろいろと犯罪だからダメよ!!
…って、もう逮捕されてたんですよね(笑)

P.S.
『やってくれたな!貴様!』の絵がすごく気に入ってしまいました!!…何かのパロディでしょうか?
気になります!

投稿: EL | 2008年5月29日 (木) 23時45分

アタリって・・・アイスのぼっこ?(爆)
てか傷害致死やら殺人罪やら、ヤスさんの方が重罪~(-∀-)
ムキ懲役だぁ~!
はなえさんのは、あれだけのものを作った労力というものがだね・・・
やっぱり愛のなせるワザなのだよ、うんうん。
愛がなきゃあんな手のこんだこと出来ないよ~(*´艸`)ウププ

でもでも!
楽しい26歳の始まりになったじゃな~い(´∀`*)
きっとステキングな1年になるぞっ☆

投稿: ゆったん | 2008年5月29日 (木) 23時48分

有名になれてよかったですね~(笑
私もこのヤスさんの紙、
取りに行きたかったな~(笑
誕生日が来るたびに
恐ろしい戦いが起こりそうな・・・。
素敵な誕生日になって、よかったですね。
ぷはは~~♪♪


投稿: といめ | 2008年5月30日 (金) 00時16分

いっその事、ほんとに印刷にまわしてもらって
キリ番とか何周年とかの記念にみんなに配るといいんじゃないかな。
もし私がもらったら、コッソリうちの隣のポストに入れておいて
あげるねっ(≧ω≦)b
隣の住人、アニキ系DA・KA・RA(≧∇≦)

投稿: toma | 2008年5月30日 (金) 06時10分

お墓が(笑
ぶはは(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でもよかったですね!
楽しいお誕生日で(。→ˇܫˇ←。)

投稿: ぽぽ | 2008年5月30日 (金) 07時54分

えっと、そのチラシができあがったら、糖尿系の治療(ダイエットcoldsweats01)も兼ねて、ウォーキングがてら、団地中にポスティングすればいい?
ウチの団地は25号棟まであって、他にも隣の団地や別に道営の団地もあるし…catface
この辺だけで、何世帯あるんだろうなぁsmile
2000枚じゃ足りないかもしれませんよ、はなえさんwink

投稿: うだジロー | 2008年5月30日 (金) 08時09分

こんにちは。
やはり・・・
バトルになってるじゃないですかnote(←あっ)

印刷にまわしてもらって、
先着2000名サマにプレゼント。
はがき大に印刷すれば、切手貼ってそのまま投函(^^
世間様に知れ渡り、結果彼氏か彼女が出来る・・・

妄想が暴走してしまいましてよ、ワタクシ。

お墓が当たり棒ってのがステキ。
当たりなのに。当たりなのに、使っちゃうなんて。
愛情が感じられます(どこに)

投稿: kotoha | 2008年5月30日 (金) 09時53分

賽の国からこんにちは(-∀-)ノミ<長文失礼します。

ヤスさん、墓アイスの棒ってヒデェ!!
マジェ○タ売って、墓立てろよ!この殺人犯が!!

私のブログに書いたとおりに全ての「疑惑」を網羅したこの誕生日企画・・・
(ほら、メッセージカードには86歳おめでとう!って書いてあったでしょ?)
私は優しいから選ばせてあげるよ~
「本当はどれなん?」

実際良いできですぜ、このブロマイド
kotohaさん、すでにはがき大なんですよ、このブロマイド♪
本当に印刷してあげるから、実際ブログ企画のプレゼントにしてみては?
住所とケー番と名前はイラスト版のにすげ替えてあげるからさ♪

さらに、横レス失礼します。
ELさんへ
おやぷたんが男の子だからガスパール送ったんですけど、
発想を間違えましたね!リサを送るべきでした。
んで、彼女ができたら自分でガスパール買ってもらって彼女に贈ってもらう・・・
「会えない間、これをボクだと思って・・・」
そんな日は、いつ??(笑)

しっかし、この復讐拍子抜けしたわ~(爆)
もっとエグいの想像して((゚Д゚ll))ガタブルしてたから・・・(←なんか身に覚えでも??)
ただ、午後4時にアップって言ってから、何回も見に来ちゃった☆
実際は午後5時にアップ・・・
「何回も見に来ただろ、バーカ(嘲)」だったら、10万ヒットまで無駄無駄ラッシュ~!!!してやるど★


誰か、この企画に参加しませんか?

