« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月30日 (月)

すき焼き

美味しい、、美味しかったんだけど、、

 

 

実家に帰った時、夕飯が

前回リクエストしてたすき焼きでした♪ヽ(´∀`*)ノ<ヒャッホウ♪

肉に野菜に白滝にお麩に~♪

やっぱり〆はうどんをぶっこんで、、

、、おいおい御餅まで入れちゃうんですか~?(笑

久々におなかいっぱいすき焼きを食べて満足満足♪

 

 

      ~次の日~

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

+3kgってどういう事!?∑(゜Д゜|||)

 

 夢、、きっとこれは夢だ!! →

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

泣く

男だって時には泣く

 

 

ある日の友人との会話。

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 ニャ―――!o8o(φωφ)o8o →

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2008年6月28日 (土)

食べたい

悩み続けて、、

 

 

スーパーで目に止まってしまいどうしても、、

見たら食べたくなるから

極力目を合わせないようにしてたのに、、

悩みに悩んだ三日間、、

スーパーに足を伸ばすたび

脳内では理性と欲望が葛藤中

そしてついに均衡崩れる、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

脳内妖精さん(理性)見事に敗北

 

一瞬で消えた揚げ煎餅一袋(650kcal)

美味しゅうございました(;-ω-)-3<ケプッ

 

 たまには、、いいよね?(汗) →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月27日 (金)

腰痛、、

この時期は辛い、、(TωT;)

 

 

梅雨入りしてからどうにも腰の調子が悪い、、(汗

湿気が強い時期はいつもこんな感じで、、

関節には湿度が一番良くないんだよおおぉぉぉ!!

ああ、、叫んだら腰に響く、、(汗

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

本当に調子悪くて困る、、(汗

痛い、、でも、、でも僕負けない!!

ヤスは強い子だもん!!(気持ち悪っ!∑(´Д`|||)

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

 俺の求める北斗神拳は遠い、、 →

 

 

そういえば昨日から今日にかけて

検索ワード「ミル姉さん」で150人近い人が

このブログを訪れてくれたご様子∑(゜ω゜;)

改めてミル姉さんの人気に脱帽ですね~(汗

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

ミル姉さん

復活!!ミル姉さん復活!!(゜∀゜*)

 

 

昨日の爆笑レッドカーペットを見てたら

まさかのミル姉さん復活!!∑(゜∀゜*)

笑う犬直撃世代としては感涙物でした(T∀T)

あの番組は良かったな~、、

出来ればもう一度深夜帯時代のクオリティで

再度番組を立ち上げてもらえないものか、、

テルとたいぞう、、トシとサチ、、テリーとドリー、、、

そして小須田部長、、名キャラが多い番組だったな♪

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

ミル姉さんの言うとおり、

牛乳飲んで悩みを吹き飛ばしてますよ!(笑

一時的にでも復活したからこれから先の

我が「Milk Junky同盟」の崇める聖獣は

ミル姉さんに決定!!

さあ皆!!

 

牛乳飲みなさぁ~い♪

 

 牛乳飲んで全てオーライ♪(爆 →

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2008年6月25日 (水)

背後

もしかしてそうなの?

 

 

買物したり歩いているとなぜか赤ちゃんや子供と目が合う、

そしてジーッと目を離してくれない、、(・ω・;)ゞ

なんでかな~と思っていたら妹からこんな意見

 

「小さい子供って大人には見えない

 色々な物が見えるって言うじゃない?

 多分それなんじゃないの??(゜,_ゝ゜)」

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

こいつまだいたのか、、(汗

 

 悪霊退散スイッチ →

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

ネットカフェ

禁煙フラット21番

 

 

ちょいと漫画を読みにネットカフェへ、、

 

店員「いらっしゃいませ~♪

    お席はどちらになさいますか?」

 

僕「禁煙フラット席の21番で。」

 

店員「かしこまりました~♪

 

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待て!「トラップ」って何だ!?

