« 父の日 | トップページ | ネットは有害? »

2008年6月15日 (日)

5月病?

だら~んと、、

 

 

最近どうもなんだかやる気が出ない、、(-×-;)

何をやるのもどうも気合が入らずだらだらと、、

 

Photo_3  

 

 

 

 

 

 

あっ!なんか川の向こうで

誰かが手を振ってるんで

ちょっと見に行ってきます!それじゃ♪

 

 よし!行って来い!! →

|

« 父の日 | トップページ | ネットは有害? »

コメント

最近は、6月病って言うらしいですよね(^_^;)
たぶん、ルーチンワークをこなすように、日々の仕事や生活がマンネリ化しているのでしょう。
そこから抜け出すことが大切だと思います。
例えば、ときめきを求めて、憧れの先輩又は可愛い後輩をつくってみる…とか(爆)
仕事に張り合いができること間違いなし!
本当は、彼女をつくるのが1番だと思いますけどねぇ~( ̄▽ ̄;)

投稿: うだジロー | 2008年6月15日 (日) 16時25分

あ~分かりますよ(笑)
私もヤスさんの誕生日からどーも気が抜けてしまってねぇ・・・(爆)
はてさて、どーしたモンやら・・・
何かヤル気を出すには、はじめは運動で刺激を与えるといい、ってのを聞いたことがあるんですけど、ヤスさんが好きなトレーニングしても駄目なの?
あ、私?最初ッから動くの嫌いですから!
とりあえず連休とって刺激的な街
「新宿歌舞伎町」
に繰り出してみては?(笑)

投稿: いとうはなえ | 2008年6月15日 (日) 17時03分

同意!(*`▽´)/
私も最近ほとんどやる気が出ません・・・
勉強でしょ、運動でしょ、
まあこれはいつものことなんですけど;
後、絵を描くのもだるくなってきたんです(゚Д゚)クワッ
時間がかかるしそもそもアイデア考えるところからが・・・(;ω;)
けどパソコンするのだけはだるく無いんですよー。
不思議なものですね。
 
プロヒール画像が変わってる!Σ(・ω・´)
ちょ!ヤスさん!;;三途の川をわたっちゃダメ!(゚Д゚;ノ)ノ
・・・とかいいつつも、「よし、行って来い!!」にクリックする私(^^;)

投稿: ナナ丸 | 2008年6月15日 (日) 17時37分

私もなんですよね~~

なんとなく 忙しいやら
バテ気味やらで
ブログの更新 遅れがちで

でも 間があくと
「何を描けばいいんだろう…」 って かえって迷っちゃいますね。 
ヤスさんはえらいなぁ~
やっぱり 雨だったり 暑かったりするからかな?

投稿: すの | 2008年6月15日 (日) 17時56分

私、常にやる気ナシですけど、なにか?
てか昔々に色々と(自分なりに)頑張りすぎて
もう頑張るほどの力は残っておらんのじゃ(誰)
そんな訳で、ぬほぉ~んと生きてます(笑)

やっぱりヤスさん、列島縦断でしょ。
ふんどし一丁でマッチョな兄貴(もしくは彼女・嫁)を求めてさ。
いい男(もしくは女)が見つかれば気合も入るってもんよ(-∀-)

ま、とりあえずは川の向こうに行ったらいいよ。
ほ~らキレイなお花がいっぱいだよ~♪
(´・ω・)ノシ したっけな~

さて、忙しくなるぞぅ。
ヤスさんのボーナスをうちの口座に振り込まれるように・・・

投稿: ゆったん | 2008年6月15日 (日) 19時16分

はっ!!
たぶん、そっちに行ってはダメですっ(゜□゜;)!!

私も今日はビックリするくらい寝てしまいました。
甘いものを食べたら、頭が働くかなぁ~?
でも、お腹がいっぱいになるとまた眠く・・・(笑)。

投稿: mon | 2008年6月15日 (日) 19時51分

見に行ってもいいですが、ちゃんと帰ってきてくださいねー^^;

6月も半ばなのに五月病って…。
でも、この梅雨時期のじめじめってどうにもやる気を吸い取られる気がして。
私もついだらだらーってしてしまいがちです。
ヤスさんは精密機械らしいので暑さとじめじめに余計弱いのかも?
とりあえず、ヤスケくんに気合でも入れてもらいますか!

投稿: るかわ | 2008年6月15日 (日) 22時14分

 最近、憂はやる気マンマンです。
 ヤスさんの魂、吸い取っちゃったのかな?