★おやぷのキリ番スグ廻せ!!企画★
5月30日金曜日午後9:00~
「金曜洋画劇場|ヴィレッジ」((゚Д゚ll))ガタブル見ながら10万ヒットまで無駄無駄ラッシュ~!!!
やり方、(絵)日記もどきの「トップ絵」を何回も押すか、更新の「F5」キーを押しまくる!

・・・やりませんよね、そうですよね(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年5月30日 (金) 11時01分

 すごーい!!
 久々に胸の熱くなるドキュメンタリー・・・見せていただきました(拝)。
 ヤスさん的には、どの疑惑が一番しっくりくるんでしょうねぇ(←ここはあえて選んでほしい♪)。

 はなえさんの愛の力にも、感服しました。こんなに誰かを大切に思えるって、ステキですshine

 ひそかに・・・、延長戦、ありかな?と期待してます。

投稿: 宇都宮憂 | 2008年5月30日 (金) 13時51分

相変らず 

素敵な

夫婦漫才…lovely

拝見しました。

って、やっぱり ヤスさんが ボケよねぇ~
おじいさんだし♪

「やってくれたな、貴様」は 

やっぱり…

北斗の拳 のパロディですねぇ。。 
(世代差があるので 自信なく こしょこしょ…)

投稿: スノーパンダ | 2008年5月30日 (金) 15時05分

心温まるプレゼントの数々をもらわれたのですね。
熱いハートをお返しするのかしら。
きゃー。キザだわー。
(妄想力がめきめき上達しております。)

投稿: 千波 | 2008年5月30日 (金) 15時17分

ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや~、ほんと何やってんですかね~?(笑
あっ!あとELさん!ちゃうちゃう!
はなえさんには「お供え物」ですよ!(爆
 
ってかね~、ほんと敵わないというかなんと言うか、、
その発想力に脱帽ですよ(-×-;)ゞ
なんかもう僕に色々な疑惑を添付するのが
仕事みたいになってるし(汗
ってかもうこれ以上疑惑はつけないで!!(笑
この上「ショタ疑惑」までつけられたら
もう大手を振って町を歩けませんから!(爆
 
※「やってくれたな!」の絵は特に元ネタとかは無いです(^^;)
 まあ展開的に少年漫画の王道というか、、(笑
 絵柄も最近の僕の絵柄って感じですね~(・ω・*)
 最近落書きしたら漏れなく濃ゆい感じになっちょります(爆
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
貴重なガリガリ君の当たり棒を使う僕、、
なんて優しいんでしょ!!(笑
ってか僕無期懲役確定!?∑(゜ω゜;)
いや、、でもここは逆に考えるんだ、、、
刑務所の中が一番安全、、!!そう考えるんだ!!(爆
 
ってかこれは「愛」それとも「憎しみ」?
愛と憎しみは表裏一体、一番近い感情って言いますからね~(笑
まあ後者でない事を切に祈ります(^^;)
楽しい26歳の幕開け、、、
まあ、、楽しい、、かな??(笑
この調子で26歳ライフが続くかと思うと既におなかいっぱいですが(笑
 
 
 
 
といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
違うんだ、、僕がなりたかった有名な形は、、
こうじゃないんだ、、、違うんだ、、、(笑
ってか回収に向かわなくていい!(汗
といめさんの手に渡った日には
更に拡大印刷されてあちこちばら撒かれそうだからな~(-×-;)
ああっ!この世には神も仏も居ないというのか!!(爆
さてはて、今度のはなえさんの誕生日、、、
どうしてくれようか、、、(゜益゜)
、、、反撃が怖いからやめとこ(笑
 