 

大胆すぎる言い間違い、本人気付かず(´Д`;)

客をトラップの仕掛けられた部屋に

案内するってどうなのよ?(´・ω・`)

 

どうせ仕掛けるなら上から金ダライを所望する(-ω-)ノ

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

 セット大崩落も捨てがたい、、 →

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

GP

盗人猛々しい、、(´Д`;)

 

 

先日あった環境保護団体「グリ○ピース」による

鯨肉の窃盗事件、

犯人が得意げに記者会見するという

前代未聞の事件でしたが

逮捕された犯人2人に関してGP側は

 

「無実の人間が逮捕されるとは驚きだ!

 即時に釈放されるべきだ!」

 

等と会見で発言、、 

 

こっちが驚きだよ!!∑(´□`;)

 

運送会社に無断で立ち入り(不法侵入)

そこにあった鯨肉を持ち去り(窃盗)

あまつさえ勝手に開封して食べた(横領?になるのかな)

 

ってか本人達は捜査の為って言ってたけど

警察でも捜査対象物の押収には令状が必要な訳だが(汗

これが無罪になるのなら

将来的にはゴミや郵便受けから郵便物を

勝手に奪ってチェックしてたりする

ストーカーの皆さんの行動も「調査の為」で合法に、、?

 

、、全国の女性の皆さん

闇の時代が迫っています、

くれぐれもお気をつけ下さい(汗

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 犯罪はいかんよ犯罪は →

続きを読む "GP"

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月22日 (日)

伝言

妹からの伝言です(´ω`)

 

 

昼行灯さんへ、うちの妹から伝言を預かっています、

 

「可愛いストラップを

    ありがとうございます♪」

  

 

 

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

よろしくお伝え下さいとの事です

ありがとうございました(´;ω;`)

 

さらば、、シャチホコキューピー、、(ノДT)

 

Kyu  

 

 

 

 

 

 

 

 

 妹=ジャイアン、、(ノДT) →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月21日 (土)

金縛り

今年も来ました?

 

 

夜中に胸元に圧迫感を感じて目が覚める、

それと同時に金縛り(´Д`|||)

明らかに何かが胸の上に乗っかってる感じが、、(汗 

金縛りなんてしょっちゅうだし慣れてるんだけど

今回はいつもと違った

そいつが今度は首をギリギリと絞めてくる(汗

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

必死で金縛りから抜け出して事無きを得たけど

あのままされるがままにしてたらどうなってたんだろう?

僕どうなっちゃってたんだろう?(´;ω;`)

 

、、てか皆信じてないよね?

夢だったんじゃない?とか言うよね?

でも起きた時に掛け布団が人が乗ってたように

きちんと凹んでたのは

どう説明つければいいのだろうか?(汗

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

そしてネタにしようとその場で走り書きしたメモも

きちんと残ってるときたもんだ(´・ω・`)

てかもうこういう事態に

慣れっこになってる僕自身も

相当変なんだろうな~(笑

てか今度は一体どこで貰ってきたのやら、、

とりあえず出入り口にアジシオ撒いてみたけど

きちんと徐霊できてることを祈る(-人-;)

 

 悪霊退散スイッチ →

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年6月20日 (金)

嗚呼勘違い、、

そう言われましても、、

 

 

ちょっと前の話になるのですが 

以前ぽぽさんに送って頂いたロイズのチョコチップス、

妹がどうにもご執心の様なので

通販で注文してこっそり実家に送ってあげました(・ω・*)

3箱注文して1箱をばあちゃんちへ

持っていってもらったんですが

その時タイミングよく来てた従兄弟の嫁さんが勘違い

 

Photo_2   

 

 

 

 

 

 

従兄嫁曰く

「男の子が単独でこういうお取り寄せしたりとか

 そういう事はしないって!!

 絶対アドバイスしたりした女の子の存在が

 どこかにあるはずよ!!!」

 

うん、、確かに女性の存在はありましたね、、

北海道在住のとてもお美しい方です(´ω`*)

でもね、、その人、、

 

人妻ですから!!(爆

 

そして後日母親から電話、、

 

2  

 

 

 

 

 

 

あのな、、おかん、、彼女作ろうとして作れるなら

10年も前に作ってるって!!(汗

ってか折角チョコチップス送ってあげたのに

責められるってどうなのよ?(´・ω・`)

 

 早く彼女作りなさい →

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

学芸会?