 きっと、誕生日付近からの疲れが、たまってたんでしょうね。まずは、ゆっくり、お花畑で休んでください。
 行って来るのはいいけど、絶対帰ってきてくださいね~☆

投稿: 宇都宮憂 | 2008年6月16日 (月) 10時49分

あら・・
どこへ・・?(笑
やる気でないときは
なにもしないに限ります
゜+.(・∀・).+゜
ブログとかも
少しやすんだり
ゆっくりするのが一番ですよ

そして元気になって
もどってきてくださいね((嬉´∀`嬉))ノ

投稿: ぽぽ | 2008年6月16日 (月) 13時14分

うだジローさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
最近は6月病とも言うんですか(・ω・*)ゞ
ってか確かに何かとマンネリ気味で
どうにもやる気が出ないのは事実(-×-;)ゞ
可愛い後輩か憧れの先輩ね~、、、
、、、周りに男しかいない状態なんですがどうしろと?(爆
そっちの方向に走れという事か??
確かに未体験の領域ではあるとは思うけど(滝汗
 
 
 
 
いとうはなえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
この時期どうにも何をやるのにもね~(´Д`;)
筋トレも毎日休まず続けていますが
それももう日常の一部ですから
刺激にはならない模様(汗
新しい刺激ね~(-ω-*)ゞ
何かいい刺激になるものがあれば、、
とりあえず新宿歌舞伎町は却下ですが(笑
 
 
 
 
ナナ丸さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんていうかどうにもやる気が出ないんですよね~(´Д`;)
原因がはっきりしないから対策も取れない(汗
ってか絵を描けなくなる時って確かにありますね~、
アイデアが出るときはいくらでも出るのに
枯渇するとかけらも出なくなる、、orz
何とかこの状況を打開しなければ~(汗
 
プロフィール画像も気分転換に替えてみましたが、、、
えっ?三途の川??何の事でしょう??
あ~、、綺麗なお花畑が見える~*+。+(´∀`人)+*。*(爆
 
 
 
 
すのさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
なんだかやる気は出ないんだけど
色々と忙しいし、、しかも仕事中暑い暑い(汗
どうにも力が入りませんね~(-×-;)ゞ
 
ほんと、ちょっと間を開けると
どんな感じで絵を描けばいいかアイデアが出なくなってくるし
ネタも思い出せなくなったりしてしまう(^^;)
ちょっと気合入れないとこのままずるずる引きずりそう(汗
何か自分の中で革命的な事を起こさないと駄目かな?(汗
 
 
 
 
ゆったんさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
常にやる気無し(笑
いいですね~、逆にそうした方がいいかも??
僕もぬほぉ~んとだらけてみようか(爆
 
ってかまだ列島縦断させる気ですか!!∑(´Д`;)
いいでしょう、分かりました、、
褌一丁で川の向こう側へ突撃~~!!三(*゜∀゜)
ひゃっほおおぉぉぉぉう!!お花畑だああぁぁぁぁ♪(爆
 
 
 
 
monさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
えっ?行っちゃ駄目なんですか?(・ω・`)ゞ
あんなに綺麗なお花畑なのに、、、
あっ!綺麗なお姉さん発見!!
ちょっと行ってきます!!(←もう戻って来るな(笑
 
僕も最近眠くて眠くて、、(ノω-。)
仕事中も半分意識が飛んだ状態で、、(おぃ!
僕も頭を働かせようと今ビスケットを食べましたが
又眠く、、、(笑
なんだか悪循環、、どうにかせねばなりませんね(^^;)ゞ
 
 
 
 
るかわさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
大丈夫大丈夫♪すぐに戻ってきますって♪
・・・・なんか渡ったら船が沈んだんですが、、(・ω・`)
帰りはもしかして泳ぎですか?(汗
 
なんかこの時期暑いし蒸すしでどうにも気合が入らない(汗
なにをやっても途中でだら~んとなっちゃうんですよね~(-×-;)ゞ
う~むもしかして湿気で基盤にカビでも生えたか?(笑
とりあえず叩けば治る理論でヤスケに気合を、、、
、、、って死ぬ死ぬ!死んじゃうってば!!∑(゜Д゜;)
 
 
 
 
宇都宮憂さんいらっしゃいませ(´∀`)
 