 
 
 
tomaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやいやいやいや!∑(゜Д゜;)
そんな事したら全国各地にばら撒かれる事に!!(汗
只でさえ読者の皆さんS率高いんだから
下手すると二次的なばら撒き行為が全国で、、(汗
ってか隣のアニキの生贄とか駄目~~!(゜Д゜;)
ご近所付き合いの為の生贄は勘弁!(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
お墓は基本はこれでしょ?(笑
石造りのお墓なんて高級すぎてとてもとても、、(^^;)
楽しいお誕生日、、、確かに退屈はしなかったが、、、
楽しさの中に苦しさが混じってたような??(爆
まあなんつーか素敵な26歳の幕開けになりましたよ
うんほんと、、(ノДT)
 
 
 
 
うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
え~っと、、25棟ある団地にポスティング、、(゜Д゜ )
いいですね~♪いい運動になるし
僕も北海道で有名人~♪、、、ってなんだと!∑(゜益゜;)
せめて、、せめて僕が一度北海道に旅行に行ってからにして下さい、、
一度も行かない内に踏み込めぬ土地になるのは
切な過ぎますから、、、(ノДT)
 
 
 
 
kotohaさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いや、僕には争う意思は無いんですよ?
でもね~、やっぱりここはやっとくしかと(笑
ってかこれ、そのままポストカードになってるんですよ(ノДT)
インスタントでそのまま使用できる
お手軽設計(・∀・人)<アラステキ♪
世間様に知れ渡り、、、、、
ってかこれじゃ彼氏は出来ても彼女はできんだろ(爆
 
ガリガリ君の当たり棒、、、
断腸の思いでお墓につかわさせて頂きました(ノДT)
あ~!勿体無い勿体無い勿体無い!!(爆
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(゜∀゜)
 
贅沢言うな!ガリガリ君の当たり棒を断腸の想いで使ったんだぞ!
これを当てる為に一体何本のガリガリ君を食べたかと、、
ちょっとそこに座りなさい!
そもそもガリガリ君の当たり棒っていう物は、、、(略
 
ってかもう疑惑が多すぎて訳分からなく、、
そして全部根も葉もない噂レベルの物だし、、(-×-;)ゞ
あ~、、もういいよ、それじゃ爺さんって事にしといておくれ、
枯れた爺さんとして余生を過ごして
死んだら確実に夢枕に立ってやるからな!!(゜益゜)
 
って勝手に又妙な企画発動するな!!(汗
5時アップになってたのはココログのエラーで
僕のせいじゃないぞ~!!(汗
それに平日の昼時に小学生も見てるこのブログで
あんまりグロイのを乗っけちゃ駄目でしょ!
それぐらいの甲斐性は僕にもあるわい!(汗
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
いやいやいやいや、そんな胸を熱くしないでいいから!(汗
ってかどの疑惑も根も葉もないデタラメですから!
どれか一つ選べって言われても、、、
、、まあ一番近いのはじじい疑惑?
見た目は若くても中身はじじいですからね~(爆
 
はなえさんの「愛」の力、、、(゜Д゜;)??
「憎しみ」の力の間違いでないかと(笑
もうこれ以上の延長戦は無しの方向で、、
流石に体と精神が持ちません(爆
 
 
 
 
スノーパンダさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ってか夫婦漫才って!(爆
いやいや、僕は突っ込みですよ(-ω-;)
まだまだボケるには早いし僕が突っ込みを入れてかないと
暴走がますます加速していく、、(汗
 
「やってくれたな貴様」の絵はなんと無しに描いたんですが
確かにこういうシーン北斗の拳にもあったかも(笑
最近ちょっと劇画調のイラストを練習してるので
影響が出てきてますね~(笑
 
 
 
 
千波さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ほんと、心温まる
(ふつふつと心の底から湧き上がる)
そんな素敵なプレゼントでしたね~(゜∀゜*)<ハハハハハ
もちろんお返しには煮え湯のような
あっつ~~~~いハートでお返ししますよ♪
そりゃあもう煮えたぎるような、、ね?(爆

投稿: ヤス | 2008年5月30日 (金) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21199302

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント:

« バースデイ | トップページ | プレゼント2 »