恐るべしモンスターペアレント(汗

 

 

国内のどこかの小学校で学芸会に「白雪姫」

を演目に選んだら保護者たちの圧力により

白雪姫が25人も居るとんでも劇になってしまった

というニュースが

米英等でも話題になってるらしい(-ω-;)ゞ

 

ってか25人って(´Д`|||)

いくらそれぞれに自分の子供が可愛いからって

全員白雪姫にするってどうよ??(汗

ってか劇の内容どうなるんだろ?

 

25人の白雪姫に囲まれてしまい

暗殺の目的を果たせぬまま帰る狩人、、

 

そして生きている事を知った王妃による

白雪姫の毒物混入リンゴによる大量毒殺、、

 

そして最後は25人の王子と一緒に合同結婚式、、

 

、、なんか色々と絵面的にヤバイ気もしないでもない(笑

   ↓特にこれとか↓

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

え~っと、、多分劇を通して訴えたい事は

「卑劣なバイオテロを許してはいけない!!」

って辺りですか??(´Д`;)ゞ

子供にこのテーマで劇をやらせるってのはどうよ?(爆

 

 

ってかこの理論でいくとわが岡山の誇る昔話

「桃太郎」はどうなるんだろう?(-ω-;)ゞ

 

 

・・・・・・・・〆(・ω・;)ゞ・・・・・・・

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

総勢25名の桃太郎による

 

鬼の集団リンチ(´Д`|||)

 

教育の迷走は続く、、(-ω-|||)ゞ

 

 鬼に救いの手を!(笑) →

 

 

続きを読む "学芸会?"

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

親父メール

お礼のメールが、、(・ω・*)

 

 

今朝親父様から父の日のプレゼントの

お礼のメールが届いてた(・ω・*)

本人も喜んでくれたようで何より♪

どうやら焼酎とそれ用のグラスをプレゼントしたみたい、

実物はまだ見てないから

今度実家に帰った時にでも見せてもらわねば(-ω-*)ゞ

 

さて、とりあえず今回は早めにメール返信しないと、、

誕生日にメールを貰って返信忘れたら

メールが帰ってこない、、って拗ねたたらしいし、、(汗

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

うちの親父はいかつい外見に似合わず

こういう結構お茶目な所があるのが面白い(笑

 

 親父、いつもあんがと♪ →

 

 

追加♪

 

といめ日記が2周年という事で

ちょっと遅れましたがお祝いの絵を、、

といめさんおめでとう♪(>ω<*)

これからも3周年、4周年と頑張って下さいね♪

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

卓球

大概こうなる(´・ω・`)

 

 

友人とネカフェに行って4時間パックで

ダーツやビリヤードしてたんですが、

どうにも飽きてしまったので

久しぶりに卓球をやることに、、、

でも片方がスマッシュを打ったら最後、

 

壮絶な玉のぶつけ合いに、、、

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

ラケットが飛んだ所で身の危険を感じ中止

 

てか卓球って結構体力使う、、(汗

2人とも終わった後はグッタリでした(´Д`;)ゞ

 

 軟弱者のヤスに →

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

ネットは有害?

50分以上、、

 

 

先日の秋葉原の事件に関連しての事で

なんでもプロ棋士の方が自身のブログ内で

「ネットは有害、

 一日50分以上ネットをすると悪の空気が伝染し

 人間性に異常をきたす。」

などと発言してたらしく

ネット内で物議をかもしてるらしい(-ω-;)ゞ

※本人のブログ記事は削除済み

 

50分、、、(´Д`;)ゞ

ってか普通に巡回したりコメ返してたりするだけで

50分なんて余裕で過ぎるんですが、、(汗

僕ってもしかして、、既におかしくなってる?(・ω・`;)ゞ

自分では自覚症状は無いのだが、、(-×-;)ゞ

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・悪の気、、伝染するのかも?(汗

 

伝染した結果はこちら⇒  

 

 わざわざこんな物まで、、(;´Д`)  岡山紳士誕生日企画2008

 

  

 悪の気浄化スイッチ →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月15日 (日)

5月病?