あらら?魂吸い取られちゃった?(笑
でもやる気満々は羨ましいですね~(´Д`*)
僕もやる気が欲しい、、(汗
 
確かに誕生日付近で色々ありましたからね~(笑
疲れはたまってるかもですが(^^;)
ちょっとゆっくり充電期間を設けたほうがいいのかな~?
とりあえずお花畑で休んで、、、、
、、、、って上陸してみたら見渡す限りの荒地、、(゜Д゜;)
お花畑は?綺麗なお姉さんは??
いかつい角生えたおっさんなんか要らないってばよ!!(爆
 
 
 
 
ぽぽさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
僕は一体どこへ行こうとしてるんでしょう?(爆
お花畑かと思ったら上陸したら荒地だし、、
角を生やした怖いおっさんは居るし、、(´Д`;)(笑
 
ほんとやる気でない時は休むに限りますけどね~(^^;)
ブログ、、休んでみるかな~??
でも休んだら癖がつきそうだし
なんだかそのまま消えてしまいそうな予感が(-ω-;)ゞ
う~む、、どうしようか、、
ネットからちょっとの間離れるってのは
手かもしれませんけどね~(^^;)

投稿: ヤス | 2008年6月16日 (月) 20時55分

川の向こうで呼んでますよ~!
すごく美人が・・・♪♪
行ってみたらどうですか~?(笑

私もず~と5月病でした・・・(笑
5月の終ってから・・・。
なんですかね~
この精神的に病む時期は。
今は元気ですけど・・・
ヤスさんも5月病なんてなるんですねぇ
やる気がないだけだったりして・・・(笑

投稿: といめ | 2008年6月16日 (月) 21時36分

五月病かぁ~……
ええと、今6月なのに五月病なんですか?(爆)
(↑いやいや、月はあまり関係無いって事は分かってますよ)

でもそっか~…元気出ないのですか~……
私は落ち込んだ時、ハグすると結構治りますから、フリーハグしましょうか?(微笑み)

っつーわけで、こいやーーー!!!
でも、変な真似はご法度じゃけんのーー!!!
(↑いつの間にかウマ子に変身(笑))

投稿: EL | 2008年6月17日 (火) 00時39分

マロもELたんにハグして欲しいでおじゃる~
ヤスと違って髭が生えてないから
つるつるふわふわでおじゃるよ♪

ヤスは~
マロをELたんのところまでおぶっていってたも~
マロはやんごとなき魔人だから、
慎重におぶるでおじゃるよ♪

投稿: おじゃる丸(激似) | 2008年6月17日 (火) 08時23分

といめさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ええっ!マジで!!?凄い美人??
ひいいいいぃぃぃやっほおおおぉぉぉう♪
 
・・・なんか肌の色が真っ赤や真っ青な角の生えた
いかついおっちゃん達しかいないんですが(´;ω;`)
 
といめさんもそんな感じですか(^^;)
ってかこの時期はどうしてもやる気が出なかったり
だれちゃったりしますよね~(-×-;)ゞ
やる気が無いだけ??いやいや!そんな事は、、あるかも?(爆
 
 
 
 
ELさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
まあ月とは関係無しにそんな感じで(笑
どうにもこの時期元気が出ないというか
力が入らないというか、、(-×-;)ゞ
えっ!!?ハグですとな∑(゜ω゜*)
早速お願いいたしま~~す!!
 
>でも、変な真似はご法度じゃけんのーー!!!
 
やべっもう両手が戦闘態勢に、、(゜Д゜;)
やばい、このままじゃやられる!!
でも勢いに任せれば何とか、、、
ってか一瞬のはずなのに俺随分色々考えてるな、、
あれ、、これってもしかして、、、
死の前に感じるっていうあの感かk、、、、
 
「ご法度おおおおぉぉぉぉぉぉ!!!」
 
「ぎゃあああああああぁぁぁぁぁ!!!」
 
 
 
 
いとうおじゃえさんいらっしゃいませ(´∀`)
 
ELさんのハグは、、、わ、た、、、さな、、い、、
(ご法度アタックにて現在瀕死です
 しばらくお待ち下さい(-人-))
 
おじゃるさま!おぶれとは何ともご無体な(汗
デンボのこの小さき体では
おじゃるさまのお体は支えきれませぬ~、、、
、、って、、のわああああぁぁぁぁぁぁ!!(汗
 
・・・・・プチッ・・・

投稿: ヤス | 2008年6月17日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/133401/21614462

この記事へのトラックバック一覧です: 5月病?:

« 父の日 | トップページ | ネットは有害? »