だら~んと、、

 

 

最近どうもなんだかやる気が出ない、、(-×-;)

何をやるのもどうも気合が入らずだらだらと、、

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

あっ!なんか川の向こうで

誰かが手を振ってるんで

ちょっと見に行ってきます!それじゃ♪

 

 よし!行って来い!! →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月14日 (土)

父の日

信用の問題

 

 

父の日にプレゼントをしようという事で

妹にプレゼントのチョイスを任せる事に、、

っつー事でお金を預けて後はよろしく(´∀`)ノ

 

 

Photo_4   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

悪いがどうにも信用できない(-ω-;)ゞ

おまえには前科があるしな、、(汗

 

 信用無し!(爆) →

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月13日 (金)

頼みごと

班長からの頼みごと

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・(。。;)・・・・・・・・

 

 

  

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

班長、、頼みごとをするのはいいんですが

 

さりげなく足を踏んで

逃げれなくするのは

やめて下さい(´Д`;)

 

 放したら逃げるがな(゜∀゜)(笑 →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

やってみたい事

夢ってあるよね。

 

 

友人とお金があったら

実現してみたい夢について話してました♪

 

友「お前はどうなのよ?」

 

僕「俺?俺の夢はな~、、」

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

↑こんな感じの自分だけの箱庭を作って

木や花を植えて動物を放し飼いにしてさ~、、

んで秘密基地的なログハウスを

中心に建てる訳よ(´∀`人)

んでもちろん室内は冷暖房完備で

ネット環境も整えてオーディオもいいやつ入れて

そう、、中は↓こんな感じ↓で、、

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

 

人の夢を乗っ取るな!(汗

 

 皆さんにはこんな夢ありますか? →

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2008年6月11日 (水)

副産物

新しい技を覚えた!(゜ω゜*)

 

 

昨日のはなえさんの誕生日にちょっとした贈り物を

したんですがその際に描いた絵で

ちょっとした技術ゲット!(゜ω゜*)<ヤホーイ♪

 

それはこちら↓

 

まず適当に線をガガッっと引きます♪

 

Photo   

 

 

 

 

 

 

 

そして指先ツールで円を描く様にグリグリ、、 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

グリグリグリグリ〆(-ω-*)

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

後は更にツールで形を整えると

あっという間に黒い炎or黒オーラの出来上がり♪

 

4  

 

 

 

 

 

 

 

んでそれを利用して作って送りつけたのがこちら♪

 

Photo_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかいい具合に

禍々しさが出たと思います♪(´∀`人)(爆

 

ちなみに赤やオレンジで作ると

普通の炎っぽい物もできました(・ω・*)ゞ

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

5分で作ったのでこの程度のクオリティですが

もう少し凝ってみれば更に炎らしくなりそう(゜ω゜*)

非常に簡単なので皆さんも絵を描く時にお試しあれ♪

 

 も・や・せ♪も・や・せ♪(爆) →

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2008年6月10日 (火)

ハッピーバースデー

おめでとうございます。

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

5  

 

 

 

 

 

 

あっ、今日の絵とは関係ありませんが

はなえさんは今日誕生日らしいです

お誕生日おめでとうございます♪(^^)

 

 ハッピーバースディ♪ →

 

 

※3コマ目の髑髏デザインの物体は

 漫画「ジョジョの奇妙な冒険」に出てくる

 爆弾型能力の一つです、ターゲット設定したら

 その人が爆死するまでとことん追いかける!!

 それが「シアーハートアタック」!!

 怖~~(((´Д`|||)))

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

携帯はどこへ?

ついにきたか、、、(-ω-;)ゞ

 

 

オカンが携帯が行方不明になったとかで

探してくれと騒いでいた

仕方ないのでオカンの番号にかけて鳴らしてみると、、

 

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

そのエプロンから流れる

軽快な音楽は何ですか?(´ω`*)

 

はいはいおばあちゃん、携帯はそこにあるでしょ?(笑

、、オカン、、ついにボケの兆候が、、、(ノДT)

 

 殴ったら少しはマシになるかな? →

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月 8日 (日)

コウノトリ

赤ちゃん運んでるあいつ。

 

 

TVを見ていたら兵庫県の「コウノトリの里公園」で

孵化した雛が巣立ったというニュースをやっていた、

コウノトリって赤ちゃんを運ぶってあれだよな~(-ω-*)ゞ

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

ってか国の天然記念物だったんだ、、

初めて知ったよ(・ω・*)ゞ

 

 

 

 

 

ハーイ、ここでさっきの画像で

違和感を感じなかった人挙手(-ω-)ノ

 

はい、あれはコウノトリじゃありません、

ペ リ カ ン です(゜Д゜)<クワッ

 

ここで間違えた人にあえて言わせて頂きます

 

同志よ!!(´∀`)ノ(笑 

 

2  

 

 

 

 

 

 

ちなみに本物はこっちね♪↓

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

でも実際コウノトリってどんなのかよく分かんないよな~

名前は知られてるけど姿までは思い描けない、、(汗

ってか赤ちゃんを運んでくるとかって

どういう風にしてそういう話がついたんだろ??

う~む、、謎の多い鳥だ(笑

 

 

 

 

ハーイ、ここで又3枚目の画像に

違和感感じなかった人挙手(-ω-)ノ

 

あれはコウノトリじゃありません

カ モ メ です(゜Д゜)<クワッ!(爆

 

えっ?お前の下手な絵じゃ違いなんか分からんって?

まあそれは言いっこ無しですよ(笑

 

 引っ掛かった人はクリック →

 

 

 

昼行灯さんからつっこみが入っちゃったので

とりあえず本当のコウノトリの絵も

追加で置いときます(^^;)

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

目の周りの赤い模様と

羽根と尻尾に黒い部分があるのが特徴

立ち姿的には首と足が長く

鶴や鷺(サギ)によく似た感じの鳥です(-ω-)ノ

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2008年6月 7日 (土)

牛乳の日?

・・・(゜Д゜;)・・・

 

 

いつもの様にブログ巡回していて

きんととさんの所の記事を見てびっくり ゜゜∑(Д ;)

 

「6月1日は世界牛乳の日(国連制定)」

 

・・・・・・・・(つД⊂;)<ゴシゴシゴシゴシゴシ

 

・・・・・・・・(*Д*;)

 

・・・・・゜゜∑(Д |||)!!!!

 

全く知らなかった、、、、、orz

Milk Junky」なんて同盟を立ち上げておきながら

全く知らなかったというこの体たらく、、

会員の皆様と乳牛様に申し訳が立たない(ノДT)

しかも世界に認定されてる日だったなんて、、

 

ちょっとお説教を受けてきます、、(´;ω;`)

本当に申し訳ございませんでしたm(__)m

 

 

Photo  

 

 

 

 

 

 

 

 乳牛様お怒りをお鎮め下さい →

 

 

 

 同盟員募集中 →Milk Junky同盟

 

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2008年6月 6日 (金)

妹の一言

(´;ω;`)

 

 

実家で「おネエMan's」を見てた時に

妹がこっちをチラ見して一言。

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

その何かを諦めたような表情と言葉は

一体何なんですか??(;ω;`)

 

お兄様は深く傷ついたよ(´;ω;`)

 

 何気ない一言で人は傷つくんだよ? →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月 5日 (木)

磁石

エレキバン的な要領で、、

 

 

肩こりがひどくて困ってたら会社で良い物発見(・∀・*)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

磁石の磁力で肩こり解消できるんじゃね?

何十万ガウスか分からんけどかなり凄いんじゃね?

俺って頭いいいいいいいぃぃぃ痛てええええぇぇぇ??

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

あたmがらりてかkぃうな$%&%#?

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

管理人はぶっ壊れました、

しばらくお待ち下さい、、、、

 

 元から壊れてるんじゃない? →

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2008年6月 4日 (水)

聞き間違い?

ちょっと待て!

 

 

食堂にて

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

 

 

ってか文章読んで間違えるならともかく

聞き間違える事は無いだろうが!!(爆

 

僕はそこまで変な奴ですか?

、、そうですか、、、(ノДT)

 

 殴ったら正常に戻る? →

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2008年6月 3日 (火)

頂き物(・ω・)ノ□

又もや頂いてしまいました(T∀T)

 

 

又もや皆様から素敵なプレゼントを頂いてしまいました

キリ番プレゼントのお礼も兼ねてとの事ですが

なんだか逆に気を使わせてしまって

すいませんでした(><;)ゞ

 

まずはすのさんから世田谷名物が、、(・ω・*)

 

Photo  

 

 

 

 

 

素敵なお菓子の詰め合わせ♪

その名も「世田谷家族」!!(笑

世田谷の家族といったら

もうすのさん一家しか思い浮かばない♪

どれもこれも美味しそうで目移りしてます(>ω<*)

(※スノさんの所でも記事で紹介されてました)

 

 

そして前回頂いた四コマとその続きの原画がっ!∑(゜ω゜*)

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

うわ~!手描きイラストだ~♪

可愛くって素敵な原画、、本当にありがとうございます♪

これは家宝にせねば、、(-ω-*)

それではデータも頂いたので前回の四コマ

続きをどうぞ♪

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

3  

 

 

 

 

 

4  

 

 

 

 

 

 

ヤスケ、、何気に面倒見のいい、、(笑

流石のヤスケも子供には敵わないって事ですかね~?(笑

んで又もや勝手に続き↓↓

前回大きく成長したかんたくん、そのバージョンで、、

 

Photo_4  

 

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

3_2  

 

 

 

 

 

 

 

私は何も見なかった、、(--;)

 

素敵なプレゼントをありがとうございました♪

 

 

 

昼行灯さんからも素敵な贈り物が♪

 

Photo_5  

 

 

 

 

 

  

 

 

名古屋限定しゃちほこキューピー♪∑(゜ω゜*)

流石名古屋!キューピーまでしゃちほこにしてしまう!!

そこにしびれるあこがれるぅ!!(爆

 

 

そしてこんな素敵なものが、、(゜ω゜*)

 

 

3_3  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・∑(゜∀゜*)!!

 

2_3  

 

 

 

 

 

 

  

Photo_6  

 

 

 

 

 

おっぱい!おっぱい!ε-(゜∀゜*)(爆

 

ちなみに中身はこんな感じ♪↓↓

(絵的にやばいのでパッケージからは外しました(笑))

 

Photo_9  

 

 

 

 

 

 

 

おっぱいや~ん!ぅおっぱいや~ん!(笑

 

 

2_4

 

 

 

 

 

 

あ~、遊んだ遊んだ(笑

素敵なプレゼントをありがとうございました(爆

(これやった後自分の人生について30分ほど

 悩んでしまったのは又別のお話、、、(´Д`;))

 

本当に重ね重ね素敵なプレゼントをありがとうございました、

皆さんに頂いた力でこれからも頑張れそうです♪

よっしゃ気合入れて頑張るぞ!!(`・ω・´)

 

 本当にありがとうございました♪ →

 

 

AKO姉さんにバトンを頂いたので

続きの方に載せておきます♪↓↓

 

続きを読む "頂き物(・ω・)ノ□"

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

態度豹変

妹という生き物は、、

 

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

2_2  

 

 

 

 

 

 

 

3_4  

 

 

 

 

 

 

どこまでも現金な生き物である。

 

 全く、可愛気の無い、、 →

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2008年6月 1日 (日)

ショック

またかよ、、、(´Д`;)

 

 

今日からガソリン又値上げ、、

ハイオク、夢の180円台に突入、、

 

Photo_2  

 

 

 

 

 

 

 

ってかなんだよこの露骨なカーユーザー虐め(ノДT)

もしかして年内に200円台突入するんじゃあ、、(((゜Д゜;)))

足漕ぎ自動車の購入も検討せねばならないか、、(爆

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・(´ω`*)))))<キコキコキコ.......

 

 

 

 

 

 

 

2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 値上げ反対! →

| | コメント (13) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »